ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
2009/01/08 00:04:22 (RL7psSIn)
2006年4月から始まった僕と叔母(母の妹)との半同棲生活も
3年近くの年月が経とうとしています。
(まあ「半同棲」といっても、僕が叔母のマンションに強引に居座
っていて、叔母の合意は得ていませんが・・・)
 ところが、昨年11月に以前から考えていた作戦を実行に移し、
遂に「半同棲」ではなくなったので、久々に投稿です。

 と言っても、以前の投稿を読んでない方も多いと思いますので、
今までの経緯を簡単に。(コピペですが)

 僕が東京で就職活動するため、母が叔母にアパート探しを頼み、
叔母の住むマンションの近所に引越して来たことがはじまりでした。
 叔母への挨拶の後、引越し祝いをしてくれるという叔母の部屋で
2人で飲み(叔母は未亡人で一人暮らしです)、酔ってダラ~ンと
横になった叔母に頼まれて、叔母の体を転がして布団の上に乗せる
ことになったのです。
 酔ってダラリとしている人間を転がそうとすれば、どうしても体の
あちこちに手が触れることになるのは言うまでもありません。
 僕もかなり酔っていて、そうしているうちについつい出来心で、
ドサクサに紛れて叔母のお尻や胸をわざと触ったりしてしまったの
ですが、叔母は気が付いていない様子でした。
 ノーブラのTシャツ越しの叔母の乳首の突起が目に入った瞬間、
僕は遂にガマンができなくなり、叔母のTシャツを一気にまくり上げ
て乳首に吸いつくとともに、もう片方のオッパイを揉みはじめて
しまったのです。
 酩酊状態の叔母もさすがに気付いて僕を押しのけようとしました
が、もう歯止めがきかなくなっていた僕は、叔母の体に馬乗りになり、
両手首を押さえ込んでしまいました。
 身長162cmの叔母が、身長179cm体重80kgの僕に押さえ
込まれて抵抗できるはずもなく、調子に乗った僕が叔母の両方の
乳首を交互に舐めたり吸ったりしているうちに、叔母は目に涙を
溜めながら抵抗するのを諦めたので、僕は無言で叔母の
パンティーを脱がし、足を開かせ、挿入したのです。

 翌日以降も僕は叔母の部屋に強引に居座り続け、抵抗する
叔母を押さえ付けては、昼夜を問わず性欲のおもむくまま繰り返し
何度もセックスを強要しました。
 数日経つと叔母は抵抗するのを諦めました。叔母にしてみれば
「甥が居座っていて、毎日犯されている」なんて誰にも相談できな
いことだし、僕を部屋から追い出そうにも力で敵わないしと、どうし
ようもない状態です。

 以来、僕は必要なものだけ叔母の部屋に持ち込み、あとの荷物
は自分のアパートに置きっぱなしで、叔母との半同棲生活を続け
ているのです。

 昨年11月中旬、僕は一人で帰省しました。
「年末年始は飲み友達と過ごす約束で、帰れないから」という
ウソの理由で。(当然、年末年始も叔母のマンションです)

 なんやかんや母と2人で雑談していると、遂に僕が待って
いた言葉が母の口から。
「あんた何か困っていることはないの?」と母。
(よっしゃ。来たー)と思いながらも、平然と用意のセリフを。
「いや。別に困ってることなんか無いよ・・・あ~でも引越し
は考えてるけどね」
「えぇ!引越し?なんでよ~?」と驚く母。
「ん~、今のアパートってちょっと家賃が高いんだよね~。
だからもうチョイ安いところ探してるんだ」
そもそも今のアパートは母が叔母に頼んで探させたという
経緯があるため、母は気にかかる様子。更に僕が、
「まぁ、次のアパートが見つかるまでの間だけでも、
ユミ子叔母さんとこの空いてる部屋に間借りさせてもらえる
と助かるんだけど・・・な~んて思ったりもして。食事の
用意もしてもらったりしちゃってね・・・」
と冗談ぽく言った途端、予想通り母が喰いついて来ました。
「あ~、それ名案!そうよ!ユミ子のとこに下宿すれば・・・
食事も・・・2人分でも手間は一緒だから!」
と、凄い勢いでこの案が気に入った様子。
「いやいや冗談だよ。そんなのユミ子叔母さんに迷惑
かかっちゃうし・・・」
と、カマしてみると、
「なーに言ってんのよ!大丈夫よ!そのくらい迷惑になる
わけないって!・・・あ~そうだ!気になるなら、全部お母
さんが考えたことにしてユミ子に頼んでみるわよ。
まかしとき!・・・あんたは知らないふりしてていいから!」

