ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
削除依頼
2022/06/27 13:14:48 (Rv6DHODn)
私53歳会社経営、未亡人嫁30歳、
息子は結婚後3年でなく、息子より
3つ年上ですが、ここだから告白
できる内容です。
 名前は「さよこ」、息子と結婚後
半年位経過しておりました。さよこさんから
ら告白をされてまして、
『主人の子種がないのが判明して・・・』
 説明を会社の社長室で聞かされ、驚きで
その時は何と言えばいいのかと迷いました。

妻にはまだその時は話さず、そんなこと
があり、時間が経過し息子が入院になり
その時は飲みすぎ位にした思わず。そして
検査結果は・・・・・・進行性スキルス
胃がん、余命約3カ月でした。

息子がまだ入院前、彼女は妻に告白
『お父様とホテルへ行かせてください』
妻は言葉もなく、彼女に押し切られ
この事は3人の秘密になり、息子が亡く
なる前、妊娠となり息子に報告を済ませ
入院はその一週間後になり余命3ヶ月、
さよこさんは葬儀に出席はさせず、さよこ
さんのお母様にいてもらい。周囲の方々に
に驚きでした。

生まれた子供は男の子、もうすこしで
3歳になります。私の後継者です。
766
2022/06/24 18:50:13 (HUfnqD11)
私は33歳のシングルマザーです。息子は17歳で私が高校生の時に先輩に強引に関係を持たれ妊娠しました。高校を中退し責任をとるという形で強引に結婚させられました。結婚した後も男のモラハラや暴力はあり子供を護るために奴隷のごとく耐えていましたが息子にも折檻し始めたので遠方の祖母の処に逃げ込みました。そして祖母の知り合いの弁護士を通して離婚が成立し、その知り合いの会社に雇って貰いました。
息子との暮らしが最優先で何度か告白や縁談もありましたがすべて断っています。
息子は優しい子で顔もあの男には似なくて私にとっては初めて愛した異性です。化粧は出勤はほぼすっぴんに近い状態ですが息子の行事やお出掛けのときにはきちんと綺麗にし、ちょっとでも息子の横に並んでも恥ずかしくないように体型にも気を付けています。

今まで息子にベッタリな状態でしたが、息子が高校生になりバイトで遅い時もあり、自分の時間が出来き会社の先輩(♀)と飲みの行く機会も出来きました。先輩は家庭の愚痴で私はもっぱら息子のノロケ話ばかりしています。
その日も明日からゴールデンウィークで工場のラインも停止する為、大型連休になるので先輩と飲みに行くことになりました。
今回も息子のノロケ話になりましたが、先輩から高校を卒業したら自立したら独りになるから今から子離れし、生涯の相手を探しておいた方がいいと忠告されました。現実を突きつけられショックで、いつもはお酒は一杯だけですがこの日は何杯飲んだか覚えていません。

気が付けば自宅の布団で寝ていました。下半身は裸でアソコを触るとネバっとした感触で精液が着いていました。誰と?とゾッとし顔から血の気が引きました。周りを見ると息子が私と同じく下半身裸で寝ていました。記憶はありませんが、この精液は息子のかも思うと何故だかホッとしたのを覚えています。
息子を起こし聞くと酔った私が息子を押し倒したと言われました。

酔っていたとは言え、私はあの男と同じ様に強引に息子と関係を持ってしまったことを謝りました。

最悪は息子との生活も終わってしまうかと思う悲しくなり泣いてしまいました。

しかし息子は「嬉しかった」と言ってくれ今度は逆に私が押し倒されました。息子のものが私の中に入った時、10何年セックスしてなかったので痛かったです。
痛かったですが息子と身体を合わせるのが心地好くて「このまま、このままでいたい。」と言う満たされた気持ちでいっぱいでした。
他の人のように後ろめたさは無く好きな人とひとつになれた喜びしか無かったです。
今までセックスは苦痛でしかなく、ずっと早く終わらないかだけ思っていたのに息子とのセックスは終わりたくない気持ちで、膣内に出された時にはこれで終わりかと名残惜しい気持ちになっていました。

しかし息子は抜く様子はなく繋がった状態で愛撫したりして徐々に回復し行為は続きました。
知らぬ間にアソコの痛みは消え刺激だけが残り何度か意識が飛び息子が行為を終えた頃には時間が結構経っていて、私は汗だくで意識は朦朧としてました。息子から「気持ち良かった」と頭を撫でられたときには天国にいるかのようでした。
布団は私の愛液と息子の精液、汗でびしょびしょになってました。濡れにくい体質で男からは「不感症で気持ち良くないんじゃ」と罵倒されたのに相手が違うとこうも変わるものかと驚きでした。

