2017/10/23 16:11:02
(H0Hm/ADr)
私(寛子)は授乳期の子供がいる32歳の主婦です。
私は幼少時代からクラシックバレエを習ってきて、高校と大学時代は体操をしていたこともあり、27歳の時から自分の経歴を活かして家計の手助けにならないかと思い、自宅で小学生向けの小さな体操教室を開いてきました。
自宅の地下室を教室としているため、受ける生徒も5人以上は無理なので、人数制限を設けこれまで5年間それなりに上手にローテーションしながらやってきました。
最初は単なる小学生向けのありきたりな体操教室でした。
私が少年への性に目覚めたのは、おかしな性癖を持つ主人の調教と洗脳からだと思います。
主人は私より一回り歳上です。
主人も元体操選手で、私と主人は体操が縁で結ばれました。
最初は私一人でやっていた少年体操教室でしたが、しばらくして主人もコーチという立場で土日は私のレッスンに立ち会っています。
私は24歳の時に結婚しました。
性生活はかなり特殊だと思います。恥ずかしいですが主人はドSで、私は主人のいわゆる調教によって完璧なドMにされてしまいました。
ズバリ言って主人のおかしな性癖とは、寝取られ、です。
しかも主人は私が小さな男の子たちとの寝取られを願望しています。
しかもの命令は“絶対”です。
赤ちゃんは一歳になります。
産後、主人の子供寝取られ願望は突然強くなりました。
レッスン中は、子供たちの前で主人は私を『寛子先生』と呼び、私と子供たちを○○な関係にさせるために、主人は私に子供たちを挑発し性的な興奮を煽るような、ありとあらゆる恥辱的な命令を出してきました。
最初は命令に逆らえず、嫌々従っていた私でしたが、夜の主人の洗脳調教の繰り返しに、次第に子供たちとの猥褻な関係に自ら興奮を覚えてゆく自分に気づき始めていました。
寛子先生のエッチな子供体操教室が始まって1年となります(恥)
今日は4時半からからレッスンです。
土日は複雑な心境となります。私の耳にはインカムが・・・・主人のレシーバーから届く猥褻な命令に怯えながら、小さな子供たちに主人の命令通りのエッチな指導を・・・・・
主人がネットで購入した、下着もパッドも一切許されず、白いシースルーのハイレグTバックの極細クロッチのレオタードだけを身に纏い、動く度に母乳と下のミルクを溢れさせながら・・・・・
こんないけない私ですが、『寛子先生』として質問くださる方があれば、中で答えてまいります。ドMな自分が恥ずかしいです。