ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2023/05/14 06:26:59 (nzmEALPo)
息子と、関係をもって半年

関係をもって1か月、家だけのSEX
2ヶ月目、外での露出
今日は、3ヶ月後の事を書きます

息子と、色んな投稿 画像等を見ていて、みなさんが使っている玩具や色々な、道具に息子が興味を示し、
2人で相談?息子が、一方的に気に入った玩具や道具を買い出しました。

ローター、バイブ、手枷、足枷
口枷、などなど

あとは、品名がわからないので
省略しますね

それらが、到着後玩具を使い
責められました。

2人で
外に行く時は、ローターを入れられて
歩かされたり、車の中では、後ろ手に手枷をつけられて、ブラウスのボタンをはずされ、胸が晒されそれを、通行人や、隣に止まった運転手に、見せて
息子は、楽しんでました。

段々と過激になっていく息子を、
少し心配しながら、息子の罠にはまって、行くようになったのです。

特別決めたわけでは、ないのですが
暗黙のルールで、知り合い、近所の人達が、居るところでは、息子との関係を知られたくないので、必ず隣町まで
行ってから露出とかをしていたのですが、その日は、いつものように車に乗り込んだら、手枷だけを助手席の頭を置くところに通しバンザイする格好にされ、車を走らせました。

向かった先は、近所のスーパーの駐車場で、車を止めピチTを着てた私の裾を捲り上げ、胸を露出させました。

私は、息子に
近所の人にバレちゃうから、他に行こうと、言うと

息子が、じゃあ1つお願いごとを聞いてよ?と言われうなずくと、俺の奴隷になってよ?
逆らうことは、許さないけどいい?と言われこの場から離れられるのならと、承諾しました。

その日をさかいに、息子の奴隷になり
息子の要求は、全て受け入れてきました。

息子とのSEXは、全て中出し
息子とSEXしながらの、旦那への
電話
旦那との、SEXの拒否
家に居る時は、下着1枚の生活
などを、約束させられてます。

あと、息子の友達とかが来る日は、
下着1枚の上に、旦那の服を着せられ
旦那は、身体が大きいので、服のサイズも、4Lで、ボタンを胸の上まで開けて少しでもかがむと、胸が相手から丸見えになり、下着もスケスケの下着を着せられ、息子が物を取って欲しい時は、よつんばで取るように言われていて、そこに物が無いのは、わかってるのに、探すふりして友達にお尻やあそこを見せながら、時々写メ音がなって私の下半身を撮られてるのが、わかってながら、息子の言いなりになってます。

友達が、遊びに来てる時は、息子にお風呂に入るように携帯で、指示されます。

もちろん洗面所のドアは、開けっ放しで、全裸になりその様子を友達に携帯で、撮られ気づかない振りをし、お風呂に入ります。
入ったら、窓を開けて外から見られるようにし、息子と友達とで、一部始終を見られながら、身体を洗いあそこを
洗う時は、窓の方を向き足を開き
洗います。
全て息子の指示で、おこなわれ
お風呂から、上がると開けっ放しの洗面所で、身体を拭き全裸で洗面所の前で、歯磨きをしたり化粧水をぬったり
して、存分に見てもらってから、下着を履き旦那の服を着て戻ります。
その時は、前ボタンをとめずに戻り
胸を見やすいように、胸が出ている事をわかってながら、気づかない振りをして、談笑しながら、時間を過ごし
てます。

