ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200

豊橋から母が

投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
削除依頼
2019/09/18 18:38:23 (ptYc8Xg6)

会社勤務中の夕方5時過ぎに、母から携帯に連絡が入った。この時間帯は多忙を極めているのだが、豊橋の母親、何事かと慌ててデスクを離れビルの階段まで行った。折り返し母に連絡を入れたらノンビリした口調の母。一安心した。

今日の午後から上京してきている。研修が終わったので、俺のアパートに泊めてほしいとのこと。母は、松阪屋デパートで化粧品売場の販売主任をやっていた。今回は表彰されて〇〇堂主催の表彰研修会に出席とのことらしい。会社がホテルを準備してくれているが、知らない人と相部屋なので俺の部屋に急遽泊まりたいとのこと。夕食は、表彰式で食事が出るので済ませて来るから大丈夫と言っていた。

母が俺のアパートに来るのは初めてなので、最寄りの調布駅に出迎えに行かなければならない。バタバタと仕事を早めに切り上げ、約束の調布駅で、待つこと30分。約束の9時から母を待った。母が階段を降りて改札口に現れた。大きめのブランドのボストンバッグに紺のスーツ、純白のブラウス、流石に長年の美容部員してたので中々洒落た熟女に見えた。バッチリ化粧しているし、息子の俺が不覚にも色気を感じてしまったのは、自分でも不謹慎だと思った。

あらあ久しぶり、元気だった?忙しいのにごめんね 母

うん、忙しいことは忙しいけど。ママ結構いい女だし 本音半分からかった。

うんまあ。暫く東京で暮らしてるうちにお口がお上手になったこと じゃあ今晩ママを口説いて見る? 母

俺は、邪心を見透かされた気がして動揺した。

冗談やめてよ表彰式でビール入ったの?

少しだけネ。と母がケラケラっと笑いながら、俺に腕組みをしてきた。お堅い母だけど砕けたところもあって急速に妖しい雰囲気が漂ってきた。半信半疑だった俺に追い打ちをかけるように次の展開が始まった。

どこか薬屋さんかドラッグストアないかしらと 母がキョロキョロする。

あるあそこ何買うの 俺
ちょっと待っててと母はボストンバッグを俺に持たせると、店内に駆け込み二、三分で直ぐに戻ってきた。

何買ったの 俺わ

これ!紳士の嗜み 母

黒っぽい箱を俺に渡した。何とコンドームだった。うやむやになりそうな気配を察した母が俺に決断を迫ったのだ。どうも母とのセックスが確定してしまったようだ。ぺニスが異常に勃起してブリーフの中で射精しそうに膨らんでいた。興奮し過ぎると人間押し黙ってしまう。

歩きながら母との会話が全く入ってこない。パパがとか恵美ちゃんがとかおばあちゃんがとか、家族の近況らしいが、俺はあそうとか、うんとか返すだけ。続

751
2022/07/14 13:33:05 (ltKIP3kA)
38歳未亡人、夫は早くになくなり。息子
お風呂から出すとき、義父に受けてもらい自然
と私の裸を見せ、いつ頃からか私は義父に抱い
抱いてもらうように夜になり、それが当たり前のよ
り前にして、義父の前で全裸を見。アソコせを日大きく
開いて義父に愛される関係に落ち、義父の
他界が70歳、息子は中学2年になってました。
息子と相姦もいつ頃からかその辺は覚えて
なく、自然と息子と結ばれ愛し合う様になり。
現在息子は高校2年。セックスは休日の昼間が多く
激しいセックスに親子で燃え上がるのも当たり前
のようになり、休憩のホテルで朝から激しい、セックス
に淫らな声も上げたりもしています。
752
2022/06/13 13:42:29 (tneV/pE6)
私達の父が亡くなったのが3年前になり
身内同士で相続は醜い争い、そこへ
伯父が私達姉妹と養子縁組を申し出て
2人の父となった会社へ行くことで、
相続放棄にしてました。

伯父は子供がいない45歳で、伯母は
すでに他界、その頃、親戚関係から
「コロナであるホテルが倒産の危機にある
そこを立て直すので、協力してくれない
か・・・・・・・・・・・・・・」
対策案を教えてくれた、父は姉を連れ
ホテルへ行き、私は父の会社を任されて
いたの。
  親戚関係から人材を見つけるしかなく
 大卒で勤めていた会社を辞めさせ。この
会社に勤めさせたんです。

私は「常務代表取締役」に任命され
彼は「常務補佐取締役」に任命されて
ました。
彼と関係ができたのが1年位前になり、1
つい彼と夢中になりすぎ。気づいたら
生理がなく堕胎して、現在は避妊リング
の挿入があり妊娠の心配もなく、発散を
受け入れて、そこそこの回数になって
いるのね。私も嫌いではないのね、

姉から。私達もホテル住まいにして
総務を任せたいと言われ。来週中には
引っ越しになり、この会社の部長を昇格
させることで。業務の引継ぎもほとんど
済ませ、彼と2人ホテル住まいになり
ます。県内ですけどこの時期は良く
ても冬は雪が積もる地域ですよ。

753
削除依頼
2022/07/01 05:38:01 (tStAGZDc)
大学の3年生で、アパートで一人住まいしています。
コロナ禍になって、実家に帰らなくなってから、
最近は、二つ上の姉がたまに私の様子を見に来るようになりました。
来ると2,3日俺の部屋で泊まっていきます。
昨晩は、姉のおごりで近くの居酒屋で飲んだのですが、
実家から離れていることもあって、結構二人とも飲みました。
アパートに帰る頃には、二人とも酔いが回っていました。
暑くて、エアコンが効いてくるまで二人して下着姿になって、
姉のおっぱいが膨らんだ下着姿に、思わず勃起してしまったんです。
ヤダー、まさと、何か変なこと考えてるんじゃないの?
それが引き金になって、
俺は姉を押し倒して、キスをすると
抵抗する姉の下着を脱がして、すっぽんぽんにしてしまいました。
そうなると、もう止めようがなく、
ギンギンに勃起したちんぽを姉のおまんこに挿入してしまいました。
まさか、姉と性交してしまうとは
まだ、姉は寝ていますが。起きたらどうしようかと思案しています。

