ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200

朝から

投稿者:FRB
削除依頼
2021/07/17 07:24:32 (rYTZqmwA)
親がしました
母の「イックゥ!イク!!」って声聞こえました。

741
2021/07/19 15:18:53 (qzWZ/Wb/)
僕が中学の頃、風邪をひいたからと学校を午前中に早退して家に帰ると、仕事に行ってるはずの父親の車と知らない車が家の前に止まっていました。
お客さんだと思い家に入るとリビングにはだれもいなくて、2階の両親の寝室の方から声というか物音が聞こえてきました。
僕は何事かわからないまま、それでも足音を立てないように階段を上がると、両親の寝室の扉が少し開いていたので、中を覗きました。
部屋の中には父親と母親と知らない大学生くらいの男の人がいて、ベッドの上で全裸の男の人が大きく開いた母親の両足の間に身体を入れて腰を振っていて、それを全裸の父親がベッドのへりに腰掛けて見てました。
男の人の腰に合わせて母親は声を上げていて、男の人が「そろそろイキます」というと、母親は「きて、ああー、いっぱい出して」と叫ぶように喘ぎました。
男の人は母親の上に倒れ込み、母親の中から抜けた男の人の精子と母親のでテカテカひかってるチンポを父親が母親と取り合うように舐め合い、男の人も父親の破裂しそうなほどにいきり勃っているチンポをシックスナインの形で咥えはじめました。
僕はものすごくいけないものを見たような気がして、そっと階段を降りて家を出て、夕方まで時間を潰して家に帰りました。


742
2021/07/20 11:34:19 (3DZDjysF)
母は見た目から好き者です…
場末のスナックママみたいな感じ。
おっぱい大きいので胸の谷間見える服装多いです。
週1位のペースで交尾してます。
声大きいのでバレバレ…
AVのような高い声でアーンアーンではなく押し殺したような低い声で唸るように
「おおぅ…っ…ハウッうぅぅ!!」
「イグっー!イクイグーっ!!」

一度オナニー見た事あります。

743
2021/08/01 14:51:33 (vJ22Ff1I)
20代の会社員です。毎年、夏になると小学生時代の夏休みに
初めて見てしまった両親のSEXを思い出します。
当時、両親は40代前半で父は4月から単身赴任をしていました。
そして、8月の夏休みに久々の長期休暇で自宅に戻って
きたのでした。父は私を町のプールへ連れて行ってくれて
昼には家に戻りました。母は花柄のワンピースを着て昼ごはん
を作って待っていました。
食事が終わると私は疲れて眠ってしまいました。
暫くして目を覚ますと、私は居間のソファーに横たわっていました。
上半身を起こして両親の姿を探そうと周りを見渡した時でした。
「あっ、信さん・・・」

信さんとは母が父である信一を呼ぶ声でしたが、いつもとは声の
トーンが違っていました。さらに、

「あっ、あっ・・・そ、そんな・・・・うんん・・・」
隣の部屋から、母の泣きそうな声が聞こえてきたのです。

お母さんの様子が変だと私は思いました。ソファーから立ち上がり
隣の部屋と居間を隔てている襖をそっと引き中の様子を見ると・・・
布団の上で仰向けになった母の上に父が覆いかぶさるようにして
母と抱き合っていました
母はワンピースを着たままでしたが、大きく足を開き、白いパンティーの中には父の手が入って
複雑に動いていました。

お父さんがお母さんを虐めている!一瞬私はそう思いました。
ところが、次の瞬間、見えた母の表情はとても満足そうだったのです。

「信さん・・・信さん・・・・・もう入れて・・・」

父が母のパンティーを脱がしにかかった時、私はなんだか怖くなりその場を離れ、
ソファーに戻り寝ているフリをしていました。間もなく

「あっ・・あああ~いいい・・・」

母の激しく叫ぶ声が聞こえ、やがて静かになりました。

その後も両親がSEXする声は何度か聞くことがありましたが、実際に
見たのは、これっきりでした。

思い出すと今でも少し興奮します。

744
2021/07/26 05:11:58 (4crGkvAQ)
僕の住む町は町内で行われるお祭りや運動会などの催し物への出席が半強制的となっています。
18歳以上の男は青年団と呼ばれる集まりに参加することが義務付けられていて、僕も1年前より入ることになった。
まだまだ新米の青年団のメンバーというわけだ。
青年団は40歳で抜けるまで、主にお祭りの運営をすることになっている。
でも、お祭りの準備や会議とは名ばかりで、たんなる飲み会となることがほとんどで週末に公民館でドンチャン騒ぎをするのが恒例となっている。
そんな青年団の飲み会で子ども会や婦人会のお母さん方が参加することがよくあった。
そんなお母さんと不倫関係になるヤツもいたが、男と女だからそういうこともあるよな、と思って見ていた。
そんなある青年団の飲み会に、たまたま手伝いで母親が来ているのがわかった。
「母さん、おつかれ、来てたんだ…。」
「ああ、ヨシキ、飲んでるの?あんまり飲み過ぎちゃだめよ!?」
そんな会話をして、またドンチャン騒ぎに戻っていった。

745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。