ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
削除依頼
2015/12/08 03:20:33 (q91ZZjQs)
そのときは1人で露天風呂にいました。
そこへ男の子3人と女の子1人の小学生くらいの兄弟が露天風呂へ来ました。
お母さんは内風呂にいるようです。
私は酔いも手伝い、岩に腰掛けて月明かりに照らされるように秘部を開きました。
1人の男の子が気づき、お兄ちゃんにひそひそと報告しています。
そのうち女の子は内風呂に戻って行きました。
私はゆっくりとビラビラを撫で始めました。
男の子達の目は釘付けです。
両手でクリトリスや膣口を開いたり閉じたりしているうち、
一番小さな男の子は恥ずかしさでギブアップ、内風呂に戻りました。残った2人が少しずつ私に近付いて来ます。
私は気付かないふりをして、指を1本2本出し入れします。
男の子達はチラチラと私の股間に視線を向けます。
私は岩に寝そべり、左手で胸を揉み、右手はヌルヌルをクリトリスに拭いつけます。
男の子達からは肛門まで丸見えのはずです。
「お姉さん、具合が悪いの?」10歳くらいのお兄ちゃんが私に声をかけながら私の膝をさすります。
私は「うん、とってもお股が変な感じなの。ねえ、おかしくなってないか見てくれる?」
「よくわかんない。黒くなってるけど大丈夫なの?」
私の秘部は少し黒ずんでいます。
「つばを付けると治るかも。ね、舐めてくれる?」
「えー、おしっこが出る所だよ、汚いよ」
「よく洗ったから大丈夫。この腫れてるお豆を舐めて」
弟くんが先に舌を出し、突起をつつきました。
「ああっ、もっと」
ぎこちない弟にしびれを切らし、お兄ちゃんが交代しました。
クリトリスの皮を剥き、唾液をたっぷりつけてベロベロと。
膣口から粘液が溢れ出て来ました。
お兄ちゃんは少し知識があるのでしょうか、人差し指を入れてきました。
私は息づかいが荒くなります。
呆然としている弟くんをよそに、お兄ちゃんはしっかり勃起しています。
大きな波が襲います。
その瞬間、肛門が恥ずかしいほどキュッと締まり、クリトリスはピクピク、膣口はヒュバッヒュバッと痙攣しました。
私は自然とお兄ちゃんの腰を引き寄せ、そそり立ったものを入れました。
少し、動きを誘導してあげると、続けて腰を振ります。
ほんの数秒後、お兄ちゃんが「あっ」と声をあげると動かなくなりました。
バツの悪そうな顔をして引き抜くと、兄弟は内風呂に戻って行きました。
私も上がろうと、内風呂に行くと、弟くんがシャンプー中のお母さんんの秘部を覗き込んでいました。
691

息子交換3

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/12/03 06:13:28 (NYjOpDot)
はじめまして!
私のよしきがド変態で困っています
最初の頃は、こんな変態的なこと一切しませんでした。
エッチして半年くらいしてから徐徐に変態的な一面を見せはじめ、日に日に酷くなっていきました
今では変態プレイの数々がドキドキでなりません
素晴らしい息子です。
見た目もいいし、優しいし。
そんな親子の夫婦生活をカミングアウトします。
692
2015/11/29 19:41:50 (XTRKITMr)
36歳の事務職のOLです。
 14歳の姪と出掛けたときに痴漢に襲われました。
 通り掛かった姪の学校の後輩である12歳の男の子が助けてくれました。
 それからしばらくして姪とその子は付き合い、姪はその子と初体験しました。
ちなみにその子は童貞ではありません。
 姪の母であり、私の38歳の姉が助けてくれたお礼といってセックスを教えてセフレにしちゃました。
 それを知った姪は男の子に告白し、無理矢理に彼氏にして初体験しましたが私も混ぜてもらいました。
 36歳の女が息子のような年齢の男の子を好きになりました。
 それで姪同様に彼女になりファーストキスから処女まで全部捧げました。
 表向きは姪の彼氏ですが私もなぜか姉も男の子の彼女です。
 後は恥ずかしくて書けません。
 これで失礼します。
 あ、最後に恥ずかしいけど幸せです。
 さようなら。
693

ついに私も....

投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
削除依頼
2015/10/17 06:08:53 (SVl1dTAh)
このサイトの1ファンに過ぎなかった私が、まさか
自分自身の体験を投稿する立場になるなんて....。
全く予想していませんでしたが、正直、今とても
興奮した状態でこれを書いています。

私は現在43歳、ごく普通の専業主婦....のはずでした
が....遂に念願だった「彼」との交際が始まり、今は
とても普通とは言い難い「エッチ妻」です。
「彼」は同じマンションに住む高校生....私の長男の
同級生で、彼がまだ幼稚園児だった頃から良く知っ
ている男の子です。
私はかなり早い段階(彼が小学5年生ぐらいの頃)
から、彼のことを《性の対象》として意識する
ようになっていましたが、勿論それは彼の方も
全く同じである事に私は気付いていました。
なぜなら彼は、小学校低学年の時のスカート捲り
に始まり、高学年ではふざけたフリ(実はマジ
なのが見え見え!)して、胸とかお尻へのボディ
タッチ、中学生になると下着へのイタズラなんか
も堂々とやるようになっていましたから....。
そして今年の春....彼は立派な高校生となり、私は
私で主人が単身赴任となり....タイミングとしては
これ以上ない、ある意味必然的なタイミングだっ
たのかもしれません。
性欲MAXの《童貞高校生》と、同じく性欲MAXの
43歳《セックスレス妻》....。ヤル事は一つ....。
起こるべくして起こった事だと思っています。

