ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2023/01/28 18:32:37 (mrKju6dt)
今から15年前、当時、俺32歳、嫁29歳、長女3歳で、第二子出産して嫁が実家に里帰りしてた時のお話。
週末、俺は夢と娘に会いに嫁の実家へお泊りしてた。
その時、仕事もしたかったからモバイルPCを携えていた。
義父母の部屋は玄関を挟んで居間と反対側の八畳間で、夜以外は襖がいつも開いていた。
嫁の実家で買っているネコが義父母の寝室に入り、タンスの上にジャンプした時、ポトッと何かが落ちたので拾ったら、512MBのSDカードだった。
何だろうと思い、ちょっとだけ拝借して、モバイルPCにデータを取り込み、SDカードをタンスの上に戻した。

後日、そのデータを開けたら、メディアプレーヤーが立ち上がり、動画が再生された。
な、何と、それは義父母のハメ撮り動画だった。
その当時でデータが前の年の日付だったから、今から16年前、義父55歳、義母53歳の動画だ。
お義父さんたちって、まだセックスしてたのか・・・とその時は思った。
場所はラブホ、当時はまだ義弟が実家にいたから、ラブホで2だけの空間で思い切り快楽に溺れ狂う義父母の姿が収められていた。
画像は淫ら極まりないけれど、五十路になってもセックスを楽しんでる義父母は、仲良しだな~っては思った。

正常位から始まり、騎乗位、後背位と、カメラを固定したり、義父が手に持ったり、時々k布良が激しく揺れるなか、結合部アップのヌキサシが激撮されてた。
ラブホのベッドの頭側が鏡になってて、後背位で義母が感じてるアヘ顔と、義母のドドメ色のマンコがベロベロ捲れる結合部を交互に映しながら撮影、義母のアヘ顔がかなりエグイ、
俺的には、この後背位のシーンが一番エロく感じた。
いつもお淑やかな義母のムッチリなお尻、ドドメ色のマンコが楽しめるアングルはエロい。
このハメ撮り画像、娘である嫁には見せられないから、暗証番号かけて再保存したよ。

後背位と騎乗位は義父がカメラを手に持ってましたが、死後に正常位に戻ったら、再びカメラが三脚に据えられた。
二度目の正常位は、まるで欲求不満を解消するように、激しいセックスを繰り広げていました。
義父の赤黒いチンポが、義母のドドメ色のマンコにズボズボ出し入れ、義母のt部差が揺れ、義母が義父を見つめると、義父は義母とキス、抱き合いながらねっとりとキスしていました。
五十路夫婦がお互いを心から愛しているのが伝わる場面でした。
そして義父がフィニッシュに向けて腰を振ると、もう義母は快楽にヨガリ狂った。

あんな義母は見たことが無かったから、もう、フル勃起してしまった。
気付けば俺は、チンポ握って扱いてた。
義父が、
「母さん、イクよ…」
「来て、お父さん。中に頂戴…」
中に欲しがる義母の表情…もうダメ、義父より先に俺が射精してしまった。
画面では義父が義母のマンコに中出し中、義父のチンポが抜かれると、義母のドドメ色のマンコから白濁した液体がダラダラ流れ出た。

義母のマンコにティッシュを当てながら、義父母がキス、そして抱き合う様子を見てたら、義父母のハメ撮りで射精した俺は賢者タイムに陥った。
でも、数日後、今度は、俺は義母が後背位で突かれてアヘ顔晒すシーンで抜いて、また賢者タイムを味わった。
そして、今47歳の俺は、44歳の嫁を抱いている。
なるほど、歳を取ってからの夫婦のセックスって、長年連れ添ってお互いを知り尽くして、息の合った背クスが出来るようになって、実にいいものだ。
今なら、10年後、57歳の俺は、54歳の嫁を抱いているイメージができる。
でも、さすがに義父母はもうやってないだろうなあ…
236
2023/01/18 21:42:54 (DoaZi4Gr)
母が私たち夫婦の営みを見る反対バージョンなんですが。
母47歳、娘の私27歳、夫23歳(アフリカ系アメリカ人)
7年前に父が亡くなり母と同居を条件に夫と結婚をしました。
夫の両親はアフリカ人、仕事でアメリカに住み国籍を取得したようです。
ですから夫はアメリカ人、でも肌の色は黒人です。
そんな夫と知り合い2年前に結婚しました。
母はちょっと不安のようでしたが、優しくイケメンの夫が同居してくれると言う事で賛成してくれました。
しかし、最近になって夫婦でお風呂に入っている時、やたら覗きに来るんです。
切っ掛けは夫がお風呂に入っている時、偶然に夫の一物を見たらしくそれ以来頭から離れないようなんです。
私と二人きりの時に、「ひびき、大丈夫なの、」と聞いてくるので、「何が、」と聞くと、言いにくそうに「あれがあなたの中に入るんでしょ。」だって。
母からしたらあんな太いものが娘の中に入るなんて思ってもみなかったようでびっくりしたようです。
「大丈夫よ。赤ちゃんの頭が出てくるのよ。それくらい収縮するんだから。」
そう言っても信じられないようで、時々私たちの寝室を覗きに来るんです。
私もその時は夫に夢中になっていて母の存在など思っても見なく無我夢中でセックスに勤しんでいます。
自分では分からないのですが、喘ぎ声も大きいらしく足を大きく広げて夫を受け入れているようで、いくら母でも覗かれているとあとから知らされると恥ずかしくなってしまいます。
今度夫に話して夫婦の営みを間近で見てもらおうかと思っています。
そのうえで夫さえよかったら母を相手に抱いてもらおうかと。
夫の太くて長い、そして黒い肉棒を母の中へ、、、




