ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200

古本屋

投稿者:かりん ◆VJTzAzC6bE
削除依頼
2016/11/28 16:54:39 (ujJw3O/I)
もう何年も前の話なので時効だと思いますが
古本屋での目撃です。
古本屋で本を見ていたら、中学生くらいの男の子が大人の本を見ていました。
「おませさんだなー」と思っていたのですが
その子の右手がイケナイ事をしていたので
その子に「ここは、そういう事をする場所じゃないよ」と言うと
慌てて出ていきました。

そこでいたずら心が芽生えてしまい
店の外に出ると
その子が自転車に乗ろうとしていて
「君がやってたこと全部監視カメラに映ってるよ、警察行く?」や
「私だけに見せてみてよ」と
言っていたのですが
男の子は、頑なに拒否
そこに警察官がきて私たちに
「どうかしましたか?」と聞いてきたので
まずい!と思い咄嗟に
「この子が自転車でわたしにぶつかってきて何も言わずに行こうとしていたので
注意してたんです」と誤魔化し
警察官は「あ、そう」と、そのまま去っていきました。
私はいたずらを誤魔化したつもりだったのですが
その子からしてみたら
「自分をかばってくれた」と見てくれたみたいで
少し警戒心が解けたのか
お話が少しできました
そこで
「誰にも言わないからお願い」と頼むと
恥ずかしそうに首を縦に振ってくれました

ちかくの公園の多目的トイレに行き
脱がせました
小さくなってましたが
さっきまでいじっていた影響なのか
あっという間に大きくなり
手を私の胸に触らせて
私の手で代わりにいじりました
すると、何分もしないうちに
大量に発射しました

「自分でするのとどっちが気持ちいい?」と聞いたら
即答で「こっち!」と答えてくれて
思わず抱き締めちゃいました

そこで別れてしまいましたが
後日なんどかその古本屋に行きましたが
再び会うことはありませんでした

641
2016/11/23 08:58:48 (LSthzkx9)
くっそ懐かしいレアアイテムが部屋の掃除をしていたら出てきましたw 

このアイテムをGETしたのは、3年前になります。

当時、俺はある3流の短大の学生であり、1年の春にその学校では大所帯の部活だったスキー部に入ったのでした。別にスキーが好きっていう訳じゃないんですが、ただ大所帯で精力的に活動しているから、ついついその勧誘に負けてしまって・・・。というとこでした。

そして俺は短大に入ってからの親友Aと一緒にスキー部に入る事になったのです。

親友Aは、これまたハチャメチャなヤツで、一緒に町とか歩いていても、目の前に歩いているねーちゃんとかに、「パンツ透けてるよ」とか言ったりするおちゃらけキャラです。

俺は、「お前、そんな事いってたら捕まんぞw」といいますが、「なんで俺が捕まるんだよ。あんな格好で歩いてて変なヤツに盗撮でもされたらどうするんだ。俺は忠告してあげてるわけであって、俺が捕まる道理なんてねーよ」といいのけるヤツなのです。

そんなAと一緒にスキー部に入って、一番最初に新入生歓迎行事である、4泊5日のスキー合宿があったのです。総勢、新入生8名くらい、2年生10名くらい、OB顧問をいれて25名くらいの大旅行でした。

俺たちはそれも、、、精力的に活動する先輩方のすすめで参加する事になったのですが、その合宿に参加すると、「篠田サン」っていうオンナのOBがいたのです。年齢は25,6 学生時代にはスキー部でキャプテンやってたそうです。

その篠田サンは、俺たちが電車で話しながら盛り上がてると、「先輩ら寝てるでしょ。静かにしなさいよ」とかいってきたり、荷物下ろすときとかも、「OB動いてるでしょ!率先して1年生が動きなさいよ!」とか言ってくる、かなり感じの悪いヤツなんです。

顔とか背格好とか、まるでゲームの中に出てくるようなオンナキャラクターみたな風貌でカッコイイ系の女子なのですが、性格がこんな感じなのでした。

俺とAはこの合宿の4泊目の朝までこの篠田から目をつけられ、そうとう我慢してたのですが、いきなりAがキレ初めて、「あの篠田、まじしばいてやろうか」とか言い出したのです。俺はもちろんそれを制御する役割。

