ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2020/11/10 11:39:12 (IMuR2iV9)
1ヶ月ほど前の話です。
父が体調不良で入院することになりました。
父と母は普段から仲が悪く喧嘩は絶えませんでしたが、さすがに母も責任を感じたのか、自分のせいだと毎日後悔しており母まで倒れてしまうのではないかと自分も不安でした。
父が入院してる間、父の弟(叔父)がよく家に来て母の手伝い等をしていました。母と叔父はそれなりに仲も良く、それからは母も少しは元気になったようで安心したのですが、叔父は仕事をしているにも関わらず、かなりの頻度で家に来ており怪しく感じました。
母は専業主婦で常に家にいる状況で、僕は2人を怪しく思い、学校を早退して家に帰りました。そしたら案の定叔父の車が止まっており、遠くから見ていると2人でどこかへ出掛けて行きました。母は普段履いてるのを見たことないタイトなスカートを履いて、化粧もしていたように思います。家に入ると「夜遅くなるからご飯勝手に食べておいて」と置手紙が一枚。日付が変わる頃にようやく帰宅した母からは滅多につけない香水の匂いがし、家に着くなり「疲れたから寝る」とすぐ寝室へ戻って行きました。それからも叔父はほぼ毎日遊びに来ているようです。
叔父は未婚で、冒頭にも書いた通り母と父は仲が悪く寝室も別々です。叔父は44歳、母は46歳。父は退院したのですが、もしかしたら母の寝室でそのような行為をしているかもしれないです。母がどのようにされているのか、父ではなく父の弟と愛し合ってるのか気になります。
836
2017/01/25 22:24:38 (LTxNW1Jo)
46才の婿養子の父と71才の祖母、真面交尾してます。
母と祖父は全く気づいてません。
俺が小学四年の時見て、この前も見たので最低10年は交尾し続けてるようです。

837
2020/10/07 12:17:44 (/rIRvjQF)
大学行くのが面倒くさくなり途中で帰宅した時の話。
車は止まっているのに母の姿がなかった。母は庭で家庭菜園をするのが好きなので庭を覗いてみると、隣の高校生のヤンキーと柵越しでニコニコ話している母の姿を見つけた。
なぜか分からないが見てはいけないようなものを見てる気がして、カーテンの隙間から様子を伺った
それから5分くらいたっただろうか、2人は話すのをやめてお互いの家に戻る時、ヤンキーが母の胸を揉みキスしてやがった。
その時のニヤニヤした顔が今でも忘れられない
母は40歳で年齢よりも若く見られ、スタイルも良い方だと思う
母も嫌がる素振りしてなかったから、裏切られた気分
838
2020/10/19 10:58:14 (.ZnnmvdB)
台所のテーブルで父母と三人でのいつもの夕食、父はまだ晩酌をしていたが僕はサッサと済まし二階へ駆けあがった。
携帯を忘れたので再び下へ降り居間を探した。隣の台所から父母の話が聞こえる。二人は僕が二階に居ると思ってか。
父「なあ、今晩、オマンコしようよ」    母「・・・・」
父「なあ、いいだろう、一発」       母「なによ、その言い方、イヤやしい!」
父「いやらしい? じゃあ、交尾をしよう」 母「バカみたい!」
父「じゃあ、種付けしよう、でいいか?」  母「ムードが無いって言ってんの!」
父「ムードか、・・・コンドームならあるんだけどな」
僕は馬鹿らしくなり二階へ上がった。今晩はあの二人、必ずやるぞ!覗きに行こう。楽しみだ!
839
2020/10/13 05:20:24 (m.ylbibw)
今年還暦を迎える男性です。
母は小柄でしたが、ご近所からはきれいで上品と言われ、子供心に自慢の母でした。
父が糖尿病で目が悪いのを助け、本当に優しい母でした。
そんな母が、私が小学校の高学年の頃から、何度か改まった服で外出することがあり、たまには翌日帰ってくることもありました。
父は「お母さんは特別な仕事に行ってる。お父さんが良く知っている人のところだから大丈夫」と言っていましたが、帰ってきた母はいつも疲れたようで、髪や服が乱れていることさえありました。
父が亡くなり、母も亡くなってから、両親の部屋の整理をしていて見つけたのが、白黒の母の緊縛写真でした。
もう私を産んだ後のようで、腹部に弛みもあり乳首も変形していましたが、そんな母が全裸で色々な格好で縛られている写真です。
目立たない紙箱に入っていましたが、処分するつもりで忘れてたものかもしれません。
高所恐怖症だったはずの母が、鴨居から吊るされたり、中には逆さに吊られた写真もありましたし、母以外の別の女性と二人で縛られているものもありました。
大きな野外セットのような所で、母は傾いた水車のようなものに大の字に磔され、横には梯子のような物に逆さに縛られた別の女性がいる写真があり、その写真には『映画で撮影』と書き込みがありました。
父と母がSMをしていたのか、父が母を貸し出していたのか、色々想像してると複雑な気持ちになります。
私自身は母の緊縛写真を見ながらオナニーする歳でもないし、他人さまに見られて良いものでもありませんが、今も捨てられずに隠しています。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。