 東京に戻って3日後。バイトから帰ると、
「姉さんに何頼んだのよ!」と叔母がカンカン。
「え?何が?おふくろがどうかしたの?」
と、すっトボケて話しを聞くと、とにかく強引に僕の下宿を
頼んできたとの事。
 僕は、いつまでもこんなだらしない生活は続けられない
ことや、だから安いアパートを探すつもりなのも本当だと
いうことを説明して、なんとか叔母をなだめました。
(ウソですが・・・)
 すでに母の強引なパワーに負けていたため、半信半疑
、不承不承ながらも叔母に了解させることに成功したの
です。

 今までのアパートは11月末で引き払い、晴れて叔母の
マンションへ引越し。
両親・親戚公認の下、堂々と。
いや、やっぱり全然違います。絶対秘密でビクビクし
ながら居座り続けていた今までとは。しかも荷物を
置いているだけの自分のアパートの家賃を払いつつ。

 昨年はこうして叔母をほぼ完全に自分の女にする
ことに成功し、迎えた新年は格別でした。
 テレビの新年へのカウントダウンを耳で聞きつつ、
午前0時をまわった瞬間に叔母の膣内に射精できる
ようタイミングを計りながらピストン運動。
 新年になった5秒後くらいの誤差で、ビュビュッと
射精。かすれたアエギ声を上げる叔母の体を更に強く
ギュ~と抱き締め、叔母の口に舌を深く差し込んで
お互いの舌を激しく吸い合い、絡め合いながら、
抜かずに再度ピストン運動。途中バックにハメ替え
て、叔母の乳房をモミくちゃにしながら突き込み
まくってドクッドクッと2発目の射精。
 ハーハーと荒い呼吸がおさまらない叔母の口に
チンポをくわえさせ、軽くしゃぶらせて新年の第1
ラウンドが終了しました。
(メチャメチャ気持ち良かったです)

 最近感じたことは、僕と叔母のような近親相姦という
関係は、麻薬と同じだということです。
 それは昨年11月に帰省した時にハッキリとわかりま
した。実家には一泊して翌日は東京へ帰ったのですが、
その一泊の夜に禁断症状ともいうべきものが現れたの
です。
 両親と一杯飲みながら話し、風呂に入って、そろそろ
寝ようかという頃にそれは来ました。
 もう無性に叔母を抱きたくなってきたのです。
 普段は毎日毎晩、自分の性欲のままに叔母の
オッパイを揉み、乳首を吸い、チンポをにぎらせ、
パイズリさせ、フェラチオさせて、ヤリたい放題セックス
しているせいか、その夜もとにかく叔母の体が欲しくて、
抱きたくて、叫び出したくなるほど苦しくなってきたの
です。
 このままではマズいと思い、自分でシゴキましたが
全然気持ち良くならず、焦燥感の中でボンヤリと異常
なことを考え出したのです。
(叔母を抱くことができないなら・・・今晩だけ“母”を
抱けないだろうか。何か口実を作ってこの部屋に連れ
込めれば、叔母と同じように押さえつけて・・・絶対に
父には言わないだろうから・・・)
一瞬でもそんな考えが頭をよぎったことが恐ろしいです。
今まで母に性的な魅力を感じたことなど一度も無かった
からです。
 一晩叔母を抱けないだけで、そこまで精神的に追い
込まれてしまったのです。
 結局、そのまま家にいると悶々として狂い出しそうにな
ると思い、「散歩してくる」と深夜に外へ飛び出し、思わず
ジョギング。しばらく走って疲れてくると、だいぶ治まりま
した。