するとAは、「なにかあいつをこまらせるいいアイデアないのか。」と聞いてきたので、「そうだなー。殴る訳にもいかないし、言葉の暴力っていうのもなぁ・・」と言ってると、Aが言いだしたのは、「じゃ、こうしようぜw 誰にもわからないように、ヤツに報復する方法w 俺おもいついたw」

「なにそれ?教えてよ」

「みんながスキー行ってる間、俺らもとりあえず参加して、バレないようすぐに抜け出してさ。そのまま旅館もどってあいつのパンツ全部とってやろうぜw だってよ、誰にでも盗れるチャンスあるし、俺たち以外にも恨みもってるやつたくさんいるみたいだし。バレないんじゃねw この長野の寒い中、ノーパンで家路につかせてやろうぜw」といってきたのでした。

俺は「面白いなそれwww」 と合意。

そして俺たちは朝の7時に集合し、その合宿の最後の滑りに行ったのでした。スキー場に到着すると、昼に点呼もふくめてレストランで落ち合うまでは自由時間でした。

俺たちはそれから適当に最初の1時間すべって、それからすぐに旅館にとってかえしたのです。

旅館っていってもスキー部がかりてる建物であって、正規の旅館ではありません。容易に裏口から侵入し、そのまま女子の部屋へ。

あらかじめ誰がどの部屋に。っていう部屋割りは知っていたので、篠田がどの場所にいるかもしってました。そして篠田が赤のカバンを持ってきているのも知ってました。

そして俺はAと一緒に部屋の中に入り、篠田のカバンをあけて、その日までに着用してた3マイをGETしたのです。

1日目からずっとスキースキースキーだったので、パンツは汗とシッコで熟されて、真っ黄色になってました。

俺らはそれをとりあえずブラもセットでポケットに詰め込むと、すぐに自分たちの荷物に直し、そしてまたすぐにスキー場に戻ったのです。

そしてすぐに大人しそうな男と一緒に滑り始め、タイムラグはありますが、アリバイ的なものを作り、そして昼飯になったのです。

そして昼飯もおわり、今日は帰る日なので滑りは午後はなし。そして家にかえる為に電車にのったのですが。。

しばらくしてから篠田が無言にw 気がついたのでしょうかw 

俺たちを疑ってるのはすぐにわかりました。チラチラと見てくるからです。ですが俺たちは昼まで一緒に滑っていた男子と、「お前、午前中からずっと一緒にすべってて思ったんだけど、初日から比べてかなり上達したよなw」  とか大声で会話していたので、篠田からすれば、俺たちが午前中、この男子を一緒に滑っていた。つまり、アリバイがあるのは会話の中だけでは成立していました。

その男子も、別に「一緒に滑ってたの後半だけじゃないか。」なんていうはずもありません。男子は「まじ?かなりこけたからなぁw」とか合わしてくれるのです。当然ですね。

で、まぁ俺たちはそんな暗くなってる篠田を横目に楽しそうにスキーの思い出を語り、とうとう家路についたのでした。そして俺たちは戦利品を適当にわけあい、家にかえったのですがww 当時は篠田を思い出してヌキまくりましたね。

で、きがついたら忘れたまま、押入れの奥にねむっていた篠田パンツが、さっき発見されたのですw

そもそも使用済みだったものを3年くらい寝かしてるので、やばいとおもうので捨てますww

こんな思い出を思い出しちゃいましたねー



642
2016/11/24 12:35:46 (BBjAU3t5)
アラフィフのおばさんですが
同じマンションの男の子とセックスしています。
マンションのジムのプールで知り合いました。
ジャグジーで話しかけられて、話をするようになって。
お父さんの仕事の関係で日本に来たそうです。
その子のお宅にお邪魔したら、コクられました。
すごくうれしくて・・
お母さんがいないから、マザコンなんだって。
しばらくは彼の家や、マンションのゲストルームで
お話しているだけだったのですが
数日後にはそういう関係になってしまいました。
彼はもう経験済みで、主人のほかは数人しかしらない
私より、すごく積極的で、毎回毎回何度のも愛されるので
ぐったりしてしまいます。
最近では、朝、彼からのメールで呼びされると
彼の部屋に行って、
彼が好みの下着を一緒にネットで購入しては
届いた下着を着て、そのままセックス。
お昼ごはんを作ってあげて、彼の部屋で昼ねして。
いつの間にか、またセックスして、
夕方に家に戻って、家事をして・・という感じです。
週に何度も愛されるようになったので、
あかげで腹筋が鍛えられちゃったみたい、と笑いあっています。

