ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2025/07/04 21:30:58 (5EHolfMT)
その日の夕方、変わらない様子で浩二君と接し、夕食も終え、それぞれの部屋にいきました。
昨夜のことが頭から離れず時間がゆっくりと過ぎていきました。
時計を見ると23時過ぎベッドに横たわり目を瞑ったものの、一向に眠気が訪れずモヤモヤしてました。
するとガタガタと何かを移動さる音がしました。
部屋を出てリビングなど見回りましたが異常はありません。
そっと浩二君の部屋の前を通り隣の部屋に入りました。
もう覗かないと思ってましたが、音を確認するため、と言い訳のように自分に言い聞かせて昨日と同じ隙間から覗きました。
もう寝てるだろう、と半分期待、半分諦め気分でドキドキする鼓動を抑えられずにいました。
そこにはベッドに腰かけ、全裸であそこを扱く浩二君の姿がありました。
薄暗い部屋の中、日焼けした体をこちらに向けてゆっくりと扱いてます。
彼の目は私が覗く隙間をじっと見つめてる。
ハッとそこから離れようとしました、しかし浩二君がかすかに声を出して、体勢を四つん這いに変えてお尻を私に向けてます。
白く日焼けしてないお尻の下から扱いてます。いやらしい格好で背中に汗かきながら、ちらちらこちらを見てました。
彼は私に見られているのを知っててオナニー、私も興奮して、またあそこに指を・・・・。
浩二君の息遣いが荒くなり、またベッドに腰かけて竿を激しく扱いてます。口を半開きにして、低く声をだして気持ちよさそう。
アッ!ハアッ!パンパンに膨れた亀頭からジュッジュッ!と音がするくらい勢いよく白い液を2回、3回と飛ばしました!
私もたまらず指を中に入れて片手で乳首を触り、一気に絶頂へと気をやりました。
覗くと浩二君はティッシュで竿、飛ばした精子をさっさと拭いてパンツを履いてTシャツを着ました。
私はイッた余韻に浸かりながら部屋に戻り、
寝室であそこを触ると恥ずかしいくらい濡れて、さっきの浩二君の扱く姿、射精を思い出してまたイッてしまいました。
放心状態でベッドに座りしばらくボーっとしてましたが、急に睡魔がきて着替えずに寝てしましました。
翌朝、浩二君とはほとんど会話せず、「行ってきます!」と浩二君は急いで学校に行きました。
気まずい感じ。でも昨夜は私に見せてたのは確かでした。
彼の部屋に行くと汗と制汗スプレー?のニオイ、ゴミ箱を見ると丸まったティッシュが。
昨日の朝はなかった。「え、うそ、めちゃあるやん」
ニオイを嗅ぐと久しぶりに嗅ぐ男。ハア~ッ。浩二君を想像しまたしてしまいました。
その夜、欲求不満の限界を超えて彼を私から誘いました。
36
2025/07/02 20:17:28 (sB9aUd17)
浩二君がシャワーを終えて短パン、タンクトップの姿で息子の部屋の隣にある客間に入っていきました。
太い首筋から流れる汗が黒く光っていやらしく感じます。
逆三角形の背中、太い腕、大きなお尻から伸びる太いもも、ふくらはぎ、締まった足首、廊下を歩く彼をじっと見つめてました。
浩二君「はぁ~~~~ッ!サッパリしたわ!おばちゃんお先でした!」
夕食はスタミナがつくようにハンバーグなどお肉中心。彼はご飯を3杯おかわり、男の子らしい食べっぷり。
私「浩二君、よう食べたなぁ~。アイスもあるから後で食べような!」
浩二君「めちゃ美味かったで!ありがとう!アイス楽しみや~」
夕食後22時まで彼と雑談し、それぞれの部屋へ行きました。
今日の浩二君の下着、風呂上りの姿が浮かんできてなかなか寝付けませんでした。
トイレにいくついでに深夜1時頃に私は彼の部屋の隣の部屋から様子を覗くことにしました。
部屋の引き戸の隙間から彼の様子が見えます。どうやらベッドにうつ伏せになり、スマホを見てるようでした。
エッ⁉  横たわった彼の姿にビックリ!
タンクトップの下、下半身は何もみにつけておらず、大きなお尻が電気スタンドの明りに照らされて、脹脛をゆっくりと交互にバタバタさせてました。
しばらくするとスマホ片手に起き上がり、立ち膝になりました。浩二君のアレが硬そうに上に反り返ってます!!
