ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2019/11/02 15:57:49 (bzo.5bY5)
現在46歳。俺の両親はとても仲が良い。
朝晩玄関で必ずキスをしている。
外出時も必ず手を繋ぐ。
なんだかそれが当たり前だとおもってたら違うと気づいたのは結構大きくなってからだった。
ウチが狭いアパート住まいだったこともあってか、お袋のあえぎ声がでかかったこともあって夏だとふすまがちゃんと閉まってなくてよく両親のセックスは目撃する羽目になってしまった。
本人たちは子供たちにみられてるってしってるのかしらんが。
まあ子供の前でも平気でキスするふたりだから。
911
2019/11/03 14:41:46 (tvRPrwJL)
僕が中学生で母親は37歳の頃、父親が青年団の旅行で留守にしてた土曜日の夜、母親の幼なじみのおじさんが家に来ました。
そのおじさんは父親とも仲が良く、互いの家でよくお酒を飲んでいたので、おじさんがうちに来ることを僕も不思議には思わず、むしろお小遣いがもらえるかも、という期待がありました。
僕と母親は夕飯を済ませていたので、おじさんはリビングで夕飯の残りをおつまみに母親に相手をしてもらいながらお酒を飲み始めました。
僕は、お小遣いはまだかな?とリビングでテレビを見ながら、母親とおじさんの話を聞いていました。
おじさんは母親と話をしながらも僕に「勉強はどうだ?難しいか?ちゃんと勉強しないとおじさんみたいになっちゃうぞ」などと言って、それを聞いて母親は笑っていました。
そのうち僕も眠くなり部屋に行こうとすると、おじさんは僕を呼び止め「少ないけれど、参考書かなんかの足しにしろ。ゲームとか漫画を買うんじゃないぞ」とお小遣いを渡してくれ、母親は「そんなことしなくてもいいのに」と言うと、「俺には家族がいないから。けいすけに親父の真似事だけでもさせてくれよ」と言い、僕はおじさんにお礼を言って二階の部屋に戻りました。
僕は部屋で布団に入って漫画を読みながら寝てしまっていましたが、トイレに行こうと目を覚ますして時計を見ると11時になる頃でした。
僕は一階のトイレに行こうと階段を降りると、リビングからは母親の「ダメよ。けいすけがいるから」と言う声が聞こえてきました。
僕は名前が出てきたのが気になり、トイレに行きたいのを我慢して、リビングのドアが少し空いていたので、ドア越しに母親とおじさんの会話を聞いていると、「大丈夫だよ。もうけいすけは寝たし。旦那も今日はいないんだから」とおじさんの声が聞こえてきて、僕はリビングのドアの隙間から中を覗きました。
おじさんは母親を後ろから抱きしめて、母親の耳や首筋を舐めていました。
母親も「ダメよ」と言いながらも嫌がってる風でもなく、母親からおじさんにキスをしていました。
おじさんは母親とキスしながら、母親のセーターを脱がしてブラジャーの上から母親のおっぱいを揉みながらブラジャーを上にずらして直接母親のおっぱいを揉んでいました。
母親もおじさんとキスをしながらおじさんの胸やお腹、チンポのあたりを触っていました。
おじさんは母親を抱きしめながらスカートをたくし上げて、母親のパンティを触ると「だめぇ、ああーー」と声を出し、おじさんはそこを指でグリグリしていました。

912
2019/11/04 08:44:47 (RoL5fSw.)
家は地方都市郊外の住宅街。
丘陵地形で雛壇になっている。
俺が小学生の高学年の時に新築された家です。

母親は幼少期から様々な習い事をさせられていたそうで、その中からお茶とお花の先生になって現在は教室を開いてます。

教室と言っても家の離れで、ご近所さんや口コミで集まった人たちを週に3日やっているだけのこじんまりとしたものです。

母親のタイプは穏和な性格で、ひどく厳しくされたり、怒られたことはなかったと思います。

さて、そんな母親ですがまさかの玩具オナニーの愛好者で、使用率は90上だと思います。

父親の寝室は二階で、母親の寝室は一階。
両親の性交は皆無です。

母の秘密を知ることになったきっかけは、翌日まで帰らない予定で朝早くに家を出た俺が、ドタキャンで午前中に帰って来たことからです。
あとから知ったのですが、その日は父親も出張でで泊まりだったようです。

お昼前に帰宅したことで、母親に何か作ってもらおうと思い探したのですが家の中に姿が見えなくて、離れに行っても見あたらず、窓の外を眺めたときでした。

角度的にギリですが、まさに斜め下の家の窓際にあるソファーで、チン擦りをしてる場面を目撃してしまいました。

その竿は見事で、AV男優さながらの一物です。
その人物はその家のご主人でした。
年齢はうちの両親よりずっと上で、定年年齢くらいだと思います。

その家のおばさんは、母の教室に来ているだけではなく、よく言えば活発な社交的、悪く言えばパワフルなお喋りババァで、教室への熱心さはないのですが、行動範囲が広いみたいで様々な場所から母の生徒さんを見つけてくれているみたいでした。