643
2016/11/01 21:24:05 (/LOjw5iZ)
あれは数年前のことだった。
俺は地域で子供立場とキャンプに行ったりするボランティア活動をしていて、その年の夏もキャンプに行くことになった。
ところが、その年は、見守りの大人の数が足りず、各自で参加できそうな友人に声をかけることになった。
俺は何人かに声をかけたが、劇団員をやっている翠という年下の女性が行きたいと言い出した。
翠は声にがとても良く、美人で正義感が強く、政治の話にもできる才女だった。とにかく芝居に熱心で、人生を芝居にかけていた。
キャンプのも近づき、翠を仲間に紹介したが、みんな心強いと言ってくれた。
この年のキャンプは、少々癖のある不良中学生が参加することになっていたが、また翠なら大丈夫だろうと鷹を括っていた。
ようやく当日になり、集合場所に全員集まり、翠もリュックを持って来ていた。
キャンプは奥多摩方面に行くことになり、電車で移動、翠は電車の中ですぐに子ども達の人気者になった。俺の近くには不良達がいたがなにやらひそひそ翠のことを話していた。結構美人だなみたいな。
キャンプ場に付き、テントを建て、食事の準備と順調に進んだ。翠は相変わらず人気者で、小学校低学年の子を連れて行ったり、とにかくよく動いた。
夜は更けて、小学生達は寝静まり、大人達も明日があるからといって寝ていった。
翠は大人達と話していたがしだいに声がしなくなり寝たのかと思い俺もうとうとしだした。
あれは2時ぐらいだったか、目が覚めてといれに行こうとしたら、遠くでなにやら物音がする。
近づいていき、目を凝らすと、不良三人になんと翠が掴まれ抵抗していた。
君たちやめて、そんなことしたら警察行くよ。
翠が無我夢中で抵抗しているが、男三人の力には叶わない。
やがて、我慢できない、ごめんなさいといってリーダー格の弘樹が翠の胸を揉みだした!他の二人もそれが合図で翠に襲いかかった。俺は止めに入るかどうな迷ったが、足がすくんでしまった。不良の報復が怖かったのだ。翠は必死の抵抗をしているが、真夏でシャツ一枚だったことも不幸だった。すぐにシャツ、白いブラジャーを剥ぎ取られ、形のいい小ぶりなおっぱいを不良の前に晒した。たまんねー。弘樹がむしゃぶりつき、他の二人は下半身に狙いを定めた。半ズボをはいていた翠の下半身は、あっという間に脱がされ、パンティーの上から黒い毛が見えている。血気盛んな中学生には抑えるほうが無理だ。弘樹がズボンを下ろすと、へそのところまで反り返ったペニスが見えた。
頭のいい翠は一瞬でこれから起ることを想像したと思われ目を背けた。中学生の好奇心、いや暴走は翠の下半身一点に集中して、パンティーを下ろしてしまった。これが満子か、黒グロしてるんだね。翠の膣の中に指を這わせ、好奇心の限りを尽くした。うわークリトリス出てるよ、これが小陰唇か。不良達の卑猥な言葉が暗闇に響き、翠の耳に入る。翠が最後の抵抗をしょうと弘樹を押し戻したが無駄だった。中学生の血気盛んなペニスが三本隆起して翠の前にそびえ立ち、こと性欲を受け入れて射精する以外ないことは翠が一番知っていた。さあ、そろそろ入れたい。弘樹が翠の窒にペニスをあてがった。小ぶりなおっぱいが晒され、へそまで反り返った中学生のペニスが翠の中に入る。うっ。最初に声を発したのは弘樹ではなく翠だった。
