ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2023/09/02 05:30:36 (ebwQo.6k)
ある日、聞こえてきた。
「ん、   んん」
エッ、まさかな?
「ん、  あっ、  はぁはぁ」
「んぐっ、  んあ、  はぁはぁ、 ふんっ」
「はぁはぁはぁはぁ、 あっあっ、 んんんーっ」
間違いなくsex。それまで一度も気配を感じたこともなかったし、あの真面目な両親が。
翌日、両親の部屋を捜索。ゴミ箱に、やった証があった。ゴムの置き場が押し入れであることも発覚。ゴムの残りは4個。その後の一週間で、やってる気配を一度確認。だが、ゴムは3個減り、残り1個。更に未開封のゴムが紙袋の中に3ダース買い足されてる。
あの歳で結構頻繁にやってる。
ゴムは母が買ってるのか?
両親の性に興味が湧いてしまった。
131
2023/09/26 01:52:35 (KvurpCdn)
夜勤が予定より早く終わり帰ってきたら、両親の部屋から大きな母の喘ぎ声、53同士の両親が今までやっていた。一人息子は居ないと安心してやって。今までも覗きしてだけど今夜のは最高に激しすぎバックで突かれ巨乳揺らし何度もイクて上に跨り激しく腰振り胸を揉んでとおねだりショートヘアーで眼鏡をかけた見た目真面目できつそうな母の裏の顔、全裸で抱き合い濃厚なディープキス、最後は口で受け止めて掃除フェラまで、
終わったから一度出て行こうとしたら二回戦はじめ今までなかった。たっぷり堪能して覗き終わり暫くしてから白々しく帰りました。
132
2023/09/18 12:31:19 (OVvA1j4N)
私が小さい頃、よく父が友人を家に連れて来ていてお酒を飲んでいたことがあります。
そのおじさん田中さんと言うのですが、私を膝の上に乗せておじさんが箸で自分の食べ物を私の口に入れていました。
母も「貴子、おじさん膝が痛いって、、」と言っていたことを覚えています。
でも父も母も田中さんもいつも機嫌がよくて、田中さんよく我が家に泊まっていました。
私が小学生の時、夜中におしっこに行きたくなり1階へ降りていったのですが、おじさんが寝ている部屋から母の声が聞こえ、覗くと母がおじさんの膝に向かい合って座っていて抱き合っていたんです。
しかも二人とも裸で、、
母は、「田中さん、駄目、お願いもう離れて、、私、、どうにかなってしまう、、」と言っていました。
ビックリして父に教えなければと思って父の部屋に行くと、父はベッドの上に寝ながら自分の物を扱きオナニーをしていたんです。
そんな父が怖くて母のことも言い出せず自分の部屋の帰っていつしか眠ってしまったのですが、翌朝父も母もおじさんも何事もなかったように笑って話していたのです。
中学に入ると休日に私がクラブに行っている時におじさんが来ている時があって、私が帰ると母が慌てて来ている物を治しながら自分の寝室から出てくることもありました。
10分ほど経って父とおじさんも両親の寝室から出て来て、笑いながら「貴子ちゃんお帰り、、」って言っていました。
もうその時には父と母と田中のおじさんがどんなことをしていたのか分かり、おじさんが来るときにはできるだけ早く食事をし自分の部屋に行くようにしていました。
時々母だけがお友達と旅行へ行き2泊3日と泊ることもあり、その時父はよく携帯をじっと見ていたこともありました。
多分母からの連絡を待っていたのだと思います。
携帯が鳴ると父は寝室へ入り、「沙織、大丈夫か。いまどこだ、田中はどうしている、、」とか聞いていました。
高校へ入ると田中のおじさんが遠くに転勤になり、母は時々泣いていました。
それでも今でも年に2、3回は田中のおじさんが我が家に泊まりに来ます。
その時の母は凄く機嫌がよく、最高の手料理でおじさんを出迎えるのです。
母は45歳、今でも田中のおじさんと関係が続いているのです。




133
2023/09/22 13:50:33 (P7KBuH1f)
おはようございます。
これは、たぶんそうであろう?
いやいや、この年齢になって、自分も同じ様な
体験をした幾度もしていた話を書きます。

