ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2019/12/23 11:41:03 (oFceNwsT)
私25歳、結婚して2年目です。
実は結婚前に私の両親と主人の両親がSWをしていたのを偶然知ってしまったのです。
調べたいことがあって偶然私のPCが壊れていたので父のPCを借りようとして、開いていったら私の両親と主人の両親が絡んでいる場面があって、、
もともと昔からの知り合いと言うのは聞かされていて、私も主人も顔は知ってはいたのですが、、、
ところが居酒屋で偶然主人と会って、それから付き合いだして結婚までに至ったのですが、、
両方の両親がそんな関係だったなんて知ってからはどう接したらいいか戸惑っていました。
主人はそんなことを知らないようで普通に接しているんですが、私が主人の実家に行くとつい思い浮かべてしまうんです。
父の物が義母の中に入っている姿、義父のペニスを母が咥えているところ、、
そんな事を思っていると股間がジーンをして来て、、
そんなとき義父がお風呂から「母さん石鹸がないよ。」と言い、義母が「莉子さん、脱衣場の棚にあるからお父さんに渡して。」と言われた時はドキッとしてしまいました。
いずれはここの嫁としてご両親の世話はしなければいけないと思っていますが、、、
義父の下のお世話は早い方がいいのでしょうか。




641
2020/01/02 04:51:57 (U2poNklY)
母親は今は70を過ぎ孫と遊ぶことを楽しみにしているが、息子の僕から見ても若い頃の母親は美人だった。
僕が幼稚園から小学校に上がる頃なので昭和50年頃、母親は30歳ぐらい。母親は当時流行っていたのだと思うがパンタロンやラッパと呼ばれていたブーツカットのジーンズを履いたり、膝上のタイトなスカートを履いて腰のラインを強調していた。

母親に連れられて買い物に出かけたりした時、今思えば考えにくいが、子連れの母親に声をかけてくる男がかなりいたような気がする。
この間母親の従姉妹が来て、母親とお茶をしながら話している中にもそんなことが話題になっていて、母親の従姉妹は「あの頃わたしは独身なのに、子供と一緒のお姉ちゃんばかり声をかけられてズルいと思った、と言っていた。
随分前に亡くなった祖母、つまり母親の母親から聞いた話では、かなり奔放だったらしい。
短大の頃は家に彼氏を連れて来るのはいいけど、毎回違う男だし、祖母が家にいても始めちゃってたらしい。
それが結婚して僕が生まれても変わらず、僕の父親が仕事から終わると毎晩遅くまで飲み歩いていたせいもあり、母親は時々祖母に僕を預けて遊び歩いていたようだ。



642
2020/01/11 12:06:00 (KQLwrAms)
最近、父と母が定期的に俺の車を借りるようになった。
と言っても月に1、2回程度だが。
父は農業をやっていて父の愛車は軽トラックだった。
しかも平日なのであれは使わない日だった。
父と母がどこに行っているかと思いドラレコのSDカードをPCで見てみた。
最初の頃は二人でインター付近のラブホテルに入っているようで、さすがの夫婦だから「やる。」と思っていた。
しかしそんなことが何回か続き、のちにはサービスエリアで止まり近くにいた夫婦を乗せて4人でラブホテルに入って行くのです。
車がガレージに止まって動き出すまで4時間、最初に乗せたSEに止まり夫婦を降ろして帰ってきたのです。
まさか父と母がSWをしていたなんて驚きでした。
しかし、そんなことがもう5回は続いているんです。
父は50代、母はまだ45歳で小柄でかわいいタイプだから30代後半に見えるんです。

643

父と祖母が

投稿者:アリサ ◆te6xFLJDak
削除依頼
2020/01/14 14:58:49 (4fe1op9B)
現在、29歳バツイチのアリサです。

話は私の義父(母の再婚相手)と
祖母(母の母)の事です。
更に現在も進行形です。

初めて見たのが私が小学校の頃です。

その日、学校に行ったら先生達が居なく、
校門の前で校長先生が、
先生達のストライキと言う事で帰されました。

家に入ると居るはずの祖母と夜勤開けの義父の
姿が見えず、とりあえず部屋に向かいました。

部屋の前に来るとパチーン、パチーンと
何かを叩く音が聞こえて行って見ると
義父の部屋からでした。

襖が少し開いていて、中を覗いたら、
全裸でベッドに座った義父か居て、
義父の前には全裸で後ろ手に縛られ、
首輪を付けた祖母が義父の大きくなった物を
口に含んで頭を上下に動かしていました。

義父は長い棒の、ような物で
祖母のお尻を叩いていました。

「ばばあ、チンポ旨い~」との問いに、
「チンポ美味しいです。」と祖母

しばらくすると、
「ばばあ、逝くぞ飲めよ」と言うと
祖母の頭を両手で祖母の頭を押さえて
二人の動きが止まりました。

二人のベッドに上がると、
祖母の大きく開いた股関に腰を打ち付け
祖母のあえぎ声が激しくなり
祖母は全身を硬直させてから
大きく痙攣をはじました。

「ばばあ、逝くの早いぞ」と言いながら、
祖母の頬を叩いています。

義父は再び腰を打ち付けて、
祖母のあえぎ声が再び上がり、
義父は喘ぐ祖母の顔を舐め回して、
大きく開いた祖母の口に唾液を流し入れてました。

義父の動きが早まり、
「ばばあ、逝くぞ~」と言うと
腰を2~3度大きく打ち付けて
義父の動きが止まりました。

オナニーを覚えたての私はと言うと、
無意識にショーツの中に手を入れていました。

義父がベッドから下りると
祖母も下りて仁王立ちの義父の前に膝を付き、
「ありがとございました、キレイ致します」と
言い義父の物に舌を這わせたり口に含んだりと
この間も義父は棒のような物で
祖母を叩いていました。

この時、義父と
目が合ったような気がして、
一旦、外に出て1時間位してから
家に帰りました。


644
2020/01/15 16:59:25 (u2DBez/2)
1時間くらい前に学校から帰って来て母を探したら家のどこにもいません。
おかしいなと思って祖母に聞くと、「仕事からは帰ってきたみたいだけれど。」と言うのです。
これから友達の家に行って大事なクラブの事で話し合いをしなければいけないのに、、
そんな事を思って納屋に行ったら母の善がり声が聞こえました。
納屋の2階と言っても屋根裏の板間に干し草が積んであるのですが、そこで母が叔父さん(父の弟)と抱き合っていたんです。
二人は下半身だけ裸になって抱き合って繋がっていたんです。
母の喘ぎ声は夜中に何度か聞いたことがあります。
しかしそれは父とで中3の私でも夫婦で愛し合っているんだなと思っていました。
ショックでした、母と叔父さんがこんな関係になっていたなんて。
父や祖母に言っていいものでしょうか。





645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。