ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2023/01/22 12:54:33 (pMAYYMdY)
今日は母37歳の事です。
父は、病気で亡くなり、3回忌終わった。
兄26歳 私21歳 妹5歳(離れて出来ています)。
父が入院してからですが、母の勤めている会社社長が家に来るようになった。
私は、母が社長に抱かれているのを、何度も観ましたが、父が可哀想で言えなかった。
241
2023/01/15 20:08:39 (32.nDvmV)
あれは、俺が大学3年の夏休みで実家に帰省した時のこと。
帰省の途中にある温泉街で、当時の彼女とお泊りして、暫しの別れを惜しんで一晩中ヤリまくって、午前中の新幹線で帰ったんだ。
その日に帰ると言ってたけど、途中の温泉街から帰ったから、お昼に実家に着いちゃったんだ。
駅からだと、俺の家は北の台所のお勝手の方が近いんで、いつものように、植木鉢の下に隠してある鍵で開場して、お勝手から入った。

すると、何やら妙な声が…
そうっと居間に入ると、居間に続く六畳の和室で、親父とお袋がヤッてたんだよね。
当時オヤジは50歳、お袋は47歳、正常位で、俺の方へ結合部向けてたから、俺には全く気付かず生挿入が丸見えだった。
咄嗟にはいつくばって、襖の陰から覗いたよ。
親父、50歳だってのに、赤黒いチンポをギンギンに勃起させて、お袋の真っ黒に変色したマンコにぶっ込んで腰振ってた。

お袋、親父にしがみついて、
「お父さん、お父さん、今日は大丈夫な日だから、中に頂戴。」
「おお、母さんの中にタップリ出してやるからな。」
そう言うと、思い切り腰を打ち付け始めたから、そろそろ終わるとみて、そうっとお勝手から外に出たんだけど、その時、お袋の、
「アァアァ~~イクイクイク~~」
って声がして、ゆっくりとお勝手を閉めて施錠した。

それから暫く、近所の公園で時間つぶしてたら、中学の同級生の女の子が居ぬ連れて入って来たんで、暫しお話して、その日の夜飲みに行くことになった。
彼女が何人かに声かけてくるって言うから、みんなで騒げると思った。
そんで、今度は玄関から家に帰ったら、親父とお袋、普通の顔して、
「お帰り~」
だってさ。
でも、お袋が時々またぐら気にしてたから、親父の精液が垂れてきてたんだと思う。

その日の夕方、待ち合わせの場所に行くと、同級生の彼女一人、
「誰も誘わなかったんだ。」
と言って、その日、二人で呑んで、そして、
「中学のころ好きだったんだよ。」
って言われたよ。
それで、夏休みの間だけ、彼女にならせてって言われてさ、その日、ラブホに行ったさ。
彼女、処女じゃなかったけど、経験浅そうだった。
仲ではあまり感じてなかったもんな。
夏休みの間、彼女とは20回くらいセックスしたかな。

そして、帰省中に、親父とお袋がヤッてる気配が何度か感じた。
あの年でもヤルんだなあ、という思いと、両親が仲いいって、子供としては嬉しかったよ。
アラフィフ夫婦が愛し合ってるなんて、素敵だなと思った。
そんで、少し早めに大学へ戻ったよ。
同級生の彼女と、お別れのセックスをしてね。
別れ際の彼女の泣きそうな顔、暫く頭を離れなかったな。

大学出て、地元に戻って就職して、そしたら就職先にあの同級生の彼女いて、会社の制服着た彼女見たら、似合ってて萌えた。
グレーのスーツに、白いブラウス、そして、グレーのタイトスカートが身体の線をはっきりさせて、腰からお尻のラインがエロかった。
結局、その彼女とまたセックスしたら、何か前にした時より良くて、そのまま付き合って結婚、今年結婚25年を迎えた。

俺も彼女も50歳、実は、まだ彼女とセックスしてるんだよね。
親父とお袋はもう亡くなったけど、30年前、アラフィフでセックスしてた気持ち、わかるなあ。
夫婦って、結婚した時より、年月が過ぎた方が信頼関係が深まって、より愛しく思えるんだ。
あの頃のオヤジとお袋も、俺と彼女のような気持ちで、セックスしてたんだろうな。
ただ、俺たちは決して寝室以外ではしないよ。
いつ、子供たちに見られるかわからんからね。

しかし、俺も50歳で50歳の彼女を抱いてるとは思わなかったな。
彼女もおばちゃんになったけど、50歳なりの魅力があるよね。
彼女のマンコは、あの時見たお袋のマンコみたいに真っ黒になっちゃったけど、気持ち良さは年々増していく気がする。
まだ火刑してないから、安全日以外は中に出せないけど、やっぱりお袋みたいに、安全日には中に欲しがるけど、中出しって、女も気持ちいいんだね。
俺たち夫婦は、きっと還暦過ぎてもヤッてそうな気がするよ。
242
2023/01/15 08:45:33 (BOBhG29L)
私は、もう、その頃の母達の年齢を、とっくに過ぎてる初老婆63。
私が子供の頃、それをしている父や母は普通だと思っていた。
でも私が性生活をしてきた過程で、それは少し違った性生活なので、ここに書き込みます。
お風呂は一緒に入っていました。
私達子供が湯船で浸ってる間に、父は母の下の毛を剃っていたり体を洗っている。
たまには私達を先に上がらせて、ゆっくり後から上がってくると父は、私達に
母ちゃん湯当たりしたから寝かせてくるので、お前達も早く寝なさい。
と、言って、父の抱えられて寝室に連れて行かれる母をみると
ポーッとしてる。
それから私達が寝るからと寝室を開けて父に言ってる時も
父は仰向けで寝ている母のお股の中でした。
早く寝ろっ!
と言ってる父は少し恐かった。
243
2023/01/13 15:42:18 (wvJfiQH1)
学校から帰ると祖父はコタツで座っていて母は台所にいた。
宿題して遊びに行って帰ったら祖父と母はコタツで転んでいた。
1か所に二人で入っていて
私に気がつくと祖父は、眞規子、もう少し外で遊んでこんか!
って怒ったようにいったので恐くて遊びに行った。

244
2023/01/11 19:58:56 (WcqIh1Fy)
去年結婚して他県に住んでる息子夫婦が年末年始帰省してくれました。
嫁子ちゃんは息子の幼なじみで子供の時にも遊びに来ていたから特に畏まることもなかったのですが、お風呂からあがった嫁子ちゃんのバスタオルが落ちて嫁子ちゃんのあそこはパイパンなのが見えました。
ほんの瞬間だったけど、それが生まれつきではなく剃ってなったもので、わずかに生えかけているのが分かりました。
私も主人から剃ってもらったことがあるから分かりました。
息子も主人に似てる趣味なんだって変なところで感心してしまいましたが、それを受け入れてる嫁子ちゃんがとても可愛いく思えました。

245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。