抵抗を止め中学生のペニスを受け入れ射精させるしかないのに、無言の美人はペニスを受け入れる瞬間こえを出し、顔を引きつらせた。それは弘樹のペニスが固く、大きいためでもあったであろう。
弘樹は物凄いスピードでほとばしる中学生のペニスを翠の中で動かした。はあ、はあ翠さん、おっぱい綺麗だね、満子にずっポリ入ってるよ見える。弘樹や中学生の卑猥で容赦ない言葉が翠に浴びせかけられた。
うっ!弘樹が翠の窒からペニスを抜き出すと、顔に近づけた。当然翠も何をされるかわかるなら手をだしたが間に合わなかった。う、うという嗚咽の後、切れ目で美人の優しい顔に精子がかかった。
翠さん精子かかっちやったね。翠は一言も発せず横を向いた。首元から中学生の精子が流れる。
次やらせてよ、初めてなんだよ。もう一人の不良が翠に血気盛んなペニスを入れた。初めて特有のぎこちないピストン。翠は一言も発せずただ我慢して受け入れた。はあはあ翠さん、満子に入ってるよちんぽ。
うっーと嗚咽をあげ、今度は翠の形のいいピンク色の乳首付近に射精した。お前何日抜いてないんだよ、出過ぎ。精子の量が以上に多かったことを弘樹は見ていたら。3日も溜まっていたよ。翠の耳に降り注ぎ屈辱になる。
最後の三本目も童貞だった。翠のおっぱいにむしゃぶりつき、ペニスを咥えさせようとするが、翠はそれだけはおこなわせなかった。
苦し紛れの嗚咽を闇夜に残すと、ペニスを抜き取り、あらん限りの最後のしごきを与え、翠さんといって顔面横付近に真っ白な白い精液を浴びせた。
三人はこの知性的な美女に精液を浴びせあと、幼く卑猥な言葉を翠に浴びせた。満子閉まってたよ。
翠さんの顔に精子かかっちやったね。
翠は何も言わず、ブラジャー、パンティーを付け無言で精液を拭いた。中学生の性欲がどれだけ凄まじく、隆起したペニスを収めるには射精以外はないことをむざむざ見せつけられ、少年達は消えていった。
翠はしばらく闇の中に放心状態だったが、やがてその知性的な顔を中学生三人のペニスで屈辱されたことを悟られないようにテントに入った。
644
2016/11/14 00:11:50 (tSEBICLs)
私は今26才。高校に通いだした頃から自分はショタコンなんだなって気付き始めて、でもそれは隠して友達に合わせてちょっと年上が好きなふりをしてました。
うちの学校はギャルっぽい子が多い商業高校で、私もそれっぽい格好をしてビッチっぽく遊んだりしていて、SEXは結構好きな方だったけど大人の身体の男にはどうしても満足出来なくて、スーパー銭湯とかにママと一緒に女湯に入ってくる男の子のおちんちんを眺めたり、裸をジックリと見せつけたりしてから家に帰ってオナニーしたりしてました。
高校を卒業してビジネスホテルのホテルマンになってからは高校時代のギャル系の友達とも疎遠になって、職業柄黒髪の地味目な見た目になったこともあって、男の人から誘われる機会もどんどん減ってしまい、彼氏も出来なくなって、すっかり枯れてしまいました。
楽しみといえばネットでショタの画像を見たり、スーパー銭湯に通って可愛い男の子を探して、それをオカズにオナニーすることくらいでした。
だんだんリアルを求めなくなって、マンガ屋さんに通って同人系のショタ漫画なんかも読むようになったりして、完全に腐女子まっしぐらって感じでした。

