ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2020/04/12 18:25:15 (khssxcaf)
20歳の学生です。父48歳、母46歳と3人暮らしです。
一昨日の金曜の夜、父母が酒を交わしながら外出自粛で
この土日も巣ごもりだとぼやいていました。
酔いが回って来たのか父が母の肩に手をかけると
「明美!一発やるか!」と声を
驚いた母は俺の顔を一瞬みてから父の方を向いて
「馬鹿だね!エロおやじ!早く寝なさいよ!」と
突き放すような口調で返していました。
しばらくして俺は部屋に戻りましたが二人はそのまま
飲み続けていました。
11時過ぎ二人が俺の部屋の前を通って寝室に向かう声
が聞こえました。相変わらず父は「明美!一発やるぞ!」
と言いながら寝室に入って行きました。
その時は「親父、酔っぱらってしょーがねえなあ~」
くらいにしか思っていませんでした。
それから5分位してトイレに行こうと部屋を出た俺は
両親の寝室から「あは~ん、ああ~ん」というエロイ
声を耳にしたのです。
ドキ!っとした俺は寝室にそっと近づきました。
なんと部屋の扉がちゃんと閉まっておらず、少し開いた
状態になっているではないですか!
「あっ、いっ、いや!あああ~」
再び声が聞こえます。
ドアの隙間からそっと中を覗くと常夜灯の薄明かりの下、
ベッドの上で布団に包まった固まりが激しく動いていました。
「親父と母さんがヤッテる!」
俺はその場で固まってしまいました。
「はあ、はあ~あっ、あっ・・・・いっ、入れてえ・・・」
母が甲高い声で叫びます。次の瞬間、親父が体を起こしました。
布団がまくれ上がり、全裸の両親の姿が露になりました。
仰向けの母の足を開くとその間に体を入れた親父。母の足を
小脇に抱えるようにしながら腰を振ります。ベッドがギシギシ
軋みます。
「あひいい~ふう、ああ、ああ、いいよ!いいよ!」
母が頭を左右に振りながらヨガリます。
父は腰を振りながら母の胸を搾るように揉み始めます。
「あっふっ、あふっ・・・うう・うう・・・いひいいい~」
母が激しく体を動かしながら父の体にしがみつき・・つぎ瞬間
「あはっ・・・ああああ~ああ、あうん~・・・・・・・・」
二人の動きが止まりました。
部屋にそっと戻った俺のパンツの中は白い液体でべとべとに
なっていました。
また見たい。両親のSEXにこんな興奮するとは・・・
翌日から母がエロく見えて仕方がないです。

881

母親が

投稿者:ななし ◆L2o/DiFc7A
削除依頼
2020/03/10 18:21:26 (9gJwhUDT)
オナニーしてました。因みにテレホンセックス、しかもキュウリを使って、

今はオナホにしてます
882
2020/03/30 19:29:00 (WCgiBjh0)
結婚して2年、29歳の会社員です。
26歳の妻が現在第一子を出産して、里帰りしているので、私も実家に戻っています。
先週末、両親が法事で出かけたので、一人でラーメンを食べながらテレビを見ていたのですが、久しぶりに古いパソコンでマージャンゲームをしようと思い起ちました。
そのウィンドウズXPのパソコンは、ネット環境から外され、両親の寝室でDVD再生機として余生を送っていたので、ちょっと拝借した際、そのPCの脇に母の名前が書いてあるDVDがあったので、何だろうと再生してみたのです。

いきなり、母が父の陰茎を咥えている場面から始まりました。
「マジか・・・」
父が仰向けになって撮影している構図でした。
母は嬉しそうな顔で、美味しそうに父の赤黒い陰茎を舐めると、父に跨って騎乗位で腰をクインクインと回し始めました。
母の少し垂れた乳房が揺れ、母が虚ろな表情で喘ぎ始めました。
「腰を突き出して、入ってう所を見せて・・・」
父の要求に母が応え、腰を突き出すと、母のドドメ色の陰唇がベロベロしいながら、父の陰茎が出し入れされる卑猥な映像がアップになりました。
その後、カメラが三脚に固定され、正常位で激しいセックスをする両親お姿が映りました。
いつも「母さん」「お父さん」と呼び合っている両親が、名前を呼び合いながら抱き合って愛し合う姿は、そこにあふれんばかりの夫婦愛を感じました。
母は閉経したようで、父が母にたっぷり中出しして、母が仰け反りながらヒイヒイと淫らにヨガりました。
カメラが三脚から外され、母のドドメ色のオマンコからトロトロと精液が流れ出るアップで終わりました。

