ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2016/08/07 16:55:09 (Fi6ZFCvl)
憧れていた姉で25歳、父51歳です。
母が小学校の6年のときに亡くなり、姉がまるで母の
様に面倒を見てくれていつも清楚な感じで、憧れて
いた姉、それが父親と本番セックスの真っ最中だった。

実家に昨日の3時過ぎかな、暑くて冷たいものが欲しく
DKにいくと冷蔵庫をあけようとしていた時だった
家は父親が祖父から受け継いだ古い家で、奥には
普段使用してない部屋がある、その奥から聞こえた
「美代子気持ちいいオマンコだよ」
『私も気持ちいいの・・・もっと突いて』
「名器のオマンコだよ・・・美代子言ってごらん」
『あーいやだ・・・オマンコ・・オマンコがいいの』
まさかと思った、姉が父親とセックス!そっとそこ
へいくと覗いた、バックでやっていた、髪を乱した
姉が父親に突かれて、のけぞる感じで、父親が姉の
お尻に手をついて激しく突き上げていた。

気づかれずにいて、そっと家を出て自分のアパート
に帰った、姉がまさかと思ったが、考えれば思い
あたる瑞々しく清楚な感じの姉、父親の精液を
吸収しているいから瑞々しいのかなと思う、
ややミニのワンピースもスタイルがいいし、父親
も明るいし、父と娘の相姦関係になっている。
586

母が

投稿者:正夫
削除依頼
2016/08/09 20:34:12 (NsRiWW9m)
昔子供の頃のことです。
父が亡くなった後、親戚のおじさんが母の農作業の手伝いに
来てくれるようになりました。
ある日、学校から帰ったら家に誰もいないので遊びに行こうと思って
鞄を置いて出掛けようとしました。
隣の作業小屋から何か人の声がしました。
覗いてみたら親戚のおじさんが母に襲いかかっていました。
びっくりして恐ろしくて立ちすくんでいました。
母は必死に抵抗していましたが、押し倒されて胸をはだけられて母の
胸におじさんが口をつけて吸いました。
吸いながらおじさんは片手を母のもんぺの中に入れました。
母は両足をばたつかせて抵抗していましたが大男のおじさんは
母をがっしりと押さえつけながら母のもんぺを脱がせました。
母のパンツも脱がせました。母の真っ白な下半身がむき出しになりました。
おじさんは母の股間のオマンコに指を入れて動かしました。
自分も股引を脱いで褌をとりました。
おじさんの股間のチンコはものすごく大きく真っ直ぐにそそり立っていました。
それを母の口の所に持っていって母の口に入れようとしました。
母は顔を左右に振って拒否していましたが、頭を捕まれて押さえられて
とうとう口の中に入れられました。
おじさんは母の頭を掴んで押さえて自分の腰をぐいぐいと
前後に動かしました。
母の口の中におじさんの大きなチンコが飲み込まれたり出されたり
しました。
そのうちにおじさんは母を倒して母の両足を広げて母のオマンコを舐めました。
母が小さな悲鳴を上げました。
母のオマンコの中に指を入れて動かしながら舐め続けました。
母の胸が反り、大きく喘ぎ出しました。
「おお、気持が良くなってきたかい。もうぐちょぐちょに濡れてきたよ」
「いや、・・・・」
「よしよし、チョンボを入れてやるからな」
「駄目、やめて」
「だって、こんなに濡れて。マンコが入れて欲しいといってるぜ」
「いや、だめ、許して」
「ほーら、びちょびちょだよ」
「ああ、止めて」
「止められないよ。入れるよ」
おじさんは大きくなったチョンボを母のおまんこの中に槌ブリット入れました。
母が悲鳴を上げてのけぞりました。
おじさんはそのままぐいぐいと腰を動かしました。
母の顔が苦痛にゆがみました。
叔父さんの動きが早くなりました。
「あ、中に、中に出さないで」母が言いました。
「よし、それじゃあ」
おじさんは母のオマンコから引き抜くとそれを母の口に入れました。
そのまま腰をぐいぐいと動かして止まりました。
母の口からチョンボを引き抜くと、母の口から白いものが流れ落ちました。
そこまで見て僕ははっと我に返ってあわててその場を逃げ出しました。
その夜、夕飯の時、母の顔を見るのが怖かったのですが、
母は何時もと同じようににこにことしていて何だか恐ろしなりました。