754
2022/07/07 00:05:57 (3H/bm42g)
私が初めてオナニーを覚えたのは小6の頃でした。姉が持っていた相原コージの「文化人類ぎゃぐ」という漫画を盗み見ていたら、オナニーのやり方が書いてあったので、それを真似しているうちに射精しました。

初めてだったので準備も何もなく、自分のベッドと漫画に精液を飛ばしてしまいました。

後日、姉から「漫画のページがくっついてるけど、◯◯君なにかした?」とやんわり尋ねられました。

姉はそのとき中3で、普通の真面目で優しい女の子だったのですが、男のオナニーが出てくる漫画をもっているくらいには性に興味があったみたいです。姉は、そのページがオナニーのページであったことも覚えていたようで、「なにしてたの?」と、しつこく、優しく、問い詰めてきました。

私は、隠しきれなくなって、姉に「漫画の真似してたら本を汚しちゃった」と告白しました。

でも、姉は、その答えが嬉しかったようでした。姉にとってもまだセックスの経験はなかったはずで、私を通して男の体のことをしりたがっていたようでした。

そして、姉と私は話し合って、親に内緒で「エロごっこ」という遊びをはじめました。

夕方までの親がいない時間に、私か姉のどちらかのベッドの上で、姉がブラとパンツだけになり、私がパンツだけになって、セックスのまねごとをするという遊びでした。

ちょっと変わっていたのが、なぜか姉が男役になって、女役の私のおっぱいをもんで、乳首をなめて、私がアンアンと感じる声を出すという流れでした。

当時はテレビでベッドシーンが流れていた時代だったので、その真似をして、時々はドラマを見てベッドシーンにならないかとテレビの前で待ったりしました。

私のおちんちんは勃起していたと思いますが、姉が私のおちんちんをさわってくることは基本なくて、あくまでベッドシーンの真似事で、姉は、毎回下着姿になって、私の胸や乳首をせめてくるだけでした。

その遊びはけっこう長く続きましたが、そんなにエスカレートすることもなく、ときどき姉の気まぐれで、目をつぶってと言われて、おそらくその間にブラをはずして、私の手をとって、姉のおっぱいをもませてきたことがありました。

わたしは、すごく柔らかいなと思ったくらいで、それでいつも以上に興奮したわけではありませんでしたが、逆にいうと、姉のおっぱいをさわれなくても、下着姿の姉に裸にされて乳首をなめられたりするだけで、だんだんと快感を覚えるようになっていました。

2度だけ、姉に頼まれて、姉の見ている前でオナニしたことがありました。そのときは、ごほうびとして、姉がブラを外しても目を閉じていなくてもいいことになっていて、私は姉の小ぶりで尖ったおっぱいを見ながら射精しました。姉は、私に、出ると気持ちいいの?とか、どんな感じなの?と、興味津々でたくさん質問してきました。精液をちょっと指で触って、感触やにおいも確かめていました。

私は、射精したあとものすごく恥ずかしくなってしまったのですが、このときは、姉がすぐに「エロごっこ」を再開して、また私の乳首をなめてきました。

そして、唯一、このときだけ、「姉ちゃんのおっぱいもなめていいよ」と言ってきました。私は、赤ちゃんが吸うように姉の乳首を吸ったのですが、姉には刺激が強かったようで、あああっと声を出したかと思うと、やっぱいいと言って、そこで終わりになりました。

2回目にオナニーを見せたときも、射精したあと、すぐに「エロごっこ」が始まりました。このときは、姉が私の横に寝そべって私を見下ろすような状態で、射精したばかりの私に、「姉ちゃんのこと好き?」と聞いてきました。私は、小さい頃から姉のことが大好きだったので、素直に「大好きだよ」と言ったら、「かわいい!」と言って、私を抱き締めてくれました。

「エロごっこ」が終わったのは、ささいなきっかけで、姉がいつものように私の乳首をなめてきた後、ちょっと考えてから、私にキスをしました。唇をつけるだけのキスでしたが、3秒くらいはつけていたと思います。私には初めてのキスで、おそらく姉にとっても初めてのキスだったと思います。でも、それまでにキスよりエッチなことをしていたのに、姉弟でキスしたことが、二人ともなんとなく悪いことをしてしまったような気分になって、その日を最後に「エロごっこ」は終わってしまいました。

姉とは今でも仲良しで、お互いに家族を持ってからも信頼できる身内どうしですが、この話に触れることはお互いにありません。姉も忘れていないと思いますが、特にお互いに話す必要もない感じで、今まで過ごしてこられました。

私自身は、今はノーマルな範疇に収まっていますが、20代くらいまでは、このときの影響も大いにあって、年上の女性にエッチなことをされるのが大好きでした。

かなり年上の女性に犯されるようなセックスをしたり、経験豊富なお姉さんタイプの女性にアナルをせめてもらったり、関連会社の上司筋の女性のペットのようにかわいがられて言葉責めされながら射精させられたり、色々な経験をしました。

でも、当時の姉が一番若くてきれいで優しくて大好きだったので、姉以外の年上の女性を好きになる趣味はだんだんと収まっていき、今ではかなり普通になっていると思います。

ちょっと昔のことを思い出してムラムラしたので、文章にしてみました。
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。