 朝になると「ちょっと早めに帰るから」と早々に東京へ
帰って来たのです。
 マンションに帰るやいなや、洗濯物を干している最中
だった叔母に襲いかかり、速攻で押し倒し、乳首を強く吸い
ながらグイグイ挿入。まだ濡れ具合が足りなくて叔母が
「痛い!痛い!」と言っているのもかまわず激しくピストン。
続けて2発射精した後も勃起がおさまらず、そのまま
抜かずに3発目も発射して、ようやく一段落。

 まさに麻薬と同じです。叔母の体が無ければ禁断症状は
完全には治められないと感じ、怖くなりました。
 また「叔母は母の妹」という事実があるため、いつまで
経っても“タブー感”が取れず、叔母との性行為は異常
に強い快感があるのも問題です。
 別に数えているわけではないのですが、フェラチオは
平日は1日2回、休日なら1日3~5回、セックスは
3日に2回くらいなので、年間にすれば、フェラチオは
700回以上、セックスは200回以上しているわけで、
今までのトータルなら、フェラチオは1500回以上、
セックスは500回以上くらいになりますが、それでも
タブーな関係、タブーな行為という感じは払拭できない
のが事実です。

 すでにかなり前から、自分でシゴいても快感が得られ
ず、オナニーで性欲処理をすることができなくなって
しまっています。
 恐らく叔母以外の女性とセックスしても射精できない
のではないか、という感じがしていて、かなりヤバイと
いう気もしているのです。

 これから先どうなってしまうんだろう、という漠然とした
不安を抱えながら、今日も叔母の体をむさぼるように堪能して
います。

591

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/12/18 00:11:06 (CIwGHFvI)
週末に伯父から電話があり、ちはるとはもう切れた。会いたいから家に行ってもいいかと言われ、家に来られてもと思い伯父の家に行きました。

ちはるさんはいませんでした。
伯父の説明では、私がどう出るか見たかっただけで、刺激を求めてバカなことをしたと私に謝りました。

伯父は今までいちばん優しく丁寧に、そしてしつこく私を愛撫し何度もイカせました。
そして挿入。子宮を揺すられ深く濃い絶頂を何度も何度も味わわされイキ狂わされます。
イキ狂う私に「お前は最高の女だ」「絶対に離さない、誰にも渡さない」なんて囁くのです。

いつも言葉責めする伯父とは思えない言葉に身も心も最高に満たされてしまいました。


592
2013/01/27 11:32:25 (9517seAy)
昨日は、夕方6時くらいから両親が町内会の新年会で出かけて、家には私達姉弟二人きりでした。ナイスタイミング(笑)これはもう運命ですかね?(*^^*)

