ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
削除依頼
2014/09/30 16:59:25 (lF7El10Y)
仕事後に寄っていく近所のコンビニの深夜勤務している大学生がかわいかったので,ある時誘ってみました.
3ヶ月くらい前から,時々話もしていたので,ある程度親しかったのですが,さすがにドキドキです.
夜勤の子が来てから交代して帰るというので,11時過ぎに迎えに行って,家まで来てもらいました.
とりあえず,お茶を飲ませてあげて,世間話して,話がと切れたところで,「彼女がいるか」と話題を振って,ちょっと意識させて,「いないなら私に付き合って」ということで,若干強引に迫ってみました.
あまり,経験のない子だったので,ちょっと戸惑ったようでしたが,そこがまたかわいく,私の方が盛り上がってきて,膝に乗ってキスしてあげました.
ようやく,私の胸に手を伸ばしてきてくれたので,しばらくして,声を出して,またキスしてあげて,手を服の中に入れて,直揉みさせて,私が横になって,その子もやがて乗ってくれました.
私から服を脱いでいって,胸に頭を押さえつけて,乳を吸わせて,男の子のズボンを脱がせて,私のパンツを脱いで,スカートはそのまま挿入に持ち込みました.
入れる場所がよくわからなくて,じれったい感じでしたが,二人で協力してなんとか(^_^;)
胸も揉ませて,のけぞって声を出してあげましたが,これが効果的だったようで,ここから一生懸命突いてくれました.
とりあえず,いったん外して,二人ともちゃんと裸になって,ゴムを着けて,ベッドで挿入からもう一度.
若いせいか,すぐに出てしまいましたが,その後もゴムの上から舐めて立たせてあげて,何回か挿入させました.
コンビニに行くのが,もちろん楽しくなりました.
791

ネト知識侮り難し?

投稿者:有閑 ◆iJKmBojEIM
削除依頼
2014/08/03 08:48:22 (Px7VBg/3)
遊びのつもりだったのに
めきめき上達していく彼に責められ
最近では一方的にイかされてばかりです。
先にイったらナカに出しちゃうよ?という決まりなので
毎回ナカ出しされてばかりです。
このままだと
厨房の彼の赤ちゃんを身籠ることとなりそうです。
それがわかっていながら彼を招き入れて
飽きもせずに肉体関係を続けてしまっています。
彼ナシの生活(性生活)は考えられません。
彼は孝行生になって同級生のセフレを作るつもりだから
その時には解放してやる!と言って私を責め続けてくれますが
離れたくなんかありません。
でもお互いのためには仕方ないかなと
せめて彼との愛の証を受け取りその子と生きていこうと考えています。
792
2014/08/01 05:43:50 (7BwOwQ/.)
子犬みたいに背中を丸め、パンティーだけにされた私はベットにうずくまっていました。
そんな私の前でよしきが、服を脱ぎトランクスも脱ぎ捨て素っ裸になった。
「ゆみ、恥ずかしいの、こっち向きなよ」
私の肩に触れるよしきの手。
「いや。」
「何言ってるの?」
固まってる私を力づくで自分の方に向けて、胸を隠している手を無理やり力づくで引き離してきた。
一瞬のすきに、よしきは私の胸に顔を埋めると、私の乳首に吸い、舌で乳首を転がすように愛撫してきた。
「だめ!やめてお願い」
そんな私の声を無視して、片方の乳首を吸い片方のオッパイと乳首を愛撫してくるよしき。
「だめだよ、だめだよ、やっぱりだめだよできないよ、そんなに吸わないでお願い」
私の願いなんて聞いてくれない。
正直、後悔してました。
心の隙間をよしきに突かれた。
ホテルまで来ておいて後悔と言われても仕方ないけど、結婚して12年夫以外の男性と、いけない、いけないと頭の中はそんな事が回る。
夫と間に5年以上関係のない私です、彼に胸を吸われ触られてると忘れた快感が身体の中から湧き出てきた。

あっという間にキスされて服を脱がされて、熱いキスされてつい拒めなかった。
「ねえやめてやめて、私貴方より11歳も年上なんだよ、遊びなら若い子とね。いやーそんなに吸わないで、お願い。」
乳首から口を放すと私にキスしてきた、舌を絡ましてきた。
口を閉じてればいいのに私も舌を絡ませてキスしてしまいました。

793
2014/07/15 02:27:25 (bnDzKEfR)
妻子もいますが、それよりも遥かに関係続いてるおばさんがいます。

近所のおばさんなので、物心がついたころから知ってる。
おばさんのオマンコを見たのは、小学校高学年のとき。
風呂を覗いたとかそんなんじゃなくて、ビラビラを拡げてモロに見せてくれた。
今でのあのときの興奮は色褪せない。

おばさんは瑠璃子と言って、名前に通りの綺麗な人だった。
歳は30後半ぐらいだと思う。正確な年齢は今も教えてくれない。
ちょっと当時の気持ちになって書いてみようと思う。

親と喧嘩して家を飛び出したことがあった。
たしか夏休み中だった。
行くところなんかないし、小学校のグラウンドでナイターで草野球してるのを見てたんだけど、すぐに飽きてウロウロしてるときに、声をかけてきたのが瑠璃子おばさんだった。
近所で顔見知りだったけど、ちゃんと話したのは初めてだった。
おばさんは俺の話を聞いて、美味しいお菓子があるからと誘ってくれた。

おばさんの家はあまりものがないさっぱりとした部屋だった。
僕が噂で聞いてたのは、昔事故でお子さんをなくしたひとり暮らしの女性ということだった。
離婚したのか、死に別れたのか当時は知らなかった。

