ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2025/10/12 14:21:59 (krX3Y4P3)
3人兄弟の一番上の姉、俺は一番下で姉とは8歳離れてます。
お互いにいい歳になりなり久振りに姉が結婚して暮らしてる家に行った時で
す。
姉50歳俺は48歳で俺は相変わらず独身でした、今もそうですが。
姉に「あんた結婚しないの1人でいて淋しくないの?」「誰かいないの好き
な方とか?」・・・・・。

いないよ別に困ってないしね、今のところは・・・・・。
「だって俺は今更だけお姉ちゃんが好きだしね・・・・」。

「バカな事を言わないでしょいい歳して・・・・照れるから・・・・」。

でも俺本気だよお姉ちゃんが好きだから抱きたい本気だよ。

「冗談だよね」「この話は何もう止めよ」そろそろ旦那帰ってくるか
な・・・・?」。

嘘つき旦那単身で出張だって言ってたよね。
「あんたと私は兄弟で姉と弟だよダメでしょ近親相姦になる」。

別に俺はかまわないよ近親相姦って言うけれど法にふれる訳じゃないし好き
なものは変わりない・・・・。

「じゃ私も言うよアンタの事は前から好きでもって思ってた約束してよ絶体
2人だけの秘密で最初で最後にして・・・・・」。

分かったよでもありがとう。

「此処じゃだめだからこっちに来てとベッドのある寝室に2人で行きまし
た。

俺が姉を裸にしようとすると「自分で脱ぐから待って・・・・」。
目の前で好きな姉が服を脱ぎ始めました俺は歳はいえドキドキでチンコがこ
の歳でもこんなにも勃起するんだと思うほど痛かったです。

姉が「良いよ」といいベッドに横になりました。
50の姉ですがスタイルも良いやはり綺麗な姉でした。

「お姉ちゃん綺麗だね今でも変わらない」。
「本当にありがとう」・・・・・・・。目を閉じて寝てました。

俺は添い寝をして口に唇を重ねました。と同時に胸を触りました。
「はずかしい・・・・・・・・」「良いって言ったけれど恥ずかしい」。

俺はお姉ちゃん好きだよ本当に大好きと言いながらマンコを触りました。
「其処は」と言い足をかたくなに閉じられました。
「おねえちゃん大丈夫だから・・・・・・」。

俺は半ば強引に足を広げてマンコを触りました。
若くは無いので綺麗なマンコとはいきません、手入れをしてないマンコの毛
大陰唇も黒ずんで小陰唇もはみ出して黒ずんでヒダも肉厚でした。
指でヒダを広げると「嫌は恥ずかしい」とは裏腹にマンコの中は濡れて広げ
ると濡れてクチュ音がしました。

「おねえちゃんマンコの中が濡れてるよ」。
「お願いだから何も言わないで恥ずかしいから・・・・・・」。

おねえちゃん俺のチンコ触ってよ我慢できない程になってるから・・・・。
「嫌よ」旦那のあそこだって触った事ないのに恥ずかしいでしょ。
俺は姉の手を掴み半ば強引にチンコを握らせました。

言葉なく手を俺のチンコから離すかと思えば握ってました。
おねえちゃん俺チンコ入れたい良いよね入れても・・・・・。

俺は姉の足の間に体をいれてチンコを姉のマンコに入れました。
中は濡れていてスムーズに入りました。
姉も「ウッ」と声を出してました。

俺は腰を振りました、中は濡れて腰を振るとクチュクチュと音がしてまし
た。  おねえちゃんチンコが気持ちいいよ。

腰を振ると姉が俺の腰に手を回してきてハァハァ言いながら「気持ちいい」
「もっと「奥まで入れて」。
俺は腰を振り「中に出しても良いよね」「出すよ」。

ダメ中に出したらもう子供はできないからだけれど中に出されるのは困るか
ら止めて。

俺は無理だよと言いマンコの中に出しました。

姉から離れるとマンコの穴から俺が出した精液が出て垂れました。
「何で中に出すよのダメって言ったのに」。
俺はごめんでも本当にありがとぅ。帰るね・・・・・。
でも無理だから最初で最後は此れからもしたいおねえちゃんとね。

