ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:可愛いおかんは、俺のもん。
投稿者: 極悪息子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/03/29 00:04:22(e9W03Rxv)
2
投稿者: ムッツリ
内容を読ませて頂きました。とても良い話ですね もし良ければ続きを聞かせて下さいお願いします
11/03/29 02:16 (9dZyxpdy)
3
投稿者: ヒロH
ID:chicchic
ビンビンに起った
11/03/29 06:16 (QCKxq6Nl)
4
投稿者: 極上兄鬼
いいんじゃねぇか??なかなか興奮する話だぜ

続きを報告しな
11/03/29 10:04 (zMjt9tei)
5
投稿者: (無名)
素晴らしいです
秀作です
すごく興奮しますね
まだ続き有るのでしたら、是非読みたいです
11/03/29 18:03 (BCfP.ilz)
6
投稿者: 極悪息子
<<つづき>>『ただれたセックスは、脳を麻偉させる。人間の欲望に、限りはない。日常の中に忍び込ませる、非日常。喩え、どんな健全な精神の持ち圭であろうとも、「近親相姦」の魔力に敵うものは、いない。』手を伸ばせば、すぐ届くところにある。朝から、ぼんやり眺めるおかんのケツ。夕べの乱れっぷりも、なんのその。おかんは、台所に立って、何食わぬ顔で朝飯作り。いつもと変わらぬ毎度の光景。違っているのは、朝日の中に佇むおかんが、やけに、綺麗で、可愛く見える。ほんと、うなじのほつれ毛が悩ましいこと・・・。亀さんが、中途半端に起っきした。さすがにヒリヒリ痛んで、フル勃起は、無理。ダイニングテーブルから、後ろ姿を眺めてた。今日は、俺もおかんも、仕事がある。俺は、しがない電気工。おかんは、保険の外交員。夜勤明けの親父は、10時頃しか帰ってこない。まだ7時。出勤までには、まだ時間がある。椅子を引いて、立ち上がる。そっと、背後に忍び寄って、細い身体を後ろから抱きしめた。 「なあに?どうしたの?」肩越しに、甘えるように頬ずりしていくと、おかんも嬉しそうに甘えた声を出す。昨日の朝も、こうして台所に立っていた。そん時、おかんは、夕べと同じスリップ姿。欲情なんかもしなかった。だらしねえ・・・。そんなことを、心のどこかで思ってた。立場が変われば、見方も変わる。見慣れてる顔なのに、まだまだ俺の知らない顔がある。この顔が、変わっていくのを、見たくてならない。腕の中にある細い身体が、欲しくてならなかった。甘い匂いを間近に嗅いだら、あっさりフル勃起。現金な奴だね・・。うなじに吸い付きながら、膨らむ股間を尻に押しつけた。「なぁにぃ・・もう、元気になっちゃったの?」ほんとに、嬉しそうな顔をしてくれる。「今は、だめよ。もうちょっとで終わるから、待ってなさい。」おかんが、右手に持っていたのは、味噌汁をかき混ぜるオタマ。そりゃ、朝から、やらせてくれるってことか?仕事用に着替えたのか、今朝は、白のシャツにベージュのスカート。めずらしく腰には、可愛らしいエプロン。しっかりと、薄化粧までしてやがる。早業だな・・。夕べは、夜中まで大乱闘。おかんの小さな体は、上になったり下になったり。潰れるくらい体重かけた。足を拡げきって、見事に根本まで呑み込んでいた、おかん。でかいって、よく、言われんだけどね。よくまあ、入るわ・・・。気持ちよすぎて、抜くこともできんかった。途中からは、うつらうつらとしながら、腰だけヘコヘコ。そのまま、気絶して、はっ、と目が覚めたら、また、ヘコヘコ。そんなことを延々と繰り返した。おかげで、寝不足。すごく寝み・・・。明け方近くに、猛烈に欲情して、襲いかかった。「ああっ!!すごいっ!!!すごいよっ!!」ぶっ壊す勢いで突きまくり。「もっとっ!!もっとぉっ!!」もう、自分が母親だなんて忘れてたろ?はしたないくらい派手に腰を動かし、必死に奥まで呑み込もうとしてたっけ。ベッドが壊れるんじゃねえかと思ったよ。慌てて抜いたが、半分くらい、中出し。黙っとこ・・・。終わると、おしっこがしたい、と、おかんは、1階へと下りてった。そっからの記憶はない。目覚まし時計の音で、再び起きたら、もう、隣には、いなかった。すごく眠かったけれど、今までのことが夢じゃないかと、不安になってベッドを出た。1階に下りたら、おかんは、いつものように台所で朝飯の支度中。「あら?おはよう。自分で起きたの?今、起こしに行こうと思ってたのに、偉いんでしょ・・。」えーと、あんた、さっきまで俺に突かれて、悶え