約2m先で男の子がまさに今からオナニーを始めるところで、私は初めてみる光景に汗をかきながら興奮しました。
左手でスマホを持って、右手でゆっくりと竿を扱いて、口は半開きで画面に集中してます。
私は初めて見る男性のオナニー、それも中学生、腕の筋肉がモリモリ動き、いやらしく腰を前後に動かしてます。
右手に唾を付けて反り返った竿につけると、ハア~っと声を出して腰をくねらせてました。
亀頭がプックリして太めの竿、主人よりも少し長く大きいかな?でも揺れる玉が大きい!
彼が中学生だということを忘れて夢中になりました。
唾で光る亀頭、私は自分のあそこに左手の中指を当てました、もう十分濡れて下着の間から指をあそこにもっていってクリを摩りました。
たまらなくなり、右手で口を押えて声を押し殺しました。その時、膝が壁に当たってガタン!!
ハッと我に返り、部屋を覗くと浩二君もびっくりして扉を見て手を股間に当てたまま固まってました。
1,2分くらい経ったでしょうか、彼はゆっくりとパンツを履いてベッドの布団をかぶりました。
ヤバい、ばれたかな?
私は後悔しながら足音立てずに部屋に戻りました。
一晩中寝られなくて朝が来るのまでの時間がとても長く感じました。
翌朝、浩二君がリビングに来て、
浩二君「おばちゃんおはよう!今日も暑そうやね!」と何もなかった感じで明るく挨拶してきました。
私「うん、おはよう。ほんまやね今日も暑そうやね、今日は何食べたい?」と平静を装って応えました。
朝食をさっさと食べ終えて、片付けを手伝ってくれながら、
浩二君「えっとね、そうやなぁ、おばちゃんに任せるよ!おばちゃんの料理何でも美味いもんな!」
私「よっしゃー!まかせときな!、気いつけていっておいで!
浩二君「うん、ほんじゃ行ってくるわ!」
覗きはバレてなかったようで、その時は少しホッとしました。
彼を送り出した後、仕事行くまでの時間、彼の部屋に行き昨夜の浩二君のオナニー姿を罪悪感抱きながら想像し自分を慰めました。
ゴミ箱には何も入ってませんでした。あれから最後までしなかったのか、残骸を始末したのか?
色々考えながら久しぶりに声を出して絶頂しました。
事後、ため息をついて部屋を後にし仕事に向かいました。
もう見ることもないだろうし、見ないでおこう。
しかしその夜、私の想像を超えることが起こりました。私の覗き、彼は気づいてたのです。
37
2025/07/02 10:37:08 (R/qcZ2Xz)
彼女キミヨを連れて名古屋のサークルに遊びに行く、何故そこに行くのかそれはこんな感じの人達で遊ぶから、簡単に言うとご夫婦、カップル大体10組。男性10人 女性10人 そしてオーナーの伊藤さん、手伝いの斉藤くん、そして補助の単独男性3人。この補助の3人が大学生?高校生?いつも若いんです。
サークルの平均年齢は多分50代、何と無くですがこの補助さん狙いで来てる感じがあるんだよね、俺達もそうだから(笑)40代のキミヨが20代そこそこの男性に犯されてる、見ているだけで興奮するし、この若者がキミヨのテクニックに勝てる訳が無い!だが挿入されるとキミヨは自ら腰を振り楽しむ。でも周りの人達も狙ってるので中々この3人に攻めてもらう4Pはできないんですよ。何とかタイミングを見て思ったんです、最初のヨーイドンは単独さんはカウンターの中で見てるんです。これは狙いだと思い、普通は始まると自分のパートナーと交わってから別の方に移るのですが、先にカウンターの単独さんに声を掛けて若者3人にキミヨを犯して貰ったんです。
もうキミヨは弾けて弾けて3本のチンコを舐めて入れて結果2穴同時挿入までさせてしまいました。3本余す事なく楽しんで!若者達もこの絡みは凄い!口、アナル、マンコ本当はダメですが中出ししてもらいました。
この日の帰り道私は嫉妬してましたから、車の中で全裸にし何度もオナニーさせ途中フェラもさせSAで挿入までして数時間掛けて帰りました。やっぱり若者とのSEXは嫉妬してしまう…
38
2025/07/01 23:19:55 (L.BZs8xc)
息子の同級生
2年前から息子の同級生と関係をもってます。
当時中学2年の息子は野球部でセカンドを担当し、同級生の浩二君はキャッチャー。
9月に入ってからも真夏のような日々が続いてました。
ある日、浩二君の家族が2週間留守で、学校の野球部の練習や試合の関係で休めないため、その間私の家に泊まることになりました。
