ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2022/10/04 00:44:18 (jJbJSuS3)
高校の時に反抗期を拗らせて少し不登校になった。

親は共働きで俺に呆れ果てて食事の時以外は会話すらしない。
ねーちゃんは俺が家にいる事で、何かと都合が悪かったらしい。
友達や彼氏を呼びたいのに、日中ずっと俺がいるから何とか学校に行かせたかった。

それで衝突した。

ねーちゃんが俺の部屋に入ってきて、部屋から引きずり出そうとする。
抵抗する俺は引き離そうとねーちゃんの体を押し退ける。
当然、胸に手が当たってたけど姉弟だしお互い気にしてないし怒りがMAXだったねーちゃんはそれどころじゃない。

俺の方が早く冷静になった。

「早く出てこいや!」
ねーちゃんの罵声とシャツを引っ張る暴行。

俺は胸ばかり押さえて力を入れてない。

少しして
「おい!お前、ウチの胸触ったろ!ああ?触ったんかって聞いとんや!どうせ童貞がチンコ立てて興奮しとんやろ!よかったな!女の胸触れて!引きこもっとったらチャンスは無いもんな!」
ねーちゃんは俺の事を罵った。

少しずつ俺のムカつきも上がってきて
「うるさいんじゃ!そんなに自慢なら俺がつかってやらぁ!」
とキレたんだと思う。
ねーちゃんの首根っこを掴んでベッドに押し倒して苦しそうに開けた口にタオルを捩じ込んだ。

制服のベルトで手を縛ってベッドのフレームに巻きつけた。

足がバタバタと抵抗するから太ももをグーパン。痛がってブルブルしてた。

この時、割と冷静で
「先に下から流さないと面倒くさそう」
と思ってねーちゃんが履いていたハーフパンツを下着ごとズラした。

また暴れたので太ももを再びグーパン。
大きな青あざになった。
くの字になって痛がっているところから太ももを持ち上げてマンぐり返した。
意外だったのが、少しねーちゃんのマンコが濡れていたこと。

