ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2020/09/24 04:37:43 (qYvedcDm)
中学生の時、偶然にも両親のセックスを見てしまいました。
夜中にトイレに行こうとしたら両親の寝室の前を通らなくては行けなくて、、
偶然にも母が「そこはダメ。」と言った言葉を聞いてしまったんです。
そのあと、ぺちゃぺちゃと言う音が聞こえ扉の隙間から中を覗くと、母が父の顔を跨いで父のオチンチンを咥えていたんです。
母も父も裸で母のお尻に父の枕元にあった明かりが照らされていて、父は母の股間を指で開いて舌を這わせていたんです。
私はその時、正常位で父が母の上の覆いかぶさって腰を振っているのだけがセックスじゃないのだと知りました。
あれから8年、母は体を壊し入退院を繰り返しています。
今私は社会人になり仕事と家の家事や父の面倒も家に帰ってから父が寝るまで見ています。
母が家にいるときは父娘なんですが、入院をすると父の妻になり母の代わりをしています。
食事からお風呂で体を洗うことも、そのあと父と同じお布団で寝て父の精液を私の中で受け入れることも、、、
時には父のオチンチンを口に入れ、舌や唇を使って楽しませることもしています。
まだ彼氏はいませんが出来た時のことを思い父にいろいろ教わっています。
病院へ母のお見舞いに行くと「すまないね、お父さんのお世話お願いね。」と母に言われます。
母もうっすら私が何をしているのか知っているようです。




696
2020/10/04 06:54:24 (mBRiB2cq)
母親は45歳で女優の真矢みきさんに似ていて、息子の僕から見ても美人の部類に入ると思います。
僕の大学の友達は飲み会の時は家に来たがります。
そのわけは母親が目的なのがわかります。

友達が家に来て飲み会が始まると母親も一緒に飲もうと混ざってきます。
そんなにお酒の強くない母親は、わざとじゃなくスカートなのに足が開いてスカートの奥の熟女のエロいパンティを見せつけたり、胸元のゆるいシャツでブラやバラの中の乳首を見せつけたりします。
空が友達の家に来たがる目的なのです。

昨年の秋頃に家で友達と飲んだ時のことです。
大学の友達からワールドカップを見ながら飲もうぜと連絡があり、その後3人の友達がお酒やおつまみを買って家に来ました。
その日は父親は出張でいませんでした。
友達が来た時、母親はお風呂に入っていて、僕と友達がリビングでラグビーのワールドカップの日本代表戦を見ながら飲んでいると、母親が頭にタオルを巻き、体にバスタオルを巻いた姿でお風呂から上がってきて、「あら、みんな来てたの?じゃあおばさんも混ぜてもらおうかな」と冷蔵庫から缶ビールを出してきてリビングのソファーに座り、「じゃあ、かんぱーい」とビールを飲み始めました。
僕は母親に「何か着てきたら」と言っても、母親は「別にいいじゃない」とみんなとテレビを見ながらビールを飲んでいました。
ラグビーのことは全くわからない母親ですが、日本代表がボールを持つと「行け、行け」と歓声を開けながら飲んでいて、そのとき母親はバスタオル巻きなのに足を開いて、バスタオルの奥の黒い茂みが見え隠れしていて、母親はパンティも穿いていませんでした。
友達も気づいていたはずです。
そのうち日本代表がトライを決めると母親は「やったー」と両手を上げてガッツポーズを取ると、バスタオルがずれて母親の小さいおっぱいが出てきました。
母親はバスタオルを直しながら飲んでいましたが、一度緩んだバスタオルはずれまくり、母親はおっぱいをほぼ出したままラグビーを見てビールを飲んでいました。
ラグビーは日本代表が勝ち、母親は既に酔っていましたが「祝杯だ」とまた飲み始めました。
酔ってきた母親は隣に座ってる友達にもたれかかるようにして飲みながら、「さっきの松島くん、凄かったね」とご機嫌でした。
友達も酔ってきたからか、もたれかかってくる母親の肩に腕を回したりしてきました。
697
2020/10/06 14:47:39 (7NJcukTe)
父は体調崩し入院中の事です。
夜帰ると部長が来ていて母とコタツで、お父さんの仕事の話をしていると…
でも違う!
部屋に鍵を掛け入れない
いつもの事
母は部長とSEXしてる
寂しいから慰めてもらってる


698
2020/10/07 03:40:00 (o7ok3X/5)
私の母は、43歳で保険の外交をしています。
ある日、自宅のキッチンにSDカードが落ちてあったので大学のレポート用にと思い中身をチェックしました。
すると大量の画像データが入っており、それが全て母と知らない男達のハメ撮り画像でした。
ざっと見ても10人以上の男達と母が写っています。
母が全裸でピースしている物から淫部のアップ画像やフェラ・正常位・バック・騎乗位など色んな体位でのハメ撮りがありました。
中でも、赤いロープで全身縛られながら挿入されている画像や、マンコにバイブを入れられながらアナルセックスしている画像までありました。
どれも笑顔や気持ち良さそうな顔なので無理矢理などではなく、母の意思で楽しんでいるのがわかりました。
私はこの画像を怒りや絶望や悲しみなどという気持ちではなく、何故か1人の女として興奮しながら見ていました。
その日から母を女として見るようになり、母の使用済みパンティで夜な夜なオナニーをしています。
そして父が泊まりの出張の今、いつものように母の使用済みパンティを見ると、明らかに精液がべっとりと付いていました。
699
2020/10/12 15:27:53 (vI8jIihl)
母は癌で2年前に他界しています。
それからは姉が母親代わりをしてくれていました。
母が他界して直ぐ、姉は父に犯されたらしい!
俺達が寝てた、ある夜、父に犯されたらしい!
それからは昼夜問わず姉は父に抱かれたらしい。
そして昨年、姉は、妊娠
父に孕まされた
姉も満更でもなく父に甘えている!
二人が良かったらと思うが、この頃は普通に俺達が起きていても寝室でやってる!
あえぎ声凄いわ!


700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。