587
2016/08/11 11:29:07 (0drKqb7y)
中学3年生です、妹が一人の姉妹です。
いつもは妹と二人で寝ていますが先日妹はお友達の家に行って私が一人で寝ていました。
両親はいつも隣の寝室で寝ていますので時々二人の声も聞こえてきます。
この前は普通の雑談とは違って内緒話のように聞こえてきました。
なにか母が苦しそうな声を出していました、いけないとは思いましたが少しドアーを開けて覗きました。
母が横になってパジャマのボタンも外しておっぱいがしっかり見え父が手で触っていました。
そのうち父の手が下のほうにいって母のパンツを脱げして割れ目を触っているのがはっきり見えました。
これが両親のセックスする姿をわかりました、
父の手は母の割れ目の中に入ってヌルヌルした液をいっぱい出ていました。
父は母の足の間に入って大きくなったペニスを母の中へ入れて気持ち良くなって変な声を出して、母も大きく腰を動かしていました。
大人になるとこんなセックスをしるんだなとはっきりわかりました。
その後も時々二人のことを見ています。
588

DVD…。

投稿者:たかし ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2016/07/26 06:02:44 (2ZdbzoRA)
昼間寝ていたら、お腹が空いたので、台所の戸棚を漁っていたら、奥の方に隠すようにDVDが、4本置いてあった。
はじめに、「なんでこんな所に?」と、思ったが、中身が気になり、見ることにした。
NO.Ⅰと書かれているDVDをパソコンへテ…。
母の寝室が映し出された。
「佳代子、座って…。」
男の声が流れた。しかも、母の名を呼んでいる。
そして、しばらくすると、シースルーの下着を着た妻がモジモジと出てきて座った。
私はビックリした。
なんでこんな格好の母が?
母は45歳で、どこにでもいるおばちゃんだ。
その母がなぜ?と思いつつ画面から、目が離せない。
白の下着から、乳首と陰毛が、ハッキリと見える。
「脚をM字に開いて…。」
またも、男の声がする。
母は股を開くと、ピンクのローターを渡され、オナニーを強要される。
最初は、「イヤ」と言っていたが、じきに、オナニーに没頭し始めた。
こんな姿の母を初めて見た。
一度だって見せた事無いのに。
DVDは、マンコやアエグ顔をズームアップしたりとする。
一度イッたあと、今度は画面が変わり、両足は股を広げさせられ、マンコにはバイブが突き刺されている。
「スゴイッ!奥までとどいてるー!」
必死に腰をくねらせている。
何度も何度もイカサレて、母のクチからはヨダレがこぼれ落ち、マンコからは洪水のようなマン汁が垂れ落ちている。
長い間その光景がながされ、その間母は何度もイッタ。
「宿題したの?」と言う口喧しい母が、髪を振り乱し、何度も絶叫する姿に驚き、異様な興奮を覚えてしまった。
「ねえ、ホンモノが欲しいの、我慢できない」
母はすすり泣きながら、欲しがっている。
「佳代子ってホントスケベだなー、おじさんは知ってるの?」
男の声がする。
「知らないわ!旦那は全然相手してくれないのー!だから若くて大きなチンポが欲しいのよー!!」
「おじさん知らないんだ、佳代子がこんな淫乱だって、もったいないなー、オレだったら毎日やってあげるのに。」
「ねぇ、はやくちょーだーい。よしひろ君の大きなチンポで、ヌレヌレのマンコ気持ち良くさせてー」
「しょうがないなー、だけど、最初は、佳代子のクチでしてくれよ」
と言うとカメラは、由美の上半身が映るようにズームされ、そこに、大きく反りかえったオチンチンが映し出され、母がおいしそうにオチンチンを咥えるのが映された。
男は母の激しい舌使いに、口の中で出してしまったが、母はザーメンを飲み込んでしまった。その間、カメラは再びいす全体が映るようになり、バイブを取り、ふたりはからみあった。
驚いた事に、映し出された男は、2こ年上の幼なじみのよしひろだった。