546
2023/05/07 10:52:06 (4WWuZPtw)
43歳の母親です。息子(はるき)は今18歳で4月から働いています。
私も働いていますが、私は日曜は休みで、息子は日曜も仕事があり、今日も息子は仕事に出かけました。
夫とは、訳あって(夫が悪いのですが)離婚し、私が親権を得てずっと息子と二人で暮らしてきました。
息子はこの間の2月で18歳になったのですが、その時のことでした。
私が息子に手作りのケーキを作ってあげ、息子に「18歳の誕生日おめでとう!これではるきも成人だね。
これからはもっとしっかりしなくちゃね。もう大人なんだから。」と言うと
息子は「母さん、分かっているよ。僕ももう大人だってこと。成人年齢が引き下げられたんだものね。」
「そうよ、はるきは今日で18歳、もう立派な成人なんだからね。」と言うと息子は急にかしこまった顔をして
「かあさん、僕は、成人になったら、母さんに頼もうと思っていたことがあるんだ。」と言うのです。
「なに?言ってみて、母さん、何でもきいてあげるから。」と言うと、息子は少しためらいながらも
「か、母さん、母さんに、ふ、筆おろしをしてもらいたいんだ…。」と言ったのです。
「えっ、ふ、筆おろしって、母さんがはるきに初めて、セ、セックスをしてあげるってこと?」
「そうだよ、僕、母さんにセックスを教えてもらいたいってずっと思っていたんだ。」
「え~っ!母さんがセックスを教えてあげるって、そ、そんなこと出来るわけないでしょ。親子なんだから。
そ、そういうことって、誰か好きな人でもできたら、その人と教え合ってすればいいことじゃない。
母親が息子にセックスを教えてあげるなんて、そんなこと、いくら頼まれたって、出来ることじゃないでしょ。」
「母さん、僕だって分かっているよ。親子でセックスなんて普通はしてはいけないってこと。
でも、僕、母さんが好きなんだ。僕の好きな人は母さんなんだからさあ、
母さんより綺麗な人なんて今の僕にはいないんだから、母さん以外に好きな人はいないんだよ。
だから、僕は母さんとやりたいんだ。ねえ、母さん、いいだろう。母さん、僕もう我慢ができないんだよ。」
そう言うと息子は私の横に体をぴたりと寄せて来て、
右手でブラウスの上から私の左の乳房をつかみさわり始めたのです。
「あっ、だめよ。おっぱいなんかさわっちゃあ。あっ、あっ!」と言って息子の手を払いのけようとしましたが
息子はさらに両手で私の乳房をわしづかみにして激しくもみはじめました。
「ああっ、だめ!やめてはるき、お願いだから。」と言っても息子はやめようとせず、
激しくもみ続けるので、私は息子に初めて両乳房をつかまれ激しくもまれ、しだいに感じてきてしまい、
心の中で『このままではいけない!』と思い、
息子に「はるき、やめなさい!」と言って息子の頬に軽く平手打ちをしました。
すると息子は目が覚めたのか、「ご、ごめん、母さん。おっぱいなんかさわっちゃって。
母さんのおっぱい、大きいから、さ、さわってみたいと思っていて、つ、つい、我慢が出来なくなっちゃって。」と言うと、
息子は立ち上がり、私に「やっぱり息子が母親に筆おろしなんか頼むの、間違っていたんだね。
親子でセックスなんてできないもんね。わかったよ、母さん、僕、風俗へ行って筆おろししてもらうから。」と
言ったのです。私は風俗と聞いて驚いてしまい、「はるき、風俗へ行くってどういうこと?」と聞くと
「ソープランドとかに行ってセックスをしてもらうっていうことだよ。だって母さんがしてくれないんだったら、
そうする以外ないだろ。僕だってもう大人、セックスがしてみたいんだよ。
母さんがしてくれないんだったらさ、ソープランドでも行ってセックスをしてもらうしかないだろ。」
「ちょっと待ってよ、はるき。ソ、ソープランドへ行くだなんて、そんなとこ行って、万が一、性病なんかもらっ
ちゃったらどうすんの。母さんねえ、この間NHKのニュースでね、今、梅毒の感染者がすごく増えているって
見たわよ。大事な息子が梅毒にでもなったらどうすんの。せっかくこうやって、成人になるまで無事に育て上げたのに、
梅毒にでもなって体を悪くしたら、母さん、情けなくて生きていけなくなっちゃうわ。」
「だって、母さんが筆おろししてくれないって言うんだもの、ソープランドでも行くしかないだろ。
僕だってもう大人だよ。母さんだってさっき僕のこと『もう大人なんだから』って言っただろ。
毎日精子がたまっちゃって我慢ができないんだよ。だからさあ、セックスがしてみたくて仕方がないんだよ。
僕だって本当はソープランドなんて行きたくはないんだ。母さんがしてくれればそれが一番いいんだから。
母さんだったら性病もなにもないんだから母さんとするのが一番安心できるだろ。母さんだってそう思うだろ。
僕が母さん以外のどこの馬の骨か分からないような女とセックスするより、母さんとセックスする方が安心だろ。
そう思ってさあ、僕は母さんに筆おろしをお願いしているんだよ。ねえ母さん、母さんだってそう思うだろ。
その方が母さんだって安心だろ。」
「そ、そりゃあ、まあ、母さんだってそう思わないこともないし、その方が安心かも知れないけど…。」
「そう思うんだったらさあ、やっぱり、母さんが筆おろしてくれよ。それが一番安心だろ。」
「安心でも、で、でも、やっぱり、お、親子で、セ、セックスするなんて…。」
「そう?やっぱりだめなら、それでいいんだけどね。母さんに、無理にしてくれ、なんて言うつもりはないからさ。
僕はやっぱりソープランドに行くから。」と言って息子は私に背を向けて自分の部屋に戻ろうとしました。
私は心配で息子にどうしてもソープランドとかに行ってもらいたくないと思い、あわてて息子に
「ちょっと待って、はるき。わ、分かったわ、母さんが、ふ、筆おろし、してあげる。」
と言ってしまったのです。息子は急に笑顔になり「ほ、ほんと?」と言うので「仕方がないわね。」と言うと
息子は「じゃあ、今すぐ筆おろししてよ。18歳になった記念にきょう、今。
成人になったきょう、母さんにおまんこを教えてもらったら、一生の思い出になるからさ。」と言うので、
私は「分かったわ。」と言い、畳の部屋に行き布団を敷きました。そして、立ったまま、
戸惑いながらも、息子の前で、ブラウスを脱ぎ、スカートを脱ぎ、ブラジャーとショーツだけの姿になりました。
息子は興奮した目で私を見ながら、「母さん、ブラジャーもパンツも脱いでよ。」と言うので、
息子の前で全裸になるのはとても恥ずかしかったのですが、ブラジャーをはずしました。
すると息子は私の乳房を見て「母さんのおっぱい、巨乳だね。牛のお乳みたいだね。」と言うので
私は恥ずかしくて顔が赤くなってしまい、「そ、そんな恥ずかしいこと言わないで。」と言うと、
さらに息子は「母さん、そのパンツも脱いでよ。」と言うので、私はあきらめてショーツも下ろし、スルリと脱いで
全裸になりました。息子は私の裸を上から下までなめまわすように見ると、
私の丸出しになった陰毛をギラギラした目で見つめ、激しく興奮したようで、すぐさま自分も裸になると
「母さん!」と言って、裸の私にむしゃぶりついてきました。
息子の性器はすでにはちきれそうなほど勃起し、ピクピクと上下に揺れていました。
息子に裸で抱きつかれ、もう仕方がないと思った私は
息子に見せてはいけない、母親のオンナのおまんこを見せ、
息子のおちんぽを握り、おまんこのやりかたを教えてしまいました。
そして親子だというのに、裸で抱き合い、唇を重ね、
いろいろな体位になって、
何度も性器をはめ合ってしまったのです…。