そんな私が自分の殻を破って、好きな事(ショタ)を正直に認めて、それを楽しむ事が出来るようになったのは今の彼氏と出会えたおかげです。
彼氏は30代の大人で、全然ショタじゃないし、ものすごい変態さんです。
そもそも私達の出会いもショタ漫画を立ち読みしていた私に彼がコッソリと卑猥なことを言ってナンパしてきたのがキッカケでした。
その時に言われた「小さい男の子が好きなの?俺のチンコも短小包茎で小学生みたいなんだけど見てみない?」って言葉に私はやられてしまいました。
もともとショタ漫画の立ち読み中でムラムラしていた私は一気にエロモードに入ってしまいました。
さすがに最初は聞こえないふりで無視していたのだけど、何度も私の後ろを通り過ぎながらお尻に軽く触れて来たり、「買い物終わったらどこか人気のないところにいこうよ」とか言ってくるので我慢できなくなって立ち読みを辞めてお店の外に出ました。
彼も付いてきて、少し歩いたところで私を追い抜きながら「付いてきてね」と言って私を人気のないところへ誘導してくれました。
地下街の駐車場に向かう階段で立ち止まって振り返った彼はすでにおちんちんを出していて、そのおちんちんは本当に小さくて皮が綺麗に被っていて、陰毛さえ無ければ完璧なショタチンでした。
吸い寄せられるように手を伸ばしておちんちんを握るとグーの中にスッポリ収まるような可愛いおちんちんでした。
私は言われるままに、夢中で触ったり舐めたりしてしまい結局ホテルに移動しようと言われてそれに従ってしまいました。
それから私たちはセフレみたいな感じからスタートして、結局付き合うことになりました。
彼は私の変態性を喜んでくれて、どんなに歪んだ願望でも楽しそうに耳を傾けてくれました。
だから私も彼にだけは何も気兼ねすることもなく、本性を丸出しにして性犯罪レベルの願望を語りました。
それはとても気持ち良い開放感でした。
そして彼もロリコンだったので、私たちはデートで児童公園に行って、子供達を眺めながらお互いの願望を語り合ったり、小学生ばっかりの市民プールに行って、お互いの更衣室を隠し撮りして、それをプレゼントし合ったりしていました。
付き合い出して半年くらいした頃に彼が、私が逆ナン
した小学生に私を寝取られたいと言い出しました。
その頃には彼が電車でJSに痴漢するのに協力してあげたり、私も可愛い男の子を見つけた時には彼に協力してもらって身体を密着させたりしていたので、彼の持ちかけた内容も当然の流れのように受け入れていました。
その日から私達は会うたびに小学生を逆ナンして童貞食いするイメプレに夢中になりました。
彼は私のリクエストに応えて陰毛をブラジリアンワックスで脱毛してくれるようになったので、彼の小さい子供ちんちんを舐めると本当に小学生を犯しているような気持ちになって凄く興奮しました。
それからしばらく休みの日には子供の溜まるような場所でばかりデートして、チャンスを探していました。
男の子達が遊んでいるすぐ近くで、子供達に見えるように彼とイチャついて露出プレイをしたりして、食いついてくるような男の子がいないか探していると、そう言う男の子をすぐに見つける事が出来ました。