237
2023/01/24 14:57:31 (l1h4yRrn)
高校2年の男子です。
5年前に父が交通事故で他界してからは、母と子の
二人暮らしです。母は42歳で、ちょっとぽっちゃり
の僕から見れば、太めのオバサンって感じです。

そんな母が、売春をしていたんです…。正確には、
愛飲契約なのか?援助交際になるのか?良く分から
ないけど、とにかく、身体を提供して、お金を貰って
いるんです。

それに気が付いたのは、風邪気味で、昼前に早退し
た日の事ですが、玄関のカギを開けて中に入ったら、
「ほらほら、ちゃんと咽喉の奥まで飲めよ…金払って
んだからな」
と言う、男の声が聞こえ、こっそりと覗いてみると、
正座した母の口に男がチンコを突っ込んでいました。
二人とも全裸で、母は涙を流しながら耐えていました。

その後、69になったりした後で、母にバックから
挿入、お尻の穴を弄りながら
「こっちもさせれくれればもう一枚出すんだけどなぁ」

詳しく書いてもどうかと思うので、要約すると、二回ほど、
生で中出しされて、あとでアフーピル渡されてました。


悲しかったのは、終わった後で母が
「また誘って下さいね」
って言ったことと、見てる自分のチンコが勃起した事です。

238

今夜

投稿者:慎二 ◆8G3.orBBPs
削除依頼
2023/01/25 00:36:03 (i6liu2Wr)
さっきまで両親がしてたので久しぶりに覗いてました。母は52、アダルト熟女の金杉里緒に体が似てます。熟女好きさんには分かると思いますが。顔も可愛い方なので私は母ながら悪いと思いません。父の上で自ら腰振り乳を揉んでとリクエスト座位になりネットリキスして、その後、バックバックから突かれ何度もイクイクと喘ぎ、ラスト正常位で口に出されてました。激しくはなくもネットリな両親の絡みは、イエ中年の絡みは興奮して良い参考になります
239
2023/01/18 08:05:56 (xDRjb4.v)
俺の父と母は今でも毎日の様にイチャイチャして毎日の様にしてます。
俺の家は古く父の父のおじいちゃんが建てた家で隙間だらけで寒い上に未だに襖で敷切られた実家です。
俺の部屋も相変わらずに襖です。
父に直してよ家をとは言いますが無理です一応は台所と風呂とトイレはキレイにリフォームしてはあります。
母ももうおじいちゃんもおばあちゃんも亡くなったんだから家を直しませんか?。
掃除大変なのよ部屋が多すぎて寒いしとか言いますが。
父曰く「まだまだ直したろトイレもお風呂もキッチンも」十分。
俺だって車欲しいんだぞ10年前の軽自動車だぞ。
「俺も車賛成いい加減に大きいくはしなくても良いから新しい軽にしろよ」「うるさいし狭いし」
「お母さんだって原付欲しいわよおばあちゃんのお古だよ」
普通に何処でもある家族の会話ですが夜中の夫婦の夜の営みの時間になるとエロ動画よりもエロイかもしれません。
父は母さんのマンコは良いマンコだなとか言いは母貴方のチンコ美味しい硬くて元気可愛い棒やとか言いながら始まります。
襖で仕切られた部屋丸聞こえです父も母も知っててやってます。
小学校頃に成れば当然のことで女の子の体に興味をもちオッパイとかマンコとか見たいと思います。
俺の家では父と母の部屋しかも電気を点けた儘で始まりますから丸見えです物音に目が覚め隙間から覗くと母もチンコとかの連呼
父も同じようにマンコの連呼です。
父はまたいい歳をして母にマンコの毛を綺麗に剃ってパイパンにしてます。
かあさんツルツルで小さな女の子みたいで可愛いよとか言いながら母のマンコを舐めまわしてます。
更に何処で買って来るのか母のマンコに真っ黒で父のチンコよりもデカいデイルドを突っ込んだり出したり母も「イイイキそう」
「モット奥までマンコ壊れるあぁぁ~ん」「ハァハァ」言いながら自ら腰を振りよがってます。
因みに父のチンコは真っ黒で黒光りしていて反り返ってます。
母のオッパイは歳の割には綺麗な未だ黒ずんで無い乳首デカいですがマンコはビラビラがデカい綺麗で黒ずんでません更に父がビラビラを
横に摘まんで引っ張って「えぇマンコのビラビラそんなにも伸びるの」と思ってます。
何時も中に出してますが俺しかいないという事は出来にくいのかもしれません。
体位もそんな恰好迄するのモロにエロ動画以上です。
母のマンコに指が2本は当たり前3本どころか4本しかも自ら入れて父にオナニー姿を見せ乍ら「あなた見て見て」。
マンコからは愛液があふれ出てグチョグチョに成ってます。
こんな本当に夫婦いるのかな?とは思いますが。
母には何となく俺が覗いているのはバレている見たいです。
オナニーばかりしてると手の方が刺激が強いからマンコにチンコを入れても行かなくなるわよ「ヒデト見るものじゃなくてするだよ
早く彼女作りな」「お母さんとは駄目だからねヒデトの事は大好きだけども私のマンコはお父さんだけなんだ」
バカじゃないの俺だっておばさんは良いよいくら何でも息子にマンコとかバカじゃないの。
本当は母の事が大好きなんですが母として見たいです。

240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。