姉は暫く黙り・・・・・・「秘密だからね」「バカ」。
と言う事で翌日に行くと受け入れてくれました、それ以来時々してます。
21

(無題)

投稿者:(無名) ◆FX1jid65ho
削除依頼
2025/10/11 09:02:34 (Nriaztik)
お風呂で6歳離れた妹の茉奈を幼い時から悪戯してました。
素手に石鹸をつけて妹の体を洗ったり、ペニスを握らせたりしてはじめはく
すぐったがっていた妹もだんだん快感を感じるよになりましたが、妹が中学
生になると別々に入るように言われました。
しばらくして両親が家を空けた日、妹が「一緒にお風呂入ろう」と言い出し
ました。
お風呂に入ると「洗って」と甘えてきて、まえみたいに膨らんできた胸やま
だ毛の無いワレメを素手で洗っるとついペニスがムクムクしてきて、ワレメ
に擦りつけるとヌルっとした感じがしましたが挿入はできませんでした。
お風呂を出て妹の手を引きベッドに行っても妹は黙ってじっとしてました。
マ〇コに指を挿れると液が溢れてきて、ペニスを押し込むとニュルっと挿っ
ていきます。
茉奈が顔を歪めたので「大丈夫?」と聞くと頷いたのでゆっくり全部挿れま
した。
茉奈の中は熱くてゆっくり動かすだけで出ちゃいそうで、我慢しながら続け
ると茉奈もだんだん慣れてきて。親に隠れてしてるうちに茉奈の体も慣れて
きて加減してると「もっとシテ」と欲しがるようになり、俺が就職して一人
暮らしを始めると茉奈が来て一日中セックスしたりします。
お互い彼氏や彼女が居る時でも求め合ってしまいます。
22
2025/10/03 17:53:24 (Ud798dL4)
可なり前の事です、今はお互いに家庭を持ってます。
俺が中2の頃でやたら女の子に興味をもち年中チンコをシコシコしてまし
た。
妹の菜々美は6年生で本人が「私毛が生えたし生理もあるから女って認めて
ね」とかほざいてました。
俺は「毛が生えても生理が来てもガキだろ」と返してました。
何故ってくびれは無いし胸もペチャパイですからオナネタにもしませんでし
た。
風呂に入る時に洗濯機の中にあるパンツ見てもガキのはいてるキャラクター
のパンツですそそりません。

だから家の中にいても妹は年パンツ見せてました「お前またパンツ見えてる
ぞ」「止めろよアホなの?」・・・・・・。

「バーカ」「変態」「妹のパンツ見て興奮するな」とか言われますが「お前
はアホか妹のパンツ見ても興奮しません」「バーカ」。

「良いもんねもう少ししたらオッパイだって大きくなるしくびれも出来るか
ら其の時に見せろって言っても見せないよバカには」。
ホントにウザい奴・・・・・・・。こんな感じでした。

所が偶々、親が急用で出掛けてしまい二日ほど家にいなかった事がありま
す。

当然の事で夜は2りでしたからスーパーの弁当で済ませてました。
風呂に入り「俺寝るよ」と部屋に行き「さて寝るかな」・・・・・。

しばらくすると俺のベッドに誰かいる感じがして目が覚めました。
「エェ~何で妹の菜々美が横で寝てるんだよ」・・・・・・・。
「おぃ」「菜々美なんでここで寝てるんだよ部屋で寝ろよ寝ぼけてるのか
菜々美??」。

「良いじゃん」「此処で寝させてよ」「お兄ちゃんの横で寝たいのお願いだ
から・・・・」・・・・・・「淋しいんだもん」。

「お前6年生だろ淋しいってガキかよ」「仕方ないな大人しく寝てな」。
「ウンありがとう」「くっついて寝ても良いよね」・・・・・・。

流石に妹とは言いますが女の子です体が触れ合えば気になります。
背中から菜々美の吐息が聞こえると思ってもいないはずですがチンコが反応
して起ってしまい寝れなくなり「菜々美を触ったら怒るのかな??」。

