ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2019/02/26 02:37:59 (7521LkS6)
アラフィフにもなって 10代の子とHをしました。
身長は180近く シュッとしてて お肌もキレイ。
おっきいと言ってたのはウソじゃなくって 私が初めて経験するサイズでした。主人とは別居状態なので、かれこれ2年ぶりのセックス、すごくいやらしい声を出してしまいました。お口の中も アソコも 全部生で許してしまいました。金曜の夜にあって、最初はホテルでしたが どうしても離れたくなくて、我が家まで来てもらい、日曜日まで、一緒にいました。
ラインのアカウントを交換したけど、連絡は来ません。またセックスしたいけど、無理なのかな?
371

夏の思い出

投稿者:ゆうな ◆c6ou6Qo8aU
削除依頼
2019/02/08 09:16:46 (EmTaxfWx)
初めて投稿します。
現在大学で教職課程を学ぶ20歳です。
ずっと罪悪感で悩んでいたことです。

去年の7月の終わり頃の夜の21時すぎでした。
友達と図書館で勉強した帰りに、いつも近道で
抜けている公園でトイレに入りました。
近くのコンビニまでも我慢できない状態でした。
女子トイレに駆け込み用を済ませたとき、
スマホの写真を撮る音がしました。
慌てて下着を穿きドアを開けると、一人の男の子が
いました。トイレの奥で逃げ場を失い怯えていました。
手に持ったスマホを見せてもらうと、私の排尿している姿が。
顔は写っていませんでしたけど、アソコはばっちり写っています。
塾の帰りだというその男の子は中二でした。
「女の子の体に興味があるの?」
そうきくと小さく「うん」と頷きました。
「他の人の写メも撮ったの?」ときくと、首を振って否定しました。
「おねえさんがかわいくて・・」
と言う男の子にドキッとしてしまいました。
私には弟がいますが子供が好きで教師を目指しています。
「お姉さんの裸、見たい?」
何故そんなことを言ってしまったのか思い出せませんけど
その時は夏の暑さのせいなのか、欲求不満だったのか、
男の子の膨らんだ股間ばかりが気になっていました。
トイレの一番奥の個室に二人で入り、向かい合って立っても
お互いの息が届くような距離で、男の子の汗の匂いなのか
男性の匂いなのかわからない、フェロモンにムラムラして
しまいました。
男の子をじっと見つめ、シャツのボタンを一つ一つ外し、
ブラを胸の上に上げました。
大きさはコンプレックスですがFカップです。
男の子の手を取り胸に。ただじっと見ながら揉んでいました。
私は彼の股間を触っています。ズボンのチャックを開け
大きくなったおチンチンを出しました。
彼は私のスカートを捲り下着を膝まで下ろしました。
恐る恐る触る手が初々しく、もどかしくもあり、
気持ちが高ぶってしまいました。
彼を壁にもたれさせ、私はおチンチンを口に。
フェラはあまりしたことがありませんでした。
男性との経験は何回かしたことがありましたけど。
彼が「あっ!」っと言ったときには、私の口の中に
濃い精子がドロッと出ていました。
急に我に返ったように、彼は
「ごめんなさい、本当にもうしません」
と謝ると個室を出て走っていきました。
私は彼の精子を手に吐くとその手をアソコへ。
すでに濡れて男性を求めているアソコに擦り付け
そのまま指を中へ。
初めて外でオナニーをしました。
きっと、どうかしていたのです。
それからその公園は避けています。
あの時の男の子とはあれ以来会っていません。
これから教師になって、中学生を教えることができるのか
不安でしかたありません。
372

仕事中にて

投稿者:みかる ◆kPHAYdfzbs
削除依頼
2018/10/24 08:04:58 (b2isR3du)
私は事務と営業してます~
色んな会社が有ってその社長(芳枝さん)とこは家内稼業のお店です!

芳枝さんには中坊の息子いて少年(彰)とは挨拶程度で印象は礼儀正しい大人しい子でした
身体も大きく聞くとサッカーやってる…イケメン~
ある日芳枝さんと仕事が終わり事務所から出ると彰くんがいて~お疲れさまと挨拶してくれました。

その時私の胸と脚をチラチラ見てます…
そんなある日芳枝さんから松本さん(私)ごめんなさい彰を近くのグランドまで乗せて送ってくれませんか?お願いが有りましたー


今日はサッカーの練習日ですが…いつもは自転車で行くのですがパンクしちゃって

私は構いませんよ…お送りします!
彰君を車に乗せて走っていると彰君はチラチラ私を見て…松本さんは美人だなぁスタイル良いし♪

私はまあ(笑)有り難うございます(笑)