これは推察だけど、多分直前までマジギレしてたので興奮状態だったところに、グーパンと言う痛みで恐怖心もあったのか生存本能で分泌液が出ただろう。

太ももを閉じた足を持ち上げ、ねーちゃんの股間に顔を埋めた。
「んごぉぉぉぉ!!」
と絶叫するねーちゃんだったけど、誰も助けに来ない。

動画の見よう見まねでジュルジュルと吸ったりデロンッと舐めたりした。

童貞の俺は正直この状態に異常な興奮を覚えた。
もうパンツの中のチンコは暴発寸前。
挿れるまでは出さない様に我慢するのが精一杯。

ねーちゃんのマンコに自分のチンコを当てがいヌルヌルする穴に刺激を覚えつつ無事童貞を卒業した。

その2分後、股間に走る快感に我慢は無理だった。途端に「あっ…」と言うや否やビュルルっと出してしまった。
一瞬腰が抜けた。
自分の手以外で出したのは初めて。

出した後もそこまで萎えなかった。
だから続きをした。
つたない腰振りでねーちゃんに出し入れした。

「あっ!」
迂闊にもまた出した。

正直、何回でも行ける気がしたけど流石に憎悪の目を向けるねーちゃんを無視できなかった。

とりあえず何かモヤモヤするものがスッと無くなった。

ねーちゃんは
「ひっ…ひっ…どうしよう…中に出された…」
と泣いていた。

「ああ?」
と拳を上げるとねーちゃんはビクッと強張った。

「とりあえず今後は俺に構うなや。そしたら殴られはせん」
そう伝えてねーちゃんは股間に手を当てながら部屋に帰っていった。

俺はその時、ものすごい征服感と達成感に浸った。

それっきりねーちゃんとは話もしないし、会うこともない。
俺には人生の変わるような事だった。
506
2022/09/21 23:28:20 (us5ySOaM)
ひょんなことから妹に童貞を卒業させてもらった    
17歳の妹とかに関心は無かった俺。俺は19歳。
でも仲は普通に中は良い方?「○○の曲落としてよ」と言ってくると、15曲
ほどCDに焼いてやる。たまに、1枚300円だ~と冗談に言って笑ってる。そ
んな感じの2人。
ある時、寝る前に俺の部屋に入ってきて「お願い・・・」とても恥ずかしそ
うに言った。「彼氏に振られた、話聞いて」と布団に入ってくる。「うん」
と。話を聞いてると俺は寝ていた。その日は金曜に夜のこと。
あくる日は休みだ。ほぼ世の中は。
たまに父は母仲良く買い物に行ってくると出かけていく。俺は2人楽しんで
くるんだろうなとか想像を何時もしていた。 そんな休みの日、父母が出か
けた後、俺の部屋に来た。
「お願い・・・」また話を聞いてくれだろうと「うん」と返事。「彼いない
し、かありにかまってよ」と言う。「じゃーゲームしようか?」「そうじゃ
なく…」
「なん?」「かまってよ」俺の部屋に入ってきた時に1.5Lのコカコーラー
を持ってきていた。コーラーは俺が嫌いな事を知ってて持ってきていた。一
人で飲むのかと思ったり。
急に俺の隣に座り身体をくっつけてくる。妹の柔らかい腕を感じて、自分で
え?!っと。ぴくっとちんぽに反応があった。ほんとにえ~だった。妹にそ
んなこと一度も無かった。でも17の妹の腕は柔らかく心地よかった。ア
ー…。
 ゆっくりと妹との手が俺の股に伸びてくる。「おにいちゃんしたいの。し
て!」だった。何をと思ったがちんぽは反応してるのだった。
「って、おまんこのことか!?」「……」真っ赤な顔に妹だった。
ああ彼とはそんなにやってたのかと漠然とした。妹でなく女か・・・。
「お兄いちゃんで良いのか?」「うん、誰にも言えないし。お兄いちゃんに
なら許せると思う」「おい。お兄いちゃんぞ」「…」妹は寝転んだ。寝転ん
でパンツを脱いだ。スカートを捲った。陰部に咲いたように見えた砂浜に咲
く花の様なおまんこ。俺はじっとみていた。真っ黒な毛が綺麗と思った。俺
はじっと見詰めた。見てるだけでもれは何もできないでいた。俺は童貞なの
だった。何をどうして良いか解らないのだった。妹のオマンコを見てパンツ
の中の物はギンギンに反応に痛みを感じていた。
「お兄いちゃん…」「あけみ・・俺どうして良いか解らない」「え?」「やっ
たことないんや」「うん…ふりちんになってここに寝て」と、とても恥ずか
しく言った。言われた通りにふりちんになって妹の横に寝た。俺のちんぽを
撫でてきた。数回撫でただけで俺は噴水を作った。エーっと言うくらい飛ん
だ。それはうまく?お腹に落下した。妹がティッシュで綺麗に拭いてくれ
た。
その後、妹は俺を跨いでちんぽを手にして、おまんこに当てたしらく腰を落

て行った。ちんぽがあったかく気持ち良いところに入った。「気持ち良いお
兄いちゃん。出る時は言ってね」「うん」と言ってすぐに出てしまってい
た。言う余裕とか無かった。こくっこくとちんぽは震えてとても気持ちが良
い。妹は俺が始めてだから?最後まで出すのを待った?出し終わるとさっと
離れてコカコーラーを持って、走って俺の部屋から飛び出して。俺は気持ち
良い気分だけだったが、妹が気になり後を追うとお風呂場にいた。お風呂の
戸口に俺はたった。妹はコカコーラーのふたを開けたところだった。そのコ
カコーラーをおまんこに突き刺した。突き刺すように見えた、感じた。妹は
オマンコに当てたコカコーラーを目一杯振った。コカコーラーを振ったら泡
とジュワーッと何時もの音。おまんこから泡が良い追いよくあふれ出てい
る。俺は妹のしていることに驚いて身体は固まり、凝視していた。コカコー
ラーの泡が吹き出て出なくなるまで妹はやっていた。その後シャワーを一杯
に出してオマンコに当てて洗っていた。
ちゃんとやったのだろう。俺が見てる前でそんな事をやったのだった。
「おにいちゃん」と俺に寄って来て、抱きつきキスをしてきた。キスの経験
も無い俺だった。

