ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
削除依頼
2016/04/10 17:37:40 (M82Bm.rM)
実家暮らしで高校生の時、母にセックスさせて欲しいと頼んだが断られた。


それ以降、母の部屋には簡易の鍵が付けられた。


この春からマンションで一人暮らしを始めた。
今日は初めて母が部屋に来る。
泊まって行く予定。

部屋には布団は一組しかない。


今夜…やってみます。
381

兄がしつこい!

投稿者:まゆゆん ◆NLKBecsH7.
削除依頼
2016/04/01 18:22:08 (dNl5z2rn)
27歳の義理の兄があまりにも私にチョッカイを出してきたので、去年の夏に一度だけの約束でヤラせてあげたんですが、それ以来しつこくて困ってます。
私は兄にチョッカイ出すのを止めて欲しいから、一度だけと言ってエッチさせたんですけど、兄はいっこうにチョッカイ出してくるのを止めてくれませんでした
。私は父が今まで男で一つで育ててくれたのに感謝しているので、現在 幸せそうな父を見ると言い出せなくて・・。
でも、今年頑張れば私も高校卒業出来るのでそしたら父にお願いして地方の大学に通い実家から離れようと思います。

382

母ちゃん

投稿者:まー君 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2016/04/11 05:39:34 (.z1p1CFS)
どういうわけか、母ちゃんは俺にとって最初から女だった。
初めてチンコを扱いたときも、母ちゃんのパンティーをオカズにシコシコしました。
高校の頃は、ダチのセックスの話しを聞くと、やっぱり我慢できなくて…。
それからは、チャンスを伺ってた。
あの日。もう我慢出来ずに、着替えてた母ちゃんを押し倒した。高校2年の秋。
やっぱり抵抗はされたけど、無理矢理、母ちゃんのマンコにチンポを挿入。
けっこう悶えてくれて、いい声を聞かせてもくれ、念願叶って、こっちは頭が爆発寸前になり、思った以上の気持ちよさに、我慢できずにたまらず発射。
中出しされた母ちゃんに速攻蹴られて、母ちゃんはスッパのまんま、ボルト顔負けの早さで風呂場に駆け込んでいた。
風呂場に追いかけて行ったよ。
風呂場の中で、散々泣かれて、「もう絶対させてやんない」と、すごい顔で睨まれもしたが、息子の俺が馬鹿ほど可愛いというのは本当らしくて、愁傷な顔で、「もう中に出さないから」って、甘えた声で言ってみたら、「絶対だよ」と潤んだ瞳で見つめながら、また俺に押し倒されていた。
それからは楽しかったよ。
しかし、やっぱり慣れてくれなくて、生理や気分が乗らないときは、絶対ペケ。
そのくせ、俺が大学に進学してひとり暮らしを始めると、すっかりワンルームに居着いて、親父や弟は、ほったらかし。
383
削除依頼
2016/04/03 11:57:45 (Vty1XEhR)
娘の種付けに成功しました。もちろん同意の上です。

私には昨年二十歳になったばかり娘がいます。でも彼女が小の頃、私と元嫁が離婚、親権が向こうになりそれからは離ればなれでした。とはいえ母親より私にべったりだった娘は暇を見つけて私に会いにきて来れました。娘がCに上がる前くらいから私は娘を性の対象としてみるようになり、娘もそれを受け入れてくれました。私の家に来た際にはキスしたり、一緒に風呂に入って洗いっこしたり。
一線を越えたのはC2ぐらいでした。添い寝していた娘から「パパとエッチしたい」と告白され、私は手を娘の未熟なアソコにあてがわれ、理性の吹き飛んだ私は娘を犯しました。
それからは会うたびに私は娘はセックスしました。関係が深くなるにつれ娘は色んなことを話してくれました。元嫁も義父も私のことは完全に視界に置いていないこと。
大学に行きたいけど両者の間では進学は許さないと決まっていること等々(娘は私が出資して大学に無事進学しました)。扱いとしては完全に邪魔者で、実力的な暴力は無くともその兆候は充分あり、家に帰りたくないある意味正当防衛的な思考が働いていたように思います。
時は流れ、大学進学を迎えた娘は一人暮らしを名目に元嫁の元を離れ、私と一緒に暮らすようになりました(私の家は駅に近くにあり、娘が住んでるとされるアパートの家賃等は私が支払った)。私は娘と指輪を交わし夫婦同然の生活を始め、それに伴うように娘とのセックスも夫婦の子作りに変わりました。あれだけ気をつけていた避妊や危険日もお構い無しに私たちは交じりあいました。
そして先日、娘から妊娠の報告を受けました。二人で泣いて喜びました。娘は友達に電話しまくっていました(私たちの関係を知っている娘の友達数人)。そして私は娘と前から計画していたあることを実行しようと決めました。 続きます。
384
2016/03/13 14:38:15 (CEXzOb6j)
父と離婚して5年位、ヌードになったのが僕が中学に
入学してからで、『絶対秘密よ』と言われてます。
土日とか休日に予定を入れてアトリエに行ってます。

