ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:数年前の母との秘め事続き。
投稿者: 和也
母はラブホから出るのをものすごく恥ずかしがった。
せっかくなので、手を繋いでカップルのように歩いてみた。
駅ビルでそばを食べてると、ケータイが鳴り母の様子からすると親父からの
ようだった。
しどろもどろする母の様子に危険を感じたので、電話を奪うと終電に乗り過
ごして、仕方がないから漫画喫茶で朝まで過ごし、飯くって帰るとだけ告
げ、電話を切った。
母をジロっとみると
「だって、どう答えればいいのかわからんかったもん」
とまだ動揺してるようだった。

本当はその日の夜には帰宅する予定だったが、滞在を少し延ばして実家へ一
泊した。
夕刻に親父と晩酌をすると寝不足がたたってすぐに2階の客間で横になった。
ちょうど夜中に目が覚め、水を飲みに階下へ向かうと、親父たちの睦声が聞
こえる。
階段の足音に気がついたのか、声がピタっと止む。
おふくろはすごいなと思いながら、水を飲み客間に戻ったが、下で親父とお
ふくろがまだやってるんだなーと思うと、
昨晩のことを思い出し悶々として眠れなかった。
それでもうつらうつらとしてると、階段を上ってくる足跡が聞こえる。
ふすまが開いた。母だった。
「・・・ねぇ?Kちゃん、起きてる?」
「なに?どうしたん?」
「さっき、覗いた?」などと聞くので、気がついてたけどそのまま二階へ戻
ったと告げた。
「さっきお父さんともしたから・・・もう大丈夫だよ」
最初はなんの話かと思ったが、昨晩の中だしの件だった。
「マジ?中だししたん?」
「ううん。けど、最初にコンドームつけんとやったから・・・もし出来て
も、言い訳たつやろ?あぁ~ホント疲れた・・・眠いわ」
そういって母は布団の横にねっころがった。
「ここで寝んなよ?親父に変に思うやろ?」
「なにゆうとるん、あたしがいつもここに寝とるの。あんたが布団引くまえ
にさっさと寝るからや」
母は父のいびきで眠れないため、父が眠ったあとにいつも2階で布団引いて
寝ていた。
「一緒に寝る?」
「あんたもいびきうるさそうやしな・・・」
「マジで?昨日も?」
「昨日は・・・疲れたし、わからんかったわ」
「今日は大丈夫やろ? こっちはどれどれ・・・」
パジャマのズボンの中に手を差し入れようとすると母はなにするんよ~と言
いながらも協力的に仰向けになった。
パンティの中に手を入れ、陰毛の濃い土手を掌で感じ、指先を割れ目に沿わ
せると硬い肉豆に当たった。
「あん・・・もう乾いてるから、ダメやろ。もう・・・」
もっと指を進めようとしたが、たしかにピッチリと塞がっていてこじ開けで
もしないと無理だった。
クリトリスの包皮をこねるようにいじりながら、母の唇を吸った。
「はん・・・・もうダメって・・・ほぉぉ」唇からため息がこぼれる。
舌を絡めて、きつく吸うと母が強く抱きついてくる。
「ごめん、無理・・・声出ちゃうから、堪忍して」
いつの間にか、汁がにじんできて中指が膣の中に沈みこみ、クチュクチュと
泥のような柔かい肉をかき回していた。
母の願いどおり手を抜き、ナツメ球の灯りに透かすようにすると、中指を親
指の間に短い糸を引く。
母が無言でトランクスに手をかけると勃起に取り出した。
「ええから、黙ってて」
何か言おうとするオレを制して、母は包皮を引き下げるとカリ首の垢を舐め
取るようにしたを這わせ口内へ吸い込んだ。
妻でもやらないような卑猥な口淫に驚きながらも、母に身を委ねた。
激しいかと思えば、急にゆっくりになり唾をためた唇で裏スジを舐めたり、
ほとんど尻の穴に近いところまで舌を這わせたりと、
風俗の経験もあるがここまで奉仕したフェラチオは初体験だった。
「ここ、いいんか?初めて?」アナル攻めは初めてではなかったが、母の期
待に添えようと頷く。
「そっか・・・もっと、気持ちようなって」
そういって母はオレの腰の間に枕を挟むと手で勃起をしごきながら、肛門を
舌で弄り始めた。
これほどの奉仕を受け、恥ずかしさでいっぱいだったが、母である事実が逆
にうれしかった。
誰にも見せられない性欲に溺れる姿を母だけは見る権利があるように感じ
た。
快感を強すぎで逆に射精できずにいると、
「ちょっとだけやよ?出そうなときは言ってや」と母は息子の一物の上に腰
を落とした。
激しく動くと階下に響くので、密着したままこすり合わせるような性交。
指を繋がりに持ってくると母の熟した果肉から汁が垂れているかのようだっ
た。
それを延ばして母の肛門にも塗り、少しだけ指を入れると、キュっと締め付
ける。
ビクっと母が身を固くしたが、声が出ないよう、パジャマの裾を咥えていた
拙い性交なのに、禁断の交わりのせいか、母は1分も経たないうちに「うう
うぅ・・・」と呻くと身体を振るわせた。
オレも興奮しすぎて、母の膣肉の収縮で射精が限界まで来ていた。
「母さんごめん、いきそう・・・中でいってもいい?」
「え?え?あんたも?ちょっとだけ待って・・・」
そういってようやく身体を離すと母は自分の汁でドロドロになったチンポを
迷わず咥え、強く吸う。
イク・・・次の瞬間、頭の中が真っ白になり、母の口の中へ精を放った。
量が多かったのか、溢れた精液を拭いつつ、母はオレの目の前でそれをゴク
っと呑み込んでくれた。
「これがお母さんにできる精一杯のことや。これで許してな」
そういうと、母は階下へ降りしばらくすると戻ってきた。
「お母さんのお腹ん中、今のと昨日のとでいっぱいや。赤ちゃん出来てしま
うわ」
「いや、今のじゃできんやろ?」などと冗談を言いながら添い寝した。
「本当に出来ても、心配せんでいいからな。それより、絶対にばれんように
ね」
あとはたわいもない話をしながら、眠りに着こうすると母は
「あ~あ、お母さんが産んであげたいわ、あんたの子を・・・・」そういっ
てオレに背を向けた。

それからも母は年に2,3回程度上京し、その都度こっそりとホテルで情事
を重ねていました。
2年前に脳溢血で50の若さで亡くなりましたが、時々母との性交の画像を見
てそのときのことを思い出しています。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2009/09/07 19:35:04(7GYR0vVN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.