「ダメだ無理」「菜々美部屋で寝ろよ」「俺寝ずらいから・・・・」。

「何で意地悪しないでいいじゃん寝るだけなんだから・・・・・・」。
「じゃ本当の事いうねお兄ちゃん私を女って思ってよだって好きなんだもん
お兄ちゃんの事い本当だよ」・・・・・・。
「分ってるよ兄妹だってでも好きなんだよだからお願い・・・・・」。

「待てよ」と言い俺はベッドから起きて明かりを点けました。
「いま何て言った」「もう一度言って見ろよ」「良いから言えよ」。

・・・・・・「だからお兄ちゃんの事が本当は好きなんだよダメな事は分か
ってるけれど私じゃダメなのかな??」。

ダメじゃないけれど本気なんだ俺だって菜々美は可愛いと思うよ。
後でダメ無理きらいとか言わない?もしそうなら此処から出て部屋に戻れよ
気まぐれに言うなら止めろよ。

「本気だから嫌いにもならない本当だよ」「だから・・・・・・」。

俺は慌ててベッドに戻りました。
菜々美が何だかガキから女の子に見え始めドキドキでした、何時も菜々美が
着てるロングTシャツ寝る時にはブラをしてないので乳首が見えてました。

「お兄ちゃん菜々美の裸見たい?良いよ見せてもでも胸無いとか言わない
で・・・・・」。

うん言わないよ本当に俺だって菜々美は可愛いって思ってるから本当にね。

「ありがとう」「可愛いって言ってくれて嬉しいな」・・・・・。
急に泣き出して「ごめんなさい意地悪ばかりして本当は好きなのにごめんな
さいお兄ちゃん・・・・・・」。

ばかだな泣くなよ本気で意地悪してないぐらい分かるよ俺たち兄妹だよ。
「菜々美俺も前から本当は好きなんだよ」といい抱きました、俺も何だか涙
が出てきて2人で泣きました。・・・・・・・・。

2人で寝て俺は本当に良いのともう一度聞くと「うん本気だよ」と言って目
を閉じてました。俺も女の子とキスをするのは初めてでした。
顔を菜々美の近くまで寄せて唇と唇を重ねました。
初めて知りました、菜々美の唇の柔らかい事と女の子の匂いがする事を。

俺はチンコがビンビンに勃起してました。
当然の事でお互いに体が触れ合っているので直ぐに「お兄ちゃんのチンチン
が私の小股に当たってる元気に成ってるよ」「ふふっ」。

言うなよ恥かしいから・・・・・・・。

「別に嫌じゃないからお兄ちゃんも男の子だなって」・・・・。
「ねぇお兄ちゃん変な事聞くね」「男の子だからオナニーとかしてる
の?」。

ウンするよでも最近だよ覚えたのは菜々美は女の子だからしてないよね?。

「そんなことないよ女の子だってするよオナニー」「私はお兄ちゃん事を考
えながら好きってでも・・・言えない好きって」「手でパンツの上からアソ
コを触ってる」「ジンジンしてくるよアソコでパンツが濡れてくるんだ」
「恥ずかしい・・・・・・・・」。

菜々美ありがとう一杯思ってくれてたんだねお兄ちゃんも菜々美の事が大好
きだよ。と言ってTシャツの上から乳首を触りました。

「アッ感じるよ乳首が気持ちいい」「お兄ちゃんアソコも触って見て?」。
俺は言われるがままにパンツの上から筋のマンコを触りました「菜々美濡れ
てるよ」。

「うん知ってる」「お兄ちゃんの事を思うと今は濡れてくるよ」。
「其れにアソコに指を入れるとピチャピチャってエッチな音がしてくる」。
「お兄ちゃんアソコを触って見て」「大丈夫だから」「指を入れても平気だ
から・・・・・・」。