両親が出かけてすぐに、私はお風呂を沸かしました。
弟はリビングで名探偵コナンのアニメを見ていました。
「ねえ、晩ご飯の前にお風呂入る?」
私は弟に言いました。
「え~、そんなの早すぎるよ」
弟はテレビを見ながら答えました。
「入ろうよ、一緒に(*^^*)」
私が言うと、弟はかなりびっくりしてました。
「は、入る!」
「あはは、声裏返ってるよ(笑)」
私達は手をつないで脱衣場に行きました。二人とも全裸になり、お風呂に入りました。
「久しぶりだよね、一緒に入るの」
「そ、そうだね」
弟は緊張してるみたいで、私の身体をなかなか見ませんでした。マッサージやエッチなことしているときは見てたのに・・・それがちょっと可笑しかった(笑)
シャワーでお互いの身体を流し、ボディーソープでお互いを洗いました。真冬なので寒かったですね(>.<)ちょっと季節が悪かったなぁ(T_T)
でも互い洗いっこしてると、寒くてもやっぱりエッチな気分になりますね(*^^*)
ボディーソープの泡にまみれた身体で、お互い抱き合いました。
「姉ちゃん、すごい気持ちいいよ」
「うん、私も」
全裸で泡にまみれて抱き合うのは、想像以上に快感でした。私達はキスをして舌を激しく絡ませました。
「寒くない?」
「うん、大丈夫」
私が弟の頬を優しく触れながら言うと、弟は目をとろ~んとして答えました。
私は弟の前に膝をつき、弟の乳首を舐めながら、勃起したおちんちんを扱きました。
「ああっ、ね、姉ちゃん、あああっ」
弟は喘ぎ声をあげてました。それがめちゃくちゃ可愛いかった(笑)
弟は乳首が弱いようで、舐めたり軽く噛んだりしたら、すごく気持ちよさそうでした。
私達はそのあと湯船に入りました。そして弟のおちんちんをフェラしました。
弟は身体をふるわせて喜んでましたが、
「ね、姉ちゃん、待って」
と言ってきました。
「なに?」
私はおちんちんから口を離し、弟に言いました。
「ここで出すのは勿体ないよ。セックス・・・するんでしょ?」
「いつも2、3回出してるじゃない」
「でもぉ・・・・」
「ふふ。なら私を気持ちよくして」
「うん!」
弟は湯船の中で私にキスをして、乳房を揉んできました。私の頬や首筋にもキスをし、乳首を摘んだりもしてきました。
「気持ちいい・・・」
私は弟の愛撫に目を閉じて身をゆだねていました。
「姉ちゃん、綺麗だよ」
弟のそんな言葉にもかなりドキドキしてました。弟はキスで舌を絡ませながら、指を私の膣に入れてきました。
「ああんっ」
私はビクッと身体をふるわせました。ゆっくりと根元まで膣内に入れ、弟は指をピストン運動させ始めました。同時に頬や鼻、おでこなど顔中を舐められました(>.<)
「あああん、はああぁぁぁ!」
私の喘ぎ声が浴室に響きました。弟の指が私の膣内で暴れてました。これがおちんちんなら・・・そう考えたら、もう我慢できませんでした。
「そろそろ上がろう。もう我慢できない」
「うん・・・僕も」
私達は脱衣場に行き、バスタオルで互いの身体を拭きました。そこでも抱き合いキスをしました。
全裸のまま手をつないで二階の私の部屋に行きました。
すぐにベッドに抱き合いながら寝ました。
「コンドーム着けてあげるから」
「うん」
私は買ってきたコンドームを取り出しました。
「ちょっとおちんちんの皮剥くよ」
私は真っ赤に勃起しているおちんちんの皮を優しく剥き、コンドームを装着させました。それにしても全裸で弟にコンドーム着けてる姉って・・・(>.<)
「入れ方わかる?」
「わかんないよ」
弟は言いました。私はベッドに仰向けになり、両脚をM字に開きました。
「股の間に来て、オマンコにゆっくり入れて」
弟は初めてのことで戸惑いながらも、おちんちんをオマンコの辺りに当ててきました。
「もうちょっと下・・・」
私はおちんちんを指で触りながらオマンコに導きました。
「そこ・・・ゆっくり入れてみて」
「う、うん」
弟はゆっくり腰を押してきました。亀頭がオマンコを押し広げ、膣内に潜りました。
「ああん、そうよ」
「あ、入るよ」
弟はゆっくり根元までおちんちんを膣内に入れました。とうとう私達姉弟は近親相姦してしまったのです。コンドームしているとはいえ、私はこの禁断の行為に身体をふるわせました。でも後悔はありませんでした。
「姉ちゃん、気持ちいいよ~」
弟も後悔なさそうでした(笑)
「ゆっくりおちんちん出し入れしてみて」
「う、うん」
弟は正常位でつながったまま、おちんちんのピストン運動を始めました。初めてだから仕方ないですが、動きがかなりぎこちなかったです(^o^)
「はあぁぁん、ああっ、はああっ」
でも私は気持ちよくて喘ぎ声がでました。弟とセックスしてる・・・それだけで幸せでした。
「ね、姉ちゃん、出そう!」
「うん、出して!」
弟は早くもイキそうでした。お風呂からずっと射精を我慢してたからかな?
「あああっ!」
ビクビクッと弟はコンドームの中に射精しました。コンドーム越しに弟の精液を感じたようでした。
初めてのセックスの後、私達はしばらく抱き合ってました。
「どうだった?初めてのセックス」
「気持ちよかったよ。最高だった」
「よかった」
私は弟の頭を撫でながら言いました。
「コンドームないほうがよかったけど」
弟がちょっと残念そうに言いました。童貞の中学生が生意気に(*^^*)
「そのうちね。さ、風邪ひくから服着なさい。晩ご飯にしよう」
「うん」
私達は服を着て、リビングに行きました。

