ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2016/08/07 13:36:57 (75L.Nux2)
太目整体師さんは40歳、もと力士で173センチ、体重140キロの巨漢さんです。
ますみは、18歳の高校生。太目男性フェチです。こちらも158センチ、体重80キロ。
「それでは、四つん這いになってください。お乳のコリをほぐしますね。」
整体師さんは、ますみの片乳を、スポーツブラジャーのゴムをひっぱって出しました。
Iカップ、120センチの大きな乳房ですので、下についちゃいそうです。
「ぶるるんっ、ぼとっ。」
おじさんは、まるまると太った手で、ますみのお乳をくゆらすように揉みだしました。
「くふっ、くひひんっ、はぁはぁっ・・・」
「大丈夫かな?痛くはないようだね。」
おじさんは乳首をこすこすしながら、時々「ぐっ、ぐっ。」と揉むのを繰り返します。
性的経験の少ないますみは、もう乳首をこすこすされるだけで、感じちゃいます。
「あんあんっ、はぁはぁっ、はひ、はひぃっ。」
「足を少し、開こうか。そう、お尻を後ろに突き出して、そう、そう。」
おじさんは優しくそういって、整体師さんは乳首をこすこすしながら、クリの刺激を始めました。
太くて柔らかい親指で、クリに「ぐっ、ぐっ。」と圧迫を繰り返します。乳首を人差し指でカリカリを繰り返します。
「ぴくぅっ、ぴくっつ!ぴくぅっ、ぴくっつ!」
ますみは最初のアクメを迎えました。まるで、大きく膨らんだ風船が、クリの刺激で「ぱぁんっ!」とはじけ飛んだみたいです。
「ますみちゃん、オナニーは?」
「するす。生理の前は、ひたすらクリとおっぱいを触りまくる。」
「おまんこに指は入れたりするのかな?」
「ううんっ、クリだけ。」
「じゃあ、少し指を入れてみよっか。」
おじさんは膣口に太い指をそっとあてがい、クリを刺激しながら少しずつ入れていきます。
「痛いかな?少しずつ入れていくからね。」
ますみの膣口から、「ぷしゅぅ、ぷしゅぅっ!」と潮が吹き出しています。乳房を触りながら、クリに親指を当て「くに、くに。」と圧迫します。
631
2016/06/16 22:17:56 (TFmMZmkS)
ネットの検索でここを見つけました。人に言える話じゃないので、ここで吐き出させて下さい。

今から10年程前、私が36歳の頃の話です。
私は大学卒業から今に至るまで都内の企業で事務の仕事をしています。あの頃もそうでした。
その年の夏休み、2歳年上の姉の息子である、ゆきを私の部屋で預かる事になりました。

甥といっても、私たちの両親は再婚していて、私と姉はそれぞれの連れ子であったため、血縁関係はありません。両親の再婚は、私たちがまだ幼い頃だったので、ほとんど普通の姉妹のように育てられましたが…。
そんな姉が、姉夫婦の第一子として産んだのがゆきでした。

私には理由は分かりませんが、姉夫婦はゆきの妹達ばかりを可愛がって育て、そんな環境のためか、ゆきはとても大人しい性格の男の子でした。
また、そんな性格が災いしたのか、学校でも軽いいじめを受けていたそうです。

身体の線が細く、少女のような顔立ちのゆきに、孤独だった当時の私の心が惹かれていくのを自分でも感じてはいましたが、血縁は無いといっても親族であり、また、親子のような年齢差に、道を誤ろうという気はありませんでした。少なくとも最初のうちは。

私の部屋での生活が長くなるにつれ、ゆきは私にべったりと甘えてくるようになりました。家にも学校にも居場所のなかったゆきにとって、私の部屋は年相応の振る舞いが許される唯一の空間だったのかもしれません。
そんなある夜、仕事で嫌な事があり、翌日が休みだったこともあり、私はさして強くもないお酒を飲んでいました。
そんな時、いつものようにゆきが、戯れに私の腕にもたれながら、『おばちゃん、好き』と言いながら微笑んできました。
その瞬間、私の中の何かが弾け飛びました。

決して力づくではありませんが、細く小さなゆきの身体は私に組み伏せられる形になり、私はお酒のにおいの混じった唇で、ゆきの唇を塞いでいました。
そして、その後は…。
セックスの経験が乏しい筈の私が、何かに突き動かされるように、ゆきの身体を貪っていました。

お恥ずかしい話ですが、私の男性経験は学生時代に付き合った同い年の男の子一人でした。その彼と別れてからは、何故か男性に抵抗感を感じるようになり、およそ15年間、男性との経験はありませんでした。
そして、30代も半ばになってからは、職場関係の男性達からアプローチを受ける事すらなくなりました。
そんな私が、ゆきの上で自ら一心不乱に腰を振っていました。