DVDには、15分くらいの両親のハメ撮りが6本収められていました。
母が父にクンニ責めされて、
「ヒィィィィィィィィィ~~クリちゃんイッちやう~~」
とクリイキする母や、父が母に亀頭責めされて、
「頼む、イカせてくれ~~」
と悶絶するものなど、エゲツない夫婦の営みが記録されていました。
データを見ると、昨年、私が結婚して家を出た後に撮影されたもののようで、父54歳、母52歳の映像でした。

なんだか、父と母を見る目が変わってしまいました。
でも、50歳過ぎた両親が、仲良くセックスを楽しんでいると思うと、素敵な夫婦だなと思えました。
マージャンゲームは諦めて、DVDを取り出して元に戻して、PCの電源を落として、もう一度テレビを見ました。
883
2020/04/10 05:46:30 (MDufhPvQ)
70過ぎの女です。
もう肉体的には性は卒業しましたが、性の思い出はいつまでも残っています。
小学生の時に学校を早退して家に帰ったら、5、6人の男の人が来ていて、その真ん中で小柄な母がパンツだけの姿で縛られていました。
男の中には父もいて、母を助けるどころか、一緒になって母を縛っていました。
母は抵抗することなくずっと下を向いたまま縛られていました。
子供心に「これは私とか子供が見てはいけないもの」と感じ、大人たちに見つからないように家から出ました。
夕方帰った時には大人たちは居らず、いつものように優しい母が一人いました。

884
2020/03/31 23:40:48 (oJtVSotS)
嫁の母親は48歳?でも見た目はホントに綺麗系。細いし胸はCくらい?

この前の夜、嫁の妹が私たち夫婦の家に来た。嫁の実家から歩いて10分ほどの距離。

聞くところによると、
嫁の母親が務める所のバイトの男(
大学生とか?)が家で宅飲みしてたそうで。
この時、家にはバイトの男2人に嫁の母親だけ。
父親は出張、嫁の妹は気まずくてうちに遊びに来たらしい。

コロナもあるし、下手に外で飲むよりいーんじゃない?って感じでいました。

嫁の妹は翌日にバイトなので
早く寝て起きなきゃーって言ってたので
とりあえず家で寝て朝に俺が車で
送ってくって事になりました。

翌朝になって、嫁の実家へ妹を
送っていきました。
もう母親は仕事に出勤して誰もいない。

送ってありがとっ!と言われ
準備するから!と嫁の妹は部屋へ。

普段呑まない俺からすると
リビングが酒の匂い。
空き缶のゴミ袋も沢山。だいぶ飲んだんだなーって思って部屋を見渡しました。
テーブルに余ってたおやつジャーキーを
食べてゴミを捨てると、
口が縛ったコンビニ袋が上に。

何となく結び目を開けると、
少し生臭い。そしてティッシュの塊。
あさってみると、薄緑のコンドームが、
しかも3つ。どれも使用済みで
精子がタプタプに入ってる。
拭き取ったであろうティッシュも
まだヌメヌメしてるし。
嫁の母親を酔わせて
若い男2人から3発?も精子を搾り取った淫乱なまんこ。

洗濯機横の脱衣カゴを見てみれば
タオルの下に嫁の母親の下着発見。
ブラジャーの乳首の所は酒とヨダレくさいし、パンティは黒のTバック。
まんこの所はマン汁でベットベト。
とりあえず、Tバック持って数回
しこっただけで射精してしまいました。

若い男誘うためにTバックなのかな?

また次も宅飲みしてくれないかなー?
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。