ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2023/05/03 13:26:41 (1XilZUia)
私は物心がつくまで自分の実の姉を母親だと思っていました。
母は私を産んですぐに亡くなったらしく、母の代わりを姉がしてくれていたんです。
オシメの交換はもちろん、ミルクを飲ませたりお風呂も寝かせるのも姉がしてくれていました。
姉も興味本位から自分のオッパイを私に与える振りをしたりお風呂も小学校卒業するまで一緒に入っていました。
父は私たちの生活のために仕事に出かけ、日中は私と姉だけで過ごしていました。
姉が母親だと思った一つの理由は、父にも原因がありました。
私が小学校に入っても中学生になっても父は姉を自分の妻のように呼んでいて、「おい風呂に入る、今日のおかずは、、寝るぞ。」と言うように自分流に使っていたのです。
しかも、寝る部屋も父と姉は同じ部屋で同じベッドだったのです。
いつからこういう関係になったのかは分かりませんが、私が物心ついた小学校に入った時はもうこの関係ができていました。
小学校の時、両親にことを作文に書きなさいと言われたとき、嘘を書いてしまいました。
母は僕を産んですぐに亡くなってしまい、僕は姉に育てられました。
それは事実なんですが、毎晩姉が父に抱かれ大きな喘ぎ声を出していることを書かなかったのです。
姉は僕を育てるため苦労してくれ、父も母を亡くし寂しそうです。と書いていました。
しかし本当は私が中学に入ると姉とお風呂に入る事もなく、父と姉が一緒にお風呂に入っていて、夜中遅い時は二人して裸でベッドまで行っていたのです。
「麻衣子(姉)、悪いな、あいつを大きくしてくれただけじゃなく俺ともこんな関係になってしまって、、嫁に行くのは諦めてくれよ。」
「分かっているよお父さん、その代わり私をずっと抱いてね。私お父さんの子供産んでもいいから、、」
そう言う会話を何度聞いたことか、休日の前の夜は朝方まで姉の喘ぎ声が聞こえていました。
今私は社会人になり初給料で姉にプレゼントを買いました。
姉ももうすぐ40歳、一人子供を産み今でも父と一緒のお布団で寝て仲良く愛し合っています。
父は65歳、まだまだ元気です。




191
削除依頼
2023/04/29 01:40:47 (vE2AB5oV)
と、同じ内も再婚まもなく親父52、新母は42、中肉も胸と尻は大きい、ショートヘアー、まだ、半年だから親父は張り切ってよくやってますから覗いてます。新母のバックスタイル尻が大きいからいやらしくて、上に乗れば自ら腰振り良い声出してます。熟女も良いもんですね。彼女いても、良いオカズにしてます。マッタリなフェラ、キスしながらガッツリ抱きついて女を感じます。
192
2023/04/27 13:12:25 (8IseVf7T)
私は24。父は43。
再婚相手(愛子)30。
会社の部下と再婚した父。
今日、父は、婚姻届出しました。
2年ほど前から同棲していた2人。
夜は毎晩と、言って良いほど行為が激しくて私のほうが恥しいくらい。
愛子、何時までも恥ずかしがって無いで早く開きなさい!オメコにチンポ嵌めたいといってるよ。
最初は恥ずかしがってた愛子さんだけど1度嵌められると、激しいんです

193
2023/04/18 16:11:15 (eUFqtY.8)
私の父は華道家の家元で、母は、生徒。
家元に付いて外稽古に行っている間に、犯され家元の妾になりました。

私が生まれ、外稽古場の家に住んでいました。
父は稽古のある日に来て泊まって帰ってました。
私が小さい頃は母と、同じ部屋で寝ていました。
だから父が泊まった日は、いつも隣の布団で裸の母に、おチンポ入れてました。
いつも、父が、母に、いつまで恥ずかしがってるんだ、奈美華が見ていても、どうせ感じてしまうんだろう。さぁ、入れるよ。

194
2023/04/20 22:03:33 (orpQOR6N)
小さい頃から母が父に乱暴に扱われ、半ば強引にセックスまでしている行為を見てきました。
「あなた、やめて、せめて子供たちが寝るまで待って、、」
母の言う事も聞かず、父は母の顔を叩きながらも着ている物を剥ぎ取り、裸にすると母の体に覆い被さっていくのです。
すべては父が飲んでいるお酒のせいで、飲んでいない時の父はおとなしいのです。
時には父が友人を連れて来て家で飲むこともあって、そんな時の母は怖がるというより私たちを早く寝かそうとするのです。
私も弟も早くお布団へ入って二人して抱き合って寝ていました。
しかしどれくらい経ったのか、隣の部屋からは母の嫌がる声が聞こえて来るのです。
「あなた、勘弁してください。そ、そんなことしたら、、ああ、、ああ、、」
「なんだ、もう善がっているじゃないか。俺が終わったらこいつが朝まで抱いてくれるからな。」
そんな会話を私は襖の隙間から見ているんです。
母は服は着ているものの父にスカートを捲られ脚を大きく広げてその間に父が入って腰を振っているのです。
隣のテーブルでは父の友人がお酒を飲みながらその様子を見ています。
父が激しく腰を振り、急に腰の動きが止まると母は父を退けるように突き飛ばし、急いでお風呂へ入っていきます。
お風呂から出てきた母は父の友人の横へ行くとお酒を飲み始めます。
父はと言うと、大鼾でお布団の上で寝ているんです。
もうこれで終わりかなと思っていると、父の友人が母を抱き寄せキスをしています。
母は今度は嫌がる様子もなく、父の友人としばらくキスをし終えると母の方から友人をお布団の方へ誘っているのです。
そして二人はお互いの着ている物を脱がせ合い、裸になると同じお布団へ入っていくのです。
時折聞こえる母の気持ちよさそうな声、それは父の時と違い父の友人にすべてを委ねている風なんです。
そして母が、「ああ、、気持ちいいわ。いっぱいいっぱい愛して、、いっぱい中に出して、、ああ、ああ、気持ちいい、、」
そんな言葉が長く続くんです。
私はそれを聞きながら弟のお布団へ入っていきいつしか眠ってしまいました。
そんなことが1回や2回だけではなく、私が中学に入るまで続いたと思います。
今は私も高校2年生、父は肝臓を悪くして亡くなり母と弟と私の3人暮らしです。
母はパート勤めをしていて週に1回は朝帰ってきます。
たぶん父の友人の家に行って泊まっているようなんです。
大きくなった私たちがいる家では友人抱かれることを避け、その代わり父の友人の家で抱かれていると思います。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。