見てはいけないものを見てしまい、その場を離れて食品庫を漁っているときに、ふと思いついたのが、母の寝室の窓からはそのセンズリ親爺の部屋が丸見えか?でした。

まさかとは思いましたが、忍び足で母の寝室前まで行ってみたら、ドア越しにモーター音と喘ぎ声が聞こえてきました。

フリーズしてしまった俺は、そのドア前に30分近くも居てしまい、其の後靴を持って自室に篭りました。

母が買い物に出かけたのを見計らって母の寝室へ侵入してみました。
窓から外を眺めると、やはり下の親爺がセンズリしている場所は完璧なほど丸見えで、親爺は裸族かTVでも観ている様子で、萎えたチンをゆっくり弄りまわしているようでした。

母の寝室のレイアウトは、窓際にベッドとロデオボーイがあり、ロデオボーイとベッドの間に電源タップがあり、差し込まれてるコードを辿ると、布団の中に2本のデンマとディルド2本、コンドームのダース箱がありました。

ゴミ箱を漁り一番上にティッシュに厚く包まれた使用済みのゴムが2枚。
同じく厚く包まれた固まりが他に3つもありました。

それをみた俺は、部屋中を家捜ししてエロ玩具やDVDやエロい本の入ったキャリーケースと衣装箱を見つけてしまいました。

ベッド横にあるノートパソコンを起動してみると、中にはエロDVDがセットしたままで、再生したら無修正の男のセンズリから射精までが多数映っているものでした。

俺は手持ちのレコーダーを部屋にセットして家を出ました。

行き先はネットカフェです。
盗撮や盗聴用の器具を調べに調べていました。

913
2019/10/28 16:15:06 (SFAzJFHt)
母親45歳にとって二十歳になる僕はいつまでも子供のままなんだと思います。母親のいとこで僕が小さい頃から遊んでくれたけいこさん、僕は小さい頃からけいこねえちゃんと呼んでいましたが、けいここねえちゃんにとっても、いつまでも子供のままなのかもしれません。
父親は出張でいない日の夜、けいこねえちゃんが家に泊まりにきました。
3人で夕飯を食べて、母親とけいここねえちゃんは久しぶりに一緒にお風呂に入ろうと言っていました。
僕にも来るように母親は言いましたが、僕は流石に、「一人ではいるからいいよ」と言うと、けいこねえちゃんは「おねえちゃんと一緒に入るのは子供の時以来かな」とお風呂に行きました。
2人がお風呂から上がってくると、母親はバスタオルを巻いたまま、けいこねえちゃんはパンティ一枚で頭をタオルで頭を拭きながら出てきて、男の僕がいることなど全く眼中にないようです。
母親は冷蔵庫からビールを出すとけいここねえちゃんと一緒に飲み、僕にも一緒にビールを飲む?と言ってきたので、僕もビールを飲みましたが、母親の裸はともかくけいこねえちゃんの裸を見ないようにしてもつい目がいってしまいます。
そんな僕を見たけいこねえちゃんは、「こうちゃん、おばさんが小さい時はよくお風呂に入れてあげたでしょ?」と気に留めるようでもありません。
ビールの瓶も何本か空く頃には、母親は酔ってきて、母親はとっくにバスタオルは外れてパンティ一枚になり、僕は母親とけいここねえちゃんのおっぱいに挟まれるようにしてビールを飲んでいました。
酔ってきたけいこねえちゃんは、「こうちゃん、こうちゃんのチンチンは大きくなった?前に一緒にお風呂に入った時は小さくてかわいかったのに」と言うので、僕は「変なこと言わないでよ」と2人の間から出ようとすると、けいここねえちゃんに手を掴まれ、「こうた、久しぶりにおばさんに見せてみなさい」と小さい子にメッとするような顔をしました。僕は助けを求めるように母親を見ると、母親も酔っていて「こうた、おけいとお母さんに見せてみなよ。お母さんもこうたが大人になったか見てみたいから」ともうわけがわからなくなっていました。
僕は母親とけいここねえちゃんにソファーに押し倒され、僕の力でいくら2人がかりでもおばさん2人なら払い退けることもできましたが、あんまり暴れるのもどうか?というよりは、何かを期待している自分がいて、口ではやめろよと言いながらも2人の好きにさせていました。
母親は僕の両手を掴んで僕の顔の上には母親の股間がのってきました。けいこねえちゃんはぼくのスウェットとボクサーを一気に下ろすと、僕はその時は既に勃起していて、僕のチンポがぷるんと弾けるように飛び出しました。
それを見た母親は「こうたも大人になったね。ちゃんと毛も生えてるし」と言い、けいここねえちゃんは「思ったより大きいんじゃない。ねぇ、おねえちゃん」と言うと、母親は「知らないわよ。旦那のしか見たことないし」と言うと、「うそ、おねえちゃんはいろいろ見てるの知ってんだから」とけいここねえちゃんは言いました。

914

今、遣ってるよ!

投稿者:息子 K ◆oKjj1CO7Xw
削除依頼
2019/10/27 00:25:40 (3GAJJWuJ)
俺んちの親たちが、さっきから始めた様です!
親でも遣ってる時は、淫獣です!
そろそろ、覗きに行ってきます!

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。