ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
罵倒してください…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:20 47レス
2
暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59 39レス
3
おはようございます-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:10 34レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 兄×妹体験告白
ルール:姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
クソみたいな半生
投稿者:ゆみ
幼い時から家には男っ気しかなかった母は出て行ったらしい。兄と父そして私最初に私の体を求めたのは父だったまだ生理もない、胸も膨らんでない私を犯した

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2023/07/26 00:42:19 (ZWJtIu9w)
七つ違いの弟と・・・。
投稿者:理子 ◆KDnUj3QUPw
15歳の頃、弟と従兄弟(〇夫)とお医者さんごっこをしていました。といっても、7歳の年齢差があり小学校の低学年の弟でしたから、本当にごっこ遊びでした。父母は開業医で、母親も医師の資格を持っておりました。遅くなることも多く弟と二人で夕食を取ることも珍しく

...省略されました。全部表示する

2023/07/23 02:39:38 (nCa.04PE)
姉のマンコにナプキンが
投稿者:高田淳平
こうゆう処に書き込むのはどうかと思いましたが勇気をもつて書き込みました、お怒りとご不満もございましょうが温かい目で見てください、姉(77歳)のご主人様が亡くなられ葬儀の後これからの事を話し合っていると話題がエツチなほうに進んで行きもう年だからと寂

...省略されました。全部表示する

2023/07/22 13:05:39 (nNBeRNq5)
兄たちと夫婦関係
投稿者:ひとみ
私34歳、バツイチ独身子供はいません。、4人兄妹の末っ子です。上は兄だけで長男40歳、既婚者、近くの家に住んでいて妻と子供二人。次男38歳独身、三男35歳独身。両親は他界しいません。夫の暴力で離婚して5年、兄たちには大変助けられました

...省略されました。全部表示する

2023/07/22 12:45:04 (pqt1wjPF)
私の初体験
投稿者:(無名)
私は小学1年生になってから6年生まで、1つ上の兄と一緒にお風呂に入っていました。私が小学3年生の時、お風呂でお互いの体を洗っていました。兄が私の両方のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2023/07/21 10:58:40 (eEMJ2h48)
姉のクミカ
投稿者:誠
姉と俺は年が6歳違います。俺から見れば頭が良い運動も出来て美人ときてる俺の憧れでした。人並みにS6の頃になると女の子に興味をいだき女の子の裸が見たくて仕方がありませんでした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/07/19 16:31:23 (u6PcGYqs)
言葉が汚くてエロかった妹
投稿者:(無名)
大阪生まれ育ちの俺と妹は他県からみると言葉が汚かったと思うが、実際こんな感じだった。部屋のベッドでくつろいでいると下着姿の妹が入ってきて「兄いちゃん、オメコしよや」「オカンまだ帰ってけえへんか?」「大丈夫や、3発はできるで」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(12)
2023/07/19 09:51:16 (tMyuG9AP)
お兄ちゃんがいっぱい
投稿者:しずく ◆42B3RQHPrg
私には兄が5人います。ずっとお兄ちゃん達に囲まれて育ってきたので、特に趣味が男の子よりだったりします。お洒落はあまり興味無く、センスなしです。幼い頃からお兄ちゃんたちのアレ見て育ってきて、お兄ちゃんたちも私の身体を見守ってきてました。一緒にお風呂も入っていたし、私にはついてないアレに興味あってよく触ら

...省略されました。全部表示する

2023/07/18 07:12:06 (sG7kguex)
性教育
投稿者:(無名)
私は40歳の女性です。小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。一昨日の深夜、私と夫は夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、昨日の朝、息子と娘が私に『何で昨日の夜中、ベッドでママとパパは裸になっ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/07/17 10:03:00 (ImnkO6xq)
妹はオナホ
投稿者:兄
俺は33で女に縁がなく彼女はいた事がない、妹は28で中2くらいから彼氏がいて部屋に連れて来ていた、数ヶ月で男が変わっていた。俺は当時高3で童貞だし女との行為は具体的にはわからない。ある日、そんな俺でも妹が男と何かしてるって感じた。両親は昼間は働き留守で俺と妹しかいない、俺が帰宅し2

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/07/16 13:32:13 (LIR37EgM)
≪ 前 1 28 29 30 31 32 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    梅雨らしき日-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:14
    恒例の甘ネコのお洗濯♫-男の娘・女装・ニ... 17:11
    29日今夜、宇江廼の何処かで-関東/生見... 17:10
    デカ女装子-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:09
    今からドーム付近のト-関西・近畿/生見せ... 17:06
    今夜、川崎の登戸で覗き-関東/生見せカップル 17:00
    札幌市内、単女さんかカップルさん-北海道... 16:59
    Hな彼氏の調教だった時-露出画像掲示板 ... 16:58
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 16:48
    26歳の童顔妻を抱きませんか-寝取られ掲... 16:47
    本日20時から夜子濱にて-関東/生見せカ... 16:46
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:39
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:37
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.