ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2015/04/19 18:48:22 (4Y/UvzH3)
今まで溜め込んで来た物を吐き出す為に、出来るだけ仔細に書いてみたいと思います。
文が無駄に長くなり、読み難かったら申し訳有りません。
今は何事も無く、平凡な主婦生活をしていますが、息子が中学を卒業するまでの間、私は息子の友達のA君の女でした。

 当時、中学二年のA君が家に遊びに来た日に限って、私の下着が無くなる事件が発生していました。誰が盗んでいるのかは分かっていたのですが、流石に息子にも、夫にも、その事は言えませんでした。A君を問い詰め、下着泥棒を止めさせる機会を伺ってはいましたが、私の下着を使ってA君がしているであろう事を夢想し、自慰に耽る様になっていた私は、後ろめたさも有って息子が気付く様な強い方法を取れないでいました。
だから『おねがい』の機会が訪れた時に、間違いが起こってしまったんです。

その日、約束が息子に上手く伝わって無かったのか、私しか居ない家にA君が訪ねて来ました。迷いましたが、良い機会だと思ってA君を家に上げて、下着泥棒を止めるなら、この事は息子にも親御さんにも言わ無いと伝えました。
A君は以外な程アッサリと罪を認めました。そして、私の事を考えると夜も眠れない、下着を使って毎日オナニーしている等と、真顔で言い始めたのです。それを聞いて、私は赤面し、言葉を失いました。A君がしている事は私も毎日想像していましたが、それを本人の口から聞くのは、想像以上の衝撃でした。この瞬間、私の中で何かが壊れたのだと思います。
「今、オバサンが履いているパンツをくれたら、泥棒しなくて済むかも知れない」
私の顔色を伺いながら、そう言ったA君に対して、私は「脱がせてみれば?」等と、余裕が有るフリをして言ってしまったのです。
 A君は、本気で脱がせに来ました。そして、スカートを捲って下着に手を掛けて来た彼を、私は強く拒めませんでした。下着を手に入れた彼は、それに執着する事無く、畳の上に仰向けに倒れた私の足を強引に押し開きました。
「ずっと想像してた」「凄く濡れてる」「触りたい」「舐めたい」Mの字に開かれてしまった足の間から、A君のそんな声が聞こえてきました。それに私がどう答えていたのか、憶えていません。気付いた時には、A君の頭に両手を置いて抱え込み、口や指の愛撫を濡れた場所に受け入れていました。
 興奮していたからでしょう。感度が良くなっていて、凄く声を出していた様です。A君に後から聞くと、その時は私自ら『もっと』とすら言っていた様です。その日が初体験だったA君の愛撫は拙かった筈ですが、正気を失っていた私を煽るだけ煽りました。
 その直ぐ後で、A君は私の服を脱がしに来ました。私自らも服を脱いで行き、結局全裸です。その時になって、A君は『初めて』だと言って来ました。言葉で誘ったのか、仕草で示したのか曖昧ですが、童貞のA君が仰向けになった所で、私は彼の上に跨がりました。クンニの御返しのフェラチオもしませんでした。口ですると、直ぐに出してしまいそうな予感が有ったのと、私自身が直ぐに繋がりたかったというのが有ったからです。
 手で支えたA君のペニスは凄く硬く、大人顔負けの大きさ。それを女の入り口に当てただけで、興奮してイキそうになった程です。腰を落としてA君を飲み込んで行く時に、彼は私の胸を両手で強く掴み、目をしっかり閉じて快楽に浸っている様でした。その表情が堪らなく嬉しく、飲み込んで行くA君のペニスがキツクて喘いだ事は、今でもはっきり憶えています。
体を落とし切った時に、奥までしっかり当たるA君の物を感じて、私は全てを忘れました。直ぐに激しく腰を振って快楽を貪りました。快楽を訴えるA君の声に煽られ、胸を掴む彼の指の感触に酔って、飲み込んだ彼のペニスを貪る時間は、呆気ない程短く終わりました。
深く繋がって幾らも動かない内に、A君が私の中で跳ねるのを感じました。中に出されていると頭では分かっていても、その熱い感覚に浸り切って、全てが終わるまで私は彼の上から下りる事が出来ませんでした。そして、そのまま体位を入れ替えて、今度は上になって体を揺らし始めたA君を、時間が無いからと言って拒む事も出来ませんでした。
ぎこちない腰遣いでも、求められているというのがストレートに伝わって来るA君の行為を、私は悦んで受け止めていました。

その日、私はA君に請われて、メアドを交換しました。
これが、私が自分の淫らさを自覚する、最初の日の出来事でした。

741
削除依頼
2015/02/17 10:01:24 (ziBxAQVN)
投稿の欄がいっぱいあるので、どちらのサイトに書くのが良いのか分かりませんけど、相手が未成年なので
ここに書かさせて貰いました。まだ関係は持っていませんし、果たしてそう成るのかとまだ分かりません。
理由は、告白をされて返事に困っていると云うのでしょうか、私に迷いがある為です。

