ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
削除依頼
2017/05/10 21:16:58 (ajNJgoBP)
僕が小2のとき父が亡くなり、翌年祖母が亡くなった。
僕は小4まで母と同じ部屋で寝ていたが、5年生になって
2階の個室を与えられた。
ある夜、トイレに起きてトイレを済ませて2階の自分の部屋に
行こうとしたら奥の母の寝室で物音と人声がする。
近づいて覗いてみたら、祖父が母にのしかかって抱きついていた。
母は必死に逃れようとしていた。
「いけません、止めて下さい」
祖父は止めないで母を押さえつけて母の胸をはだけて乳房を揉み
乳首に口をつけて吸った。
「だめ、止めて下さい、許して」
祖父は止めないで母の着ているものを脱がし始めた。
母は必死に抵抗していたが祖父の力にかなわず、とうとうパンツ
1枚になった。35才の母の裸体を見て僕は息を呑んだ。
真っ白い肌、むっちりした身体、太腿、豊満な乳房がぶるんぶるん
と揺れていた。
祖父が母のパンツを脱がせようとすると母は猛烈に抵抗した。
「だめ、止めて、許して下さい、駄目、いや、」
「こら、大きな声を出すと清司が起きるぞ」
祖父の言葉に母は一瞬ひるんだ。そのすきに祖父は母のパンツを
一気に脱がした。母が小さな悲鳴を上げた。
祖父は母を押さえつけながら母の股間に指を這わせた。
母は身をよじらせて抵抗したが祖父の指が母の股間の割れ目の
中に入れられた。その指が激しく出し入れされた。
祖父はその行為を続けながら母の乳首を口に含んで吸った。
母の顔は苦痛にゆがんで目はしっかり閉じられていた。
祖父の手は母の股間で動いていた。割れ目の中に出し入れしたり
割れ目をなぞったり、割れ目の上部の少し突起したところを
まさぐったりした。
祖父の口が母の乳房から離れて母の口に行った。
母の唇に押し当てられ吸い付いた。母は顔を左右に振ってあらがったが
とうとう唇を祖父の唇に吸い付かれて、唇をこじ開けられて祖父の
舌が母の口に中に入れられた。
祖父は母の唇をむさぼり、舌を母の口の中で母の舌を絡ませて
吸い立てた(ようだ)。
全裸の母に覆い被さる形の祖父の下半身もいつのまにか裸になっていた。
祖父の股間のものは驚くほど大きく固くなってそそりたっていた。
それを母の横腹や太腿に押しつけながら腰を動かした。
母はもう抵抗もせず大の字になったままだ。
やがて祖父が起き上がり、母の股間の方に廻って母の両足を左右に
押し広げて母の股間に口をつけた。
母が又小さな声を上げた。
祖父は母の股間を舐めたり吸ったり、割れ目に舌を入れたりした。
母の胸が反り、息が弾んだ。
祖父が起き上がり母の股間にひざまずいてそそり立ったものを
母の割れ目の中にぐいっと突き入れた。
母のひときわ大きい声が出た。
祖父はそのまま母に覆いかぶさって腰をどうどすと動かした。
母の豊満な乳房が前後に揺れた。
母は顔を左右に振って髪を振り乱した。
やがて母はううーっと呻き声をあげてのけぞり、祖父の身体を
抱きしめて両足を突っ張って痙攣した。
祖父の動きが止まり、祖父は母の股間からそそり立ったものを
引き抜いて、それを母の口に持って行った。
母の口の中にいれて腰を前後に動かして止まった。
母の口から引き抜いたものはバナナ状になっていた。
母は口の中から白いものを吐き出してタオルに受けた。
そこまで見て僕ははっと気が付いて自分の部屋に逃げ帰った。
その夜、僕は初めて精通した。




















