公園の遊具の陰で彼にスカートの中に手を入れられながら股を開いてパンチラしていると、小学生の男の子達数人がコソコソ話をしながらそれを覗いているのにすぐに気付きました。
私はその視線に興奮してしまい、おっぱいまで見せてしまいました。
その時彼が男の子達に手招きをして声をかけました。
男の子達は驚いて逃げて行ってしまったので私は残念がりながら諦めてしまいました。
ベンチに座って「やっぱりリアルは難しいね…」なんて話していたら彼が「大丈夫だよ、あの中の何人かは絶対にこの後戻ってくるから」「男の子はそう言うものだよ」って言って、男の子が戻ってきた時のために準備しておきなさいって言って私をノーパンにして公園の横に停めた車の中で2人でオナニーして待ちました。
1時間くらい待って、誰も来ないねって諦めかけていた時に1人の男の子がキョロキョロしながら公園の中を歩いているのを見つけました、私達は男の子の顔を確認して間違いなくさっきの子達の中の1人だと言うことになって、私1人が車から出て男の子に近づいて行きました。
彼は車の中から周りを見張っていてくれたので、私は真っ直ぐ男の子に近づいて声をかけました。
「さっき私のエッチなことろ見てくれたよね?」と言うとモジモジしながらエッ?エッ?とか言って逃げ出しそうな雰囲気だったので「大丈夫だよ、もっと見て欲しくてパンツ脱いじゃったんだ」って言ってスカートをめくって濡れたアソコを見せました。
ちょっと裏の方に行ってもっと見てくれる?って聞くと男の子は小さく頷いてくれました。
2人でコンクリート製の山の中に空いた穴の中に入って、私はおっぱいとアソコを見せて、男の子に舐めてってお願いしました。
男の子は黙って私のおっぱいを舐め始めて、私は電気が走るような刺激を感じました。
おっぱいをペロペロ舐め続ける男の子の手を取ってアソコに誘い、クリを触らせてその上から手のひらを添えてオナニーするみたいに男の子の指を擦り付けました。
しばらくすると男の子は指を膣の中に入れて来て、その快感で私は軽くイッてしまいました。
ここも舐められる?って聞くと男の子は黙って私の足元にしゃがんでアソコ全体を舐め始めました。
男の子の髪を掴みながらあを可愛い顔に擦り付けてまたイッてしまってから「おちんちん舐めさせて」ってお願いしたら「え~」ってモジモジしていたのでて手を伸ばすとおちんちんはカチカチに硬くなっていました。
スウェットのウエストに手をかけて、一気に膝まで下ろすとパンツも一緒に脱げて、彼のモノよりも少し大きいくらいの勃起したおちんちんが丸出しになったので、私はそれにしゃぶりつきました。
皮は残っているけど半分くらい亀頭が飛び出した理想的なショタチンで、真っ白な皮にピンクの先っぽがとても綺麗です。
裏筋に血管が浮き出すくらい硬くなったおちんちんを口の中でチューチュー吸いながら舌全体でなぞるように舐めたり、テコキしながら先っぽを舐めたり吸い付いたり、横から咥えてスライドさせながらタマまで舐めたり、彼に教わって来たフェラテクで夢にまで見た可愛いショタチンを舐め続けました。しばらくすると男の子が私の肩に両手を乗せて強く私を押さえつけて引き離そうとしたので、私は男の子のお尻を両手で抑えて、さらに深くおちんちんを口の中に差し込むと、喉の奥で精子が勢いよく飛び出しました。
その精子を吸い取りながら飲み干して、口からおちんちんを出して根元を握りながら先っぽを舐めて綺麗にしてあげると萎みかけたおちんちんがまたすぐに大きく膨らみました。
私は我慢できなくなって男の子を座らせると、その上にまたがってアソコにショタチンを入れてしまいました。
いつも彼の短小おちんちんでSEXしていたせいリアル小学生の小さなおちんちんでも十分に大きく感じました。
私は夢中で腰を振りまくると男の子が「ああ~ダメダメ」と言って私を押し退けようとしたから私は横にズレておちんちんを握ってテコキをすると三回くらいですぐに精子が勢い良く飛び出しました。
それを手のひらで受け止めて、先っぽを口で吸って残りを絞り出してあげてから手のひらに残った真っ白な精子を舐めて吸い取って飲み干しました。
もう一度おちんちんを舐めて綺麗にしてあげてから2人で服を着なおして、何度かキスをしてから外に出て、男の子にまた遊んでね!友達にも裸の女がこの公園にいるって噂流しておいてねってお願いしてバイバイしました。
彼の待つ車の方に戻るとニコニコした彼が車の外で待っていてくれました。
車の中でショタとのSEXを細かく報告しながら、寝取られたばかりのアソコを丁寧に舐めて貰いました。

それから何度か同じような手口で小学生の童貞を頂いています。
最近は常連の男の子も出来てきて、先日は車で彼の家まで連れて言ってベッドで全裸でじっくりSEXするのを彼に見せてオナニーして貰いました。
いつも私ばかり可愛いショタチンを貰っているので、今は彼がロリとエッチ出来るように色々と頑張っています。
私達は完全に一線を超えた変態カップルだけど、私は今の暮らしにとても満足しているし、願望を押し殺さずに解放できたことに感謝しています。
これからも色々なショタチンを楽しみたいなって思っています。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。