ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/07/16 19:05:39 (k24i2V1b)
俺が高校生の頃、土曜の深夜12時過ぎた、部屋で勉強してて、そろそろ寝ようとトイレに行くために一階に下りたとき、玄関わきの両親の部屋から、声が聞こえてきた。
その時は、まだ両親が起きてるんだなーくらいに思っていたけど、
「あっ・・・ああっ・・・」
というお袋の声が聞こえた。
すぐにアノ声だと分かった俺は、そっと両親の部屋に近づいた。
そうしたら、襖の隙間から灯りが漏れていて、顔を横にして覗き込むと、両親がやってた。
お袋はうつ伏せで尻を高く上げ、親父はお袋の尻を掴んで後ろから腰振ってた。
「あひっ・・・あひいっ・・・」
親父がチンポを抜くと、何と生挿入だった。
今度はお袋が仰向けになると、大股開いて、親父の生チンポを正常位で出し入れされて、乳揺らして喘いでいた。
クチュクチュというスケベ汁の音まで聞こえて、やがてお袋が、
「ああ、あんた・・・あんた・・・」
と親父を呼び、親父はお袋に抱き付いてベロチューし始めた。
親父の腰の動きが早くなると、お袋が仰け反り、何と、親父はお袋の名前を呼びながら、お袋の中にオマンコに中出しした。
「ああああ~~~あんた~~」
お袋が親父に抱き付いて、親父の精液を搾り取っていた。

その後、そうっと自分の部屋に戻った俺は、言うまでも無いくオナッた。
オナった後、そういえば親父は45歳、お袋は43歳だと気が付き、40歳過ぎても、あんなことするんだと思った。
まあ、両親の仲が良いのは子供としては嬉しかったが、ちょっと複雑だった。
それ以降、両親が普通に生活している姿とのギャップに変な感覚になった。
普段、お袋は親父を「あんた」じゃなく「お父さん」と呼ぶし、親父だってお袋を名前でなんか呼ばず、「母さん」と呼んでいたから、不思議な気持ちだった。

現在俺は45歳、嫁は42歳で、高校生の娘と中学生の息子がいる。
そんな俺は、嫁と週3回はヤリまくっているし、安全日は嫁のオマンコにタ~ップリ中出ししている。
そしてそう言えば、セックス中は恋人時代から変わらない呼び方で呼び合っているが、普段、子供たちの前では「パパ」「ママ」と呼び合っている。
親父とお袋も、俺の前では父母で、二人きりの時は夫婦だったんだなと、今は理解している。
夫婦っていうのは、何歳になっても愛し合うものなんだな。
966
削除依頼
2019/07/22 01:08:19 (uY7ylDhN)
ナンネの書き込みに、熟女45歳とのカーセックスを覗き見しませんか?とあり、書き込みにレスをしました。
返信のあった場所に行き、それらしき車が停まってたので中を覗いて見ると、車の中には母親と母親の同級生でよくうちに来る男の人がセックスしてた。
車の後部座席で正常位で受け入れてる母親と目が合ってしまった。
967
2019/07/07 10:53:02 (mi8uuKXm)
小学校まで両親が警察官の環境で育ちました。
去年父が亡くなりました。

遺品を整理していると母の名前の書かれた2枚のDVDが見つかりました。
持ち帰って観てみると、父と母の結婚式を撮影したビデオをデジタル化して
DVDに焼いたものでした。20代の両親の動く姿を始めてみました。

結婚式の様子が終わると次の映像は、私の見覚えのないキッチンに立つ
若い母の後ろ姿でした。新居での日常といった感じの営巣でした。
母は、振り向いてカメラに向かって笑顔で手を振っていました。

そして、そのまま服を脱ぎ始めました。全裸になって、はにかみながら立っていました。
まだまだ張りのある胸や薄めに陰毛などがアップで映し出されました。

それくらいはでは、私も若い両親の映像を見ながら、「警官夫婦が何をしてる!平和か!(笑い)」突っ込みを入れたりしていました。

父の指示で椅子に座って足を開き、母が自ら開いた女の部分がアップになったころから、私の体が反応を始めました。
そのまま父に自分でするように言われた母が、オナニーを始めました。
大学時代によく見たHな動画で主婦がキッチンでオナニーをするシーンがありました。
私が生まれる前の若い母でしたが、間違いなく母がオナニーをしていました。

