ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2020/01/03 16:48:41 (R7//kYHC)
やっと知識が増えだした中学生の頃。
ある夜中、ふと目が覚めると、襖一枚隣の部屋から
母の苦しそうな、辛そうな声が聞こえました。
私は怖くなりました。やがて静かになり、母が部屋から
出て、ごみ箱になにか捨てました。
翌朝、母は何事もなかったかのように普段の通りでした。
帰宅後、母がキッチンで夕食の準備をしているスキに
私はごみ箱を調べ、ティッシュの塊を見つけました。
塊をバラしていくと、中からコンドームが出てきました。
両親がセックスをしている事にショックを受けました。
と同時に好奇心も。その後、更に両親の部屋を物色し、
普通のコンドームと、なんとイボ付きのコンドームを
発見しました。その日から私は、先に寝たふりをして
聞き耳をたてるようになりました。
当時、両親は週1回から2回夜中に営んでいました。
襖一枚だけ隔てた隣室に息子が寝息をたてている中での
営みで、母の喘ぎはおとなしかったと思いますが、
月に一度くらい、乱れる事がありました。
いつものように、袋を破る音がし、少しすると
「うっ」と一声呻き、しばらく無音になったと思うと
「はぁ-、はぁ-」と激しい息遣い。その息遣いは
「はぁ、はぁ、はぁ」と短く激しくなります。
やがて「お父さん、ちょっと代わって」(騎乗位に)
「こんな大きいの入ってたん?イヤやわぁ」
父の声がしますが小さくて聞こえませんが、母が
「コレ好きやのに、弱いねんから」
(多分、正常位に戻って)息遣いの合間に
「したかったん?我慢してたん?終わるんまってた?

息遣いは「はっ、はっ、はっ」と最上級の激しさに。
「ええ、ええわ・・・」
「ええわ、ええわ、ええわ、・・・」
「出そうや、出してもええか?」
「出そうなん?ええよ、おいで。気持ちようなり。」
「出る、出る」
「出し、出し、・・あかん・・イクイク」
やがて息遣いが治まり、ティッシュを引く音。




931
2020/01/02 05:21:42 (cWJQHyRz)
母が私の名を呼びながらオナニ-しているところ見てしまった
私の下着を嗅ぎながら、オナニ-する母を見たら少し引きました
母を抱きたい気持ちはまったくないです


932
2019/12/30 03:33:08 (ZjHV9ceo)
うちの母さんは44歳です。
父さんは41歳で、いつも帰りは遅くて父さんが帰ってくる時間には母さんはいつも寝ています。
父さんの寝室は玄関からすぐの部屋でトイレにも近いんです。
母さんの寝室は居間の横です。

遠方の親戚の法事で両親が2泊3日で留守の時に、おれはあることに気づいてしまったんだ。
母さんの部屋の時計アラームが鳴って、過去1度も入ったことのない部屋へ行ってみたら、ベッドのところにスマホがありました。
そのスマホは先月まで使っていたものでした。
何故か充電コードがついたままの状態が気になって、時間をかけてロックを外してみた。

画像と動画が保管されていて、モロチンと擦り発射が多数ありました。
どれも同じ男のモノのようだった。

メールの受信履歴に、翔也と名乗る男からのメールが週に2回平均でモロ画像や動画が添付してあったのです。

母さんが端末に保存していたものはそのメールからデータコピーをしたものだと分かりました。

メール本文の内容から、とあるチャットサイトで知り合った男のようで、リアルには会ってはいないし、母さんからは何度もある誘い言葉への返信に、会うことは出来ないと答えていた。

しかし母さんは男の要望に応える形で、顔から下の自撮りを何度も送っていた。
それも、グロい毛だらけの真っ黒いモノをだ。
男からはビデオ通話などでの相互オナの提案やテレセの提案もあったが、母さんは頑なに拒否って、メールだけと伝えていた。

