ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
削除依頼
2021/07/19 21:40:45 (BuJojfsb)
我が家の両親も共に硬く見えるけど、夜は豹変してます。クンニで逝かされ指マン槌に乳首舐め回され、、腰の蹴り、イクイク~と喘ぐ母は46歳、織田真子にの小柄な巨乳、ショートヘアのメガネ、目は少しキツ目です。厳しい母。そんな母が父のを裏筋、玉を優しく舐めまわし、スローにしゃぶしゃぶる姿は興奮しました。レースのT、大きく突き出したっぷりフェラして、自ら上に跨がり、奥に当たるイヤイヤ、またイクイク~と喘ぎ、お願い後ろからとオネダリとは、ギャップがあり過ぎる。正常位も父の腰に足絡ませて背中に爪立て、父に声でかいと言われても、気持ち良いんだから仕方ないと、開き直ってイキまくって、、、最後は口出しされ綺麗にフェラしてました。
751

お母さんがね……

投稿者:あや ◆Wh4FpIB7z6
削除依頼
2021/07/19 13:15:30 (pSgczMoS)
うちは大学の近くで食堂やってます。
2時から5時までは休憩時間なのですが、その時間にお客さんの大学生たちとエッチしているのを見ちゃいました。
それは小学5年のとき。いつもは直接塾に行っていたけど、忘れ物もあったので家に帰ると、
休憩中のお母さんが居間にいなくて、お店の方に行ったら変な声が……。
カウンターにテーブル席、奥に一段上がって4畳程の座敷があって、そこで大学生3人に囲まれてるお母さんがいました。
全裸で、座って男の子のアレを咥えてて……それから四つん這いになり、後ろから入れられて前からもまた……
バレないように覗き見て、まだエッチな事よく分からなかったけど凄く興奮しちゃったの覚えてます。
752

昨夜

投稿者:
削除依頼
2021/07/13 22:14:48 (a777fwBQ)
40代後半の両親が激しくやってたので、久しぶりに覗いて見たが、熟年者のSEXはやはり興奮しました。69で互いにねっとり舐め合い、バックから突かれ乳揉まれ気持ち良いと喘ぐ母は別人ですね。騎乗位で激しく腰ふりしてる親父も、スタミナたっぷりで母も自分で乳揉み奥まで当たる気持ち良いと喘ぎ声出しまくって、満足してました。最後は口出しして舐めまわす母は別人です。
753
2021/07/12 17:09:05 (P2DisWcv)
母親50歳で父親は65歳ですがまだ母親とSEX
してるんですよ。
夜中になると母親の凄い快楽の声が聞こえて来るけど
絶倫の父親には脱帽ですが何処からそんな精力が湧いて
来るのか不思議ですが毎晩ですが父親は相当激しい様です。
754
削除依頼
2021/07/15 00:38:59 (W6LGdGov)
俺は20の大学生です。

父親は40 母40です。

両親が二十歳の時のコです。

昨日の夜の2時過ぎ。

トイレに行ったとき、両親の声が聞こえたので寝室を覗いたら、両親が全裸でセックスしてました。

ちょうど、父親がくんにしてるところでした。

母も感じていました。

3日前くらいから、母は生理で二人はコンドームを付けてやってました。

父親はゴムをつけて入れ始めました。

俺はビンビン。

一部始終見て、部屋に帰り思い出しながおなにーしました。

今日の朝、両親が仕事に行った後、両親の寝室にいき、ゴミ箱を漁ってコンドームゲットしました。

コンドームの中は父親の精子が入っていました。


浴室にいき、二人のパンツとコンドームでおなにーしました。


母のパンツは黒。
白い染みつき。

父親も黒ボクサー白い染みつき。

二人のパンツ嗅ぎながら、父親の精子を飲んで興奮した、今日の朝の話です
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。