ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2003/12/21 10:53:26 (ayqBAvEY)
佑くん(小五)がたんぼに落ちたので家の風呂に入れてあげた。
汚れた服を洗濯機に入れたあと、いたずら心から私も裸になって浴室へ。
ビックリしてる佑くんを洗ってあげると、まだ毛もはえてない可愛いおちんちんが、勃ってた!
こんなおばさんの裸でも興奮してくれて嬉しくて、しごくように洗ってあげると、ビクビクとしてイッちゃった。
私も洗って、と言うと、おっぱいとあそこばかり洗うの。だんだん気持ちよくなって、クリを触ってもらったり指を入れさせちゃった。
佑くん又ビンビンだから、馬乗りになって入れちゃった。若い子すごいわ。
971
2004/04/11 01:07:07 (rK4851Py)
運良く土曜日なのにコウジ君の家は午後から家族が外出したらしく私の所に1時ぐらいにやってきました。今日はコウジ君のチンコからなんと精子が出ました!手で一回抜いてその後肛門にピンクローター入れてベビーオイル塗ったチンコを振動型のマッサージ機で念入りにさすっていたら「ウウ!ウワ~!」と、言ったかと思うといきなり「ドピュ!」と発射しました!私はうれしくなってチンコを綺麗にお風呂で洗ってあげましたが、洗っている最中もドンドン勃起するので試しにくわえて見たら「コワイ」と言って腰を引いたので、その後風呂からすぐに上がってベットに寝かせ、3時間しゃぶり続けました。コウジ君は数えてだけでも6回はイッタと思いますが、オシッコをしたいというのも無視してしゃぶっていた所じりじりと私の口の中にオシッコが漏れていたのかな?なんか苦味と塩味がしました。明日は来れないかもというので寂しいです。
972
削除依頼
2004/02/14 17:14:52 (.jB1yg./)
幼稚園で保母をしている35歳の独身女性です。
私って少年趣味があるのかしら。
近所の子でも、かわいい男の子がいると、つい目がいってしまうんです。

実は、今年のお正月に親戚の家に遊びに行った時の事です。
従弟の 小○校6年生 の祥くんと一緒にお風呂に入ったんです。
それで、身体洗ってあげる~って、どさくさを装って、おチンチンをなでたら
祥くんののおチンチンが見る見る大きくなってきたんです。
小学生でも大きくなるんですねー、びっくりしました。
すごーく可愛いの!大きくなっても、すっぽり手に収まるくらい・・・。
でも、ちっちゃかったけど、すっごい硬かったんです。
祥くんは、私に大きくなったおチンチンを見られてめちゃめちゃ恥ずかしがって
もじもじしてました。
大きくなったおチンチンはなかなか元に戻らないから
私も祥くんも、お風呂から上がれなくってどうしていいか困ってしまいました。
このままでは仕方がないので、これは絶対に二人の秘密って約束させて
私が小さくする魔法をかけてあげる事にしたんです。

まず祥くんを、風呂の縁に座らせて、目を閉じさせました。
祥くんの前に私が膝ついて座り、最初はそっと人差し指と中指、
それに親指でオチンチンをつまんで、ゆっくりとしごいて見ました。
「お姉ちゃん、くすぐったいよ~・・・」
始め祥くんは、女の子みたいな声を出していたんですけど
そうしてる内に、だんだん祥くんの肩が上下に揺れ、
ビクッと身体を振るわせ始めました。

多分感じてるんだと思い、おチンチンをしごくスピードを早めてあげたとたん、
祥くんは身体をムズムズさせて今にも泣きそうな声をあげだしました。
私は、その場から立ち上がりもう一方の腕で、祥くんの肩を抱いて
「大丈夫、怖くないから」と、言いながら
おチンチンをしごき続けていたら、
祥くんは体が痙攣した様に体を震わせ、
「あーっ!!」っと驚いたような声を出しながら、オチンチンから
初めての精液をピューピューと放出したのでした。
私の手の平にも生暖かい精液のしずくが伝ってきました。

祥くんは肩で息をしながらぐったりしていました。
どんな気分?と聞いたら、射精の一瞬は真っ白になって
よく覚えてないけど、とても気持ちよかったとのこと。
「またしてほしい?」と聞きますと、「はい」と答えたので

近いうち、またしてあげることを約束して分かれたんです。

973
2003/11/20 22:55:36 (nh/GmvHD)
いつもかよってる満員電車の中で、小さい制服を着たかわいい子、て言っても小学生か幼稚園?ぐらいの子が一人で乗ってます。えらいなと思いながら掴まる所がないみたいで一生懸命に立ってる姿が健気に思えて手貸してあげちゃった(^_^)/~!その子も私の足に必死にしがみ付いて股の下にその子が‥(*^_^*)。ちょうどスカートの下だからあそこに頭があたる感じだから変な気分になっちゃった!小さい子でもかわいいから悪戯しちゃえと思って、その子の前にしゃがんで{ボクえらいね、一人で乗ってるの?何時も半ズボンで寒くないの?}って何げない会話をしながら足を擦りました、足は冷たくなってるから擦ってあげながら半ズボンの横に手いれちゃった!小さいシコリのあるオチンチン全部握って揉んじゃった。ちょっとオシッコちびってたみたいで手が濡れちゃったけど、その子キョトンとして何があったのって顔してた。そのあと大学行って速トイレ行ってオナッちゃった、手の平にその子のオチンチンの匂いが染み付いてたからその匂い嗅ぎながら。小さい子のオチンチンってかわいいですね。
974
削除依頼
2003/11/11 19:57:33 (9kXvEjB5)
神木隆之介君似の私立小学生がとなりにすわってきた。半ズボン+ブレザーで、ちょっとムチムチした白い太ももに掻き立てられてしまった。そこで、自分のかばんで隠しながら、指を一番やわらかそうな所へぐぐっとおしつけ、もみました。暖かく、すべすべで気持ちよかったです。その瞬間、びくっとしたのを見逃しませんでした。内もも、付け根‥愛撫を深めると、硬くなっていくのがわかりました。隙間から指を入れつっつくと、完全に勃起しました。そこで、気持ちいい?って聞くと、うつむいて黙っていました。そこで、スボンの上から先端をコリコリと‥
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。