その日は息子のベッドで二人で眠りました。狭いので抱き合うような形でした。

朝起きると息子は学校に行っていて居ませんでした。息子の匂いがする布団にくるまれながらお昼まで寝てました。

トイレに行こうとベッドから出ると全身の筋肉痛とアソコがジンジンして思うように歩けませんでした。
今日も求められたらどうしようと思いながらも、ドラッグストアでコンドームを買い、ブラとショーツは可愛いのを選んで脱がし易いようにワンピースに着替えて息子の帰宅を待つ自分がいました。

そしてこの日も息子の誘いを受け入れてしまいました。

今も息子とは順調でたぶん同棲ってこんな感じだろうなと想いながら過ごしています。

767

弟との初体験になった

投稿者: ◆Pf8CMDT6UU
削除依頼
2022/06/28 12:28:31 (kDB.7qTi)
ちょっとした弾みで弟とセックスしてしまいました。
それもお互い初めてでしたし、それだけじゃなく、イトコ姉弟も近親相姦初体験になってしまいました。
私(A)21歳大学生。弟(X)19歳大学生。
イトコも同じ。誕生日の関係でまだ姉(B)20歳と弟(Y)18歳。

実は4人とも未経験者でした。
アパートの隣同士で従姉妹。従兄弟で住んでまして同じ大学に通ってます。
春から弟たちが隣へ。
一緒にご飯を食べていて、弟たちも未経験と分かりました。
そのまま勢い。「私とD。BとXでエッチする?」と騒いでました。
それがそのまま、その展開になり。
弟たちがコンドームを買いに行き、部屋を別れ。
でも、実戦上手く行きません(笑)
DもBも結合前に終えてしまいました。その後も頑張りましたが痛いだけ。その間にオス君たちは終えてしまいました。
お互いの状況が気になり2時間経過くらいで、連絡。
同じ様な状況だと判明。
休憩も兼ね、合流。これがダメでした。
4人になり。私たちが弟たちを責める展開へ。
「リベンジ」と言い出す弟たち。
Bが冗談で自分の弟Yにちょっかいを出すので、私も弟のXに!
その内、4人裸になり。
「セックス出来ない男子だから・・・」と弟相手に誘っていると。
YがBへ成功。それを見ていたXも私に入れて来て成功。
私もBも痛さを感じながらも、初体験が弟の事に慌てました。
更に、コンドーム無い状態でに2結合。
そして二人とも結合状態のまま射精。直前に数回射精済みだったけど。
これが今月初めの話。そして、2-2でのセックスが常態化し、近親セックスも常態化。
来月からは4P→姉弟→姉従弟→4Pと2日間を繰り返す事にしました。
完全にセックス中毒です(笑)
人間って快楽には弱いですね。倫理感より快楽です。
遠慮のいらない4人の間柄、早くもセックスの良さを知ってしまいました。
768
2022/06/18 12:05:25 (13EAuYYO)
先月、ラブホ近くで姉の様な人が車に乗るのを発見。
数日後、同じ車がラブホ近くで違う女性を乗せるを発見。
ちょうど、その近くで仕事をしていたので、同じ日、同じ車がまた違う女性を乗せるのを・・・
後日、車を待つ女性を発見。特徴(長身)がある女性でした。顔をばっちり記憶。
風俗サイトで探すとマスク姿だったけど、その女性を発見。
お店の女性を隈なくチェック。
顔にモザイク。日記にも顔は出ていませんでしたが、姉らしき人を発見。
出勤日をチェックし、ロングコースで予約。
ホテルの部屋で待つ間、たぶん、血圧が相当高く、心臓もドキドキ。