...省略されました。
11/03/30 00:12 (p0sPcByi)
7
投稿者: (無名)
昨日のコメがすべて消えてる
ナンに何があったの
11/03/31 08:42 (D8QSTt./)
8
投稿者: 極悪息子
なにやってんだナン。ぶっ込んで大丈夫か?とりあえず、入れるが・・。<<つづき>>『一度知ってしまえば、逃げられない。墜ちてしまえば、とことん墜ちる。欲しがるままに与えてしまう。そんな自分を恥じたりしても、この子の喜ぶ頭が見たくてならない。ふたりで歩く地獄路。たとえ地獄の業火に焼かれても、隣りに、あなたがいるなら、怖くはない・・・。』その日、仕事を終えたのは、7時過ぎだった。事務所に顔を出してから、うちに帰ると、おかんが、玄関で出迎えた。めずらしいことだったが、朝のことがあったので、不思議には、思わなかった。「おかえりなさい。」と、俺の顔を見ると、嬉しそうに微笑んでいた。じっと見つめたら、恥ずかしそうに俯いた。可愛いじゃねえか・・・。正直、昼間は、おかんが正気に戻るんじゃねえかと、それだけが気がかりで、仕事も上の空だった。俺がそばにいれば、コントロールもできるが、離れていると、何を考え出すか、予測がつかない。どんなにやりまくって気持ち良くしてやっても、間違いなくこれはタブーなわけで、当たり前に考えれば、悩むのが普通だ。俺の見えないところで、悩んだ挙げ句に、やっぱり、ごめんなさい、は、こっちとしても、ごめんなさいだった。ある程度は、力尽くも有りって考えてるが、最初からそんなこっちゃ、この先が、思いやられる。しかし、おかんの顔を見る限りでは、今のところ心変わりは、考えなくても良さそうだった。取りあえず、ほっとすれは、今度は、無性にスケベの虫が騒ぎ出す。靴を脱ぎながら、「親父は?」と、訊ねると、「これ。」と言って、おかんは、輪っかを作った指を、口の前で斜めに傾けた。水道会社に勤めてる親父は、晩酌と釣りぐらいしか趣味のない男だが、酒の方は、5年前に、糖尿を患って、医者にきつく止められている。しかし、「やめるくらいなら死んだ方がましだ」、と言い切る親父は、おかんが止めるのも聞かず、いまだに、酒をやめる気配がない。さすがに夜勤の時は、控えているんだろうが、夜勤明けと休日の晩には、酒を欠かすことがなかった。居間からテレビのでかい音が聞こえて、おかんの細腰を抱き寄せた。テレビの音が聞こえてるうちは、親父が、画面から目を逸らすことはなかった。不意に引き寄せられて「あっ!」と、ぐらつきながら、俺の胸にもたれかかってきた。すかさず、唇を寄せていくと、とっさに顔を俯かせて、俺の唇をさけた。「お父さん、いるよ・・・。」やっぱり気になるらしくて、俺の腕の中で、ちらちらと、後ろに目を向ける。「今夜もやるって言ったろ・・・。」言い聞かせるようにささやくと、泣きそうな顔で見上げてた。かまわず唇を奪っていった。一度、唇を重ねてしまえば、あとは、されるがままだった。「親父が風呂に入ったら、やるからな・・・。」スカートの中に手を突っ込みながら、ささやくと、おかんは、一瞬、えっ!?という、目を向けたが、すぐにあきらめたような顔になった。「ちゃんと、可愛いパンツ、穿いておけよ・・・。」目を見ながら、つぶやくと、おかんは、小さく頷いた。東西南北で言えば、居間を真ん中にして、南側に玄関があり、北側には、客間代わりの和室がある。台所は、西側にあって、その隣り、つまり居間から南西側の方角に廊下を挟んで風呂場があった。風呂場は、湯船のある浴室と、洗面台や洗濯機の置かれた脱衣所の二つに仕切られていて、居間から、浴室そのものは見えないが、廊下に通じる居間のドアと、風呂場入り口のドアを開けてしまえば、脱衣所の中を、一直線に見ることができる。「わかっちやうよ・・・」おかんは、しきりに怯えた目をして、何度も俺と脱衣所を交互に見やっていた。こちらの側から見える、と言うことは、つまり裏を返せば、向こうからも、こちらが見える、ということだ。「気にすんなや。」まったく取り合わずに、床の上に押し倒して、ス
...省略されました。
11/03/31 23:03 (F9DRi4N7)
9
投稿者: ひで
続きを待ってま~す(^-^)
11/04/01 21:32 (i197hcpG)
10
投稿者: しんのすけ
最後の一行、めっちゃ気になる~

おかんの本性・・・

色々想像しながら更新間違ってます!


