ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2012/04/03 10:23:54 (d1K.rYMy)

先週金曜日は、GSの世界で所謂老舗と呼ばれる大御所さんが、新たに軒を構えたハプニングバーの、オープニングパーティーに参加してきました。


参加した経緯を少し説明すると、このお店マスターと僕の共通の友人であるサークル主催者さんからお誘いを受け、3サークルのサークルメンバーも引率し、実に21人での団体参加になりました。

ちなみに僕のサークルからは、男女4人ずつが参加しましたが、さながらハプバー見学会の様相。


21名が参加すると大所帯で、お店の人口占有率もかなり高まるかと思いきや、他のパーティー参加者も相当多く、20時から翌朝までの通しで、90人位が集まっていたんじゃないかと!

様々な場所で、会話と飲食を楽しむ参加者の皆さん達、かなり人がひしめき合っています。


店内はやはり新店ですから、内装は当然綺麗で落ち着いた色調の壁紙、淡い照明がアダルトな雰囲気を醸し出しています。

4つの広々としたテーブル席にゆったり寛げるソファー、10人掛けのカウンター席、そして怪しい覗き窓がつき、照明が落とされた淫靡な空間となっているプレイルーム。


僕のサークルのメンバーの殆どがハプバーは初心者で、しかもこの大人数に面食らっているかと思いましたが、メンバー間は顔見知りも多かったからか、和気藹々と楽しんでいます♪

早速プレイもOKなテーブル席では、Sな男女に苛められて悦んでいるM女性もいますww

で、僕は知り合いがけっこういたので、楽しんでいるサークルメンバーから離れ、皆さんの所へご挨拶に。

久し振りの方や最近お会いしていた方、初めましての方等とも楽しくお話しさせて戴きました♪


入店から1時間位が経ち、喘ぎ声が響き始めたのでプレイルームに行ってみます。

4組のカップルがプレイしていますが、なんとその内の3組がサークルメンバーで、「皆動き出しメッチャ早っ どこでもお構いなしだな!」なんて大笑いしながらツッコミを入れておきましたwww

その後サークルメンバーの女子に群がる、サークル外の単男さん。

1時間半位サークルメンバーを中心に、プレイルームを占拠してましたが、他の参加者さん達ごめんなさい^^;

初めてでしかも大人数なのに、どんな場所でも適応し、愉しんでしまうサークルメンバーに、僕のほうが感服してましたw


終電間際になり参加者も出入りが激しくなり、サークルメンバーも半数が帰りましたので、その後はトークとプレイをまったりモードで楽しみ、明け方に帰りました♪


今回は単独男女の集まりでしたが、ほぼ同数の団体でしたので、お店側とカップル料金で入店させて貰えるよう交渉し、お店にも快く了承して戴きました。

また今後はパーティースペースとしても、安価で箱貸しをして下されるそうで、サークルの大型イベントの際には、お借りしようかと思案中です
☆(^o^ )☆♪"


