ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2019/09/05 20:16:16 (Zh5DCfW0)
子供の頃、夜中に目が覚めたら、父親が裸で立っていて
母がその前に膝まづいて、父のおちんちんを口に含んで
いました。
父のオシッコを飲んでいたのかなあ。
936

母さんの観察記録②

投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
削除依頼
2019/08/31 23:49:47 (faNKa02v)
レスが長くなったので、改めて書きます。
前のところに書いたけど、音声でもすごく興奮もので、してることはかなり分かったけど、エッチしてる状態を見たくなってワイヤレスドアホンを買いました。
配線も要らなくて、カメラ側は電池で良くて、モニター側は電源です。
でも実際にカメラを置くとなると位置に悩みました。音声も聞こえるはずなので声を良く拾えるところに置きたかったけど、見つかるリスクを考えて音声は悪くなるかもだけどガラス戸がついているリビングボードの飾り物の奥にしました。
そこは長イスの後ろ側の壁にあって、映るアングルは後ろに立って長イス越しにテレビ画面が見える感じになりました。
ガラス戸で音声が良く聞こえないのでICレコーダーは前と同じようにしました。実家といろいろ予定を確認して父と嫁たちがいない日に、僕は嫁たちとは行かないで朝にカメラを置いて、急いで帰ってきてそっと自分の家にいました。
帰ってきた時に母はいなくて、電気が点いてなくて今日はダメだと思っていたら9時過ぎに家の前にタクシーが停まって2人で降りてきました。
階段の上で様子をうかがってたら、2人とも酔ってるようで、すごくテンションが高くて大きな声で話してました。
リビングの電気が点いたので、部屋にもどってモニターの通話を押すと部屋の様子が映って、話し声もキンキンはしてたけど思った以上にクリアでした。
その時のことを順に書きます。
男は40くらいに見えて、まず母がビールを持ってきて2人で乾杯して話ながら飲んで、男が母に袋を渡して、母はシャワーに行って少しして男も画面から消えました。
少しして男がバスタオルを巻いて戻ってきて、それから少しして母が映りました。布の部分が小さくてスケスケの上下の下着姿でした。
それから2人でその下着を見ながら話して、その後母がいなくなって、次に映った時はタオルケットとDVDとバイブを持ってきました。
タオルケットをソファにかけて、DVDをセットしてかけたんだけど、いつものかと思ったら違って、その時はモニターでは分からなくて、後で確認して分かったけど、映ってたのは母だったんです。
男にバイブを渡されて、それを見ながら自分でしてました。ソファの背もたれが邪魔で入れてるところは見えなかったけど、大きな声を出しながら仰け反ってそのまますぐに達して男に笑われてました。
その後で母が座ってる男の股間あたりに頭を持って行ってフェラしてて、その間に男が後ろからバイブを使って責めていて、その時に下着は穴あきなのが分かりました。
その後は母が座ってるの上に乗って入れて、抱き合うようになって、その時は母の顔がカメラの正面になって、一瞬見つかるかもって思ったけど、母は目をつぶって喘いでいて、声を出して逝きました。
その間もDVDは映っていて、そのまま2人は画面から消えて、寝室に行ったんです。
そのタイミングでそっと下に降りて、寝室で始まったことを確認して、リビングを見てみました。
DVDはやっぱり母が映っていて、ロープで手足を固定されて、バイブが入って動いてました。
母のマンコを見るのは初めてで、興奮して見ていたかったけど見つかったら大変で、後でコピーしようと思ってその時はあきらめて、リビングをチェックしました。
バイブはそのまま置かれていて、触ったらヌルヌルでした。
タオルケットは母がオナニーしていて所と、男に乗ってたところの下は濡れて色が変わってました。
初めて見たので興奮したけど、ソファの背もたれで肝心なところが見えてなかったので、その後の時は位置を変えて置きました。
長くなったので、その後のことはまた書きます。