11/04/01 22:40 (zZqilg3c)
11
投稿者: 極悪息子
<<つづき>>今でも、はっきりと覚えている。あれは、小学2年の授業参観だ。たくさんのおかんたちが、教室の後ろに集まっていた。いつもと違う、甘い匂いに、教室の中は、溢れていた。授業中なのに、何度も振り返って、先生に怒られた。いくら注意されても、やめられなかった。振り返るたびに、困ったように笑うおかんを見て、ほっとした。他のおかんたちなんかより、ずっとずっと、うちのおかんは、綺麗に見えた。綺麗すぎて、俺の知らないおかんのようにも思えた。美人に見えたから、嬉しくてほっとしてたんじゃない。そこにまだ居てくれたから・・・・泣きたいくらい、ほっとしてならなかったんだ・・・。ガキの頃に、腹膜炎で、腹を破裂させそうになったことがある。それから、おかんとは、自然と距離を置くようになった。嫌いになったわけじゃなく、甘えてはならない、と思った。なぜか、そう思った。早い頃から、共働きで、ひとりが多かったせいか、やたらと自立心の強いガキで、せっかく拾ってもらった高校も、ひと月もしないうちに、勝手に卒業した。先輩を頼って、今の事務所に入れてもらい、それからは、勝手気ままな暮らしをつづけている。同居はしていたが、不思議と互いに干渉しあわない家族だった。一緒にメシを食いもしたし、たまには、買い物に付き合ったりもしたが、基本的には、3人とも、好き勝手に暮らしてるようなもんだった。それぞれには、それぞれの思惑があって、それぞれに暮らしている。ただ、寝床が同じだから、ここに帰ってくる。そんな感じだった。「家族」という言葉に、馴染みが薄かったように思う。だから、親父からおかんを奪うことに、それほど罪悪感を覚えなかったし、おかんとやりまくっても、悩む、なんてことは一切なかった。むしろ、こんな上等なもんが、身近にあったのに、なんで今まで手をつけなかったんだ?と、後悔さえした。いったん可愛いと思えば、とことん可愛がる。それが、俺の性格だ。よく、女からは、しつこいと言われたが、こればっかりは、性格なんだから、直しようがない。今までは、肌があっても、相性が合わないってのが、多かった。しかし、やっぱり、おかんともなれば、相性なんかも、まったく問題にならない。俺を育ててきた女なんだから、俺の性格を知り尽くしてるし、煩わしいことで、気を遣わなくていいのは、ありがたかった。肌は、細胞単位で馴染んで、とことん、俺を気持ちよくしてくれた。重ねた肌を離すのが惜しくなるほど、それは気持ちよすぎて、無性に俺に合った。顔だって、そこそこだったし、化粧をすれば、格段に化けたりもした。やはり、勧誘という職業を長年つづけているだけあって、人目を惹く化粧の仕方には、十分すぎるほどに、おかんは長けていた。保険屋のおかんは、俺より、かなり後に仕事に出ることが多く、昼休みをメインに仕事をするから、俺よりも、かなり早くに帰っていた。戻ると、すぐに化粧も落としてしまうから、ほとんど、家では、素っぴんしか見たことがなかった。おかんにしてみれば、化粧は、客を勧誘するための武器だったから、家にいるときは、その仮面を外したかったのかもしれない。それとも、化粧を落とさなきゃ、ならない理由があったのか。バイブを一緒に買いに行く、と約束した時間に、おかんは、30分ほど、遅れてやってきた。夕べは、「ド変態になる」、とまで、誓ったんだから、早速、墜とさなきゃ、嘘だろう。仕事用の顔でやってきたおかんは、見事なまでに化けていた。見たこともねえ、黒縁のメガネまで掛けていて、ちょっと見た目は、インテリの先生みたいだった。目がくりっとなっていて、いささか濃いめのルージュが目を惹いた。小柄なせいか、どことなく可愛らしくも目に映った。それを意識して、おかんも、化粧をしてるのかもしれなかった。腕を組んで、ふたりで街を歩いた。おかんから、腕を組んできた。これから、虐める道具を買いに行くってのに、なぜか、お
...省略されました。
11/04/03 11:51 (hgZFOiBS)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.