ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2022/07/29 07:21:03 (eLNKjRYz)
ナマでヤらせてくれる、最高の妹が居るのに、ずっと、藤原さくらちゃんのマンコに入れてる所を想像しながら、シコシコしまくってました

据え置きタイプのオナホールなので、体が自由に使えてチンポをガンガン動かせます

ムジカピッコリーノでは、主人公のシエリ役で出演してるんですが、シエリちゃんの格好のままで、パンツだけ脱がせて、ヤリまくりたいですね

もちろん、セックスの舞台は番組で使われている、船内ですよ

いつだってシエリちゃんに会えるように、待ち受け画面にしたんですが、可愛すぎる画像ばかりで、選ぶのに苦労しましたね

今度、真由美のマンコに中出しセックスをする時は、シエリちゃんを想像しながら、ヤリまくります

シエリちゃんの待ち受けや番組関係の動画を見ながら、真由美のマンコをオナホール代わりにします

そう言えば、だうぶ前の投稿に女子バレーボール日本代表の黒後愛選手を想像しながら、真由美とのセックスを楽しんだ時の事を書いてましたね?

シエリちゃんの場合、キスしながらセックスするなら、騎乗位がいいですね

正常位の時は、ゆっくり時間をかけながら、チンポに集中してシエリちゃんのマンコの感触を味わいます

大好きな相手なら、やはり、キスするより、される方が嬉しいですし

濃厚なキスをされながら、シエリちゃんに逆レイプが最高ですね

今のうちに、動画や画像を集めて真由美とのセックスに備えます
546
2022/07/28 13:02:10 (CYa.kgeY)
真由美が19歳の頃から、ずっと、ゴムを着けずに中出しセックスしてますが、血が繋がってる家族のマンコ以外は、興奮しなくなりましたね

他人では、セックスしている気すらしないので、最高のセックスライフを送ってる代償なんでしょうね

正解には、数えてないんですが、少なくとも30名を超える読者の方々に、正常位、バックでの2本のハメ撮りをお見せしました  

自慢して見せびらかす為に、送信したので、優越感にひたってます

実の妹である真由美以外で、俺の性欲旺盛なチンポを満足させるなら、橋○環奈ちゃん、綾瀬はる○さんクラスの大人気アイドルじゃなきゃダメですね

もちろん、生中出しセックスじゃなければ、その2人が相手だろうがセックスする価値はありません

ソープ嬢は、他人が相手なうえに、コンドームまで着ける必要がありますからねぇ

実の妹でありながら、ナマでヤラせてくれる真由美とは、雲泥の差どころでは、ありません

ハメ撮りを見た、読者の中には、ガチの兄妹交尾を見てオガズにしている人が数人いたので、役に立てて光栄です

真由美のマンコ=橋本○奈ちゃん&綾瀬は○かさんのマンコ(ゴム無し限定)

そう考えたら、真由美のマンコの価値は、素晴らしいですよね?

アスリートで言えば、バレー女子日本代表の黒○愛選手ですかね

真由美とのセックスは、障害者施設に迎えに行って、外出届けにサインをするだけでOK

施設の方々は、面倒見がいい優しいお兄ちゃんで通ってるので、疑われる事なく簡単に連れ出せます(別に悪い事は、していないんですがね)

真由美の大好きな、スシローに連れて行ったり、欲しい物を買ってあげたりしてますが、最終的には、俺が一番いい思いをします(もちろん、中出しセックスの事ですよ)