部屋の扉を開けると、部屋の前で立ち尽くす姉!!
数歩後退り、しばらく無言の時間。
自分が「まぁ、入って」と誘導。
部屋の入口でも立ち尽くす姉。
携帯が鳴るまで、お互い無言でした。
入室後のコールが遅かったので、携帯が鳴った模様。
「エレベーターが・・・」と言い訳する姉。
電話を終えると、一方的に姉の言い訳が泣きながら続きました。
色々話、エッチしたいと伝え、料金を渡しました!
シャワーからの流れ。
一通りのデリバリーヘルスのサービス。
自分がSEXがしたいと言うと・・・
姉は「本番は絶対しない」と言いましたが、自分は特別OKと返事が来ました。
完全受け身の姉。
遠慮なく、SEX。ゴム無しで入れると。
ビックリした様子の姉。抵抗しましたがそのまま腰を動かした自分。
小さな声で「中に出さないで」と言ってしがみ付いて来ました。
ただ、生でのセックス。上手く外出し出来ませんでした。
SEXを終えると時間。
一旦別れ、帰って少しすると姉もバイトを早退して帰って来ました。
大学時代から同居中。
再度、姉から「親に言わないで欲しい。風俗バイトの理由を聞かされました」
自分はもう1回SEXしたいと言うと、姉は頷き。
家にコンドームは無いので生SEX。
2度目を終えると、姉から要望がありました。
休憩後寝バック等。姉も大胆になり、性欲求を丸出しへ。
お互い、非常識な興奮も入り一晩中乱れました。
姉は、風俗バイトを継続する代わりに、自分とセフレになる事を約束。
当分の間、家では夫婦をする事で合意。
近親相姦を始め、お互いNGなし関係も確認。
近々、お互いのアナルを開発の約束もしました!

769
2022/06/22 21:26:52 (USupe2ol)
私には16歳になる娘がいます。
娘が産まれた時には何時かは毛嫌いされるんだなと嘆いていましたが、高校に入ってもベッタリでテレビを見るときには私の膝に乗り、寝室(夫婦別室)のベッドに潜り込んで起こしてきたりします。私の前で平気で裸で横切るのもしばしばです。
最近、嫁から彼氏が出来たと聞いて少し寂しく感じましたが、自分なりに受け入れました。

娘から彼ピのプレゼント選びに付き合って欲しいと言われ(私の財布目当て)娘と買い物へ街へと出掛けた。
娘から「疲れたから休憩しよっ」と連れていかれたのがラブホテルでした。
戸惑う私を無視し部屋を決め、さっさとエレベーターに乗り込む娘に取り残されないようにエレベーターに乗り込む「この部屋。アタシのお気になんだ。」と言われ彼氏を意識してしまいムカムカしていました。部屋に入ると娘はさっさと裸になり私の服も脱がそうとします。私は抵抗しますが本気ではなく娘にされるままに下半身を脱がされました。
娘の裸に半ダチになった私のぺニスを迷いもなくフェラチオしてきました。仁王立ちの状態でフェラチオされギンギンになるとシャワーに誘われました。浴室でもボディソープを塗り付け密着しパイズリまでしてくる小馴れた娘の行動に彼氏に仕込まれたと察し嫉妬でイライラが増してきました。

ベッドに向かうと娘のアソコをクンニしました。
赤ん坊の時オムツを換えて以来のアソコでした。
キレイでまだ使い込まれていない感じでしたが「パパ、彼ピより上手いね。」と言われ自分のイライラの塊を娘の秘部へと挿入しました。
予想以上にキツく狭くあまり濡れてない状態でした。娘は「うぐ」と声をあげましたが「気持ちいいから続けて」と言われ続けました。
彼氏には負けたくない一心で頑張りましたが、嫁とはレスでご無沙汰だったために限界は早く、娘から離れようとすると脚を腰に巻き付けグッと引き寄せました。深く挿入した快感で不甲斐なく膣内に出してしまいした。娘はぎゅうと私に抱き着き「ちゅうして」と言われキスを応じました。オヤスミのちゅうではなく大人のキスを。
その後、冷静になり後悔が頭に残りました。
娘の太ももやシーツに付着した血痕に驚き娘に問うと彼氏はウソで自作自演だったとのこと。
フェラやラブホテルなどはサイトで学んだとのこと。

娘と関係を持つってしまい落ち込む私とは対照的に娘はあっけらかんとしていて、血と精液が混じったピンク色にはしゃいでいたりしてました。

そして娘は「これでパパとずっと一緒にいれるね。」と。

「パパと結婚したい」「ママがいなくなったら結婚する」など子供の頃からずっと言ってましたがまさかまだ想い続けていたなんて…。

その後も娘とは関係を続けていて、娘のお気に入りの部屋で愛し合ってます。

タブーなのは解っておりますが、あの快楽を味わってしまうと誘いに断ることが出来ません。

ポイントカードももう少しで埋まりそうです。

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。