2020/04/15 10:53:45
(63iY/qg/)
去年の夏頃のこと、ショッピングモールの中の携帯ショップで機種変更をしていた時に、母親が若い男と腕を組んで歩いているのを見かけました。
母親は45歳で身長は165cmくらいで歳の割にスタイルはいいと思います。顔もどちらかと言えば美人の部類に入ると思います。僕はそんな母親似なので、割といい思いをしてきています。
母親は白いノースリーブのミニのワンピースにヒールの高めのサンダル、髪は巻き巻きにして、かなり気合が入っているようでした。
母親の後を追いたいと思いましたが、機種変更の手続きに時間がかかり、母親を追うのを諦めていました。
機種変更が終わりモール内をぶらぶらしていると、男と並んで歩いている母親の後ろ姿を見つけました。
母親に見つからないように距離をあけながら後をつけていると、母親は男と女性用の下着売り場に入り、遠くから見ていると男と下着を手に取って見ていました。その時の母親は恋人と一緒にいるようで、いつもの母親の顔ではなく女の顔になっていて、息子の僕から見ても色っぽくエロく見えました。
母親は下着を何点か手に取りレジに行き支払いを済ますと店を出てきたので、僕は近くの無印の店の中で隠れるようにして母親の後ろ姿を見ていました。
その時気づきましたが、ワンピースからは母親の黒い下着が透けていて、今日は本当に気合いを入れてるのがわかりました。
母親に見つからないように付かず離れず後をつけると、男は手を母親の腰に回し、男の手は母親のお尻を触りながら歩いていて、時々スカートをまくり上げたりしていました。その都度母親は何か言いながら男の手を払いながら歩いていましたが、時々ストッキングに包まれた母親の黒い下着が見え隠れしていました。
母親たちは駐車場に行き、母親の車がとまっていて母親は隣にとまっていた車の後部座席に乗り込みました。
男は運転席似乗り込むとエンジンをかけて、おそらくエアコンのをかけたのだと思います。
僕は自分の車を男の車が見えるところまで移動して様子を見ていました。
男は一度車から出て後部座席に移動するところまでは見えましたが、それ以上中の様子は見えなかったので、僕は母親の車の影に隠れるように中を覗き込むと、母親は男と車の中でキスをしているところで、男の手は母親の胸や太ももを触ったり揉んだりしていて、男の手は徐々に母親のスカートの中に入り、母親の黒い下着の上からクリトリスあたりをなぞりはじめました。
助手席の窓が熱気を逃すためか?少し空いていて、そこから母親の声が漏れて聞こえました。
男が下着をずらして母の中に指を入れ、母親の「ダメっ、いくーっいっちゃうーっ」と喘ぎ声が聞こえてきて、母親がをはあーっあぁーっ」と言ってぐったりすると、男は車の外に出てきたので、僕は母親の車の影に隠れると、男は車を走らせてどこかに行ってしまいました。
おそらくホテルに行ったんだと思いますが、母親の痴態を見て思いの外興奮しました。