ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57 96レス
2
余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50 59レス
3
30代NTR妻いかがですか?-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:52 17レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
お母ちゃん
投稿者:61歳
僕は、32歳で結婚しましたが結婚生活は約4年で終わりました、激しい性格の嫁でしたので子供もも居ないし離婚を円満に進めました。実家に戻り、気楽な独身生活を約6年過ぎた頃、オヤジが69歳で心不全で亡くなりました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2023/11/14 23:41:42 (vKRjtVzl)
娘(5歳)のマンコを歯が痛いのを我慢しながら・・・・・・
投稿者:チンポは止まりませんでした
昨日は、散々な目に会いました、チヌ釣りに行ったんですが寒くて釣れず、さらに、昼飯の弁当に入れていたネギ塩タン焼きが、硬すぎて歯が痛くなったんです疲れた身体(変態ロリ好きチンポ含む)を5歳児の娘の身体で癒やしてもらう為に、ワレメマンコで抜いたんですが地獄の夜でしたね

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2023/11/12 07:05:26 (pyj8ir5h)
父の子を
投稿者:多香子
私は、もう65父も亡くなったので投稿。私が18の時に母は男と出ていった。それから私は、父に犯されました。痛かった。毎晩嵌められ暫くして生理が止まった。父に話したら孕んだか、産ませてやるから心配せんでえぇ~。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/11/11 21:46:30 (LirYcoqU)
母と夫婦生活
投稿者:ゴン
母43、僕は21の歳の差カップルという事にしてます。毎日ラブラブで、なんとか楽な生活ができる様に頑張っています。母も働いてくれて、2人して平日は稼いで、土日は朝からセックスしてます。母も僕の性癖を理解してくれてエッチな時は、奴隷として首輪をつけて犬になりきってくれます。ほんとに最高の牝犬です
レスを見る(1)
2023/11/11 15:36:14 (a.xs57QU)
娘の幼女マンコで抜いた後の格ゲーがたまらん
投稿者:まだ、ワレメマンコの感触が・・・・・
ふぅ~5歳の娘のワレメマンコで抜いた後のKOF15は、格別ですなぁまだ、チンポの先っぽ(亀頭付近)に、幼いワレメマンコに擦り付けた時の感触が残っています一番好きなコンボは、トルネードキック(EX)からの超必殺技

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2023/11/11 06:28:34 (YGerPKtC)
息子と久しぶりの親子ツーリング
投稿者:由美子
まだ紅葉には早いけど寒くなる前に息子とツーリングしたいと思い誘ったら2つ返事とはいかないまでもOKしてくれました。サービスしなきゃなと思いながら準備。私は朝早く出たい派なんだけど、息子は朝が苦手。朝起こしに行って裸でベッドに入ってあげるといつも通り胸に顔をうずめ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/11/11 00:22:00 (8.TClZD2)
情けないが娘に
投稿者:(無名)
性欲処理をしてもらっている。情けない。父一人、娘一人の家庭。娘S6だ。きっかけは一年前ほど。夜勤明け、娘の下着に物凄い欲情してしまった。本当にどうしたんだろうか。娘を学校に送り出したあとの洗濯で娘の下着で何故か興奮してしまい、勃起した陰茎をパンツで扱いてしまった。得も言われぬ大

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2023/11/08 18:28:19 (kUXnHSE4)
久しぶりに父と
投稿者:雫
夕べ、ずいぶん酔って帰ってきたのかな。一人暮らしなのに朝起きると裸で、ベッドの上で、股間に違和感があってそっと触ってみたら男の物が刺さっていました。後ろから鼾が聞こえてきて、そっと振り向くと父の顔が。あっちゃ~、、やっちゃった、、そういや、父が出張で私のアパートに泊まらせて、、て言

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/11/08 06:56:56 (un/zwvDa)
釣りの合間に娘のマンコ見物がたまりません
投稿者:勃起し過ぎで釣りどころじゃ(笑)
俺が自宅にて幼い娘のワレメマンコで抜いてる事は、すでに知っていますね?もちろん、外出している時だってムラムラしてしまい、パンツを脱がせて見せてもらった事があります 娘を連れてフカセ釣りに行った時です

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/11/07 08:47:36 (igVphTI1)
母との近親関係
投稿者:レオ ◆QKPoD/ZI7E
母を女性として意識したのは小学生の時です。母が着替えてるところをたまたま目撃してしまってからです。うちは母と祖母と自分の三人暮らしでした。シングルマザーの母はもちろん毎日仕事に行っていました。そんな母が帰宅して仕事着(事務の仕事をしていたので、基

...省略されました。全部表示する

レスを見る(29)
2023/11/06 18:05:42 (eHkg/8dt)
≪ 前 1 30 31 32 33 34 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    絵の嶋-関東/生見せカップル 16:02
    泥酔したふりぷち露出-露出実行報告 15:59
    おまんこの穴大写しでクリクリしてイっちゃ... 15:58
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.