ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2004/03/16 13:19:26 (EeNRcpPG)
36歳の主婦です。
細身でまだまだ見た目20代なワタシのカレは高校生でっす!
携帯のサイトで知り合って、その日にホテルまで行っちゃった!!早すぎっ?!
カレのトークはマジ最高で、ワタシを飽きさせないの!
旦那とのセックスも良いんだけど、カレとのセックスがもうメチャ最高!!
旦那のペニスと大きさも大体同じなんだけど、カリの部分がググッと張り出してて、
なおかつ若いから、ずっとギンギンに勃起したまま!!おへそまで反り返ったペニス
が、ビクンッビクンッ!ってなるたびアソコがキュ~ンッ!ってなっちゃう!
カレの腰の動きときたら、なんなのっ!コレッ!?ってくらい!!
まるで、マシンガンを撃ち込まれているんじゃないかってほど!!
そんなのが、ずっと止まらないんだよ!?信じられる?!
ジュボッジュボッ!!って音がまた卑猥で頭ん中が真っ白になっちゃう!!
そんなだから、カレとのセックスはいつもナマで!カレがナマじゃないとイヤだって
言うんだもん!?ナマでさせないと別れるなんて悲しいこと言わないでっ!!
妊娠しちゃう!ってカレに言うんだけど、じゃぁ、オレの子供を孕めよ!だって!
どうする?でも、カレのドレイだから!!
カレ 「いくぞ?中出しするからな?ちゃんと全部受け止めろよ?」
ワタシ「イヤイヤッ!ダメ!赤ちゃん出来ちゃうよぉ~!!」
カレ 「イクっ!う~~~っ!!!」
ビュ~~~~~~~ッッ!!!ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクッ!
ワタシ「あぁ~っ!中に出てるぅ、中出しされてるぅ、妊娠しちゃうよぉ」
カレ 「愛してるよ…」
もうキュ~ン!って、もうカレ無しじゃダメ!!メロメロ!!
旦那には悪いけど、カレの子供を一日でも早く妊娠したい!!
血液型も同じだから、妊娠したら、旦那の子だっていって生んじゃいます!
ゴメンね!
936
2004/03/26 00:43:34 (nKiCDEBC)
田舎へ帰ったときのこと。
まだ高校生だったわたしは家族と一緒に親戚の住む田舎へ帰りました。
その家には当時中学生のK君という子がいて、わたしとは2つ違い。
ある日K君と昔話で盛り上がっていたときのことです。
K君の視線がちらちらワンピースの裾を覗くように動くんです。
昔のような感覚で無防備に立て膝で座ってたんですね。
「ねぇ、なに覗いてんの?」と聞くと慌てたように目をそらして
だまりこんでしまったので、「興味あるよね、中学生だもんね」なんて
ちょっとお姉さんぶってみました。わたしはすこしは経験がありました。
小さい頃はいっしょに遊び回っていたんです。恥ずかしそうでした。
わたしは、おいで、といって奥の部屋に連れて行きました。
そして下着を下ろして、オナニーするところを見せてあげたんです。
「こうするんだよ、おんなのこって」ものすごく顔を近づけてきます。
わたし、ほんとに感じてきちゃって、K君に舐めてもらいました。
滞在中の3日間、いろんなことを試しました。えっちはなし、ですけど(笑)
今年の春、また家族で遊びに行くことになっています。
わたしは大学生になりますし、K君も高2・・・何かあるかも知れません。
937
削除依頼
2006/02/06 21:31:56 (F19h337x)
かわいいですか?
938
削除依頼
2004/08/31 01:44:58 (VfopgvwJ)
私は19歳の短大生です。年下好みの私、年上や同級にはまったく興味なし。今までに付き合った人も全部年下です。しかもバイトで中学生の家庭教師をしていて今までに5人の子とHしちゃいました。最近は小学生にまで手を出しています。相手は近所に住む正午の純君。身長もまだ私より小さいんだけどジャニーズにいるような美男子で超かわいい子。目をつけてからまず純君の親も仲良くして純君に近づきと家に遊びに行くようになりました。勉強を見てあげることを口実に純君と二人で遊ぶようになりました。そして純君の両親が旅行に出かけるので私が純君の家に泊まり機会がありその日に頂きました。^0^v
一緒にお風呂に入ると流石に純君も恥ずかしいらしく緊張していましたが、初めて見る母親以外の女性の裸に興味は深々でちらちら胸を見てきました。
「触りたいの?いいよ」と言って触らせてあげると興奮してアソコを大きくしていました。正午なのにもう立派でびっくり、私もすごく興奮しちゃいました。純君は私の胸を揉みだして乳首を吸ってきて私も感じてきたので純君のおちんちんを舐めてあげてフェラしてあげました。純君はすごくびっくりした顔で「おねえちゃん、汚いよ」というのですごく可愛く思えて「いいんだよ。純君のおちんちんだからおねえちゃん平気!気持ちよくない?」「・・・気持ちいい・・・」そういうので続けると「おねえちゃん、おしっこでちゃうよ!」て泣きそうな声でいうのでそのまま口で出させて飲んであげました。純君は初めての快感に放心状態だったので「純君、お姉ちゃんともっともっと気持ちいいことしたくない?」と聞くと首を縦に振ったので純君の両親の寝室に純君を連れていき手取り足取り教えてあげました。フェラしてあげて純君にもアソコを舐めてもらい69したあと純君に入れてもらいました。正午の純君のおちんちんは充分すぎるほど大きくて入ってきただけでも凄く感じました。「ああー、おねえちゃん、またおしっこ出ちゃう!」といって純君はすぐに逝ってしまい私の中に出してしまいました。今でも両親の目を盗んではHしてます。最近ではすっかり覚えて色んな体位やプレイを要求してきますが可愛いので何でもOKしていまいます。