俺は菜々美のパンツを脱がせました。
未だ薄っすらと生えかけた毛程度で縦一本筋が見えました。
筋のマンコを触ると濡れてヌルヌルが出てました、菜々美マンコ濡れてる
よ。

「お兄ちゃん恥ずかしいから言わないでよ・・・・・・」。

俺は菜々美のおマンコもっと見たい見ても良いよね。

「恥かしいな見おられるのは・・・・・・・・」。「でも良いよ」。

俺は菜々美の足を大きく広げてマンコを見ました。「恥かしいよ・・・」。
「菜々美マンコ綺麗だね」。
菜々美本当はマンコって知ってるんだよね菜々美から聞きたいな「アソコじ
ゃなく菜々美から聞きたい。

「嫌だよ恥ずかしいもん」「女の子からは言えないよ・・・・アソコだよ。
・・・・・・・・「本当に聞きたいの?」。ウン知りたい・・・・・。
・・・・・・・・小さな声で「菜々美のおマンコだよ」・・・・。バカ。

菜々美可愛いメロメロだよもう・・・・・。
「そんなにも凄かったのじゃね」「菜々美のおマンコだよ」。・・・・。
・・・・・・・「恥かしいよ」・・・・・・。

俺はその言葉に増々チンコが痛い程勃起しました。
俺は菜々美にチンコ入れたいお願いマンコに入れたい。

「良いけれど私初めてだから入るのかな?痛いよね??」。
俺は菜々美の足の間にはいりマンコの筋にチンコを其のまま入れていきまし
た。
「待って少しだけ待って」・・・・・・・・「良いよ」・・・・・。
菜々美の割れ目にチンコが入って行きました。

「お兄ちゃん止めて待って少し痛いから」「良いよ我慢できそう」。
俺は其のままチンコが根元まで入りました。
中は狭く暖かくヌルヌルしてました。菜々美気持ちいいよ。

「お兄ちゃんジッとしていて少し痛いから」・・・・・・。
腰を振ると「痛いよ」「でもジンジンしてる」「お兄ちゃん絶対に中に出さ
ないでね、出来ちゃうからダメだよ出したら」。

あまりの気持ちよさに腰を振るどころか直ぐに「出そう」でチンコをマンコ
から出して菜々美のお腹に飛ばしました。

菜々美が「凄い」「でも気持ち悪いね凄く臭い」。
其処からです、夜中にコッソリと起きて俺の部屋でエッチしてました。

母親には「ひろしったら」「エッチな事ばかりしてないで勉強しなさいねま
ったく・・・・・」。処理したテッシュでバレます。
でもまさか妹とエッチしてるなんて思ってもいないと思います。

妹が先に結婚して終わりました。
偶に親の家であうとしたいな前みたいにと2人で言います。
23
2025/10/03 00:54:14 (7HeKVtFh)
妹とセックスが当たり前になった世界線だとこうなります。

【お兄ちゃん、チンコ貸して】
妹が高校になった頃だったと思います。
「生理前ってめっちゃ3大欲求が増すんだよね」と言ってて「なら中出ししていい?」と冗談言うと「ざけんなボケ!」とちょいキレした日。
妹とヤる時は確かに食事後が多かったなと思い出します。
そんな事に思考を巡らせていると、当然部屋の引き戸が開いて「お兄ちゃん、チンコ貸して!」と入ってきました。
「お!?おお…ええけど」と唖然としてると、椅子に座ってたんですがスウェットをチンコが出るだけズラして舐めて勃たせてきます。
十分勃ったところで妹自らゴムを着け始めてベッドに倒れ込み「ほら!さっさと挿れろって!」と開脚でスタンバりました。
そういう日は決まって感じやすいらしく、声を押し殺したいのに我慢できないからと布団で顔を覆って声を出してました。