母が盛り上がってくる様子が、音や時々アップになる母の女の部分の濡れ具合から本物であることが分かりました。
私の興奮もズボンの中で治まらなくなり、ズボンを下ろさずにいられなくなりました。

その後も、母ひとりの裸体、父との絡み、場所や日にちの違う映像が多数収録されていました。
悶えているのは母だと思うとより一層興奮を誘う映像でした。
その内にお腹の大きくなった母が出てくるようになりました。
大きなおなかのまま、相変わらずオナニーしたり、父とのSEXを繰り返していました。
私を妊娠している時に母がエロい事ばかりしていることが、私の変態さに影響をしているように思えてなりませんでした。

2枚目のDVDの最初の映像は、どこかの公園のようなところでベンチに座った母の姿から始まりました。
周りをキョロキョロ見回した後、母は服をたくし上げ胸を露出しました。
そして胸を揉み始めると乳首から母乳が噴き出しました。
私が生まれてからの映像のようでした。

場面が変わって赤ん坊の私に母が授乳しているシーンでした。
私が吸っていない方の乳首からも母乳がポタポタと垂れている映像が映し出せれていました。
次の場面では、母の左右の胸を赤ん坊の私と父に授乳しているほのぼのとした(?)映像でした。

この頃から、オナニーやSEXの映像に加えて母乳を飛ばす母や父の授乳映像が増えました。

ある日、父と母のからみの映像の奥で赤ん坊だった私が泣いている映像がありました。
父とのからみを中止して、赤ん坊だった私を抱いて戻ってきた母。

「お腹空いたのねー」とか言いながら布団の上に私を仰向けに寝かせました。
母は、その私の顔の上に跨ると自分の股間を押し付けて行きました。
母は、お腹が空いて泣いている赤ん坊の私におっぱいを吸わせるのではなく、クリトリスを吸わせたのでした。
それを父はビデオで撮影していました。

母のクリトリスを吸っている私の映像と感じている母の顔を交互に移していました。
母乳ではなく、母の愛液を吸わされている私ですが、気に入ったのか泣くこともなく
一心に母のクリトリスを吸い続けていました。

その後も何度か、母のオナニー、母と父のからみ、父の授乳、私のクリ吸いが残されていました。

衝撃的ではありましたが、私のおかずはこの2枚のDVDだけになっています。
その母ももう50歳近くなっていますが、最近今まで興味なかった母に興味が出てきて、
今の母の裸を想像してしまう事が増えています。
968
削除依頼
2019/07/18 22:27:54 (pWmNy1W7)
私が小学5年生のときでした。
両親と3人で旅行に行ったときのことです。
夜、寝るとき一部屋で向こう側に父、真ん中に母、私は
母の隣で川の字で寝ました。
夜中に何か言い争う声がして目が覚めました。
隣の母が押し殺した声で「だめ、いや、止めて」と。
父の声「まゆみはぐっすり寝てるよ」
母「だめ、いけません、よして」
母が腰をよじっています。そのうちに布団がはだけて、父が
母の股間を触っているのが見えました。
母は両足をぴったり閉じてイマしたが、父の手が母の股間の
真ん中あたりをもぞもぞとなで回していました。
そのうちに母のパンツの中に手を入れてもぞもぞと動かして
いました。
母は身をよじってあらがっていましたが、父の手の動きが
早くなってきて、母が息を弾ませてきました。
父は母のパンツを脱がそうとして、母がそれを防いでしっかり
パンツを押さえていましたがついに脱がされました。
今度は父は母の股間に口をつけてそこを舐めたり吸ったり
しました。母はのけぞって身をよじらせました。
父が自分もパンツを脱ぎました。
父の股間のものはものすごく大きくそそりたっていました。
それを母の股間にずぶりと入れました。
母は小さな声を上げてのけぞりました。
父は腰を上下に動かしていました。母の乳房がゆさゆさと揺れました。
そのうちに父の動きが早くなりぴたりと止まりました。
母が小さな声をあげて両足を突っ張り、父を抱き締めて腰を
痙攣させてその後ぐったりしました。
それから何かごそごそしていましたが寝て、私も眠りました。
























       

969

ガチ

投稿者:玉森 ◆H2.F4Dqj.k
削除依頼
2019/07/20 05:37:42 (RWHyrd8s)
性欲などないと思っていた母親がエロサイトのヘビーユーザーだった。
この板もあちこちのタイトルに侵入した形跡がある。

エロチャのサイトも多数履歴があった。
自撮り顔無し裸体画やオナ画も自ら晒してた。


970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。