507
2022/08/08 22:14:37 (jVrsQUQZ)
まわりくどいことは、大嫌いなので単刀直入に言います

真由美とのハメ撮り公開がきっかけで、ベトナムから、父親が妻に懇願して息子とナマでセックスさせる、衝撃の母子セックスが届いたんです(詳しく話したら、物凄く長くなるので、省略します)

普通の母子セックス程度なら、わざわざ投稿なんてしません

あまりにも、母親との年齢が有りすぎたので、興奮し過ぎて、6時間以上は抜いていました

上には上が居る事を知り完敗を味わう事になりましたが、父親自ら撮影しているんで、認めるしかありませんでした

見せる人への条件は、ズバリ、俺を批判してきた読者以外の全ての人です

見れる方法は、真由美の時と同じにしてます

まず、母親との年齢差に衝撃を覚えるでしょうね(母親は高齢ではありません!!って事はつまり・・・・・)

母親が高齢では無いって意味は、分かりますよね?

もちろん、無修正なので、息子のチンポが自分の産まれたマンコにズボズホ入ってる所が丸見え

セックス出来る事が当たり前である、知的障害者の妹とのハメ撮りごときを見せびらかして、自慢していた自分が恥ずかしいです

とにかく、撮影を許す母親が一番変態なのは、言うまでもありませんね

息子のチンポ使いからして、セックスに慣れている事はあきらかであり、童貞喪失では無い事が、すぐに分かりました

あの腰使いは、セックスの意味を理解していなければ、絶対に無理なチンポコントロールでしたよ

衝撃的で圧倒的年齢差の母息子セックス

批判してきた読者には、500億貰おうがお見せしません

応援してくださった、読者様々へのコメントをお待ちしてます
508
2022/09/20 11:07:16 (jt3Arxsq)
夜中に皆寝たよなとか思い下半身丸出しでパソコンでエロサイトを見
ながらしかもイヤホン両耳して俺の好きなロリ系のAV女優の無修正動
画を見ながらオナニーをしてました。
行き成りドアが開き「お兄ちゃん」と言いながら入って来て「バカへ
ッチな事しないでよ」「バァーカ」「お兄ちゃん嫌だチンチン隠して
よ」と言われました。
「馬鹿野郎」「お前が勝手に入って来てチンコ隠せとかエッチとか言
うなよ」「お前こそふざけんんな」「見るな恥かしいナ」とは言いま
したが。
「ごめんなさい」「だってまさかオナニーしてるなんて思わないし」
「どうせお兄ちゃんの事だからへッチなアニメ見てるかなって思って
た」
「大きなお世話だよ俺が何を見ようが俺だってオナニーするよ」
「お兄ちゃんごめんなさい」「お兄ちゃん彼女いないの?」「私でよ
ければチンコシコシコしてあげようか?」「お母さんには内緒でね」
俺は「嘘つきマサミがお前妹だぞ兄貴のチンコ触れるわけないだろ」
とか態と聞いて見たら。
「良いヨ別にチンチンシコシコするぐらいなら「でもマサミのアソコ
にチンコ入れたいは無しだから彼氏にだってまだチンチン入れさせて
ないしサ」「タダじゃ嫌だよお兄ちゃんバイトして稼いでるじゃんだ
からお金くれたら良いヨ」
「可愛い妹がチンチンオナニーのお手伝いしてあげるんだからさ」
「お金くれても良いじゃん」「安くしとくから」
俺は「本当に良いのかよ後で無理駄目とか言わないよな」と聞くと
「言わないよお金くれたらね」
俺は財布から今これしかないよと言い5000円札を出すと「えっ?
こんなにくれるの?」「ジャねサービスしようかな未だ彼氏にしか見
せた事無いんだからネアソコ触るのは無いだからネ」
ほんとかよ「お前彼氏いるんだ6年だろ」「お友達なんか中学の彼氏
がいてアソコにチンチン入れたって言ってたよ」「痛くなかったっ
て」「私未だ怖いから見せるだけだよ」「彼氏触らせろって言うけど
絶対に駄目って言ってる」