翌朝、私を襲ったのは、二日酔いの頭痛と、そして激しい後悔でした。
自分の過ちに気づき、必死でゆきに謝りましたが、ゆきはきょとんとした表情で私を見ると、やがて「僕、嬉しかった」と微笑みながら語りました。
後になって聞いたのですが、行為そのものよりも、行為の後に私がゆきの身体を抱きしめながら、「ゆき、好きだよ」と頭を撫でてくれたのが何よりも嬉しかったのだそうです。
そんなゆきの微笑みに、私は再び理性がなくなっていくのを感じました…。


この後の事は、長くなるので省略しますが、結局、ゆきは本人の希望と私の勧めもあり、都内の学校へ転校し、大学進学までの数年間を私の部屋で過ごしました。
そして、その間ずっと、私とゆきの関係は、親族ではなく男女のそれでした。

現在、もうゆきは私の場所から巣立ちましたが、二人の秘密は今も続いています。
632
2016/06/18 14:38:32 (mb90JR1R)
40歳バツイチ。
20歳と18歳の息子がいます。

先に言います。
私はショタチン好きです。
30歳の頃から2人の息子のチンポで楽しんでいます。
息子達の友達たちにも手を出しています。
何故か誰にもバレずに今に至ります。
毎日毎日夕方になると誰かがやってきます。
時には複数の時もありそれぞれが自由に私を使って射精して帰ります。
思春期になりネットとかで得た知識を全て私にぶつけてきました。
私は両手と口とマンコとアナルの全てを同時に使われたことも多々あります。
高校生の頃なんて大変でした。
みんな、本当に猿でした。
一人で何回も射精していました。
それが複数同時の時なんて・・・私はザーメンまみれになっていました。
そんなときでも私は近所の小学生や中学生と仲良くしショタチンを味わっていました。
息子達に聞いた話では、私って地元の都市伝説的な存在になっていて、『筆おろしはあのおばちゃんで』となっているそうです。
息子の学年前後から今の6年生ぐらいまでの近所の男の子たちのほとんどが私で初体験を済ましているそうです。

私は幸せです。
今もこの投稿をしている間も私のマンコを中学生の男の子が舐めて遊んでいます。

これからもショタチン漁りを続けます。
そのうちバレて逮捕されるでしょう。
それでも構いません。
覚悟はできています。

今日はこの後、二男の後輩たちが来ることになっています。
昨夜、二男に抜いてあげて欲しいと頼まれましたので。

何人来るのか・・・。
楽しみです。
633
削除依頼
2016/08/01 22:05:26 (0A67/S9u)
主人と子供達への申し訳ない気持ちは今でもあります。
それでも、マーくんたちのことが頭の中に浮かんでしまうと嫌悪感も理性もすっかり何処へ飛んで行ってしまう今日この頃です。

2年前の私は42歳でした。
主人は単身赴任中で子供達は娘が16歳、息子は11歳でした。

あのことがあった日から、2週間前から私は特に変でした。
現実から妄想が次々に膨らんで仕方なくなってました。

過去に何度も同じようなことはあります。
特に子供が幼稚園に行くようになると、異常に興奮が高まる感じになったりしてました。
送り迎えの時に見かける工事をしてる男性とか、送り迎えにくる他の父兄さん達とかを見て妄想してました。

あのいけないことのキッカケになった日の2週間前に、またそんな妄想をしてしまう出来事に遭遇したのでした。
その日はPTAの役員会があった日でした。
学校での集まりで、話し合いが長引いていました。
次々に注がれるお茶を飲み過ぎたのか、私は何度もお手洗いに行ってました。

そしてその帰りに、役員の中ではそれなりに仲のいい永井さんに誘われて一緒に帰りました。
永井さんのお宅に誘われてお茶をご馳走になりました。
そのときの永井さんからのたくさんの話題の中に、学校でのお手洗いに何回も行ってたけれど、中で誰かと会った?って聞かれました。
会ってはいないけれど、全部独りじゃなかったって答えました。

何か変じゃなかった?って聞かれて、何が?って聞いたら、
覗かれてたかもしれないよって言われました。

お手洗いは和式で下の隙間は10cmくらいありました。

個室が二つしかない教職員用でした。
私が行くと後からすぐに誰かも入ってきたり、先に入ってた人が私よりも遅かったりしなかった?と言われて、その通りだったから、そうだけどって答えました。

個室の中に何か変なものとかなかった?って聞かれて、何もなかったって答えました。

実は永井さんが役員会が終わっての帰り際にお手洗いに寄った時に、個室の棚におちんちんの写真が3枚とたぶんあの個室で誰かが用を足してる写真が2枚あって、そんなところに変なものを置きっ放しにはできないと思って持ってきちゃったと言われました。