キャッチャーをしているだけあって、息子よりも下半身、特にお尻が大きく張り出して、足も太く中学生徒とは思えないくらいでした。
9月の半ばに主人の親族が亡くなり、九州に4日間の予定で帰ることになりました。
本来は私も同行すべきところですが、仕事の都合で休めず代わりに息子の聡が主人とともに九州へ。
私と浩二君の二人で4日間過ごすことになりました。
主人と息子を見送った日の夕方、浩二君が野球部の練習を終えて帰ってきました。
浩二君「ただいま!おばちゃん今日もめちゃ暑かったね!ばてたわ~」
私「お帰り、お疲れ様やね、すんごい真っ黒やん!」
浩二君「そうやねん、今日もめちゃしごかれてん、ドロドロやろ、汗臭いし・・・」
私「ほんまやね、先にシャワー浴びておいで!ユニも洗っとくからカゴに入れといてな」
浩二君は大きなバッグを抱えたままスニーカーを脱ぐとそのまま浴室へ。すれ違いざまに浩二君から少年特有の体臭がしました。
脱いだスニーカーを揃えてると酸っぱく蒸れたニオイ。その時なんだか変にドキドキして止まりましたが、浩二君の声で我にかえりました。
浩二君「おばちゃん、ごめんなさい、めちゃ臭いでしょ、外にだしてもらってもええよ」
私「全然、聡もいつもこんな感じやしな」
浩二君はシャワーを浴びて、私は彼の脱いだ服、下着、ユニフォームなどを洗濯機に入れようとしました。
脱衣場は彼のニオイで満たされてます、聡の時は何とも思わなかった、でも浩二君の体臭は何か違った感じが。
ソックス、Tシャツからは汗と土のニオイ、そしてパンツからは男のニオイ。
電話が鳴り直ぐに洗濯機に入れてその場を離れました。
主人からの電話でしたが、そのあとまた脱衣場に戻り、下着を手に取りもう一度ニオイを嗅ぎます。
もう主人とは2年近くレスだったためか、久しぶりの男を浩二君に感じました。
浩二君と二人きりの3日目の夕方、一線を越え、私のこれまでの世界が変わりました。
39
削除依頼
2025/06/16 13:53:09 (o/iRIaUH)
今から9年前の事なんですけど、9歳の一人息子と旦那の3人家族です。旦那は海外勤務で、日本に帰って
来るのは年に2回ほどなんですね。息子は、甘えん坊で、お風呂には一緒に入っていました。その時は、赤ちゃんのようにわたしの92センチあるおっぱいを揉んだり乳頭をしゃぶたりするんですね
そんなときに、息子のクラスに大阪から一人の男の転校生が来たのです。父子家庭で、息子と気が会うのか、すぐにお友達になり、よくわたしの家にも
遊びにくるようになり、息子はわたしの事、ママって呼ぶように、さとし君も、わたしのことママって
呼んでくれるようになったのですね。
なんだか嬉しい気分でした。
土曜日にわたしの家に泊まりに来ることになったのです、あちらのお父様も、ありがとうございますって感謝されました
わたしの事を、お母さんって思っているみたいなんですね
小学生3年生なんですが、さとし君は、ちょっとやんちゃな感じです。わたしは20歳で、息子を産んで29歳でした。二人とも相撲をしたり、ゲームをしたり
家の中を走りまわっていましたね
お風呂の時間になり、息子はさとし君と入る事になり、息子は、一緒に入ろうと赤ちゃんのようになるんです。
わたしは、さとし君もま9歳だし、まあ、いいかって軽い気持ちで3人で裸になりお風呂に入ったのです
さとし君は、わたしが服を脱ぐときから
じっと見つめていましたね
さとし君は、急に大人しくなりました。
息子がいつものように、わたしの乳頭をしゃぶると
息子は、さとし君にも、しゃぶるように進めたのです
さとし君もわたしの片方の乳頭を、しゃぶりはじめたのです。
わたしは、いけないと思い、背中を洗ってあげるといい湯船から立ち上がらせたのです。
そうしたら、さとし君のおちんちんが固く大きく立っているんです。
わたしは、すぐに風呂場から、食事の用意をするねって言って出たのです
それから、さとし君は息子に誘われ家に遊びにくるようになったのです
こんな関係が、5年生までつづいたのです
さとし君もわたしの背よりも高くなり、
お菓子ばかり食べているのか、
とても太っているんです、風呂場では、もう慣れた手つきで、わたしのおっぱいを揉んだり、湯船の中でわたしのクリトリスを弄るようになってのです







40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。