私は現在34歳で、結婚をして10年になります。主人は現在は居ません、3年前に事故で亡くなりました。
子供は私が子宮弁膜症の為となんだとお医者さんからは云われましたが、出来ませんでした。一人で主人の
実家の近くに一人暮らしをしています。当然ですが、生活がありますので勤めには行っております。
主人のお姉さんの子供(男の子)が居まして、結婚当時からとても懐いていまして、私も弟が出来た感覚で
可愛がっていました。最初に紹介をされた時は、まだ4歳で幼稚園に通っていました。
まだまだ子供でしたから、可愛いの意識しか無く時には二人でお留守番をしたりしていました。

そんな子供も、今年で中学を卒業なのです。その子とは主人の実家に行ったりした時にあったりして親しく
今でも話しをする間柄です。その子が先日、突然電話をしてきて遊びに行っても良いかと言ってきました。
私としては、何も断る理由がありませんので、それでは美味しいケーキでも買って待ってるわねと返事を
しました。そして、約束の日に来ました。

ケーキを出してコーヒーを飲みながら近況を聞いたり、高校進学の思いや進路について聞きました。
これでも私も会社勤めをしていますし、少しはアドバイスも出来ると思いまして。
いろいろと話をしていて、急に顔を強張らせて真剣な顔をし告白をされてしまいました。
「お姉さんが好きなんです、卒業したらお姉さんとエッチがしたい」と、嘘っぽいかも知れませんが本当
なのです。持っていたコーヒーを溢しそうなくらいに驚きました。この子がこんな事を云うなんて、まてや
私が性の対象何て考えもしなかった事です。

私も何て返事して良いのか分からず、本気なの真面目に言ってるのとしょうも無い質問をしました。
そして、そんな事を云われても出来る事と出来ない事があるのよと変な説得をしていました。
そして、いろいろと聞いて話してその場を終わらせるのに、私にも考えさせてと云ってその場は終わらせ
ました。今、その返事で悩んでいます。ダメの一言で終わらせて良いのかと思ったり、許される事では無い
のだから拒否しても良いのかなと思ったり。
可愛くて好きなんです。でもそれは異性としての眼では見て来なかったからなんです。
主人が亡くなって、気持ちの整理が着かないまま3年が経ちました。当然ですが、この間の男性との
付き合いはありません。それがまさかの甥っ子に告白をされるなんて。

誰にも相談できないし、愚痴も溢せないのでサイトで調べてここで書いてみました。

742
2015/04/22 11:00:05 (l9Qvell2)
ちょうど1年前でした。
私、個人経営の洋服店を開いています。ここの中学校は2年生になると社会体験授業といって生徒が学区内にあるうちみたいな店や農家、福祉施設に行き1週間のスケジュールで仕事を手伝い社会勉強するというのが恒例になっています。私も去年で3度目の受け入れ。男の子でした。
うちの近所に住む男の子、駐車場が小学生の登校時に集合する場所なのでよく知っている男の子でした。ただ、その子は小学生の時から私が店の周りを掃除したりお花にお水をあげていると近づいきてスカートの中を覗くことがありました。
(やっぱり男の子なんだなぁ)と妙に感心したり、恥ずかしいようなむずむずした感じとスリルが合わさり私の密かな楽しみだったんです。
社会体験授業の初日、その子(たっくん)が来るから…私、かなり短い白いミニスカートを履きました。
膝上…というより股下5センチくらいのフレアスカート。お客さん来たらびっくりされちゃうと思いエプロンをしましたが後ろはかなりきわどい姿。
たっくんは私を見るなりちょっとにやけ顔、体操着の前が膨らんでいました。
(旦那より大きい?)って私びっくりしました。
最初は2階の倉庫で片付け物があるのでたっくんと一緒に2階へ。私の後ろについて階段を上っている時でした。
(ハッ!)っと思った時、私のお尻をたっくんが触ってきました。
「あっ…」
思わず声が出る私。
「ううぅーっ…わぁーっ!」
唸るような叫ぶような声を上げ私のスカートを捲り両手でお尻を激しく揉むたっくん。
階段の一番上まで来ていたので私は前に倒れこむように床に両手をつきました。
たっくんにお尻を突き出すような姿勢です。
たっくんの手がパンティにかかった一瞬、いけないという気持ち、そしてこうなったことへの後悔が頭を過りましたがこうなったのは私がたっくんを挑発し誘惑したから、これで本当に拒むなんてできません。
むしろ28歳の私に興味を持ってくれた13歳の少年にありがとうと言いたくなる気持ちになりました。
パンティが太ももまで下げられ、私は脚を上げてたっくんが脱がし易いようにしました。顔を床につけお尻を高く突き上げこれ以上ないくらい脚を開きます。アナルが真上を向くようなポーズ。付き合ってた彼氏、旦那にも見せたことがないポーズ。
私のアソコに口をつけむしゃぶるたっくん、指で広げぎこちないながらも私を刺激します。
手を伸ばしてたっくんの体操着の中に、驚きました。大きいんです。
私より身長低いし子供だと思ったのに、旦那より間違いなく大きい、そしてすごく固いんです。
私、初体験の彼氏と旦那しか知りませんがたっくんのが一番強い、そう感じました。
身体の芯からどんどん溢れ、太ももを濡らします。こんなに濡れるなんて初めて知りました。
たっくんのおちんちんに手を添えてアソコにあてがうとたっくん、私の腰を掴んで引き寄せます。がむしゃらにおちんちんをアソコに突き立てますが慌てているから、でも私がお尻を動かしたら位置が合って先端が入ったかと思うと一気に…ズンっていう感じで奥に届き同時に温かい迸りが子宮を叩きました。
避妊しないでのセックス、私初めてだったんです。
たっくんのモノになった瞬間でした。
それからは社会体験授業でうちに来ている間、たっくんと私は事務所で売場でお風呂で寝室で、そして外で…場所を選ばず求めました。
スマホで私の写真や動画を撮影するのが好きなたっくん。要求は日に日にエスカレートし越えなくてはいけないハードルが高くなるのが怖い反面でたっくんの命令を待つ私。
今週の土曜日、たっくんが友達を連れてくるのでその子達にストリップショーを見せることになっています。どんな要求をされるのか緊張と期待でおかしくなりそう…