556
2017/05/01 16:33:13 (SPM/a/G8)
「ピッ・ピッ」と電子音が鳴り両親の寝室に常夜灯が
点いたのが襖と天井の間の隙間から見える。
家族が就寝を見届け、尚且つ用心の為か20~30分。
沈黙していた両親が動き出す気配を、襖一枚隣の部屋で
感じる。週に一度の夫婦の営みが始まる。
固唾を飲んで息を潜める。
聞き逃してしまいそうな溜息、吐息に聞き耳を立てる。
何時もながら実に静かな営み。
ビリっと袋が破られる音がする。少し間をおいて
「ウッ。」と一声、母が呻く。
「ハァ~、ハァ~」と母の息遣いが聞こえる。
母の息遣いのペースが徐々に激しく、大きくなって
いく。
「ウッ」と一声唸ると、一瞬の沈黙。
「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ・・・」と今までに無く
激しい息遣いに混じりながら
「エ、エエワ、エエワ、エエワ」と苦しそうに
母が喘ぐ。
「あかん、あかん、あかん」
「エエ、気持ちエエ。エエよ、お父さん」
「あかん、イク、いきそう。いってもエエ?
いってもエエ?」
「お父さんは?出る?出そう?」
「お、お母さん出すで。ええな、いけよ。いけよ。」
「うん、エエ、エエよ。あかん。」
「イク。イク。イク。いっくう」
そして、暫く母の激しい息遣い。
ティッシュを引き出す音。


557
2017/04/26 01:36:05 (yOP4XzFC)
かなり昔の話ですが・・・
私が高校生位までは両親かなりお盛んでしたね。
父は大工で土日は休みなので金曜日の夜か土曜日の
朝方はいつもヤってました。
小学生時代とかは何ヤってんだかわからなかったんで
気にしてなかったです。
隣で寝てるはずの両親がいなくて隣の布団がユサユサと揺れているのをボケェと眺めてました。
母は喘ぎ声出さないのでわからなかったんです。
とてつもない激しいのを目撃したのは高校生時代。
試験期間で勉強してて自分の部屋じゃない所で寝ちゃったんです。
朝方5時位でしょうか?目が覚めると針仕事してたはずの母がいません。
トイレでもいってるんだろうと特に気にせず自分の部屋へ寝に行きました。
階段を上ると父の部屋のドアが空いています。
中からは
「ハンッ!ハンッ!」との叫び声。
覗くとマッパで両親がヤっていた。
ソ~ッと荷物を取り気づかれないように階下へ行こうとしてまた父の部屋、前を通ると体位を変更し、今度はバックで合体中。
父が母の尻を掴み
「ハンッ!ハンッ!」
と声を出し思いっきり突いてました。
そうです!
私が聞いた「ハンッ!ハンッ!」って言うのは父の気合の掛け声だったんです!
やっぱり母は声を出してなかったです。
そんなこんだで部屋で寝そびれ・・・
1、2時間たってから流石に終わって寝てるだろうと思いまたチャレンジ。
すると今度目撃したのは父に肩を抱かれ甘える母、
母の隙をついてもう一度ひっくり返し、結合をしようとしている父でした。
股を開かせ上に乗り深く差し込むと母が父にしがみつき・・・
その瞬間母と完全に目が合いました。
父はゆぅ~くりと深く差し入れを続け母は快感に顔を歪ませながらも私から目を離しません。
ソォとまた階下へ行きしょうがないので寝たふりしましたが2人が戻って来たのは30分位後でした。
子供に見られてもちゃんと一発終わらせてくる両親でした。


558
2017/04/12 23:37:13 (Jn231zdi)
さっきのどが渇いて台所に行ったら、
奥の両親の部屋から母親の「やぁー!」
と言う声が聞こえたので何かあった
のかと心配になって部屋の入り口まで
近づいた。
すると、ベッドの軋む音に合わせて
「いいわ」、「もっと吸って」と母親の
普段は聞かない悩ましい声。
この年までSEXしているとは。
知らんかった。
母親の「いっちゃう、いっちゃう」の
声を聞いて部屋の前から後ずさり
して自分の部屋に戻ってきた。
60でもするんだ、それも両親。
ちょっとショック、ちょっと楽しみ。
559
2017/03/18 00:14:56 (JlEg2TgB)
30代独身です
60代の親は、毎晩セックスしてます。
ストレスで、全然寝れません。
母親は、「あんな、おやじ嫌い、早く離婚しようって言わないかな」とか、毎日言ってます。
初めて親のセックス聞いたのは、中学生の頃です
一度だけ、親に、「セックスうるさい」と言ったことが、あります。
親に逆ギレされました。
父親は、「お前は、バカか、そんなの聞くの、小学生だぞ」母親は、「あんた、バカだね。いじけるから、やるに決まってるでしょ、」とか、言われました

560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。