ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200

(無題)

投稿者:けん
削除依頼
2019/09/15 10:48:50 (P1ALWMLH)
投稿者の方へ。
貴方の考えの方がおかしいです。
貴方のお母さんは愛しているお父さんと愛し合っているだけの
事です、お父さんがお母さんのマンコを下で舐めたら最低です
か?
其れでは両親のセックスは最低ということになります、そうし
て出来たお子さんです。
貴方の考え方の方が最低です。
551
削除依頼
2017/05/15 17:49:49 (vmx.mUC7)
小学3年のころまで私は母と祖父を夫婦と思っていました。
その頃はまだ性に対して疎いころで、毎晩母と祖父が一緒にお風呂に入り一緒のお布団で寝ていたのです。
小さいときの記憶に祖父が私をお風呂に入れそんな私を母が迎えに来て体を拭いてもらっていたのを思い出します。
しかし、小学4年の授業参観の時祖父が来てみんながおのおじいちゃん誰のおじいちゃんだと言い出しているのを聞いて意識するようになりました。
母はあまり祖父の事をおじいちゃんとかお父さんと言わずただ用件を言うだけで、祖父は母の事を名前を呼び捨てで言っていたのです。
実は2度ほど母と祖父がセックスしているところを見たことがあります。
1度目は小学6年生の頃だったか、夜中トイレのために部屋を出ると母が苦しんでいる声が聞こえました。
あの時はまさか気持ちよかった声なんて思ってもみなく、母と祖父の寝室を覗くと二人が裸で抱き合っていたんです。
母の上に祖父が覆い被さり、祖父の腰に母の足が絡まっていて祖父が上下に動いていたんです。
母は顎を反らせ祖父が母の首から胸をしゃぶっていたんです。
「ああ、、気持ちいいわ、お父さん。いい、、いい。」と、言っているのを聞いて部屋に戻っていきました。
2度目は私が中2の時、3人で旅行に行った時です。
私はすでに母とも祖父ともお風呂に入らなくなっていたのですが、母と祖父は貸切露天風呂に入っていました。
そんな二人なのに食事を終えて寝るとき私は奥の部屋、母と祖父は手前の部屋にお布団を敷いて寝ることになったのです。
直感でこの晩はエッチをするなと思っていると私が眠っているのを確かめに来て始めたんです。
私も寝た振りをして誤魔化し、ふすまの隙間から見ていたのですが、二人がお互いの性器を舐め合い、母が祖父の腰に跨って繋がり腰を振るのを見て母も女なんだなと思いました。
それからも何度かエッチはして家でも声を聴いているのですが、見に行く気もせず今に至っています。
2年前高校を卒業し就職するとき戸籍謄本を見たのですが、私が生まれる1年前に父が亡くなっていることを知りました。
そして私の欄では母の名前はあるのですが父の名前はありませんでした。
多分ですが、私の本当の父は私が祖父と思っている人だと思うのですが、それは母には聞けません。







552
2017/05/25 12:48:27 (GM2vYNGJ)
母さんに内緒で父さんとラブホテル行って 家に帰って来たら、母さんと弟が激しく居間でSEXしてました。
テーブルの上には バイブやローターが放り出され ソファーやテーブルの下には 何回SEXしたのか? 拭ったティッシュ散らかってました。

553
2017/05/29 20:59:31 (wFWtCRN5)
いま現在家は5人家族、地方の一軒家に住んでいる。

父、母、姉、姉の子、俺。
姉は出戻りの居候で、デキ婚の末に2歳児を連れて戻ってきた。
アルバイトをしているが基本居候だ。
アルバイトはシフト制で、時間も様々。
容姿は悪いわけではなく、ぱっと見余裕で独身に見えるし、衣服もミニなど露出度が高くエロさが滲み出ている。
下着は地味系が多く、ハミ毛もなく脱毛をしているそうだ。

この姉をオナネタにしている俺の元同級生が、昔から複数人いたことは知っていた。
遊びに来た元同級生に、会話の中でおちんぽばかり弄ってたらだめよ~などど平気でシラっと話すところがあったからだと思う。

田舎の一軒家なので、敷地内に他人が入ってくるなどは簡単な話だ。
さらに下着の外干しや窓開け入浴は当たり前で、無防備さも普通の生活だ。
つまり姉は嫁に行く前から普通に覗かれていたのだった。
もっとも手引きをしていたのは俺で、元同級生からは手引き料は徴収していた。
姉が出戻っていたことは元同級生には知らせたりはしていなかったが、いつの間にかバレていたのだった。

うちの母親は麻木久仁子さん似で、衣服は地味だが下着は透け物ばかりで陰毛が真っ黒に見えていて飛び出してもいるのを平気で履いている。

しかしエロい話しは全くすることはなく、むしろドラマやテレビの映像などでも目をそらすとか、一切のコメントもすることもない。
性欲などは微塵もあるようには見えないのだった。

母親の下着趣味は、どうやら昔父がリクエストしたものがそのまま継続しているだけに過ぎなかったとまで思えていた。
性に対して無頓着なのか、俺が物心ついたときにはすでに女磨きをすることはなく、いつでもスッピンで脇毛もボーボー、下の毛も同じで、年中ノーブラが今でも普通だ。
しかし両親の交わりは皆無だ。

元同級生が出戻りの姉に、欲求不満が溜まっているだろうから思い切りオナニーをさせてやろうとして、エロDVDを作製してポストに入れていたり、ディルドを入れていたそうだ。

しかしそのエロ作戦は失敗していて
姉ではなく母親が使用していたのだった。

四十半ばの母親が何度も痙攣しながら淫語オナニーをしてる姿をこの2カ月間で10回は見ている。

自ら電器屋から電マを購入して使っていたのには驚いた。

ちなみに姉のオナニーは子供と一緒に風呂に入らず誰かに預けたときにシャワーオナニーをしていることを俺は知っている。





554
2017/06/07 13:44:31 (6hOhjefm)
私は父を知らないです。
大家さんが母の所に来ると外で遊んでくるように、お小遣いをくれます。
私は見ました
大家さんに裸で抱かれてる母
母が今日も大家さんに抱かれながら
もう1人生みたい
って
私は大家さんの子供なんかなぁ
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。