僕とお風呂と寝るのも一緒でオッパイは毎日吸って
ます。下着の跡が残らない様にするので何もつけず
ネグリジェだけで寝て『お母さんの中に出して』と
僕の精液を母の子宮に出しています。毛は薄く綺麗
にしてありワレメが丸見えになってます。

『まだ体の線が崩れてないでしょう、今だから
脱げでしょう、写真より絵画の方が顔が知られ
ないし、ヌードモデルに応募していたのよ、誰に
も言ってないの二人だけの秘密ね』

一度だけ僕をアトリエに連れて行くと、関係者
の人に僕を紹介して、『息子に話しをしました
ので、私のヌードを息子に見て欲しいので、
見える場所に居させてください』と頼んだ母
僕を母のヌードが見える場所に座らせた。

ベッドで脱いだ母がポーズをとっていた、綺麗
な裸だと僕は心の中でつぶやいてました。関係
者の人達が僕の近くにきて言っていた
<綺麗なお母さんでいいね、うらやましなあ>
母が僕に合図をして言った『ガウンを持って
きて』、僕はベッドにいる母にガウンを掛けて
あげ、母と更衣室に入りブラジャーのホックを
止めてあげると、ショーツも穿かせてあげた。
母38歳、まだミニのワンピースが似合う美人
で自慢です。
385

義理娘たち…⑦

投稿者:慶二 ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2016/02/04 21:29:30 (jMlDS5dF)
5年前に9歳と8歳の子持ちの女性と付き合い1年前に結婚2児の父となりました。

どちらも可愛い女の子。2人とも私に凄くなついてくれたので彼女と結婚することになりました。

第7部は結婚して子供達と一緒に暮らすようになって間もない頃の話になります………。


子供達が寝静まった頃、妻と夜の営みをしていた時でした……。
久し振りにローターとディルドを使おうとベットの引き出しから巾着袋を取り出しました…。

我が家には私の竿と同じ位のサイズのディルドが1つと細くて長いディルドが1つ、ローターが3つ有るのですが、私と同サイズのディルドとローターが1つ無くなっていました……。
その事を嫁に聞きました…。
「私は弄ってないよ~。何処か違うところに片付けたんじゃない!?」

引っ越しでバタバタしていましたが片付けたのは私です…。違う所に片付ける事はありません……。

ひょっとして…上の娘!?まさか…………

と、思いながら妻との営みを済ませ寝ました……。

次の日の朝、妻と子供達が特売品目当てに近くのスーパーへ買い物に出掛けました……。
出掛けたのを確認した私は上の娘の部屋に入り、ベットの周辺を探しました…。
枕の下…ベットの引き出し…隠せそうな所を探しましたが見つかりません……。

『勘違いかな…………。』

そう思いながら上の娘の学習机の引き出しを調べていきました……。

こんな所に有るわけ無いか……。

そう思いながらも、一通り探し、最後の引き出しを調べた時でした……。
隠すようにピンクの巾着が有りました…。
開けて見ると買い物袋の中に無くなったディルドとローターが入っていました……。
良く見ると、どちらも少し濡れていて乾いている部分は白くなっていました……。
明らかに昨夜か今朝、使用した感じでした……。
私は思わず匂いを嗅いでみました……。
甘酸っぱい若い娘のイヤらしい匂い……。ディルドは亀頭から2センチ位の所まで濡れていました……。
私はそのまま巾着袋を戻しました……。

