ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200

祖父が先日逝った

投稿者:成人 ◆ssuRVqCBg.
削除依頼
2015/12/03 20:12:53 (jajpHE5t)
ぼくが10代前半のころ父は関西に単身赴任…だったはずだがそのまま帰ってくることは無かった。父が単身赴任に赴いてすぐに両親の寝室か父方の祖父の部屋どちらかから夜中になるとなんとも悩ましげな妙齢女性のスケベボイスが漏れてくることが頻繁にあり…その部屋の中では男性と女性の一対が夜中だというのに裸に汗を浮かべハァハァ呼吸を乱しながら頻りに運動している姿が見うけられた。他ではない子作りしている母と祖父だった。母が仰向けで開脚しようと四つん這いで尻をつき出そうと祖父に跨がってクネクネ腰を揺らそうと…祖父はガッチガチに肥大化したチンポコを母のヌルヌルなオマンコに挿し込みズコズコ出し入れすることに変わりなかった。チンポコからオマンコに何かドロッとしたものを勢いよく発射し母が馬の嘶きみたいにカン高くアッヒィ~と叫びながら小刻みに痙攣してたわわな乳房をプルルッと震わせ尽きるのもいつもの終了のパターンだった。しばらく余韻をおいてからティッシュをやたら使って互いの股間のヌルヌルを拭いたり母が祖父のチンポコを口に含んでズロロッズポォとしゃぶってるなと思ったらまた子作りを始めたり風呂場にもつれ合って入っていったと思ったらシャワー出しっぱで子作りしてたり…とにかく母と祖父はラブラブで夜中は子作りばっかりするようになったと記憶してる。母と祖父は早寝子作り早起きを徹底し表向きはぼくに関係がバレないよう繕っていたみたい…バレバレだししょっちゅう覗かせてもらってたけど。穢らわしくは感じたが祖父が壮健でチンポコビンビンで母は幸せそうにメッチャ突きまくられてヒィ~ヒィ~悦んでる姿を見守りながらシコシコ励んでぼくは大きくなりました…子作り中以外は母も祖父も立派にぼくを育ててくれたので。あれだけ子作りばっかしてぼくに年の離れた弟妹がデキなかったのは不思議ですが。現在は初老の母と遺影になった祖父が実家を守ってくれてるのだと思います!
626
削除依頼
2015/12/06 12:54:15 (2bw.Y/rw)
毎年の夏休みに母親の田舎の実家に行くのが恒例でした。
都会育ちの私には、田舎の山登り、河遊びが楽しみでした。
親父は、会社勤務で行かれず母親と二人きりでした。
この年の夏に、信じられない光景を目撃したのでした。
実家の叔母さんと一緒に河原に行って、叔母さんは買い物をするために街まで出掛けたのでした。
一人で河原で遊んでいたのですが、お腹が空いたので家に戻る事にしたのでした。
家には、母親の父の叔父さんと母親がいる筈でした。
しかし、家の中は誰も居なかったのでした。
納屋に居るのかと思って行ってみると、納屋の中で母親のうめき声だ聞こえたのでした。 
気になって、小窓から中を覗くと信じられない光景を目撃したのでした。
二人との下半身丸裸で、叔父さんの太いチンチンが、片足を持ち上がれた母のおまんこに入っていたのでした。
両親の性交を目撃しても衝撃なのに、実の父親を母がセックスしているのでした。
普段の、穏やかな母が、まるで別人の様に
「あぁぁ~お父さんのおちんちん凄いわ!もっと、奥まで突いて~!」
「美佐子のおまんこは、高校の時より締りがいいよ~!」

627
2021/08/13 15:58:18 (ZYIPEgFi)
60過ぎの母が同じ年の同級生と今月、籍を入れました。
3年前の同窓会で会ったのをきっかけに交際していた
様でした。相手のAさんもバツイチです。
昨日、二人が暮らし始めたマンションへ行ってきました。
すぐに帰るつもりでしたが、寿司でも買ってくるとAさんが言うと
母も一緒に行くといい、私が留守番になってしまいました。
二人が部屋を出た後、マンションの5階からの景色を眺めていました。
ふと横を見ると室内に母の下着が干してありました。私と暮らして
いた頃はベージュのショーツやブラで完全なおばさん下着だったのですが
そこにあったのは、赤や紺のレース地の派手な下着でした。
結構スケスケで、ショーツもハイレグTバック。はっきり言って後ろも
前も食い込んで本来の下着としての役目は果たさないような・・・・まあいいか。

でもAさんとイチャ着く母の笑顔を見て60を過ぎても夫婦の営みができているの
だと、少し安心しました。でも、母さんがどんなふうにAさんとヤッテいるのか
ちょっと気になります。