その日は、高校の夏休みの最終日でした。
まだ午前中の早い時間(やっと10時を過ぎたぐらい)
に、彼はいつものように突然、家にやって来ました。
もちろん、ウチの息子が部活で不在、家には私だけ
しかいない時間を狙った見え見えの行動です。
普通ではあり得ませんが、幸か不幸か(暖)
これはもうかなり前(彼が小学生の頃)から
の習慣の様なもので、息子が居ようが居まいが、
彼が遊びに来れば無条件に家に入れてやり、
漫画本を読んだりして気が済むまで勝手に寛いで
帰る、というのが普通になっていたからです。
もちろん、この寛いでいる合間合間に、前に書いた
ような《スカート捲り》や《ボディタッチ》、
《下着へのイタズラ》が発生し、私はそれを軽く
受け流すように(内心はドキドキ!)受け流して
いたのですが…。その日ばかりは受け流すどころ
か…イキナリでした!
私『今日は早いわねぇ。でも、今日も朝から部活に
行ってるわよ!』

彼『知ってるよ~』

私『知ってるのに来るんだぁ、こんな朝早くから!』

彼『早いかなぁ?』

私『早いわよぉ!まだスッピンだし、恥ずかしい!』

彼『……………(沈黙)……………』

私『(イヤだわぁ…スッピンなのに…私の顔を
黙って見つめてる…。)どうしたの?急に黙っ
ちゃって…。今日も漫画?』

会話らしい会話はココまででした。なぜなら、
このあと急に、無言のまま…彼に襲われたから
です。
後になってよくよく考えてみると、この時の私は
スッピンよりもまず、服装を気にするべきでした。
ひどい服装と言うか、あまりにも無防備な格好の
まま家の中に招き入れ、堂々と彼の前に立って話し
をしていたのです。
朝からシャワーを浴び、歯も磨いて、自分の中では
サッパリした気分でいたせいかもしれません。
ノーブラにTシャツ・短パンという無防備な格好で
彼の性欲をいたずらに刺激し、彼なりに必死に押さ
え込んでいたであろう一線を、いとも簡単に超えさ
せてしまったのです。

すごい力でした…。
イキナリだったとはいえ、抵抗らしい抵抗をさせ
てもらう間もないほどの強い力…。
私は玄関先の廊下に押し倒され、いとも簡単に
胸を露わにされて…揉まれ、舐められ…そして
チュウチユウと激しく乳首を吸われたのです。
そして私はこの時点で、すでに抵抗を諦めて
しまいました。いや…諦めたというより…。
もしかしたら…《抵抗をやめた、やめて受け
入れた》というべきかもしれません。
最後の一線まで超えさせるべきではなかった、
もっと激しく抵抗できたはずなのに…。
彼の力が強かったこと、胸を攻められたこと
を言い訳にするかのごとく、最後まで許して
しまったのが証拠かもしれないけど…。
それよりも、もっと確かな証拠があって…。
私自身、後悔していないんです…。彼の行為を
責める気持ちが、私の中には全くないのです…。
それどころか…胸を攻めながら強引に短パンと
パンティを片足だけ抜き去り、強引な《挿入》と
ほぼ同時に《熱い液体》を私の中に放出して
そのまま逃げるように走り去った彼を、愛おしく
さえ思っているのです。

あれから約1ヶ月半、彼はウチにこなくなりま
した。同じマンションにもかかわらず、姿さえ
見ていません。それとなく息子に探りを入れた
ところ、学校には普通に登校し、変わった様子
もないようです。

私に対する罪悪感、自分が犯した罪への恐怖の
ようなものがあって当然かもしれませんが、
私は彼に、こう伝えたいのです…。
『私は怒っていないわよ。あの時確かに、私は
自分の意思であなたを受け入れ、そして今も、
その事を全く後悔していないのよ!』と…。

《もし、2回目があるのなら…。》
今、私の頭の中はその事でいっぱいです。

『次はもっと落ち着いて…本当のSEXを…。
愛し合う男女が絡み合う本当のSEXを彼に教えて
あげたい、気持ち良くさせてあげたい、そして…。
私も彼に…悦ばせて欲しい…。』
これが私の正直な気持ちです。

ほんの一瞬だったけど…。
入って来た瞬間に私の一番奥の方…子宮まで確実に
届いていた彼の《モノ》…。
もう一度だけ…いや本当は何度でも、確かめてみた
いのです。






















694

息子交換2

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/11/28 04:44:28 (9MHm0XG.)
まさひろさん、たかくん、ソロさん、こっちに引っ越しますね。
久しぶりの投稿です。
こんなに毎日、こんなに何回もエッチするの初めてです(旦那とはなかったかな…笑)。
嬉しい悲鳴です。夕べも性教育。美代子が購入したオモチャの使い方も教えちゃいました。
教える側の体力に問題発生。簡単に4回くらい射精出来る子供たち。このくらいの子は回復力が物凄く、そして疲れを知りません。
まさひろさんやたかくんも、疲れを知らないんでしょうね。
ソロさん、美代子とはずっと仲良しです。お互いすべて知ってます。夫たちも焼き餅焼くくらい知り尽くしてます。

昨晩は、美代子は親戚に不幸があり3人。
二人を相手。休憩中に息子同士がチンチンを弄り合いして騒いでました。
体型もアソコも殆ど同じですよ。
楽しかったけど疲れました。
若いからなのか、覚えが早く。もう何度も逝かされてます。
そして二人が執拗に舐めまわすので、それだけで逝ってしまいました。私が逝くのを楽しむ二人。


695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。