『今夜もオナニーするかも……。』


その夜……。

私は妻が寝た後、こっそりと上の娘の部屋の前に行ってみました……。

ゥィィィ---ン………。

ドア越しにローターの音が微かに聴こえて来ました……。
私はゆっくりと部屋のドアを開け部屋の中に入りました…。部屋は豆電球の薄明かりのおかげで良く見えました…。入り口はベットから死角になっているので上の娘には気付かれていません……。

「はぁ~はぁ~~はぁ~~気持ちいい………けいちゃん………。」

上の娘が小さな声で私の名前を言いながら喘いでいました………。
私は気付かれない様に忍び足で近き、壁際からコッソリと上の娘を覗きました……。
ベットは壁に沿って置いてあり枕が奥です…。

上の娘はベットに仰向けで寝そべっていて、パジャマのボタンを全部外し、ズボンとパンツは脱いでいました……。

右手で左のおっぱいを揉みながら、親指と人差し指で乳首を摘まむ様に弄り、脚は軽くM字に開き、左手でローターをクリに当てていました……。

上の娘と初めて一緒にお風呂に入った頃は、胸はぺったんこ、乳首もほとんど目立たなく、あそこはツルツルでぷっくらとしていて割れ目はぴったりと閉じていて、まだ幼児体型でした……。
ここ数年で、ウエストはしっかりとくびれ、お尻は形の良い大きな桃尻に……。ぺったんこだった胸は、小ぶりだが形のいいお椀型のおっぱいに成長し、感じると乳輪からぷっくらと盛り上り、乳首もポツンと硬くなります……。
ツルツルだった恥丘には毛も生え揃い、閉じていたあそこの割れ目も、今では開いてクリと膣口がはっきり見えます……。
もう、大人の身体です…。

ウィィィィーーーン…
ゥーーーーン…
ウィィィィーーーン…
ゥーーーーン……

「ぁぁ~…あっ…ぁぁ~…あっ……」

ローターをクリに押し付ける度に上の娘の喘ぎ声が大きくなります……。
ぱっくりと開いた割れ目……。膣口がピクッピクッと開いたり閉じたりするたびに愛液が溢れだし、アナルまでベチャベチャです…。豆電球の薄明かりでキラキラと光っています……。
半立ちだった私の竿は、上の娘のイヤらしい姿を見て、あっという間にカチカチに反り返り、ボクサーパンツから亀頭がはみ出てしまいました……。

上の娘はローターをクリから膣口へ移動させました……。
「ぁっ…ぁっ……あぁっ…だめ……あっ……ぁっ……」
脚をつぼませ、お尻をくねくねさせながらローターの先を出し入れする上の娘……。
「あっ…だめ~…ぁっ…けいちゃん~~……」

お尻を浮かせ身体が仰け反った瞬間、ガクンとお尻を落とし太ももが、ピクッ…ピクッ…と何度も痙攣しました……。

「はぁ~…はぁ~…はぁ~……」

上の娘は息を切らし、動けずにいました……。

しばらくすると呼吸が落ち着き、上の娘は寝返りをしました……。そしてローターを枕元に戻し、今度はディルドを手に取りました……。

続きます……
386
削除依頼
2016/03/25 12:51:49 (z3QSd2XY)
まあくんは4月から中学生ね
でも、エッチなことだけ大人になっちゃって

毎日 私としてるのに
オナニーしてたのね
私のパンティと動画で
まあくんのバカ
今朝も中出しさせてあげたのに

でも、この動画の女優さん
私にそっくりね
お顔も胸の大きさも
タプタプしてて、おっぱいフワフワで
乳輪大きめ、おくちがぽってり
やっぱりママが好きなのね

ねえ、まあくん
玄関やキッチンでするの大好きだもんね
お洋服着たままするの 好きなんでしょう?
いっつも中出しさせてあげてるのに
どうして「中に出していい?」って聞くの?
出した後でママのおまんこ広げて
精子出てくるの見るの やめられないのかな?