彼氏いるの?結婚してるの?と質問攻めです…
私は興味あるの?と言うと顔が赤くなり、聞いて見ただけ…

私はこの頃は女に興味でてくるんだろうなと…私をオナペにしてるかも…変な妄想してドキドキしてました…
少年を送り仕事に戻り得意先回りをしてましたがその間も濡れてウズウズしてました… 車を運転しながら、無性にむらむらして厭らしい衝動に駆られ
今は、彼氏もいなくオナで欲求を満たしていました
生理前で我慢の限界でした 誰でもいいから欲しくてたまりませんでした。
車をいつのまにか人気のない川原の茂みに止めて上着を脱ぎ、タンクトップ一枚になり、タンクトップごとブラを上にずり上げると
おっぱいを出したまま、履いていたタイトスカートをたくし上げ、下着を丸見えにしました。もしかしたら、誰かに覗かれないかな、覗かれてもいい…という下心まるだしです。
そのうち、完全にブラをはずし、胸を揉みながら片手は下着の中に入れてクリを刺激していました。
あっ彰くん嫌、何故か彰くんに悪戯されてるのを妄想して
ました…
あああ~ん…激しく指を入れ掻き回して~そこもう、濡れ濡れでした。
二回逝きました…

時々ですが仕事中に車の中でNPになり得意先回りをしていました真面目な顔をしてまさか…と思うと濡れて来ます
ブラは流石に目立つと思うんで出来ませんが
今度は勇気を出して下着は着けづに仕事しょうと思います
悪い癖だと思うんですが、やめられません。

彰くんからは何か有りましたら報告しますが私からは今はアプローチせず妄想の世界にしときます!

下手くそな長文すいませんでした。


373

私で良かったのか

投稿者:貴子 ◆CZoTUQQaMg
削除依頼
2019/02/06 06:01:29 (34Z.S2qH)
昨日、大学生の子とホテルに行きました。
息子より若い子です。しかも童貞と言ってました。
初めての人が私で良いの?と一応聞いてみました。
フェラとゴム無し、中出しも経験してもらいました。
374
2019/01/23 15:44:06 (U1rgpQid)
30代女子です。
ショタ好き、露出好き、ドMのド変態です。
理想は公衆便所でウンチしている姿を少年に見られ、アナルにたっぷり出してもらいたいです。
恥ずかしながらここの掲示板も何度か投稿いたしました。
といっても、もう3年ほど前かな?
ここ数年、私自身、これではいけない!と変態行為自粛し婚活に励んできたのですが、うまくいかず・・・(笑)
つい先日、営業先の某ショッピングセンターにて病気が再発してしまいましたのでその時のお話を。

世の中の学校は冬休みという最中、営業先をまわりつつ、プライベートがうまくいかない私は、車を運転しながらも、頭でいろいろ妄想しつつ、アソコをイジイジしていました。
暫くそういったことはやめようと自粛してましたが、この日だけはなんとなく通った道に少しさびれたショッピングセンターを発見。
大きいセンターというより、スーパーがメイン。
休憩がてら立ち寄ろうとトイレに向かう最中、ゲームセンターに子供たちの声が・・・・
先ほど、車でイジイジしてた勢いもあり、フラっと悪い病気が・・・
気が付くと、少年を物色している私。
去年までだったら、我慢してスルーしていましたが、というより、こういうショッピングセンターを避けて通ってましたが、
タガが外れたのでしょう。
その中に、眼鏡の中学生くらいの男子に目が留まりしました。
髪の毛はさらさらで、眼鏡ごしに見えたキラキラした目。。。。
あの目を汚したい!!って思っちゃったんです。
仕事なんかそっちのけで、ちょっと離れたシートに座って待ってました。

どうやってナンパしようか・・・なんて考えていた時、ふと気が付いたんです。
仕事用のスーツでは、彼に露出しにくいことに・・・
急いで、1個上の階の婦人服売り場へ向かい、ミニスカートを購入。
購入後、彼を確認しつつ、そばのトイレで着替え、下着はとって、ノーパンノーブラに変身。

そんなこんなしているうちに、結構時間が経ってしまいましたが、ゲーセンにもどると、まだ少年はおりました。
ほっとしたのもつかの間、彼はトイレ方向に向かっていったのです。

皆さん、ご存じのとおり、今どきのトイレは障害者用のひろい個室がありますよね。
私の作戦は、そこに彼を引きずり込み、私の陰部を見せようと、、、あわよくば、彼の陰部もいただこうかと・・・

