ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200

DNA変異

投稿者:早来 ◆vqKYiRl.vI
削除依頼
2023/11/08 10:42:34 (3.uMP8f3)
近親交配を繰り返すと遺伝子に変異が発現し奇形や精神に異常な子が生まれると言われています。本当かも知れません。
11歳になる姪は一見健常者にしか見えませんが脳に障害を持った子に生まれてきました。
姪、となっていますが実は姉が生んでくれた私の子です。
また、私も姉も父親が自分の娘との性交で、つまり私達のお姉さんからこの世に生を受けました。
父は既に亡くなりましたが私達の母親(姉)は健在です。
残された私達は全員私生児という家族です。父親が私達を孕ませた娘は父親の母との間にできた子で、全員が同じ血を持って生まれてきました。
父親が15歳の時、自分の母親とセックスをして母親が妊娠、生まれた娘が16歳の時に父親から強姦されて今の姉を孕ませ、更に年子の17歳で私を孕ませたそうです。父親の母は速くに亡くなっていて自分が仕出かしたこの惨状を見てはいません。
遺伝子的には私達の姉に当たる母親が父親が亡くなる時に遺言のようにこれを聞かされたのだと言います。私達姉弟は聞かされていません。
私との間に娘を妊娠した姉も統合失調症という精神を病んだ状態で、娘の妊娠が分かった時は17歳です。つまり私が16歳で姉とセックスをして孕ませてしまいました。
姉も私もまだ20代後半です。姉に求められるので性行為は毎週一度、必ず木曜と決まって続けています。なぜ木曜なのかは分かりませんが木曜になると必ず私にセックスを求めてくる姉です。
外の男とするよりいいかと思い続けていますが避妊だけはしっかりとしています。
近親相姦による血と遺伝子の汚れは私達で絶たなければならないと硬く誓っています。
それでも姉と性行為を続けているのは姉の欲求を満足させてやらないと姉の精神状態が不安定となり、錯乱に近い状態になるためです。
性的快感が満足すると落ち着き、穏やかになるのです。
問題は11歳になる娘が自慰を覚えてしまったようで所構わず1日中性器刺激を指でしていて、その快感からか口を半開きにして遠くを見るような焦点の合わない虚ろな目でボンヤリしているのです。
やめさせる事は事実上無理ではないかと主治医は言います。この病院は変えたばかりですが、以前の病院で勧められて一週間だけ入院し、新薬の臨床試験をしてから覚えてきたので、これは憶測ですが入院中に誰かにイタズラをされた可能性があると思い病院を変えています。
娘(姪)に聞いてみても言葉が伝わらないので確かめようがありません。
一見、外見はいつも顔に脂汗をかいている程度で健常者と変わりがないだけに人前でズボンの中に手を入れて性器を刺激するのは問題で、今は家の中に軟禁状態で可哀想ですけど仕方がありません。
近親姦の繰り返しは危険です。どうか皆様おやめ下さい。
生まれてくる子どものために。
251
2023/10/14 12:21:28 (jgu4k/iO)
最近お袋とオマンコしていても途中で萎える
中折れを感じとったお袋は慌ててフェラを始める
硬く勃起した男根を確認すると上になり男根を子宮の
奥深く挿入すると腰を使い艶のある善がり声を俺に聞かせる
しばらくすると激しく腰を使い喘ぎが悲鳴に変わりオマンコを
痛いほど俺の恥骨に押し付けイク!
演技であることが見え見えでも可愛いとこがある

俺の好きなバックの体位にしてオマンコに挿入
自己満足でお袋のオマンコに中出し

細身で貧乳、やたらと乳首が大きく感度は抜群
五十路の後半だがオマンコの締りはあり満足している
酒癖と男癖が悪く
若い頃はヤリマンでオマンコが乾く暇がなかったらしい

二度目の結婚にも失敗
今では東京の下町で細々と小さな居酒屋の女将をしています
好みのお客に誘われホテルに行くこと時々

月に2~3回お店の片付けや清掃で手伝いに行きます
閉店して明かりを消す頃には、奥の小さな座敷に布団が
敷いてあり暗闇の中お袋が半裸で僕を待っています
側には着物が脱ぎ捨てあり外灯の明かりがお袋の真っ赤な
口紅を写し出しています
オマンコに指を入れると愛液で洪水状態
溢れる愛液を口で受け止めクンニでお袋のお豆を責めます
お袋の喘ぎ声が外に漏れないようにいつも気にして

