2024/06/05 07:13:59
(mroWxMUN)
母が小さい時に亡くなり、俺の母代わりは8歳離れた姉だった。
食事の用意から家の家事をこなしてくれ、それは親父も同じだったと思う。
親父にとって姉は俺の母代わりであるのは同然で、親父の妻代わりでもあった。
それを知ったのは俺が中学に入ってからで、友人たちと寄り道をして別れた時に親父と姉がラブホテルから出てきたのを見てしまった。
当時姉は21歳、親父はまだ50はいってなくて、知らない人から見るとOLが上司と不倫をしていると思うだろう。
でも俺には姉が親父の腕を持って楽しく歩いているしか見えなかった。
それから俺は二人の観察をした。
二人は俺の目がない時に抱き合っていたのか時々俺に気付いた時にふと離れる様子があった。
それだけではなく夜中起きて親父の部屋の前を通ると二人の話声が聞こえることがあった。
「ねえ、またあそこへ連れて行って、、」
「そんなに良かったのか。」
「だって大きな声も出せるし、お父さんとお風呂にも入れるから最高じゃん、、」と、
二人がいつからできているかは分からないが、最近でないことは分かった。
それから二人は愛し合ったようだが姉が声を殺しながら喘いでいるのは分かった。
3年ほどが経ち姉が結婚をすると言い出し、親父があからさまに機嫌が悪くなった。
結婚式の前、親父が出張と言い出し、同じ日、姉も友人と結婚前に旅行に行ってくると言って俺一人になった。
多分親父と姉は一緒で姉の結婚前の思い出旅行だと思った。
その頃には俺も姉に憧れがあり、姉の部屋へ行って下着を漁り下着を着けたまま2泊寝たこともあった。
親父の部屋へ行くと釣りのDVDがあり、普段親父は釣りをしないはずなのに、不思議に思い見てみると姉とラブホで撮ったのかセックスシーンがあった。
姉が笑いながら服を1枚1枚脱いで、途中から親父も手伝って裸にしていた。
親父はすでに裸になっていて、そこへ姉が跪いて親父の大きくなったものを口に咥えていった。
カメラはベッドに向かって固定してあるのか、しばらくすると親父が姉をベッドに押し倒し体中を愛撫し覆い被さって行った。
「ああ、、お父さん、いい、いいわ、、」と姉の大きな声が聞こえ姉の本性が分かったように思った。
俺はすぐにPCを使ってダビングをし、今でも大事に取ってある。
姉の結婚式は悲惨だった。
親父が最初から泣き出し、出席者は娘を送り出す親父と思っているようだが俺には妻を差し出す親父と言うところだった。
それでも姉がしばらくして里帰りをすると親父は前々日から喜んでいた。
俺が気を利かしたように出て行くと二人はさっそく親父の部屋に入って抱き合っていた。
俺はその時から親父の部屋とリビングや台所に監視カメラをつけていると抱き合っている二人があった。
そんな時姉が、「お父さんお願い、あの人の子供が欲しいの。」と言い出し、「もう会えないと言う事か、、」と親父が聞いていた。
姉は、「そうじゃないの、お父さんの時はゴムを着けて欲しいの。」
「でも今までもそのままで、、」
「今までは私が薬を飲んで避妊していたから、、でもこれからは薬をやめて彼の子供を、、だからお父さんにはゴムを着けて、、」
親父は考えていたようだったが理解したのか、「これからも続けてくれるんだよな。」と言って納得したようだった。
そして姉は妊娠をし1年後には子供も生まれた。
姉が妊娠中も親父は姉と会っていて結構セックスもしていたようだった。
姉が家に来ると俺は友人の所へ行ってくると言って、、時には泊まってくるからと言うときもあって、、その時の動画は今でも取ってある。
そんな時俺はどうしても姉のことが欲しくなり、親父との動画をネタに脅し姉と関係を持ってしまった。
姉は最初諦めたように動かずまるでマグロ状態だったが、俺が裸にして愛撫を繰り返すと口を押えていた。
「大きい声が出したいんだろ、それで親父とラブホなんかに行って、、」と言うと、姉はビックリしたような顔をし、「あなたいつから、、」と言っていた。
今、姉は二人目を妊娠し、旦那の子か俺の子か分からない子を育てている。
親父とは今でもゴム着きと言っていたから、、