母親が出かける前に晩ご飯の準備を済ませており、私達はテレビを見ながら食事を済ませました。
洗い物を済ませ、私はソファーに座っている弟の横に座りました。
「お母さん達、いつ帰ってくるの?」
「まだ当分帰らないでしょ。お酒で盛り上がってる頃じゃないの?」
時計は9時前でした。毎年恒例の新年会で帰りは0時前くらいです。
「なら、まだ大丈夫だね」
「なにが・・・?」
私が言いかけたら、弟は私に抱きついて胸を揉んできました。
「こら、ばかっ!」
「一回じゃ、やだよ~」
弟は言うと私にキスをしてきました。キスをしながらミニスカートに手を入れて太ももを撫でてきました。
童貞卒業してちょっと積極的になったのかな?
「もう、生意気にっ(>.<)」
「だって~」
弟は言いました。そんな可愛い顔して・・・やっぱりまだまだ子供かな(笑)性欲は立派だけど(>.<)
お互いに全裸になり、ソファーで身体を愛撫し合いました。
初めて69の格好で互いの性器を舐め合いました。唾液でおちんちんを濡らしながらフェラしてあげました。弟は初めて私のオマンコを舐めました。
「今日は初めてづくしだね」
私が言うと、弟はかなら照れてました。でも次第に慣れてきて舌でオマンコやクリトリスを上手に刺激してきました。
「はあはあはあ・・・」
二人とも興奮が限界まで高まってました。
「あ、コンドーム、部屋だ・・・」
私はリビングにコンドームがないのに気づきました。
「コンドームなしでしたい」
弟が禁断の言葉を口にしました。・・・ただ、私も興奮しきっててコンドーム取りに行くのは面倒でした。
(まあ・・・今日は安全だしいいかな)
私は覚悟を決めました。
「いいよ、入れて」
「うん」
私達は、リビングのソファーでまた正常位で交わりました。弟は二回目だからまだ慣れてなかったけど、コンドームあるのとは全く違う快感にびっくりしてました。
「す、すごい。温かくて気持ちいい!」
弟は興奮に任せて、激しくピストン運動をしてきました。
「ああん、ばかっ、ゆっくり・・・あああん、はあぁぁん!」
私は生の熱いおちんちんが膣内で暴れる快感にどんどん呑まれていきました。両腕を弟の首にまわして、弟を抱き締めてキスしました。弟と激しく舌を絡ませ合い、たくさん唾液を交換しました。
「姉ちゃん、イクよ~」
「はあはあはあ、いいから、中で出してぇ~」
私は絶頂まであと少しでした。弟は私より早く昇りつめたようで、ビクビクビクッと身体を痙攣させました。
(ああああ・・・出てる、弟の精液が・・・)
私は膣内に実の弟の精液がドクドクドクと流れ込む禁断の行為を感じながら、身体をふるわせてイッてしまいました。