そんな僕も、お袋のオマンコの締りについ大声が・・・

また、季節がら涼しくなったので人気のない河川敷でと
お袋が言ってます
今夜はお袋の店に立ち寄り閉店後は親孝行します。
































252

(無題)

投稿者:美由紀 ◆D63Slth.pg
削除依頼
2023/10/15 12:39:49 (uAfsSXHw)
私は女子大生の19歳で5つ下の弟と7つ下の妹がいます。

私は昔から弟に非常に強い好意を持っていて、
弟のためなら何でもしてあげられると思っています。

私はその弟への好意が大きくなり過ぎて、
意味も無く抱きついたり、
弟との性行為を想像する事も多々あり、
わざと隣の部屋の弟に聞こえるように、
弟の名を呼びながらオナったりと、
弟への愛情表現が暴走寸前なのですが、
その弟は妹を大変可愛がっていて、
弟と妹が仲良く会話をしているだけで、
私は嫉妬し落ち込みます。

妹は私が弟に好意を持っているのを知っていて、
わざと私の前で弟とイチャイチャしたり、
勝ち誇ったような顔で私を見るので、
私たち姉妹はあまり仲が良くありません。


2週間前の10月1日の日曜日に、
両親がクラシックのコンサートへ行きました。

母は父との久しぶりのデートと言う事で、
帰りは遅くなるから昼食と夕食は外食でもと、
2万円も私に預け8時過ぎに家を出て行きました。

そして私は一旦2階の自室に戻った後、
9時過ぎにシャワーを浴びようと浴室へ行ったら、
弟もお風呂に入るところだったようで、
私が見ているのにも関わらず全裸になり、
「お姉ちゃんも一緒に入る?」と聞くので、
「え?いいの?」と聞き返したら、
「俺は別に構わないよ」と言うので、
これはラッキーと思い一緒に入る事にしました。

そして浴室に入ったらなんと妹も入っていたんです。

ここからの経緯とかは長くなるので省きますが、
(興味があるなら書きます)
私は妹の目の前で弟のアソコをフェラした後、
2階の弟の部屋で妹にオッパイを揉まれながら、
弟に処女を捧げました。

それからは私は弟と妹の言い成りで、
椅子に座る妹のアソコを舐めさせられながら、
後ろから弟にハメられたり、
両手を縛られて妹にレズレイプされたり、
弟にはソフトな?SMプレイをされています。


253
2023/11/05 13:50:34 (gPWDiEI4)
私たち親子の間に変化が訪れたのは、私が仕事の出張で家をあけた時。
でも、この出張は嘘でした。
そしたら見事に網にかかってしまって嬉しいやら悲しいやら…

息子にはちょっと奮発して三食分の食事代を渡したから機嫌良く送り出されたのが午前9時。
近くのパーキングに車を入れて待機し、二時間くらいたってからメールしました。
(出掛けるときは近くでも鍵かけてね。)
すぐにレスが来ました。
友達が来ることになったから出掛けないし出掛けるなら掛けるから大丈夫と。

その、友達が曲者なのよね、私からしたら。

そしたらちょうどその頃、同じパーキングに入って来た車から熟女二人組が!
咄嗟に本能から怪しさをかぎとった私はジュースを買うふりして二人に近寄り会話を盗み聞きしたんです。
いや~
おそろしいまでにビンゴでした。
会話から息子の名前が漏れてくるし、大量の買い物袋は食料品と思われた。
いかにも巣籠もりしてヤりまくるぞ体制丸出しなんですから。
ふたりとも似たような雰囲気。
生活には困ってなさそうなちょっといいとこの奥様風。美容とファッションと食事にこだわってそうな。
もう見なくても何をするのか想像つく。
ご飯食べておしまいとはならなそうなふたり組でした。

私はいったん車を出して、バイキング形式のファミレスでやけ食いしながらあれこれ想像を巡らしてしまいました。

どうやって知り合ったのか知りませんが三人でするなんて、ちょっと行き過ぎです。

ただ、ああいう女性達から好まれそうな雰囲気は確かに息子にはあるんで、納得もできなくはない。

でも親の留守に親より年上っぽい女を連れ込むなんて…
怒りとジェラシーと、羨望などがぐちゃぐちゃに混じった心境に。

それと同時に猛烈な性欲まで…

私はビジネスホテルにチェックインし、とりあえずシャワーを浴びるとベッドにダイブ!
それからはひたすら自慰をしました。
あんなに長い時間したのは初めてってほどしましたが、ちっともカタルシスは得られなかった。