あれは、私が部活も終了し、高校受験の為に、
深夜遅くまで、勉強をしていました。
その頃の私の自宅は6畳に4畳半の小さな市営住宅の4階に住んでました。
父母は6畳に布団を敷き、私は4畳半に布団を敷き、その隅で折りたたみの机で勉強をしていました。
その日は、疲れていた事や性欲も溜まっていた為に勉強は早めに切り上げ、布団に横になっていました。
この時期は私の部屋の明るさもあり、
父母の部屋との仕切りは磨りガラスの障子で
仕切っていました。
しかしながら、母はほとんどその障子は何故か
閉めない様にしていました。
私も父母に背を向け勉強していたので、全く
気にならない状況でした。
そのために、その日も父母も私もお互いに、
なんの気無しに就寝につく状況でした。
その後、深夜2時過ぎ、私もウトウトしてきた時
なんやら父母のヒソヒソ話の声、私の睡魔も有り、ヒソヒソ話の内容には全く気にならなかったのです。
しかしながら、その後、布団のシーツの固めの糊付けのせいか、布づれのせいか、深夜に鳴る
『カッサ、カッサ、サカサカ、
カッサ、カッサ、サカサカ、』の音が気になり
身体を起こさず頭だけを動かして、父母の
部屋の布団の状況を確認、父母は寝返りを打ったのか、母は横向けに、父はその母の肩に手をかける様に横向けになっており、腰のあたりの布団がうごめいていました。
所謂、側位でSEXしていた様でしたが、私の
動きに反応し、一旦止めていました。
私も睡魔に勝てずと、父母がまさかの状況に
なんの気にもならず、そのままもとの位置に戻し就寝するも、またまた、
『カサカサ、ガサガサ、カサカサ、ガサガサ、
カッサ、カッサ、カッサ、カッサ‥‥』の音、
またまた、気になり、今度は私自身の身を起こし、父母の部屋の確認、暗闇の白いシーツの
中に浮かび上がる父母の光景、
次の瞬間、母は上向き、父はその母に覆いかぶさる様になっていました。所謂、正常位の姿。
その後、私は観てはいけないと思い寝たふりを
実行しましたが、またまたなんやらヒソヒソ話
私の行動が気になったのか一旦中断。
私がしばらくじっとしていたら、またまた、
『カサカサ、ガサガサ、カサカサ、ガサガサ、
‥カッサカッサカッサカッサ‥カッサカッサ
カッサカッサ‥』
母の『アッ、アッ、ハァハァ、ウゥ‥』
父の『ハァ、ハァ、フゥフゥ、オッオッ、‥
父母互いに『ウッウッ、ヴゥゥ‥』の
何とも言えない、声にならない呻き声、
悶絶の声が響き渡りました。
もぅ私の頭の中は、最高潮、勃起は痛いほどに
なりベタベタのカウパー開き放し状態にパンツの中はベタベタでした。
たぶん父母も最高な夜のSEXだったに違いない
その後暫くして、母は父のペニスの後始末に、
ちり紙をそっとあて拭いている状況、ちり紙の肌づれ音がしていましたが、母はそれも片付け
母自身はそっと起き上がり、トイレに直行、
トイレットペーパーのカラカラ音が何度かし、
すぐさま戻ってきて、就寝。
私も父母の寝息を確認してから、起き上がり、
トイレに直行し、ペニスをきれいにして
寝ました。
でもこの頃はまだまだ、父母が何をしていたのかの確信がなかったために、
今思い返せば、父母はセックスをしていたのだ
と言いながら、妻とSEXを楽しんでいます。


134
2023/09/17 22:09:31 (ujc1fOPX)
性行為を見たわけではないのですが、ちょっとした出来事がありました。

今、久しぶりに帰省しています。
10年前に両親は離婚していますが、離婚前はそれなりに仲が良く、両親のメールには行為を匂わすような会話があったり、週末の夜には母の喘ぎ声がしたり、フェラの音が聞こえたりして、思春期の僕は、よくオナネタにしてました。両親がしてる部屋の横で聞き耳立ててオナっていたことも。

そんな母ですが、もう60超えてるので、流石にないのかなと思っていたのですが
さっき母親がでかけたときに、寝室を物色してみたら、サイドテーブルの引き出しに袋があり、開いてみたら、二股のバイブが入っていました。
ローションは無く、どのように使っているかはわかりませんでしたが、これまで母がおもちゃを使っている形跡はなかったので、驚いたと同時に
どうやって使っているのか、一人用なのか彼氏やセフレがいるのか、そんなことを考えると、めちゃくちゃ興奮して母のベッドでオナニーしてしまいました。

正直に言うと、昔、母親が若い頃には、母親とヤりたい抜いてもらいたいという願望はありましたが、久しぶりにその感情が出てきてしまいました
帰省中に何かできればいいのですが…
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。