男に促されて通販サイトで玩具を購入してはオナ動画を送っていた。

それに、母さんの寝室は壁が薄いらしくお隣りからのAV音声や、激しいセックスの生音声も毎日のように気が狂いそうになって、何年も前からお隣りが始まるたびにオナニーをしていたことも、その男にカミングアウトしていた。

たしかに母さんの部屋は臨場感たっぷりに、聞こえてきていて俺もオナってしまった。

そして履歴最後のメールに、今日機種変してメアドも変わるから、この関係も終わりにしましょうと送られていた。

その後、何通かの男からの受信メールがあり、続けたい意向を伝えてきていたが、母さんはその後の送信履歴は残っていませんでした。



933
2019/12/29 03:45:00 (R6MRIMfL)
ガキの頃から付き合いのあるダチが…。
「俺、お前の母ちゃんとエッチしたい。」と…。
俺はビックリ!
もう以前から俺の母ちゃんが好きで、最近ではよく母を想いオナニーしてると。
母ちゃん、貧乳、お腹も弛んだ普通のおばちゃんだよ。
自分の親友が本気で惚れるなんて年齢差もあるし、さすがに考えてもみない事だった。
どうにも出来ないし、いずれ醒めるだろうくらいに考えていた。
しかし、一途でなかなか諦めない。
最近も、家に遊びに来てたんだけど…、トイレから戻った手には、母ちゃんのパンツが握りしめられていた。
もちろん持ち帰り、毎日のようにそれでオナニーしていると言う。
934
削除依頼
2019/12/27 16:12:43 (76AJl2yI)
山深い田舎の事で、方言が出て分かりづらいかも知れないがご容赦のほどを。

テレビ番組の「ポツンと一軒家」程ではないが、実家は人里離れた山奥にある。
昔は近所に家もあったが、みんな里へ下がり我が家だけ。自分も隣町に家を建て妻と暮らしている。
実家には還暦に近い母が一人で住む。我が家来るよう、いくら勧めても「ここがいい」と言って来ない。
今日も休日なので、説得に来たが断られ、むなしく山道を車で帰る途中である。
珍しく対向車の軽トラと会い道を譲った。「はて、何処へ行くのか」。行けば実家で行き止まり。
誰が何の用で、僕も引き返した。行くとさっきの軽トラが家の前に止まっていた。人影はない。手前で
車を止め、家に近づいた。田舎では珍しくもないが玄関が開けっ放し。上り口に男の長靴ある。ソッと
覗いたら、居間に布団を引き、母と知らない男が絡み合っていた。滅多に人が来ないので何処の戸も開けっ放し。

二人とも全裸で、男が仰向けに寝て、母は男の顔にまたがりマンコを舐めさせていた。男はピチャピチャと音を
立てて。母は時折り体を反らし「アア、イイ、・・もっとおサネをなめて!」といいながら母は向きを変え
69の形になり男のペニスを握ると「お前のヘノコは硬くていい」としゃぶりついた。
男は下から母のマンコを舐めている。やがて「ヘノコいれて」と母が言い、男は母の上に乗りペニスを挿し込んだ。
さっそくピストンするかと思いきや、男は動かずジッとしている。そして「オオ!いい。締まる、締まる」とうめいた。
母の尻を見ると、黄門様がギュっとしぼんだり突き出したり、まるでイソギンチャクが息をしているよう。
そのたびに男は「こんな気持ち良いマンジュウはない」と何度も言った。男は突然「もうダメだ!」と言い腰を激しく
前後した。母は下から足を上げ男の腰をしっかりとかかえ、突かれるたびに「オマンコ、イイ。オマンコ。イイ」と
うなっている。「やめられねー!」とも言った。いつまで見てもしょうがないと、音を立てないよう外に出た。
その時、家の中から「ウオー!ウオー!」と狼の遠吠えのような母の声がした。

そう言えば、冷蔵庫に何でもそろっていた。里まで下りなくとも世話をする者がいたのだ。持ちつ持たれつか。
「これでは我が家に来るはずがない」とあきらめ帰路についた。

935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。