589
2021/09/30 17:02:13 (FoQdcy8p)
地域の大きな神社で開催されるその年の盆踊りの日のことです。
業者だけではなく子供会、老人会などが神社に接しているグランドの櫓の周りに多くの屋台を出していて
子供会も毎年フランクフルトと酒を含むドリンクを売る店を出します。
毎年その年の6年生と役員が店番をします。
最初は子供が店番をするのですがすぐに遊びに行くで途中からは役員が店番をするようになります。
6年になった私も初めは張り切ってかき氷を作っていたのですがクラスの友達が来るとやはり遊びたくてママに代わってもらい友達と屋台回りをしていました。
7時を過ぎると櫓を中心に盆踊りが始まります。
高学年になると学校の体育で盆踊りをするので4~6年生は踊ることができました。
盆踊りが始まると店は暇になるのでふたりもいれば問題なくなります。
踊りながら店を見た時ママが駐車場の方に歩いて行くのが見えました。
駐車場に停めた車の中に補充用のジュースやかき氷の蜜が置いてあるのでそれを取りに行くのだと思いました。
手伝う方がいいと思い踊りの輪から抜けて規制線のロープを潜りママを追いかけて行くとママが男の人と話をしていました。
近寄り難くてその場に止まっていると2人は駐車場ではなく着替えなどに使う建屋の方に歩き出しました。
何かわからなかったのですが男の人がいるなら手伝うこともないと思い一旦はグランドに戻ったのですが
やはり何か気になりママたちが行った建屋に向かいました。
子供ながらなんとなく怪しさも感じていたので大回りして建屋の後ろの方から林の中を抜けて近寄りました。
建屋に近寄って行くと建屋に重なるようにくっつくように人影がありました。
まあその時には分かっていたのですが
大丈夫だろうと思うところまで(20メートル以上離れていたと思いますが)木の陰に隠れながら近寄ると
ズボンを下ろした男のお尻が見え
ママが抱えられるように建屋に手をついてお尻を突き出していました。
「あーあ」って言うか「やてしもたな」みたいな感情が湧きました。
例えば正常位でしていたのならそこまで思わなかったのかもしれませんが
子供ではあまり想像しない立ちバックという形に嫌悪感ではないのですがショックがありました。
声は聞こえなかったのですが腰がすごい速さで動いていて
張り付くように立っていたママが少しづつ後ろに下がって腰を90度近く曲げた形になり
さらに違う下がって地面に手を付くような形になり男の人がお尻を抱えるように腰を動かしていました。
ママが頭をふっているので気持ち良がっているのだろうと思えました。
それからすぐママが膝をおりガクガクして崩れ落ちてしまいました。
男の人は立ったままでいたのですが
少しするとママが男の人のあそこあたりに頭を持って行って動いていたので舐めているのだろうと思いました。
男の人がいった様子もなくズボンを履き、ママもジャージを整えてふたりがグランドの方に歩いて行きました。
ひとりになると暗さに怖くなり私もグランドに戻りました。
私はグランドに戻ると一旦踊りの輪に入ってから店に行きました。
ママはいたのですがあの時見た服装の男の人はいませんでした。
でも、少しして店に入ってきました。
クラス違いの同級生の大谷のお父さんでした。
子供会の副会長さんです。
ママは会長と仲良さそうに話していて大谷のお父さんも他の役員さんと話していました。
その距離感がなんともでした。

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。