ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2023/05/14 05:33:24 (QYX/1pnv)
自分18才、母48才、父53才。母はまだまだ女の魅力あると思います。スレンダー体型でそこそこ男が好む体型してます。そんな自分も母のパンティでシコったりします。歳の割には面積少ないパンティで黒レースやら白レースやら、サテン生地のTバックやら自分の彼女とは大違いのスケベなパンティです。親父の趣味だとばかり思ってましたが、自宅は元々祖父が住んでましたが亡くなってからは自宅裏の蔵を改築してました。中はフローリング、バストイレ付き。ハシゴで上に登ると洒落た空間になってました。柱やらは多々ありますが、自分の部屋かなと思い親父に聞くと違うよ!俺の趣味の部屋だと。なんだ、つまんねーと思いつつ月に一度、親父の知り合い達が集まって飲んだりしてましたが何故か深夜に皆んな集まります。自分が彼女と会って遊んで帰宅する深夜2時でも蔵の上に小さな窓がありますが電気が付いてます。車も数台あるから10人位いるのかなと何も気にせずに通り過ぎてましたが、ある事に気付いてしまいました。深夜自宅から蔵に向かって歩く母を自分の部屋から見てしまったのです。母は下着姿で歩いてました。
自分はそっと蔵の上の窓に脚立をかけて何してんだろと覗いたら!柱に縛られた母の周りには数人の男が居ました。親父が母を縛って下着をずらしてます。そして親父はムービー片手に母に群がる男達を撮ってました。あんなにエロい母を見るのは初めてでした。数人の男達は母を犯してました。友達から拡大カメラを借り夜な夜な脚立をかけて蔵の窓から母を撮影しました。
それを仲良い友達達に見せると皆んな興奮して母を犯す計画を立ててます。
181
削除依頼
2023/05/10 16:04:10 (VtQTnieg)
行為や現場を目撃という程ではなく、とても以前に初夏の街中にて無地タンクトップを着た○田久○似タイプである母が若い知人らしき男から両脇の上下をくすぐられ続け、アハハハハ!と声を上げ大笑い。街中にてイチャついて大笑いしていた程度と言うべきでしょうか?あるいは服装からして何度かくすぐられたりしていたかどうか。
182
2023/04/29 07:19:59 (P0HcYhaS)
俺がしたくなると、母はいつでも嫌がることなくしてくれる。食事の用意をしていても、「母ちゃん、してくれよ」と言えば、「いいよ、脱ぎな。口でいい?」と手を止めて、その場でフェラしてくれる。「気持ちいい、マンコ入れたくなってきた。」と言えば、さっと下を脱いで尻を突き出して、「ちょっと舐めて。」。少しクンニすると、「もう大丈夫だよ、早く入れな。」と、挿入。高速で付きまくり、すぐに射精。ほんの5分ほどで終了。
もちろん時間をかけて、貪るようにするときもあるが、やりたくなったらすぐに抜いてくれるので、本当にありがたい。
183
2023/05/09 12:53:54 (QMD.XLyN)
僕が高1だった頃
両親が法事で一泊でいない日でした。
中2の妹も部活で いなくて家には僕1人でした。

両親には 昼間 寝室の空気の入れ替えを頼まれていました
窓を開け ぼんやりしてると 父の書棚に目が
本を見てるとほとんど小説でしたが 数冊前へ出てる本があり
押し込もうとするも 何かにつかえて押し込めませんでした。
数冊出して奥を見ると 何やら箱が それがつかえていたのです
出してみると DVDが数枚 白レーベルでした
アア~裏DVDだと思いました 両親は四十代 見てもおかしくない年齢です。

そっと一枚持ち出し 自分の部屋で見る事にしたのです。
ガチャガチャと雑音が入っており 焦点も定まっていませんでしたが
カメラが安定すると どこかの部屋が映し出されました。
ガチャ音は セッティングの音だったのです。

すると 女性の声が ○○さん 今日は大丈夫
アア~この前は 飲み過ぎました その様な話し声が
画面には 女性が 中年ですが よくよく見ると 何と母です
下着姿の母が画面に
すると 横に 知らない男性が座りました やはり四十代に見えます
もっと寄ってと声が すると母の横に父が座り母を挟んで知らない男性と父の構図でした。
胸がドキドキしていました 喉が渇き生唾を何度も飲みこみます

すると母と知らない男性がキスを始めたのです
父は母の胸をまさぐっています
そのまま父が母のブラを外しながら 下も脱がせています
母の手はいつの間にか脱いだ男性の股間に手を チンポを握ってるのです

母は交互にキスをすると 二人にお尻を向け四つん這いに
脚を開き二人に陰部を見せているのです
二人は母のマンコやアナルをイジリながら自分の股間をシゴいています

見る見る内に大きくなると 母はそれを口に咥えたのです
どちらかと言うと貧弱な母の身体 乳房も小ぶりです
父のもフェラりながら 二人の愛撫を受けながら声を出し始めています

母が寝ると 知らない男性が ゴムを付け 母の身体の上に
アッと母の声が聞こえ 挿入されたようです

父と男性は 交互に母の上に乗ります
母は気が狂った如く 大きな声で悶えていました。

映像が 途中で切れ先は見れずでしたが 次の再生すると
今度は知らない男性が2人もいました 父は撮影係りのようでした
画面には一度も登場しませんから
今回の男性は若く チンポもデカく見えました
やはりゴムを付け母の中に

単純な母と2人の男性の性行為が延々と続き少し飽きが
普段は真面目な 母 お母さんが あんな事をしてたなんて
しばらくは まともに母の顔が見れませんでした。
184
2023/05/10 11:55:13 (PH7IPMQg)
19歳の大学生です。
父公認で母と体の関係を持って2年が経ちます。
父が出張の時はもちろん父の目の前で母とセックスをする時もあります。
父と母は別々のベッドで寝ていて私が母のベッドに入り込んで母を抱いたり、父が参加するときはベッドでは狭いので客間に布団を敷いて3人で楽しみます。
そんな両親から先日スワッピングをしないかと言われ参加してきました。
私と母だけではなく両親と私で相手も同じ家庭環境なんです。
つまり両親と息子×2で母親同士を交換して3Pをしたのです。
両親がその夫婦とSWをしていたことは薄々知っていましたが、こうやってはっきり言われたのは初めてでした。
しかも最初は私と相手の母親二人だけで、母も向こうの息子さんと二人だけのプレーで、一度射精した後父親が参加してくるプレーでした。
息子は若いから一度射精しても大丈夫だろうと言う事なんです。
しかもその様子をお互いの家族が見られるように隣同士でのセックスでした。
母を相手の親子に奪われ犯される様子を見ながら相手の母親を抱く、凄く興奮し射精しても勃起状態なんです。
父親たちは2回の射精でノックダウンでしたが、私と向こうの息子はお互いの母親の体からいつまでも離れることはありませんでした。
最後は時間切れでドロー状態で、母も相手の母親も満足していたようでした。
こんな母の痴態を見るのも初めてで、母の喘ぎ声も今まで私が抱いていた母と違い大きくて隠語もたくさん言っていたと思います。





185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。