547
2023/04/28 06:44:27 (0ahZ7uRa)
小学校の高学年になって性教育を始めた、まず赤ちゃんが出来る仕組みを教える
為にちんぽがおマンコに入れるのを実物を見せながら手取り足取り教える勃起し
たちんぽを握らせおマンコの入り口にあてがい「いいか!ここに穴があるだろう
その穴にこうやってちんぽを入れるんだぞ」まだ毛も生えそろって無い土手高の
ワレメを広げ突っ込むと「痛い痛いお父さん」と叫ぶんで口を唇で塞ぎ有無を言
わせず舌を激しく吸い膨らみ始めた微乳を寄せ集めながら揉むセツクスの三点セ
ット、初めて受け入れた膣穴は窮屈でちんぽが悲鳴を上げよだれが溢れ出て潤滑
油代わりになっ何とも言えない気持ち良さに早くも射精感に襲われ一突きを奥深
く突き上げ中に射精しました、「美香すまんあんまり気持ち良すぎて我慢出来ず
中で出してしまった!」「ええ!赤ちゃん出来たらどうすんの?」「その時はお
父さんが責任取るよ」「責任って?」「「美香と赤ちゃんとで暮らすよ」「ええ
っ!」その日から美香の肉体に夢中になって毎晩中だししましたが美香が妊娠す
る事無く楽しいセックスライフを満喫してます、若い娘の体はいいもんですね!