743
2015/04/15 05:15:36 (HfP09Rhv)
今回書き込んだのは、懺悔というか告白したかったからです。
旦那は、単身赴任3年目。 最初は、知らない男性と、このサイトでメールをやりとりするだけで満足していました。 慣れてくるとエスカレートしていき、もっと色んな男性にちやほやされたくなりました。
そして、その内の何人かとエロい内容のメールをするようになりました。 もちろんその時点でも私は浮気する気なんて全然なかったです。
でも、とも君との出会いが私を変えちゃったんです。
「あや……好きだよ……。」ってコクられて、メルアド、ナンバー交換しちゃったんです。
それから明らかに変わりました。
「あやと話してると、勃っちゃうよ」
「いま、大きくなってるの?」
「かちかちなんだ。」
「触ってるの?」
「うん。綾乃としたい……。」
始まるなあと思うと、横になり下着をずらして、乳首をつまんだりしてオナニーを始めます。
(下のちびちゃん、寝てるんですけど……\(>_<)/)
「あやのおっぱいにさわりたいな……」
「さわったり、吸ったりして……」
「ああ、さわりたい……あや、自分で、おっぱいにさわってごらん」
「さわってるよ、私……、乳首を吸ってぇ」
「うん、吸ってあげる。乳首をつまんで……。あそこもさわってみて」
「うん、……もう、ぬるぬるしてる……。」
「クリちゃんを、舐めてあげるよ……、こすってごらん」
「あんっ……。クリが、固く大きくなってる……ん、ん、んん、……。」
私は、なるべく指示通りにオナニーし、彼が興奮するように、エッチなことをねだりながら、甘い声をたくさん出してあげます。
「あや、クリちゃんいじってる? 気持ちいい?」
「ああん……、気持ちいい……、下から、指でなぞって、つまんで……。」
「あや、あそこに指を入れて、僕のおちんちんのこと思い出して」
「うん・・・あんっ、固いのが入ってくる・・・気持ちいいっ・・・」
「指を出したり、入れたりして……。」
「うん……、とも君のおちんちんが……。」
「指を深く、入れて」
「ああん……、深く入る……。クリがこすられて気持ちいい……。」
「うっ、僕もすごく気持ちいいよ……ああ、……はあ……。」
彼が、上ずった声を出して、息があらくなってくると、私もクリをこねまわし、クリが感じる……体がしびれてたまらない……。
「ああん、いっちゃうっ」
「僕も……、ああ、出ちゃいそうだよ……。ああ、綾乃の中に……。」
「あっ、ああんっ、いきそう、ねえ、いっていい・・・?」
「いっていいよ・・・」
「あああっ、いく、……うっ、いっちゃうっ」
私はもちろん本当にいき、その瞬間は大きくよがり声がほとばしり出てしまいます。
そして、とも君もだいたい私がいったあとに
「ああ、出るよ……。ううっ、××××……!」
と、フィニッシュしてくれます。
電話をしながらのオナニー……、 一人でするよりも、すごく興奮していました。

744
削除依頼
2015/03/25 06:37:01 (Zx8B2Zq1)
昨日、具合が悪くてスーパーのパートを早めに切り上げ家に帰ったら、二階の私の寝室から物音がするので、息子だと思い、ドアを開けたら、そこに居たのは、いつも遊びに来る息子の友達でした。
それはいいのですが、なんと裸だったのです。
正確には裸ではなく私のパンツを身に付けてました。
「ごめんなさい。ごめんなさい。」と謝ってきました。
私は、カッとなってビンタしたけど……。
「直ぐに脱いで!」
泣きながら片付ける息子の友達を見てると、思わず(立派なオチンチン……、旦那より大きいかも)って思っちゃいました。
「お願いですから誰にも言わないで下さ い。」と、泣きながら言うので、ちょっと可哀想になり、誰にも言わないと約束して帰しました。
その子の母親とは顔見知りなんですが、やっぱり言わない方が良いですよね?
その子も、まだ中2なので将来に傷がつくでしょうし。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。