ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2024/03/03 09:29:30 (71mqXWWs)
一人娘で、両親に大切に守られ育てられてました、
いつ頃からか、私は父に上げたいと思う様になり、世間
一般的な考えからすれば、非常識な娘と思われるでしょうね、
高校生ころ父を連れ伴いランジェリーの店に行った時で、
 恥ずかしがる父の前でショーツをいくつか選びだし
『お父さん、これどう?』
見せると恥ずかしそうにして
「どれでもいいよ、好きなものを選んでいいから」
近くにいた店員の方がクスクスと笑っていたの、ブラジャー
も選びだし、支払いは父で済ませ
<ありがとうございました。>と言われ、その店は父と
行くことが多くなり、常連扱いとされる様になりました。
 私が身に着けるショーツ、ブラジャーは父のお気に入り
を付けており。最近は授乳させやすい様にフロントホック
ブラにして、ドライブとか人気のない場所で、後部座席
に行き、胸の前だけ開き、まるで大きな赤ちゃんなのね
乳首を含ませてあげると、母乳が出る訳もないのにチュー
チュー吸っているの。
 
 一年前、ホテルで処女出血でシーツに染みがついていたの
痛くて父にしがみついて、泣いていたのね、父は優しく
裸の私を御姫様だっこで、浴室に入り膝の上に抱いて
アソコを開いてシャワーで優しく洗浄もして、ショーツは
父が履かせ、ブラジャーも父が付け、ワンピースでしたので
着せやすく、いまでも優しく愛されているの。

296
2024/03/24 09:22:19 (zYsBioTP)
昨日の父とデートで野外セックスもあり、ホテルでの
激しい燃え上がるセックスもしていたの。
 家の寝室は3人一緒のkingサイズのダブルベッドです。
父を挟んで左右に母と私、父が2人の上を交代に正常位
で愛し合うのも私達家族には当たり前の性生活です。
 
297
2024/03/12 18:52:47 (YsFvswVB)
離婚歴ある母は離婚後25歳で風俗嬢として働くようになりました。
母は何人かの常連客と交際しては借りていた家に男を連れ帰り、私が居る隣部屋でセックスを度々していました。

母が30歳の時にSM風俗好きのドS変人で母の常連客(資産家)であった今の父親24歳と再婚しました。

父親はドが付くほどのドSで私は父親の女として見られながら中学校生活を送りました。
私の処女喪失相手はこの父親です。
私が16歳で父親は26歳の時でした。

現在は父親28歳、母34歳、私18歳
父親の奴隷1号が母、奴隷2号が私で毎日普通の家族ではあり得ない生活を送っています。
298
2024/03/22 14:31:53 (Nx.qcTdO)
社長室と同じフロアで、反対側に行くとリビングがあり、
そこは姉と僕が使用をしているのですが、その奥には
ベッドとシャワー浴室がありますが、ここは使用もせずに
いたのですが、父がある説明にきたのですが、姉の方から
奥に誘い・・・・・・・もう一時間半が経過してます。
 親人4人で結ばれている訳ですけど、この会社を守る
為にいろいろな知恵も出し合っている、相姦親子だから
壁もない。
 姉の生理は確かそろそろある時期だから、その前に
父とやっているのかな。

299
2024/03/18 10:37:52 (ucWjOMQh)
夫急逝から約2年経過
 高校入学した頃から、息子を男性として見る様になり、
いつかはそうになるかもと・・・・・脱毛を始めていた
のです。息子を体に迎えてあげたいと心の奥に秘めてい
た私の女が息子を誰にも渡さないと・・・・・・・
 夏休み、温泉に伴い宿泊の夜、浴衣を息子に脱がさせ、
下には何もつけてなく、裸を見せ女を教えたのです。
 激しい嵐の夜のような、一人の淫らな女になり一つに
結ばれ、幾度も挑まれ深夜を当然すぎ、いつの間にか眠り
に落ち、目覚めもまた求めに応じ迎え入れ、思い出の
相姦初夜を過ごしたのです。

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。