「私もう生理あるしアソコに毛も生えて来たから恥ずかしいんだよ」
「でもお兄ちゃんなら良いかなって」「本当はね私お兄ちゃんの事が
すきなんだよ」「だから良いかなって見せても・・・・触っても良い
かなって・・・・・・恥ずかしいけど」。
とまさかの展開でした。
俺は又お金あげるヨその代わりお母さんには内緒だから「お兄ちゃん
がお金くれたとか言うなよ」絶対に。
「分かった」「じぁや裸になるねやっぱ恥かしいかな?」「ジッと見
ないで」と言い全部脱ぎ裸になりました。
3年生迄はお風呂に入ってましたからマサミの裸を見るのは久しぶり
です。
服の上からでは気が付きませんでしたが。
思った以上にオッパイも膨らんで乳首も大人に成ってました。
下に目を向けるとプックリと膨らんだ恥丘には毛も生えて其処から薄
っすらですが縦一本筋のマンコが見えてました。
俺がマサミアソコ見せてと言うと何も言わずに顔を赤くして足を開き
マンコを指で広げて見せてました。
中まで丸見え綺麗な穴と綺麗なクリトリスも顔を出してました。
俺がチンコを触っていると「私がしてあげると言い柔らかな手で「こ
うかなお兄ちゃん気持ち良い?とか言い両手でチンコを握り前後にし
ごいてました。「ヤベー自分でするより気持ち良い」「ヤバい出る」
「マサミ出る」と言いながらマサミの手と体に精液が掛かりました。
「お兄ちゃん凄いね」「ヌルヌルしてる臭い気持ち悪い」とかいいテ
ィッシュペーパーで拭いてました。
「お兄ちゃんお金いらない」その代わり休みの日にデートして「良い
よね」おれは「分かったよ連れて行くよ」と言っておきました。
部屋から出て行き時に「お兄ちゃんへッチまたしてあげるね今度は私
のアソコ触らしてあげる」と言い出て行きました。
今度は何時かな楽しみです。
509
2022/09/26 17:16:23 (Gi4500Yp)
俺の姉は両親は知らないと思いますが風俗に勤めてます。
姉は知りあいの友達の所で人が足りないから手伝ってと頼まれてコン
ビニが終わると夜に手伝てると嘘を言ってます。
何故なら俺は友達が偶々行ったファッションヘルスに姉がいたという
事でタダで良いからその代わり黙ってtる様に言われたそうです。
「お前も行って見な○○と言うファッションヘルスだよ」と教えてく
れました。
俺はそれとなく怒るのを覚悟で聞きました。
「友達から聞いた事を話しました」「バレたか」「絶対に親には言う
なよと言われました」
俺は言わないよ言える訳ないじゃん特に父には学校の教師ですから。
俺は興味本位からどんな男が来るか聞きました。
「偉そうに言ってる奴ほど来るネ警察とか役所のやつとか坊主とか学校
の教師とかね」偉そうに説経する奴ほど助平だからネ。
「ケンジも来る?良いヨ来てもバレたら仕方ないか」「でも無理か大
学生ジャ金ないもんな」「今度部屋でしてやるよ」「本番は無しだか
らな」俺はヤバいと思いました。
密かに姉の事が好きで偶に洗濯機の中姉のパンティーを出してお風呂
でオナニーをしてました。
しかも姉のパンティーエロイです俺は変態なの?と思ってましたが。
何処か納得する所が話を聞きありました。
姉のパンティー全部透け透けとか身につける必要なくないとか思う形
ばかりです。
中にはクロッチ所の生地を綺麗に取りモロにマンコが見えるやつもあ
りました。
姉に言うと「バカじゃないの変態」「普段は普通のをはくよ」でし
「もしかして私のパンティー見ながらチンコデカくして風呂でオナニ
ーとかしてた?」変態と言われました。
「今日は夜行かないから姉が真似事をしてあげるよ夜中にね」「親に
はバレないように」と言われました。
ヤバい今夜が楽しみ。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。