628
2021/08/16 13:57:39 (wxvFpiBO)
70過ぎの親父は母親が5年前に亡くなってから、家に知り合いの未亡人を家に連れ込んでいます。
その未亡人の家族とは以前から家族ぐるみの付き合いがあり、旦那さんが亡くなってから親父と付き合い始めたようで、この未亡人とは母親が生きてる頃からできてたのは、母親はどうか知らないけど、僕は知っていました。
というのも郊外のモーテルの駐車場から出てきた車が親父ので、その助手席にその未亡人が座っていました。
そのときは口止め料で親父から小遣いをもらい、親父もまだまだ男なんだな、とむしろ感心したくらいです。
先日、親父の住む実家に用があり行ってみると、家の前に親父の車と例の未亡人の車、それにパートに行ってるはずの僕の妻の車が止まっていました。
親父と未亡人がやってる最中に家に入るわけにいかないけれど、妻がいるならそんなこともないだろうと家に入りました。
玄関を開けると、家の中から女性の声で罵声が飛び交っていました。
妻と未亡人の声です。
僕は声がする2階の寝室の方に行ってみると、ドアが開いていたので中を覗いてみました。
中では、下着姿の妻と全裸の未亡人が親父の取り合いで喧嘩をしていました。
未亡人はともかく、なんで妻が?と思い、様子を見ていました。
未亡人と妻はお互いに罵り合い、時にはお互いの頬を叩いたりして、それを全裸の親父はニコニコしながら全裸でチンポを勃起させたままベッドに腰掛け眺めていました。
妻が「お義父さんは私のもの」と親父のチンポを咥えると、横から未亡人が妻に体当たりをして親父のチンポを握っていました。
僕はその場をそっと離れ、後日親父にこの時のことを聞くと「いつものことだ」と笑っていました。

629
2019/12/28 16:24:54 (Lc2MMrgH)
僕は20歳で都内の大学に通っています。
母親は45歳で地方在住で、貧乳ですが細身でスタイルはいい方だと思います。

先日、僕の東京での様子を見に母親が上京した時のことです。
サークルの打ち合わせの後、先輩達が大学の近くの僕のアパートで飲もうと言い、僕は田舎から母親が来てるからダメだと言ってはみましたが、それでも先輩達は構わないの一点張りで、仕方なく僕のアパートで先輩2人と飲むことになりました。
予め母親には電話で、今から大学の先輩とアパートで飲むことになったことを伝えて、僕たちは途中でお酒や乾き物を買ってアパートに向かいました。
アパートに着くと、母親は冷蔵庫にあったもので簡単なおつまみを作っていてくれていました。

僕たち3人が飲み始めると母親も「おばさんも混ぜてもらっていいかしら?」と言うと、先輩達は「お母さんも一緒に飲みましょう。」と4人で飲むことになりました。
お酒を飲みながら母親は大学での僕のことを先輩達に聞いていましたが、だんだんお酒が進みんな酔ってくると、先輩達は「けんたのお母さん、本当にきれいですね」とか「こんなきれいな女性と飲めて幸せです」とか言いはじめて、母親は母親で「こんな若い子と飲めるなんて、なんか嬉しいわ」と言って先輩達の腕や膝を触り始めました。

そのうち、酔った先輩の1人が「王様ゲームをやりましょう」とか言い出して、僕は「母さんと一緒じゃ僕が楽しめないじゃないですか?」と言い、母親の前で「しまった」と思いましたが、母親は気付いてないようです。先輩達は僕に「いいから、いいから、けんたは気にするな」とわけのわからないことを言い、母親は「王様ゲームって何かしら?やってみたいわ」とか言いだしました。
仕方なく僕が割り箸を用意して先輩達と僕と母親で王様ゲームが始まりました。
最初のうちは、AがBにサキイカを3本食べるとか、BとCがグラスのビールを飲み干すとか、差し障りのない内容で、母親も「なんか楽しいわね」とノリノリでした。
そのうち先輩達が悪ノリを始め、AとBがポッキーの両端から食べるとかになって、僕と先輩がポッキーを両端から食べて最後に唇が触れると、母親はそのうち自分の番が来ることを知ってか知らずか笑っていました。
王様を先輩の1人が引き、「AからBに氷を口移し」と言うと、母親は「いやだ、私Aを引いちゃったわ」と言い、もう1人の先輩が「ラッキー」とガッツポーズをしました。
僕は、あちゃーと思いましたが、母親は「どうしたらいいのかしら?」とやる気です。
王様の先輩から教えてもらって、母親は氷を口に含むと、もう1人の先輩が仰向けになって間抜けな顔をして口を開けて待っていました。
母親が先輩の顔の上から氷を落とそうとすると、先輩は母親の口に顔を近づけて氷を口で受け止め、「きれいなお母さんと間接キスしちゃった」と大はしゃぎしました。

630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。