ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2019/11/21 12:03:47 (5NFmVy.i)
母は42歳で専業主婦です。僕は大学2年で父と3人家族です。
先週、母がお昼頃にリビングで太いバイブオマンコに入れて大声でオナニーしているのを見てしまいました。たまたま裏庭から家に入ったら、リビングから声が聞こえて、そっと覗くとソファーでスカート入いたまま大股開きてオナニーしている母がいました。ブィ~ン、ブィ~ンと太いバイブがオマンコに入りうねりをあげていて、オチンポ大好き、一杯オマンコしたいの真由美の淫乱オマンコにオチンポ欲しいよ~と大きい声出していました。このまま母と1発やりたかったけど理性が働いて我慢して自分でオナニーしました。始めて見た母のオナニーは衝撃でした。母のマンコのビラビラがあんなにどす黒くやらしいとは。次の日に母の部屋入ってバイブ見つけて匂い嗅いたら、クッサイ万汁の匂いで一杯でした。後、母のバックの中からラブホのライターが一杯有ってコンドー厶も有りました。母の車も調べたらコンソールの下の方にコンドー厶が有りました。タバコの吸い殻もグロスが付いたのは母だけど、父とは違うタバコの吸い殻が有りました。父は母の車乗らないので絶対に違います。母は浮気していると思いました。あんな淫乱な母と今度、オナニー現場に突入して真っ黒なビラビラのドスケベマンコで1発やってやろうと計画しています。
636
2019/12/01 14:06:58 (mlEZQ/8/)
まだ目撃はしてないけど投稿します。

僕は専門学校の1年で、父と母と3人家族です。
父は単身赴任していて、月に1・2回帰ってきて、母は平日はパート勤めです。
父には隣の県にいる弟がいて、食品関係の仕事していて、時々家に野菜や果物を持ってきます。
先週の日曜日の11時頃に、その叔父さんリンゴを持って来ました。
3人で話していて、僕が昼からの実習に行く時間になって、叔父さんも帰るからって駅まで車で
送ってもらいました。
駅にいた時に学校から「今日は休講」の連絡が来て家に戻ったら、叔父さんの車が停まってました。
カギがかかっていて開けて入ったら、居間には居なくて奥の寝室からやってる声が聞こえたんです。
ドアの前で聞いてたら、叔父が命令調で言って、母がエロいこと言いながら喘いでました。
母は真面目であんなことを言うタイプじゃないので、しばらくエロ声を聞いてて我慢できなくて、
駅前のネカフェに入ってエロ動画見ながらオナして時間を潰して、いつもの時間に家に帰りました。
帰った時の母はいつもと変わらない感じだったけど、風呂場の床が濡れていて使ったが判りました。
叔父さんのことを聞いたら今度は年末用の物を持ってそのうち来るって言ってました。
母と叔父の関係を探ってみようと思ってます。
637
2019/12/05 16:52:17 (t5CJVCmv)
先日母親50歳が、「今日はお父さんは出張だから、たまには一緒にご飯でも食べに行く?」と言うので、母親と夕方でかけました。
母親と居酒屋で飲んだり食べたりして、母親と一緒に外で飲むのも初めてで、母親と2人で出かけるのも子供の時以来だったので、思いの外楽しく過ごしました。
居酒屋を出て、母親は「もう一軒付き合って。お母さんのともだのお店だから」と言うので、僕は「いいよ」と言うと、母親は僕に腕を絡ませてきて、一緒にそのお店に向かいました。
そのお店はスナックで、お店に入ると「いらっしゃい。あら、ひろこ、今日は若い男と一緒?旦那は大丈夫なの?」と母親と同じくらいの歳のきれいなママがいました。
ママは母親の短大時代からの友達だとのことで、「けいこ、今日は息子と一緒。」と母親は僕をママに紹介してくれました。
そのお店はママが一人でやっていて、その日は僕たち以外にお客はなく、貸し切りのような感じでママと母親と3人で焼酎の水割りで乾杯をして、僕は母親とママの、若い頃はどっちが男にモテた、とか昔話を聞いていました。
母親もママもけっこうナンパされたらしく、ただ僕がいたからお持ち帰りされた話はしていませんでしたが、それでも焼酎が何杯か入ると、徐々に生々しい話が出てきたりして、聴いてる僕が恥ずかしくなってきながらも、何故か興奮していました。
そのうちにお店のドアが開いて、中年の男の人2人組が入ってきて一つだけあるボックス席に座りました。
ママは「お客さんは初めてですか?若い子はいないですけど、それでもいいですか?」と聞いて、「全然平気だよ」と言いました。
ママは「お飲み物は何になさいます?」と聞き、「焼酎のボトルを貰おうかな?」と言うので、ママは水割りのセットとボトルを用意すると、母親は「けいこ、手伝ってあげる」とおしぼりと水割りのセットを持って「いらっしゃいませ」とボックス席に行きました。

638
2019/12/21 19:52:59 (fk6CkVeE)
今日は家でご近所さんの忘年会がありました。
うちにみんな集まってパーティーをしてたのですが、隣のおじさんが母のそばにずっといて嫌な気分でした。キッチンまで行って母の手伝いをしていたので見に行くと、おじさんの手が母のお尻を触ってました。僕が声をかけると手が離れて僕に驚いていました。
そのあとクラブの練習があったので、家を出ました。クラブ終わって家に帰るとおじさんの靴がありました。こっそり2階に上がると母のエッチな声が聞こえて、おじさんとエッチしている最中でした。僕は階段の途中に座りしばらく様子を聞いていました。
母はおじさんと何度もエッチしていて、おじさんは中に出したい、妊娠しろと言ってました。母の感じる声に興奮し僕もしたくてたまりませんでした。このまま聞くのも辛かったので玄関に行き、大きな音をたてて帰った事を伝えました。すると少しして母が降りてきて、そのあとおじさんが降りてきました。すぐにおじさんは帰り、母は家事を始めたのですが、その後ろ姿を見て僕も入れたいと思いました
639
2019/12/22 07:12:35 (iS31Fyd7)
俺の変態性癖は12年前に遡ります。
たぶんまだ精通していなかったと思います。
異性への興味と言うのも持ち始めた頃でした。
興味の対象は近所の露出度の高い人妻さん達でした。
ミニスカート生足やタンクトップノーブラとか、ホットパンツハミパンからのハミ毛にTシャツからのハミ脇毛とか膨らみ乳にデカ尻です。

股間に圧がかかると気持ち良さを覚えだした頃に、家にあったデンマと遭遇してしまいました。
デンマを充てて数分以内に失禁をして果てることの快楽の虜になっていました。
近所の人妻さん達への興味は尽きることなく、ついにはその人妻さん達の入浴覗きや下着と戯れることに発展してしまって行きました。
ついには覗きから盗撮へ、干し下ドロから洗濯前の汚下ドロへ。
侵入を覚えた俺は、盗聴と露出へと悪の道へ誘われていました。
様々な条件を満たして俺を満足させてくれるお宅は近所に3軒ありまして、その他には新規開拓でその行動半径を広げていくことになります。
すると自転車で30分程度のエリアで初めてのエロパンを多数保有する人妻がいることを発見しました。
そしてそのお宅はいつ行ってもベッド周りにエロ小説やエロ漫画雑誌が下着とともに散乱していました。
驚きの光景は、その部屋の中にデンマが3本、常時コンセントが繋がった状態であったことでした。
2本がベッドの布団の中かベッドわき、もう1本がPCが置かれている机の下にあるのでした。

つづく

640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。