939
2004/03/01 23:31:32 (tT5dxONP)
 投稿者さん、応援ありがとうございます。
 次の週の土曜も、小6の裕君、健ちゃんの二人はうちにやってきました。 先週のお風呂での射精の件もあり、もう遠慮はいりません。二人に簡単な食事をさせると、早速二人に裸になってもらいました。健ちゃんは少しためらったけれど、裕君に促されて、全裸に。裕君のペニスは半立ちでしたが、健ちゃんのはまだ、小さいまま。
「今日は三人でオナニーしよっか」
「女の人もオナニーするんですか?」
と、健ちゃん。
「するわよ。健ちゃんのママもしてると思うよ」
 そう言うと、健ちゃんのペニスが、見る見る立ってきました。
 この子は、お母さんのことを言うと、欲情するみたい。
 そして私は、長年の願望を口に出しました。
「私のオナニーを見せてあげてもいいけど、条件があるの」
 二人は興味津々の目です。
「あなたたち、お互いのチンチンをいじってみて」
「エッ!」と、二人は絶句。
「裕君が健ちゃんの、健ちゃんが裕君のチンチンをしごいて射精させるの。それを見せてくれたら、私のオナニーも見せてあげる」
「恥ずかしいし、嫌だなあ」
 予想通り、シャイな健ちゃんが難色を示しますが、私は、スカートをはいたまま、二人の前で、パンティーを脱ぎました。
 ゴクッと二人がつばを飲んだみたい。
「どうする?嫌ならいいけど」
「健ちゃん、僕はいいよ。やろうよ」
 これまた予想通り、私のあそこ見たさに裕君が折れました。健ちゃんは少し考えていたけれど同意し、その前にシャワーを浴びたいと言いました。潔癖症なんですね。
 二人がシャワーを浴びている間、私はカーペットの上にバスタオルを何枚か敷き、今にもあふれそうになっている股間を、ティッシュで拭いました。
 二人が体を拭いて出てきましたが、チンチンは平静状態に戻っていました。
「じゃあ、まず裕君、バスタオルの上に寝てみて」
 こうなったら、有無は言わせず、私のペースに持ち込みます。裕君を寝かせると、腕をタオルで後ろ手に縛り、足首も縛りました。強くは縛りませんが二人はビックリ。でも抵抗はしません。
「こうしたほうが、気持ちいいのよ」
 訳のわからない説明をして、
「さあ健ちゃん、こっちに来て」
と、健ちゃんを裕君の横に座らせ、手を裕君のチンチンに添えてやりました。
「ワーッ!気持ちワリー」
と、裕君が大げさな声を上げます。
「僕だって気持ち悪いよ。がまんしなよ」
 以外に、健ちゃんにも抵抗感はないみたい。
「健ちゃん、強くしすぎないようにしごくのよ。自分がオナニーするみたいに」
 健ちゃんはゆっくりと裕君のチンチンを握り、動かし始めました。裕君はくすぐったそうに、クッ、クッと笑っています。チンチンはまだ勃起してません。
 私は二人のそばに腰を下ろすと、ゆっくりとスカートをあげ、陰毛を見せました。二人の視線が一斉に注がれます。
「健ちゃん、手が止まってるよ」
 私が少し股を開いて、おまんこ全体を手のひらで抑えるようにして、オナニーを始めると、裕君のペニスが、むくむく大きくなりました。健ちゃんは私のオナニーを見ながらも、言われた通り愛撫を続けています。
 裕君は、縛られた体をねじるようにして私の股間を覗き込み、鼻息が、股に掛かります。
 私は指を使いながら、
「ああ、気持ちいい。裕君のおチンポ見てたら、お姉さんのおまんこ、すごく濡れてきた」
と、言いました。裕君の息がどんどん荒くなり、
「さあ健ちゃん、手を早くしてあげて。裕君もう、出そうよ。ああ、おまんこが気持ちいい」
と言いながら、おまんこを広げて見せてやりました。
「うう!出る!」
 その瞬間、裕君が激しく腰を動かし、痙攣するように大量の精液をバスタオルの上にに放ちました。
「健ちゃん、まだやめちゃだめよ!裕君、まだまだ出そうだから」
 従順に健ちゃんは手を動かし、裕君は続けて液を出して健ちゃんの手を汚し、やがてグッタリとなりました。
 私は、スカートを下ろし、裕君のチンチンをティッシュで拭ってやりながら自分の股も拭きました。
 次は、健ちゃんを縛り、裕君にしごかせる番です。健ちゃんはチンチンを立てながらも緊張しており、裕君は自分が終わったので、ちょっと余裕。
 私はスカートを脱ぎ、下半身を二人に露出しながら、今度は、クリトリスをこすり始めました。裕君は、私の股間をチラチラ見ながらも、器用に健ちゃんのチンポをしごき、健ちゃんは早くも、ハアハア言い始めました。
「ああ、健ちゃん、お姉さん、おまんこが気持ちいい。セックスしたい」
 私の言葉攻めに健ちゃんは限界みたい。私はいきなりおまんこを広げて見せながら、
「健ちゃんも、ママのおまんこから産まれてきたのよ!」
と、言うと、「アアー!」と、大声を上げ、精液を噴き出させました。
「まだまだ出るよね」
と、裕君は心得てしごき続け、健ちゃんはうなりながら痙攣し、やがて
「もう、もういい裕君!」
と泣き声を上げました。
 今日のお遊びはここまでにしました。二人のチンポをそのまま食べちゃおうかなとも思ったけど、まだまだお楽しみは取っておくことにしました。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。