おばさん、すごく優しかった。
けど、最初は僕の母親が心配するから帰らなきゃね、と言ってたのに、居心地がよくて帰りたくなくなってて長居したせいかな。
おばさんもなんか寂しそうだった。
だから、あんなことになったんだと思う。
おばさん、家に連絡入れるから泊まってく?と僕の言った。
家出して3時間ぐらい経っててさすがに家が気になったけど、歩いてすぐのところだし、おばさんも連絡入れてくれるというので泊まることにした。
先にお風呂に入って出てくると、お布団が並べて敷いてあった。
おばさんが風呂から出てくると、バスタオルを巻いただけの姿だった。
すっぴんでもおばさんは綺麗で髪を乾かしている姿を後ろから見てドキドキした。
僕が見ていることに気づいて
「誰にも言わないって約束できる?絶対言っちゃダメよ」
とおばさんはニヤリと笑った。
僕は必死で言わないというと、おばさんは後ろを向いてバスタオルを取った。
おばさんは全裸じゃなくてパンティを履いていたけど、モデルのような綺麗な背中にふわふわした飾りのついた可愛い感じのピンクのパンティ。
おばさんはそのまま布団に潜るとモゾモゾしながら、僕を呼んだ。
布団から手を伸ばしてパンティを少し離れたところにポイと投げた。
「いいわよ。きて」
僕がフラフラとおばさんの横に座ると、おばさんは灯りを消してオレンジ色の豆球だけになった。
しばらくどうしたらいいかわからないでいると、
布団の中に手を入れると、ポヨンとしたおばさんのおっぱいの感触があった。
おばさんに手を掴まれたけど、自由にさせてくれて僕がずっと柔らかい感触をドキドキしながら次に触れるところのことばっかり考えてた。
すべすべしたお腹を通りすぎて、モジャモジャとした毛の感触に触れたときは本当に興奮した。
土手を何度も往復してその先の柔らかいところにも触れて、チンチンがピンピンだったけど、おばさんのその先がどうなってるのかどうなってるか、わからなかった。
おばさんが僕の手をとって、股に当てると手を重ねた。
「もっと奥、触ってみて。わかる?」
おばさんに言われるまま指を這わせるとヌルヌルとして柔らかい穴にすっぽり指が入った。
はぁ・・・とおばさんが大きなため息をついて、もっと動かしてと言った。
初めて触れたオマンコの中でグネグネと指を動かすと、どんどんまわりが濡れてきた。
「いいよ。おばさんのオマンコすごく気持ちいい」
こんな綺麗な瑠璃子さんの口から、オマンコなんて言葉が出るなんてびっくりした。
チンチンやオマンコなんて、子供だけが使う言葉だと思ってた。

「おばさんのオマンコ、どんな風になってるか見て」
おばさんは布団の下半身だけをめくった。
すらっとした脚が出てきて、肝心なところはまだ布団に隠れていた。
おばさんの脚の間に入って布団をめくると、陰毛に覆われた股間が見えた。
暗くてよく見えないというと、灯りをつけていいかと聞くとそれはダメと言われたので、ぎりぎりまで顔を近づけた。
「オマンコ、見えるでしょ?」
おばさんが両手で拡げた穴の奥を覗きこむと、初めて嗅ぐいやらしい匂いがしました。
なんとなく見える穴に鼻先がくっつくまで接近した。
おばさんの脚をもっと拡げて、なぜかわからないけどそこを舐めてみたくなった。
「あっ・・・」
おばさんのオマンコにキスをして舌を穴に差し込むと、おばさんが可愛い声を出した。
予想してた味とは違ったけど、おばさんの声を聞いて夢中で口を押し付けたら、あっというまに
興奮のピークに達した。
ドピュドピュっと精液がパンツの中に漏れた。
僕はおばさんのオマンコに顔を近づけながら、布団の端にチンチンをこすりつけてました。
初めての精通でした。

794

セックス

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/07/07 21:17:15 (j0KZDPil)
昨日、中学2年の男の子とセックスしてしまいました。
昨日の朝8時頃、お母さんに「ねえ千里、お祖母ちゃん家の留守番してくれない」「○○おじさんがやる予定だったけど仕事でダメになったみたいなの」と言われました。
お母さんとお母さんの姉妹とお祖母ちゃんで日帰り温泉旅行に行くから、お祖母ちゃん家の犬と猫と鶏のエサやりを頼みたい話でした。
私は別にやることがなかったので「いいよ」と答えました。
ひとりで留守番で夕方の6時くらいには帰ってくると言われたのでパジャマ替わりの白いTシャツと白いパジャマのスボンで行く事にしました。
ちょっと乳首が透けて見えるTシャツに下着の白いパンツが透けて見えるスボンを見て
お母さんが「あなたねぇ、普通の格好していったら」と言われましたが「いいよ1日中ゴロゴロしている予定だから」と笑いながら答えお祖母ちゃん家に私のクルマで向かいました。
お祖母ちゃん家について居間でテレビを見ていると他のおばさん達もやって来ました。
おばさんのひとりが「あっ千里ちゃんいたの」と言われ振り向くと中2の男の子が立っていました。
おじさんがダメになったからと連れて来たそうです。
更にその子は友達もひとり連れて来ていました。
暇そうだったから二人でゲームしようかと連れて来たと言っていました。
帰ろうかなと思い私が立ち上がると友達の男の子の視線がすごくいやらし視線で私を見ているように見えました。
私は一緒に留守番をする事にしました。


795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。