でもまあくん
いつもいっぱ~いママの中に出すからえらいわね
がんばってくれるもんね
ママ まあくんのこと大好きよ

中学生になっても
朝学校行く前と
帰ってきてすぐと
ごはんの前と
寝る前と
1日 4回
ママとしようね

ママ お家にいるときは
パンティ履かないで
いつでもまあくんとできるようにするからね

まあくん
ママと何回もしてるから
おちんちんの皮 きれいに剥けて
もう大人だね

中学校入学おめでとう
ママ まあくんのこと大好きよ







387
2016/03/17 16:38:24 (3BOXBpRs)
上の投稿で娘のことはお話しませんでしたが、私達のセックスは最近娘に見られています。
そしてとうとう実の娘と関係してしまいました、先日私達夫婦のことを見ていたようです、
娘もしばらくセックスはしていないようでしたので、私が誘ったらすぐに応じてくれ激しく娘とセックスをしました。
やはり娘は家内より激しく燃えてくれ液もいっぱい出ていました。
久しぶりに見る娘の性器は綺麗で溢れ出る液も美味しくいただきました、もちろん生での挿入でした。
388
2016/03/17 16:57:15 (3BOXBpRs)
28歳になる実の娘と関係しています、最近出戻りになり私達夫婦と一緒に暮らしています。
最近娘も寂しそうにしていたので私が慰めています、家内の承知のことで時には私達夫婦の寝室で3人ですることもあります、家内も私と娘のセックスを見てすごく興奮して私を迎えてくれるようになりました。
娘とのセックスは家内の時と同じように生で挿入して中出ししています。
389
2016/03/14 00:28:36 (cqGRhzYv)
父が早くに亡くなると、家も無くなり 婆ちゃんと3人町営住宅に引っ越しました。
1つ部屋での寝起きに、中学2年の時、母が亡くなり!
婆ちゃんと2人暮らしになりました。

オナニーも覚え、婆ちゃんに背を向けオナニー!
婆ちゃんの直ぐ脇でオナニーしてました。ある時 暗い部屋で婆ちゃんが扱いてくれ出すと、翌晩には 電気を点けたまま 僕は裸で大の字されて 婆ちゃんに扱かれ 吹き上げるように射精!
翌晩には 「出る」 と言うと婆ちゃんが口に咥え 口の中に射精!
翌晩 少し扱き婆ちゃんにシャブられ射精!射精したチンポを 扱きシャブられ、寝巻きの上から婆ちゃんの尻を触りながら
「婆ちゃん また出る」
また 婆ちゃんの口に射精しました。
翌晩 婆ちゃんにシャブられ 尻に触ると、婆ちゃん寝巻きを脱ぎ丸裸になりシャブり 僕の手をマンコに持って行きました。
ヌルヌルしだし 婆ちゃんシャブるのを止め 僕に跨がると ヌルヌルの中にチンポを入れ 上下前後にと尻を振り ヌルヌルの中に射精しました。
「気持ち良かったかい?」
「婆ちゃん 今までで 一番気持ち良かったよ!」
「ああ そうかい 気持ち良かったかい(笑) これが SEXだよ!」
「SEXって 凄く気持ち良いんだね!」
「そぉ! 気持ち良いから みんなが するんだよ!(笑) ほら! お前の したくなって 婆ちゃんの中で 固くなったよ(笑) 今度は お前が上になって!」
婆ちゃん タオルでマンコ拭きながら仰向けになり 僕を股の間に入れ チンポを掴みヌルヌルに当て、
「ほら チンポを グッと押し込んでごらん!
押し込んで
「婆ちゃん こうかい?」
「そ~だよ‥それを 何度も 繰り返してごらん‥気持ちいいから‥」
押し込んで引いて 押し込んで引いて 何度も何度も繰り返しました。
「婆ちゃん 気持ちよくて 又 出そうだよ‥」
「出るの 我慢して‥ 1回でも2回でも‥多く 突くんたよ‥」
ウ~ン‥ウ~ン‥ 我慢してましたが やっぱり出たくなり、いつの間にか 早く強く パンパンパンパン突いてました!
「ああ~ 婆ちゃん 我慢出来ないよ‥出る!」
婆ちゃんの中に 又 射精しました。

「こんなに 気持ちいいから みんな するんだね!」
「そ~だよ‥ 普通は二十歳くらいで するんだけど! お前は早くしたんだよ! 二十歳前に した事言うと捕まるから みんな言わないんだよ」
それを マジに信じてました。

390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。