こんな変なことをするのって、きっと変態の仕業だと思うの。
だから、大丈夫だったかなと思ってと言われて見せられました。

おちんちんの写真もたぶんあの個室で、おっきいのを強く握りしめているのとか、出てる瞬間のでした。

そして、用を足してる写真は、3枚とも私でした。
前からと後ろから。

靴とスカートから、少なくても今日のではなくて何回か前の時のだと思いました。

その次の集まりからは別の場所に行くようにしました。

そんなことがあってからの私は、誰が覗いていたのか気になって仕方ありませんでした。

あれって、私を見てあんなになってたってこと?
私を知ってる人?
私に変なことしたいの?
父兄さんの誰か?
それとも先生の誰か?
色々な妄想が止まらなくなってました。

もちろん怖いって思ってました。
でも怖いのに妄想は押さえられなくなってました。

もう何年も男性から求められてなくて、もしも私のことを見てあんなにカチンコチンになってくれてるのなら、怖くないシチュエーションなら、入ってきて欲しいかもって考えたりしてました。

そんな妄想が日に日に膨らんでいました。
セックスしたい、優しく犯されてみたい。
妄想の中では、道路工事のおじさんたちがいつも相手でした。
エッチな気持ちが高まってパソコンで、いやらしいサイトを見るようになってました。
それは永井さんが、こういう変態な人って病気よね~~と言い、こういう写真をあちこちに貼ったりするのよね~。
きっとリベンジポルノとかいうのもこういう写真なのかな?
とか、男性だけじゃなくて自分から見せたりする人もいるみたいよね。少し気持ちは分かる気もなくはないかも。とかいっていたこたから、インターネットでそういうサイトを時間があったら見るようになりました。

そしてついにあのキッカケになった日です。
息子のサッカーの遠征に父兄当番で着いて行きました。

バスが停まった郊外の大型店でのことです。
自宅からは自動車で1時間半もかかる場所です。

30分の休憩で駐車場から店内に行こうとした時に、車の中でイチャイチャしてるカップルが目に入ってしまいました。
見ないようにする気持ちなのに、見てしまってました。

周りもお構いなしに2人だけの世界に陶酔しているのが判ります。
車から出てきた2人は、ベタベタくっついて歩きながらキスを繰り返してました。

2人のこたがはっきりと見えたときは驚きました。
男性は若くてどう見ても中高生。
女性は親子ほどの差で、私よりも年上?って思った時に見覚えのある顔に驚きました。
あの永井さんと仲のいい鈴木さんでした。
鈴木さんは2番目の子がうちの娘の先輩でした。

お洋服はミニスカートで、どう見ても娘さんのを借りてきた感じでした。
あまりにも短くて、屈んだら全部見えちゃうかもって思ったら、若い男性が鈴木さんから少し離れてカメラを構えました。
手振りとかでポーズを求められていました。

鈴木さんのお宅は息子さんはいないはずでした。
もちろん旦那さんではないのは判ります。
では、なに???

鈴木さんのポーズがだんだんエスカレートしていきました。
下着がありませんでした。

男性の股関が、めちゃめちゃ膨らんでいたのが判ります。

呆然として見続けていたら、鈴木さんは男性の指示で、全部を脱いで駐車場を歩きだしました。

Uターンして戻って来たときに、私と目が合って呆然としている私を見て、物凄く驚いた表情をしてました。

2人とも車の後部座席に入ったと思ったら、ドアはまた開きました。
嫌がっている鈴木さんをお構いなしに外の私から見えるようにされてました。

鈴木さんの奥さんは男性のおちんぽを舐め舐めしてから跨いで迎い入れていました。

店内から、子供達も帰ってきてバスに乗りました。
私は硬くなってぎこちない歩き方でバスに戻りました。

バスからは、ドアの中は見えませんでした。
うちに着くまでの間の記憶がありませんでした。

翌日、永井さんから電話があって、鈴木さんが私の電話番号を知りたがってたから教えちゃったけど、いいわよねって言われました。

その日のお昼前に鈴木さんから電話がきました。

ご馳走したいから家に来てというのです。
口止めだと思いました。

私は何も見てませんから、大丈夫です。って慌てて何度も繰り返し言ってました。

どうしても説明させてと言われて、私は鈴木さんに教えられたマンションに行きました。







634
2016/08/04 05:56:09 (Ke69FSmj)
私、42歳のおばちゃんです。    
身長151cm、上から85・62・90くらいかな。
今、○○歳のS君にメロメロにされてます。
出会いは近所の本屋です。
私はちっこいので上のほうの本が届かず…。
するとS君が本を取ってくれて、「コレ?」と渡してくれました。
私はちっこいせいか背の高い人にいつも憧れちゃうんです。
S君にお礼をいい本を買って帰りました。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。