そして、私は息子とセックスしたいと本気で思っていた。



254
2023/11/08 11:42:32 (5drGRaFL)
私が実娘である中学1年生の環を初めて抱いた夜から一ケ月が過ぎた…………
既に梅雨が終わり、間もなく夏休みに入る。この一ケ月の間に、環が私に抱かれたのは日数にして約25日、胎内に父親である私の精子を受けた回数は50回以上にも及んだ。
私は性欲が強く、一日に2回以上は中出ししている。計算すれば、軽く中型の牛乳瓶一本くらいの精子を13歳になったばかりの娘の環の子宮に注入したことになる。
環に生理が始まっていれば、これだけの日数と回数と精子量の中出し種付け行為を続けていれば、中学1年生の児童であっても間違いなく妊娠していることだろう。
そして、この一ケ月で環にも私にも大きな変化があった。私は深酒とたばこをすっぱりと止めた。深酒をすると睡魔の為に環との行為に集中できないからだ。
また、酒を飲み過ぎるとインポテンツ状態になることもある。こうなれば当然、性交は困難だ。たばこの匂いは環が嫌うので、環が心地よく口淫に応じられるためだ。
父親は長年の嗜好よりも娘との快楽を選択したのだ。実際、深酒とたばこを止め、歯磨きも頻繁にするようになってから、性交の途中に環の舌先が私の口中に頻繁に侵入するようになった。父親の口の中の唾液を環が積極的に吸い込むようにもなったのだ。
一方、環の変化だが、12歳で父の私に処女を奪われた環は、7月7日で13歳になった。
そして父と交わって2、3日は局部に痛みや違和感があり、父親が放った精液に環の鮮血が混じることもあったが、一週間も過ぎると、環の細い膣道に長く、図太い父の男根が何の支障もなく子宮口までずぼずぼと出入りするようになっていた。
父親の私が20cm砲だと自慢する男根が13歳になったばかりの環の膣に根元まで挿し込まれても難なく受ける身体になっていた。
何よりも驚きなのは父の私にキスをされたり、両乳丘やクリトリスを触られたりすると、愛液が滲みでるようになったのだ。これは積極的に解すれば、父親との種付け行為を望んでいるということになる。
環は痛みや違和感がなくなると、微かではあるが、性行為そのものに心地好さも感じるようになった。私の男根そのものが自分の膣壁が擦れるのも良いが、亀頭が子宮口を突いてくる時にはズキズキとする快感もあった。
特に、父親の射精するその瞬間が環は好きだった、環の膣の奥で暴発する禁断の中出し、膣壁にぶつかる生暖かい精液を受ける心地好さもあったが、何より、(私は大人なんだ、同級生の誰もが知らない大人の秘密を知っている、味わっているんだ)という優等生らしい優越感も生まれた。
また、父の精液を膣内で受けるようになってから、環の肌や表情に女らしさが漂いはじめた。周囲の人にも言われたが、そのことは環自身が一番感じていた。元々、小顔で可愛かったのだが、それに美人系の魅力まで加わったのだ、まさに鬼に金棒だ。
偶然かも知れないが、この一ケ月で、環は十人以上の男から交際を申し込まれた。中には3年生で生徒会長のイケメンもいたが、環は全てを即座に断った。
父親との肉体関係ができ、それなりの牝の喜びも感じ始めた今、父以外の男は考えられなかったのだ。いや、環には生殖本能がむき出しの牡にしか興味がなくなっていたのかも知れない。
夏休みになったばかりの土曜日の今日も娘の環は午前中から父の私に組み敷かれていた。
145cm、40kgの環に180cm、88kgの父の私が容赦なしに圧し掛かっている。真上から見ると汗をかいた男の大きな背中から環の細く白い両手両足だけが蠢いてみえる。
環は夏休み、父は土曜休で今日は朝から挑まれていた。華奢な身体の環だが、二倍以上の体重の父親の身体を全身で2時間以上も受けている。既に2回も膣の奥に中出しをされたが、父親はさらに抜かずの連続3回目を目指しているのだ。
今、父の私は男盛りの三十八歳、やりたい盛りなのだ。妻が男と逃げてから二年半の間、その間、女と関わったことはなかった。我慢、制欲、禁欲の日々だったのだ。それが、娘と言え、はけ口が出来たのだ。私は箍が外れたように13歳の娘に挑んでいる。

255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。