【チンコデカくなるトレーニングあるらしいよ】
あまり大きいとは言えないサイズでしたが、股間周りのインナーマッスルを鍛えると持続力もサイズもアップするとネットで知った妹から提案がありました。4週間集中してやってみることに。
サイズ変化が感じられるまでは手コキのみと縛りをかけられ、必死のトレーニング開始。
結果、元々体内に少し根本が埋まってるので長いとは言えなかったんですが、1cmほど長くなったそうで晴れて1ヶ月ぶりの挿入を達成。
妹は「ん〜、奥に当たる確率が上がったかも」とご満悦でした。
24
2025/10/02 22:41:23 (Ex3siG2m)
俺は33歳で地方から東京に就職して横浜で住んでいる
別に結婚は考えてない訳ではないけど忙しさと
1人の気楽さで両親に結婚を急かされても1人のまま
気楽に暮らしていた
先週、俺の7歳上の姉(既婚)が横浜出張で来たときに
俺に連絡が来て出張で横浜に来てるから
一週間泊めてよと言って来た
どうせ俺一人暮らしだし快諾してLINEで住所を送っておいた
仕事も早目に終わり帰宅すると姉から鍵も無く
玄関前で待つのも嫌だから友達と飲んで時間調整する
と連絡が入っていた。夜遅く姉はマンションに来たが
かなり酔ってたので風呂を勧めて別の部屋に布団を敷き
俺は1人先に爆睡してしまった
俺は夜中にトイレ等で起きることは滅多に無いが
何かがおかしくて夜中に起きてしまった。
誰か俺の布団の中にいる。誰かが俺の股間をまさぐっている。
慌てて掛け布団を捲ると酔った姉が下着姿のまま
俺に抱き着き股間を触っていた
姉ちゃん何やってるんだよ!!と言うと
寂しいんだから、減るもんじゃないから、いいじゃないの!!
だって旦那は若い女性と腕を組んで歩いていのを友達が見て
連絡をくれて旦那は浮気してるみたいだし
最近は私を触ろうとさえしない!!と泣き出してしまった
困った俺は姉を優しく抱き締めて俺の胸で泣かせて
あげるのが精一杯だった
胸の中で泣いてた姉がキスをしてきたら
正直、俺は断れなくなっていた
理性が崩壊しタガが外れてしまった俺は姉が
上に跨り姉が自分の中に挿入していくのを止められなかった
姉は俺の上で腰を動かしながら喘ぎ声をあげて
姉は一人でイッテしまった。
ハ~ハ~と荒い息遣いのまま姉は足を踏み外しちゃった
とポツリと囁いていた。
そんな可愛い姉を見ていたら愛おしく思い
俺は姉の体制を変えて密着する正常位で姉を抱き締めながら
姉を突き続けた。姉は俺の名前を叫びながら
何度も何度もイッテくれて俺もイキそうになったら
今日は大丈夫だから中に頂戴と言われ
溜りに溜った精液と姉に対する愛おしい思いを
姉の中に放出しました。
終わった後に抱き合い姉の頭を撫でながら
後悔してないの?と聞くと後悔はしてない凄く良かったよ
まさかあんたと、これほどか
と言ってくれました。しばらく仮眠したのか
外が薄っすら明るくなりかけた頃に目を覚ますと
姉が横で寝てて夢ではない事を実感し安心もした
そうこうしてるうちに姉も気付き優しく微笑むと
足りたの?出勤まで時間は有るから、もう一度しようか?
と言い俺の股間を触ると、すぐ勃起してしまった。
姉は、ほら体は正直だね。と言われ姉と愛し合った
その日から姉の出張が終わるまで毎晩姉と愛し合いました
姉が帰った翌日、姉から連絡が有り旦那と離婚する勇気が出たので
旦那の素行を調べてもらい少しでも有利な状態で離婚する。
離婚が決まったら、また連絡するし俺に逢いに来る。とも言ってくれた。
でもいくら姉を愛しても実の姉弟では結婚できないし
両親も理解してくれないだろうし、この先をどうしよう。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。