548
2023/05/11 05:14:54 (./.T4ptL)
私は20歳の男性です。
私は双子で、妹がいます。
私と妹が小学4年生の時、夫婦の寝室と、私と妹の寝室は離れていました。
ある深夜、私と妹はトイレに行った時に、夫婦の寝室から両親の喘ぎ声が聞こえてきたので、何をしているのかな?って思って、私と妹は気づかれないように、夫婦の寝室を覗いてみたら、両親はベッドでお互いに全裸になってセックスしていました。
その次の日の朝、私と妹は母に『何で昨日の夜中、ベッドでママとパパは裸になって抱き合ってたの?何でママはパパのおっぱいや、おちんちんを舐めてたの?何でパパもママのおっぱいや股間を舐めていたの?2人とも気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてみました。
母は慌てた様子で『それは今夜、一緒にお風呂に入った時に教えるから。』って答えてきました。
その為、その日の夜に母と私と妹で一緒にお風呂に入った時に、母から性教育されました。
母は、お風呂でお互いに全裸になっている私と妹に、セックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に母は、まず私に妹のおっぱいやクリトリスを手で洗わせました。
妹は私におっぱいを洗われている時も、クリトリスを洗われている時も、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
母はその後、逆に妹にも私のおっぱいや、大きくなったおちんちんを手で洗わせました。
私は妹におっぱいを洗われている時、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなりませんでしたが、その代わり、その後、私は妹に大きくなったおちんちんを洗われている時、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
母はその後、私と妹にお互いの両方のおっぱいを同時に洗わせる為に、私と妹にキスさせながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、妹は顔を上に向けながら喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
私は妹よりは喘ぎ声は出ていなかったですが、気持ち良くなって感じていました。
母は妊娠するとまずいので、私の大きくなったおちんちんを妹の腟に挿入まではさせませんでしたが、こんな感じで母は、私と妹に性教育をさせてきました。
小学4年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいやクリトリスが性感帯になっているんですね?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におちんちんが性感帯になっているんですね?
549
2023/05/11 13:30:02 (gBPAS3B6)
私は31歳の男性です。
私は双子の兄で、妹がいます。
私と妹が小学1年生になってから小学校を卒業するまで、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
私と妹が小学4年生になってから小学校を卒業するまで、いつものように一緒にお風呂に入った時に、お互いの身体を洗っていました。
まず、私がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、妹の両方のおっぱいを洗っていた時、妹は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、私はボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、妹のクリトリスを洗っていた時も、妹は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に妹もお返しにボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私の両方のおっぱいを洗っていた時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くならず、感じませんでした。
その代わり、その後、妹がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私のフル勃起したおちんちんを洗っていた時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
妹は小学4年生の時点で、おっぱいもクリトリスも性感帯になっていました。
私も小学4年生の時点で、おちんちんが性感帯になっていましたが、妹と違って、おっぱいは性感帯になっていませんでした。
私は当時、双子でそっくりの兄妹なので、性感帯の場所も同じかな?って思っていましたが、双子でそっくりの兄妹でも、男女で性感帯の場所は違うんですね?
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。