937
2019/09/03 08:07:02 (ejd/rs/G)
父55歳 母52歳、父は飲食店をやってます。
僕は飲食店が嫌いで会社員を選び 家を離れアパート住まい、結婚をしてます。
父と同級生は 達オジサンで小さい頃から遊んだりして貰ってました。
結構彼女は居ましたが結婚せず1人暮らしの達オジサンです。
定休日 出張で買った母の好物を持って家に帰った時の事です。
父はパチンコ好きで 父の車が無く 又パチンコに行ったと思い 家に入ると話し声 というより 呻き声?
声がするのが一階奥の座敷からでした。
母に何か有ったのかと思い 座敷の前まで行き立ち止まりました。
「あ~いぃ あ~いぃ~いくいく~」パンパンパンパン、紛れもなく母の声でした。
襖を少し開けると プ~ンと精液臭がして 覗き込むと、布団の脇には丸まったティッシュが有り、布団の上に絡み合う男女!
母の脚を両肩に担ぎ上げ 激しくピストンする男性、尻を向けてるので結合部がモロ見えでした。
母も大柄で男性も大柄、母の
「奥に当たる 達さん 奥まできてる~」
良く見ると 男性は父の親友 達オジサンでした。
「サッちゃん 後ろを向け」
抜いたチンポの大きい事に驚きました。
膝立ちで抱き合い 猫なで声で甘える母。
父を尻に敷き怒る母とは別人でした。
母は四つん這いになり グイッと差し込まれ、
「あぁ~ いい~」
ヤバい所を見たと思い こっそり家を出ました。

1時間後 母の携帯に電話すると 出たは良いが
「達さん‥電話だから‥」
息を荒くして
「はい 何かした? 幸助‥」
「うん 出張で母さんの好物買ってきたから 持って行こうと思ってさ‥」
すると母は
「ありがとう 母さん 今 知り合いの家に来てるから 夕方までには帰るから‥」
「じゃ 夕方行くよ」
と切り 又家に行って覗くと 布団の脇のティッシュが増えていて 母は達オジサンのチンポをフェラチオしてました。
簿記したチンポを扱きながら
「あら~ いいこと~ 3回もしたのに~(笑)」
「後 2回は大丈夫だぞ‥」
「夕方に 幸助が来るんだからね‥」
「わかってるって‥」
母は達オジサンに跨がり 尻を降り出し
「来週‥ 大丈夫?」
「大丈夫だ 迎えに来るから‥」
遣りながら 次の密会を約束してました。

夕方 父はまだパチンコから帰って無く 母はいつも通りの母でした。
938
2019/09/03 22:15:58 (FQpeDCg/)
母163.88.63.83の44歳シースルの黒、ネグリジェで赤Tバックの間から親父のチンポハメ騎乗位で腰振り中、自分で乳揉み悩めかしい喘ぎ声出してハッスル
939
削除依頼
2019/09/01 23:49:15 (VUEZiY5Y)
20歳の学生です
母47歳、父50歳の3人家族です。
今年に入ってから両親の仲がよくないです。
理由はわからないのですが?
そんな母が、今年は自治会の役員をしていて
自治会長となんだか仲がいいんで気になっていました。
そして今年の夏祭りの準備が始まった頃のことでした。
俺はバイトが終わり町外れの自治会館の横を自転車で
走っていたんです。すると母と自治会長が仲良く
自治会館に二人で入っていくのが見えました。
そのまま通り過ぎるつもりでしたが、突然の雷雨で土砂降り
になり、俺は自治会館の軒下に避難したんです。
ものすごい降りと雷でした。
その時でした。自治会館の中から「あっ、あっ・・・・」
という声が聞こえてきたのです。
嫌な予感がしました。私は建物の脇をまわり声が聞こえた
方に向かいました。すると再び声が・・・炊事場の脇の
窓が開いていたので中を覗くと・・・・・
母と自治会長が炊事場の角で立ったまま抱き合ってキス
していたのです。自治会長は下半身裸で母はチェックの
スカートを履いたままでした。二人は下半身をピタリと
合わせ、自治会長は母の片足を脇に抱えるようにしながら
腰を上下させていました。
スカートは開け、お尻の部分まで横から丸見えでした。
こちらからは見えませんでしたが
母の片側の太腿にはパンティーが引っかかっていましたので
完全に結合していたと思います。
自治会長に突き上げられて口を半開きにしながらヨガり叫ぶ
母は卑猥そのものでした。
でも、その晩、俺は風呂場で母の情事を思い出して母が脱いだ
パンティーをチンポに巻いてオナニーしてしまいました。
それ以来、母を見ると犯したくなるのはなぜでしょうか?

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。