彼より先にトイレに向かい、人がうろうろしてましたが、奇跡的にも私と少年の2人だけの通路。
個室トイレの前で、ハァハァいいながら、少年に
「ねえ、手伝ってくれない?」と声を掛けました。
彼は「???・・・・はい。。。」と。
私は個室トイレに来てほしいと彼を誘い、一緒に入りました。
ドキドキする鼓動をかんじながら、彼に「吐き気がね。。。苦しいの。。。ここをさすってくれない?」
と、背中とお尻の間を手で押さえました。
すると彼は、「あの・・・おしっこ・・・・」というので、「あ、ごめん、おしっこしたかったのね。。。ここでしていいよ、私むこうむいてるから・・・」という展開に!!
私は扉側に体を向け、ついでにそーっと鍵をかけました。
ごそごそという音とともに、彼が便座に座ったよなので、くるっと反転し、わざと「きゃっ」と声を上げました。
彼は、見ないで!!ばりに股間を抑えましたが、その姿に私は萌え萌え!!スマホに写真撮りたい衝動を抑えつつ「ごめんね!まだしてたよね!」と。
私はそんななかも、苦しい素振りの芝居をしつつ、彼が用を足すのを待ってました。
終わったと同時に、ズボンをあげるのをまたず、またくるっと振り返り、彼の股間を見ると、まだ毛も生えそろってません(笑)
これは!!いいもの見れた!!と内心喜びつつも、先ほどの続きを。。。

彼に腰付近をさすってもらい、さらにもっと下もいい?とお尻も触ってもらいました。
感じてハァハァいってたのが、苦しいのだという芝居に相まって、彼も心配そうにしてました。
「あと、おなかもいいかな?」と彼に頼むと、素直にハイ、いいですよと。
おなかをさすってもらいつつ、苦しい素振り(感じてる(笑))をみせつつ、トイレの便座に座り、足をM字開脚しながら、ノーパンの陰部を見せつけました。
彼が「あっ・・・」と声が漏れたのがわかりました。
私は「いやあ、みないでぇ・・・」と耳元でささやきつつ、そのまま、彼の首筋にキスをしました。
彼は状況がようやくわかったのか、バッと私から離れましたが、私はそのまま、スカートをまくり上げ、彼に陰部を見せ
「ねぇ、ここもさすって・・・」と濡れたおマンコを見せました。
彼は完全に硬直してしまい、あの綺麗な目をぎょろぎょろさせながら、私のアソコをチラチラ見ます。
私も、すでに相当発情してましたから、彼の目の前で、オナニーをはじめ、硬直している彼の目の前で気持ちよくなってしまいました。
私は彼に「ねぇ、セックスってしってる?」と聞き、彼の手を引っ張り、体を手繰り寄せ、おマンコに彼の手をこすりつけ、そのまま彼のほっぺにキス。
彼の指を持ち、私のクリトリスへ・・・私の吐息を彼の耳へ・・・
そして、まだ濡れているであろう、彼の股間に触れ上下に触ってあげました。
彼は目をつぶって怖がっていたようにも見えますが、股間は硬くなってました。
ズボンとパンツを片手で下げて、彼の股間をあらわにし、また握って上下にこすってあげました。
私は彼に「ねぇオナニーって知ってる?」と聞くと、彼は、小さく「うん・・・」と。
「したことあるの?」って聞くと、また小さく「うん・・・」とうなずきました。
「私が手伝ってあげるね・・・」とコスコスコス・・・
彼の吐息が強くなってきたかとおもったら、ピュッピュッピュって精子が出てきました。
「気持ちよかった?」って聞くと、また「うん・・・・」と。
「かわいいね・・・」と言いながら、わたしはたまらず彼にディープキス。
(内心、持って帰りたいくらいかわいいい)
このままなら最後までイケそうと思い、彼に「ねぇ、セックスしちゃおっ」と誘い、彼をトイレの正面に立たせ、立っているおちんちんを私のおマンコの口につけました。
そのまま、体をずらし、少しずつ挿入し、半分ほど入ったところで
「ゆっくり、腰を振るのよ」と彼に言いました。
すると、彼は一度腰を引いてしまい、オチンチンが抜けてしまいましたが、前に押し出したとき、たまたまスポっと入ってきました。
私は、その勢いあるオチンチンに「ああ!!」と少し大きめの声をだしてしまい、慌てて口をふさぎました。
二度三度腰を振るうちに、彼の手を手繰り寄せ、私は彼の首に手を絡め、ペタペタと振る彼の腰に最高の幸せを感じつつ、1分ほどで、彼が二度目の射精をもようしたようなので、彼のオチンチンを抜き、手でしごきつつ、口元に持って言った瞬間、顔射ぎみで精子をいただき、最後は口で綺麗にしてあげました。
そのあと、5分ほど、彼を抱きしめ、ヨシヨシをしてあげ、二人で服をきつつ、長かった個室トイレですが、無事に出ることができました。

こういう性癖を持った私が婚活をしたところで、ダメですよね(笑)
あ、この話は、作り話です!!
うそですよー(笑)

またねw
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。