2013/10/07 23:46:28
(OoR4Srbv)
続きです。
お姉ちゃん パンツ脱がせていいの?
うん・・・・・・・
もう心臓が口から飛び出しそなほど
ドキドキしていました。
ひろきくんがお腹の所で パンツに手をかけて下げようとするのですが
下げる事が出来ないみたいで 腰を上げなきゃって思ったのですが
体が 特に腰がしびれたみたいになって動きません。
お姉ちゃん お尻あげて
ひろきくんも無理と思って 私に言います。
ちょっと焦った感じになって 顔を覆っていた手をのけて
上半身を起こして腰を浮かしました。
そうすると当然ですが スカートを捲られてひろきんに見られてるのが
改めて解ります。
腰を浮かせて瞬間 すーーーってひろきくんが パンツを下げたんです。
まだ生え揃ってない薄い毛が見えて あそこの筋までじはっきり見えました。
恥ずかしくて また体を倒して顔を手で覆ったのですが
慌てて寝た為 狭い長椅子から落ちそうになって 片足が地面についたんです。
その為足を大きく開いた格好・・・・
わーーーーー 本当だ!お姉ちゃん 出てる!!!
ひろきくんが興奮した声で言いました。
完全に 初めて人に見られちゃった・・・ そう思いました。
地面についた片足が椅子に上げる事も出来ません。
ひろきんが じっと見てるのが解ります。
あ 動いた!!!
ひろきくんが私のあそこを見て言いました。
その時です。 体が ピクンって跳ねる感じが・・・・
ひろきくんが 指先であそこに触れたんです。
私がピクンってなったのに驚いて
お姉ちゃんごめんなさい 痛かった???
手をのけて ひろきくんを見ると 私の足の間に座るようにして
私のあそこと 私を交互に不安そうな顔で見ています。
ううん 大丈夫 痛くないよ・・・ 必死で言いました。
お姉ちゃん さわってもいい?
少しためらったんですけど 正直触ってほしいって思ってました。
そっと触ってね そう言っちゃいました。
ひろきくん じっとおマンコを見ながら 人差し指でまた つんつんって
触り出しました。
その度に ピクピクしちゃいます。
つんつんが 徐々に指先でおマンコを上下にすーーーってさするように
なって来ました。
時々 偶然にクリに当たった時に 言い用も無い快感が体を走ります。
初めての快感です。
お姉ちゃん お汁がいっぱい出て来た!!!
興奮してひろきくんが叫びます。
お姉ちゃん 痛くない?触ってて大丈夫???
大丈夫 もっと触って そう言葉が出ちゃいました。
お姉ちゃん 気持ちいいの?
うん 気持ちいい・・・・
もう完全に興奮と 初めての快感で自分が崩れて行く感じでした。
だめ なんかエッチな声出ちゃいそう そう思いました。
ひろきくん 人差し指と中指2本で なで始めました。
小4のひろきくんなのに 私がクリに当たるとピクピクするのが解ったみたいで
お姉ちゃん ここが気持ちいいの?って 集中的に触って来ます。
うん そこ気持ちいい・・・・
なんか 変になりそうで 不安さえ出て来ました。
ここに書いている会話などは その頃の記憶をたどって
私なりの解釈で書いています。
今回はこのへんで・・・・
また書きます。