しばらく全裸でソファーにぼ~っと横になってました。弟の精液が膣から流れ出してソファーに垂れてるみたいでした。
(片付けしなきゃ・・・)
私は抱き合い横になっている弟に
「ほら、起きなさい」
と言い、頬を軽く叩きました。さすがに力尽きたかな?(笑)
「最高だよ、姉ちゃん。スゴすぎるよ」
「ありがと」
私は弟にチュッとキスしました。
弟はお風呂にまた入ると言ってお風呂場に行きました。
私はソファーに垂れた精液を拭き、膣に流れ込んだ弟の精液もできるだけ処理しました。
寒いのを我慢して部屋を換気し、リビングから精液の匂いを消してから窓を閉めました。

私達姉弟の初エッチはこんな感じでした。賛否両論もちろんあるでしょうが、これを読んで皆さんが興奮してオナニーしてくれるのを期待します(笑)

593

姉、50歳、処女喪失

投稿者:こうた ◆NHh/HK/LdU
削除依頼
2015/01/04 22:47:17 (Mf2AQQus)
性器にすでに異物挿入で痛みを失って
いた姉は50歳。男性経験は実の弟の私
である。
姉も実際のペニスをフェラすることに
憧れていたようだ。
中学生の頃からセックスに憧れ、当然
青春期にセックスできるものと信じて
いた、姉は30歳の頃、通販で買った
バイブを愛した。最初は膣口を焦らし
キトウを出し入れした。ジョジョに
膣内を満たすようになり、気づくと
バイブで膣逝きを覚えた。
セックスの対象は、実の弟、私だった
そうだ。私の性器にいつも目が行き、
私のオナニーを盗み見て、妄想でオナ
ニーをする毎日。
私は嬉しくて、姉を抱き締めた。
さすが、血を分けた姉弟だった。
二人は顔を見合わせ、笑った。
もっと早く心が通じて入ればこんな
素敵なセックスライフを送れたのだ。
姉のセックスはすごいと思う。
38年分の欲求が弟の性器を精液を
貪欲にむさぼるので、私は最高の興奮
と快楽を味わうことができる。
お風呂では柔順で私のセックスが全て
正しいと思う姉にソープ嬢のまねを
させる。セックスしたい時は、セック
ス用のいやらしい下着を着けてまんこ
を拡げさせる。当然、お掃除フェラ、
アナル舐めも最初からして貰った。
でも、これらはいつかセックスのパー
トナーにしてみたいことばかりと言っ
て笑った。
可愛い、可愛い、姉ちゃん、可愛い!
ベロチューしながらまんこをホジリ
乳首を転がす、まんこを舐めてやると
歓喜の喘ぎが部屋中に響く。
クンニだけはオナニーでは味わえない
ので、嬉しくて仕方ないらしい。
姉はセックスするまですでに生理は
不順になっていたようだ。
セックスを弟と初めて、生理が順調に
なったという。
嫁との間には子供はいない。
姉も自分も、最後のチャンスに賭け
毎回、近親相姦膣内射精する。
姉に真のオンナの悦びを味あわせて
やりたい。妊娠させたいが姉はセックス
でオンナになると、冴えないおばさん
から色っぽく可愛い熟女に変貌した。
ダイエットして、細くなると、元もと
の童顔に合わせてわかがえった。
もう、51になる姉。

594
2015/01/02 14:50:37 (385HRFP5)
元旦から家族で楽しみました、娘もすっかりその気になって私を迎えてくれました、妻も息子で一緒の部屋でセックスをしていました、お互い見ながらするって興奮します。
今夜もするって言っていました。
595
2014/12/16 02:05:48 (hd.x1JG7)
今日は、大学の授業をさぼって、ママと家でセックスしていました。
最近のママは、僕にボルチオ(膣奥)を開発されています。
僕の指でママの膣奥に届きますが、細長いバイブを使って、ボルチオをつんつんしたりしています。
ママによると、「クリトリスはおしっこが出るような感じで逝って、Gスポットは吸い込まれるような感じで逝って、ボルチオは息が止まるような感じで逝く」そうです。