今更、隠すつもりは、ないのでハッキリ書きますが、ハメ撮りをお見せした読者の方々には、強制的に感想のコメントを書かせてます

逆に、コメントを書いてくれない人には、見せたくないですね

547
2022/07/27 15:00:01 (aa/Tk8f0)
かれこれ40年以上前の話です。
自分が小5、姉が中2の夏休みの出来事です。
当時、自分はすでに性に興味があり、オナニーやセックスの知識は持ってましたし、自分自身ではとっくにオナニーが日常化していました。
ただし、まだ精通はしておらず、イッても体がビクビクするだけで何も出てきませんでした。
(後始末が要らないのでどこでもできて便利でした笑)
以前から姉が1人でいるとき、手をお腹の下にしてうつ伏せになっているのをこっそり見て知っていました。
直感で姉がオナニーしているのがすぐにわかりましたが、特に話題にすることもありませんでしたし、動きも地味だったので見ても興奮することもなく、またしてるなくらいに思っていました。
夏休みのある日、共働きの両親は不在で狭い家に姉と2人で居る、僕らにしてみたら当たり前のごく普通な日のことでした。
きっかけは忘れましたが、お互い交互に触られたところを触るという変な遊びをしたんです。
姉が僕の鼻を触ると、僕も姉の鼻を触るみたいな。
少ししたら姉が僕の胸を触ったんです。
当時の姉は結構成長が早く、胸は膨らんでましたし、ヘアも生えているのを知ってました。
狭い家でしたので、風呂上がりとかトイレとか何かと裸はチラチラ見れていたんです。
僕が触るのを躊躇っていると、「私の同級生とかなら喜んで触るよ」と言われ、恐る恐る姉のおっぱいを指先で押すように触りました。
「あー、おっぱい触ったエッチ!」とからかわれ、「姉ちゃんが触らせたくせに」とか言いながら戯れているうちにお互いに変な気持ちになり、「もう一度触っていい?」と聞き、今度は揉むようにおっぱいを触りました。
当時既にCカップほどあった姉のおっぱいは柔らかく、初めて触った大人の女のおっぱいでした。
ブラを取って生乳に触れるまではあっという間でしたが、乳首を弄ると「こら~」とやんわり怒られました。
これをきっかけに姉との距離が縮まり、毎日ではないけど一緒にお風呂に入ったり、同じ布団で寝たり、おっぱいには毎日親が居なくなると触るようになりました。
うつ伏せオナニーのことも普通に話せるようになりましたし、僕の前でうつ伏せになるようになりました。
548
2022/07/23 05:23:55 (t/tcFToC)
俺が最高のセックスライフを自慢して、見せびらかす為に公開している、真由美とのハメ撮り動画が、凄まじい事になってますよ

前回の投稿(7月21日)、真由美とのハメ撮りを同級生に見せ付けた時について、書いてある記事を見たら分かります

そこに、また、また、ハメ撮りを見せた読者の感想のコメントがあります(これで、何人目のハメ撮り公開なのか?分からなくなってきました)

知的障害の妹が居るのを良い事に、ゴムを着けずにナマでヤリまくってる変態過ぎる俺に対して、【チンポがデカくて興奮した】との、お褒めの言葉を書いてくれてました(7月21日の投稿参照)

こんな、素晴らしい人が居るからこそ、真由美とのセックスに気合いが入り、まだ、まだ、頑張る気持ちになるんです

真由美のマンコにフル勃起したチンポを挿入してヤりまくっていたら、真由美が実の妹である事とか知的障害者で今まで男に抱かれた事がない事とか、もう、どうでも良くなります

とにかく、触れ合う事が許されないハズの生殖器同士がやらしく絡み合ってる、快楽が病み付きになっているからです(だからこそ、自慢したくなり、読者の方々に見せびらかしてます)

人間は、誰だって褒められたら嬉しくなって、頑張る気持ちになりますよね?

俺が今までヤッてきた事が間違いではなく、むしろ、誇られるべき事だと確信する事が出来ました(自信から確信に変わりました)

549
2022/07/17 09:04:59 (eg7gTHmn)
俺のハメ撮り動画が大好評ですね

最高のセックスライフを自慢する為に送信したので、優越感に浸ってます(あまりにも、数が多すぎて、全体の20分の1程しか、返信が出来ていません)

特に、動画を見てくれた、しょうさんからは、俺のチンポの継続力が凄いとのコメントをいただき、ありがたく思ってます(詳細は、前回7月15日の投稿を見たら分かりますよ)

俺は、その、しょうさんの大絶賛コメントに対して、【セックスは回数を重ねる事が大事であり、それが絶倫ペニスになる方法】みたいな返信をしました

さんざん、偉そうな事を書いていましたが、正直に言って、本気でセックスしたら真由美には勝てません

実に、19年間、男に抱かれた事がない真由美のマンコは気持ち良すぎて、ペース配分を考えながらセックスしなければ、最後まで持たないんです

それは、今だって変わりませんし、これからだって真由美には勝てないでしょう

それに、あんなに気持ちいいマンコを持っていたなら、もっと、早く使わせて欲しかったですよ

たしかに、初めの頃に比べたら、チンポの継続力は上がっているんですが、最終的には撃チンされて、射精してしまいます

セックスで負けてしまう情けないお兄ちゃん

そんなヘタレな俺を相手に、チンポの限界までヤラせてくれる真由美は、最高に優しい自慢の妹

知的障害者ではありますが、溜まった性欲を発散されてくれる真由美が大好きです

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。