ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2023/09/02 23:42:54 (wkP2Jbo1)
こんばんは
先週、妹とのエッチについて投稿しましたが、長くなってすみませんでした。
 土曜日に続いて、日曜日も親がいなかったので朝から妹のベッドで何度も逝かせて上げました。手に収まる可愛いおっぱいを揉み、乳首を指先で弄り、舌で責め続けるとビシャビシャに濡れるのでクリを弄ってやるとビクビクして逝きます…可愛くてたまりません。
 今週は僕の部活やバイト、妹を部活があるし、親もいるし学校も始まったので、二人っきりになる時間がなくて悲しいです。
 妹にエッチをし始めて一週間位になりますが、人差し指を入れるのがやっとで、僕のを入れるのはまだ無理です…
 毎晩妹を指と舌で逝かせてやると、妹はよく寝れるみたいですが、僕は寝不足です。
 経験者の方に伺いたいのですが、痛くないようにエッチするは、どうすればいいですか?
 僕のはトイレットペーパーの芯を少しはみだす位の大きさで、全然入りません…
496
2023/08/20 11:22:09 (ETaiHvbR)
姉がメンヘラ。
26。彼氏は今はいないと思う。高校を1年もしないで中退して、数週間家にいないと思ったら突然帰ってきて今度は部屋から出てこない、みたいなのを繰り返していた。
心療内科に通院していて、入院経験もあり。手帳持ち。
身長は160ないくらいだか、体重は今たぶん40切ってる。なのに胸だけはある。むしろ巨乳の部類。裸になるとちょっとアンバランスで、見てて少し怖いくらい。
自分の思う通りにならないと暴れる。自傷する。
親も俺も疲弊しまくっている感じ。
もう、姉の言うことには逆らわずにいよう、という空気になっている。
なんだけど、俺だけは、実はそう悪くないって思っている。
誰に仕込まれたのか、ドMなんだよ。
家に俺と姉しかいない時に、姉がまた不安定になって、男に抱かれないと不安なんだよ!みたいに暴れ出したので、じゃあ俺がやってやるよ、みたいに言い返したのが始まり。
俺も頭に来てたから、ほら早く脱げよ抱いてやるから!とか、ちゃんとマンコ自分で弄って濡らせよ!とか言ったら、言われた通りにし始めた。しかも、大人しくなった。
姉は今、調子のいい時だけガールズバーで働いている。
稼ぎは全部俺に渡してくる。といってもそんなに出勤できないから、月に10万あるかないかだけど。
完全に依存。でも姉は暴れたりはしないで、俺とだけは普通に話せるようになった。話す内容は、ご主人様とその奴隷って感じだけど。敬語はないけど、アブノーマルな話なほど、姉は満足するみたい。おしっこ飲める?飲めるよ、私、便器だもん。みたいな感じ。
親もたぶん気づいているけど、前みたいな地獄にならないなら、もうどうでもいいって感じ。俺と姉が一緒に風呂に入っていても、何も言わないくらいだし。
少しフェイク入れているから、辻褄合わなかったらごめん。でも実の姉って、やっぱり興奮するからやめられない。
497
2023/09/03 02:19:55 (9SpvW5oI)
今は中学生の息子と二人で暮らしています。
さっきツーショットでネット調教を受けた時に、洗濯前の息子のパンツを口に咥えろと命令されました。
今まで自分の汚れた下着を舐めさせられたりしたことはあったけど、息子のをと命令されたのは初めてです。
ちょっと躊躇したけど、結局命令されたとおり汗とおしっこの匂いがする息子のパンツを口に頬張りました。
罪悪感や背徳感、自分の理性が壊れたと言う意識でめちゃくちゃ興奮して指を使いました。
逝った後、咥えていた息子のパンツであそこを拭いてまた咥えろと命令されてまた興奮しました。
これからは私の下着の汚れたところをわざと息子に見えるように洗濯物の篭に入れるようにと言う命令と、息子の部屋のゴミ箱からオナニーしたティッシュがあったら口に入れて噛んだりしゃぶったりしろと言う命令もされましたが、本当にやってしまいそうです。
498

いとこと

投稿者:ウサギ ◆H4fCIg6o6M
削除依頼
2023/09/02 17:45:35 (yoNMp3ef)
もう~けっこう前になりますが、いとこが務めたいたバーの
売上協力に遊びに行って、お酒も入ったせいかホテルに行くか
? と誘ったら 本気で言ってる?と言われ、うんと答えたらいいよと返事をもらいそのままホテルへ
いとこなのにHが盛り上がりすぎて中出しでした。いとこも了承していてくれたので、それからは中だしばかりのH
もう~続いてはいませんが、あの頃はそれでも真剣でした。たまに思い出すほどです
499

性欲

投稿者:冷飯
削除依頼
2023/09/01 10:40:31 (5GFynEzR)
僕は学生時代母が手コキで僕の性欲処理をしてくれてました。それ以上の行為は駄目だと言われ進めませんでしたけど手コキだけでも嬉しかったですね。皆さんも学生時代母親に処理してくれてた人いますか?
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。