最近のママのお気に入りは、僕に添い寝されながら、ママが自分で電マを使ってクリトリスを刺激しつつ、僕がバイブを使ってボルチオやGスポットを刺激し、もう一方の僕の手でママの乳首を刺激しつつ、キスをしてあげることです。
ママはキスが大好きなので、逝きながら喜んで僕の口に吸い付いてきます。
電マで、ボルチオとGスポットを交互に刺激されるのが、ママは最高だそうです。

ママの大好きな言葉攻めもしてあげます。
「ほら、ママ。気持ちいいでしょ」
「ああぁぁぁ。気持ちいいぃぃぃぃぃ。はぁはぁはぁ。」
「ママ、愛してるよ。」
「ママも○○ちゃんのことを愛してるわぁぁぁ。」
「ほら、ボルチオのあとにGスポットを刺激するのが良いんでしょ。」
「ああ、そう、そこ。逝く逝く逝くぅ。」
「ほら、今度はボルチオだよ。ここでしょ。ここでしょ。」
「そう、そこぉぉぉぉ。あああああああああ。逝くぅぅぅ、逝くぅぅぅぅ、逝くぅぅぅううううう。」
みたいな感じで、何十回もママを逝かせてあげます。

ママが言うには「○○ちゃんとセックスして気づいたけれども、ママは底なしね。いくらでも逝けるわ。」とのことです。
母子の激しすぎるセックスが朝から晩まで続きます。


596

従姉妹と2

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/28 07:54:47 (ukIKnE.a)
前のスレッドが満杯になりそうなんで、教育実習の話からこっち
へ載せ直しとく。

感想よろ。
597

姪とのこと

投稿者:匿名希望 ◆W/MAiKW4l6
削除依頼
2014/11/20 12:17:01 (Xgbu2adj)
実家暮らしの29歳になる者です。
結婚もまだで、今は彼女もいない状況です。

この3月に、三つ上の姉が実家に帰って来ました。

ハタチの時にできたっちゃ婚で家を出て行き、結局別れてシングルマザーになって…。
経済的な理由と真奈美が中学に進学するを機に、帰って来ました。

正直、今の生活環境やリズムを乱されるのがイヤだったのが本音の所です。

姉はともかく、姪っ子の真奈美とは、それほど会ってもいなかったし、気を使う対照でしかありません。
また帰ってきた理由の一つに、真奈美が中学受験をして付属中学に進学したことです。
シングルマザーの姉のプライドみたいなところだと思います…。

598
2014/12/21 12:22:56 (NOsjizCg)
妻と息子が近親関係になって大分月日が流れて最初は私を含めた三人での行為も今ではたまにですが二人だけでするようにもなりました。
先日、久しぶりに三人でしたときに今日はゴム無しでやろうと話をし、息子には出る瞬間になったら外に出すんだよって言ったのですが妻が興奮して「出さないでそのまま中にだして」と訴え息子はそのまま中だし。私は息子の精子がまだ垂れている所にそのまま入れ、私も中だし。この日は合計二発を受け止めました。
599
2014/12/14 17:20:15 (zJiVsTCc)
私には二人の娘がいます、上は18歳、下はまだ14歳です。
その14歳の娘は可愛くて小さいときからお風呂の入れたり妻が夜勤でいないときなど一緒に寝たりしています。
その寝顔がまた可愛くて寝てからときどき抱き寄せています。
最近おっぱいも大きくなって下も毛がうっすら生えてきています。
先日も昼間二人だけのときに一緒にベッドに入ってやさしく体を触ったりしていました。
娘も何の抵抗なくなすがままに体をあずけてきていましたその時下のほうも触ったら少し濡れていました。
もう中学生なのできっと気持ち良くなって性的な感覚でいたと思います。
いろいろ話していて娘の言うのには私たち両親の寝室も見ていたようです。隣の部屋で寝ているので前からあの時の声はよく聞いていたようです。
ある夜にちょっと覗いてみたら私たちが夫婦の関係をしていてちょっとびっくりしたとのこと。
その後ときどき覗いて最後まで見ていたこともあったようです。
今もときどきそんな話を二人だけ時しています。
600
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。