今回ちょっとした突発企画にお誘いして下さった友人の主催者Aさん、こちらのメンバーまで面倒を見て戴きありがとうございました。

また何か企画してコラボが出来たら幸いです☆彡キラキラ

ご参加された各サークルの皆さんもお疲れ様でした♪


さて、再来週はお花見企画が迫ってきましたが、明日辺りから本格的な準備を始めたいと思います
(=∩。∩=)ホムホム
381
2012/04/01 10:18:15 (o0zlz9.5)
俺が24才のときでした。
あるサイトの37才主婦の人に書き込みをしたら、返信があり、非常にとんとん拍子で会うことになりました。
しかし待ち合わせ場所にいたのは主婦のだけではなく、もう一人男性がいたんです。
『やばい、もしかして怖い男かな』
と一瞬思いましたが、男性は実ににこやかにこちらに手招きしてきて、その人達の前に座りました。
簡単な自己紹介をすると、相手はなんと内縁関係の夫婦、37才の典子さん、36才の亮二さんでした。
話しは簡単でした。
亮二さんが3Pしたいと希望し、典子さんがこの人ならと希望したのが俺、そうゆうことだったのです。
俺はそうゆう話しとは思ってなかったので驚きましたが、亮二さんに是非と言われ、承諾しました。
亮二さんの車に乗せられ、向かった先はリゾートホテルみたいなところ。
まずは典子の身体を見てやってと亮二さんに言われ、典子さんが脱ぎ、見せられました。
37才とは思えない身体で、細身と思っていた身体は、実は隠れ巨乳、子供はいないそうで、均整の取れた綺麗な身体でした。
まずはお風呂と三人で風呂に入ると、亮二さんはすでにニョッキリさせていて、思わず立派な物、持ってるな~と感心してしまいました。
俺の物がショボンとしていたのを見た亮二さんは、典子さんにフェラしてあげなと言い、亮二さんが見てる前でフェラされ、俺もニョッキリなりました。
風呂から出た俺達、亮二さんは持ってきたバッグから、縄、鞭、ロウソク、注射器、バイブ数本、など道具が出てきて、慣れた手つきで典子さんを縛り上げました。
唖然と見ていた俺、典子さんは上半身は自由がきかないよう縛られ、目隠しされ、亮二さんは鞭でいきなり典子さんを、力いっぱい叩きました。
部屋に響く鞭の音、見る見るミミズ張れになる典子さんの身体。
ミミズ張れにたらすロウソクと、典子さんは悲鳴をあげてました。
亮二さんが俺に、オマンコ触ってみて?と言われ、触るとヌルヌルになってました。
縛られ鞭で打たれ、ロウソクをたらされただけです。
『濡れてるでしょ?典子はM女なんだ』
亮二さんは典子さんに俺にフェラするように命令、ひざまずいて俺にフェラする典子さんの背中に、鞭とロウソクを振るう亮二さん。
背後からバイブを突っ込み、打たれ悶えながらフェラする典子さんに俺も興奮してきました。
少しして、亮二さんは風呂場から洗面器を持ってきて、何かの液体を洗面器にあけました。
続きはコメントに
382
2012/03/13 07:30:54 (Bn8bgk.G)
その日は夜8時頃にしろーの大学時代のサークルの後輩で、2つ下のこーじ(以後K)くんと3つ下のなお(以後N)くん、みつひろ(以後M)くんの3人が夜、ユキたちのアパートに遊びに来ました。
さすがに大の大人5人が座卓を囲むように座ると少し手狭です。おつまみとお酒を色々並べ、ユキ用のジュースを持ってしろーの向かい合わせでNくんとMくんの間に座りました。
その日のユキはしろーの命令で真っ赤なレースのブラにお揃いのOバックパンティで黒ストッキング、女子高生コスチュームを着てメイクもばっちりな、『なんちゃってJKギャル』ですwww
「今日もユキさんえろいっすねー」
「JKってのがナイスっす」
「透けブラが俺的にストライク」
「えへ、ありがとー♪」
などといつもの挨拶を済ませ、後輩くんたちのあからさまで卑猥な視線を感じながらもお酒を飲みながらたわいもないおしゃべりを始めて1時間、我慢が出来なくなってきたのか、しろーが座卓の下から脚を伸ばし、つま先でユキの正座した脚の間からユキのパンツの股間をグリグリし始めました。
NくんとMくんの会話に盛り上がっていたユキはいきなりの事で『ひゃん!』と声をあげましたが、もともとこれが目的の飲み会です。Kくん、Nくん、Mくん、みんながニヤニヤした顔でユキを見つめる中、しろーにされるがまま、少し腰を浮かせながら股間への愛撫にユキは声を我慢せず本気でよがり始めました。
するとKくんがユキの後ろに回ってきて座り、ユキのうなじを舐めながらユキのブラウスをまくりあげ、ブラもずらして両方の乳首をコネコネし始めます。そのあと、NくんとMくんがユキの両膝を手で広げるようにし、ストッキングとパンティの上からお尻や脚をなでまわし始めました。
みんなスイッチが入ったのを確認するとしろーは、
「タバコ吸ってくる」
と言って棚の引き出しから『首輪』『手枷』『足枷』を取出し、座卓の上に置いてアパートの外へ。多分車でお気に入りのMDでも聞いて時間をつぶす気だと思います。
残されたKくんはNくんとMくんに座卓を部屋の隅へ片付けさせ、ユキを部屋の中央にM字開脚で仰向けに寝転ばせてストッキングの股間部分をビリッ!と破り、赤いOバックの股間部分をずらして濃厚クンニを始めます。
もうグッチョリまんこを濡らしていたせいか部屋にはビチャビチャといやらしい音が。
「あー!もしかしてって思ってたけどマジでユキさんパイパンじゃん」
「こないだしろーに『最近のユキは露出が下手だからお仕置きだ』って剃られたの」
「しろーさんサイコーwww」
続けてNくんとMくんが手際よくユキの両手首、両足首に枷を、首には首輪を付けられました。
K君がユキのクリを噛んだり吸ったりするので我慢しようとしても思わず声が出ちゃいます。
N君はユキの左おっぱいを舐めまわしながらユキの左手にむき出しにしたちんこを持たせてシコシコさせ、M君はユキの右の乳首をギュゥっとつまんだり引っ張ったりしながらユキとグチュグチュべろチュウです。
Kくんのクリ攻撃、NくんとMくんのおっぱい攻撃ですっかりユキは【淫乱便女モード】になっちゃいました。
「この変態JKが!!そんなに俺のちんぽうまいか?」
「とってもおいしいですー」
「まんこからもこんなに涎たらしやがって」
「淫乱雌豚め」
「お前は俺たちのザーメン奴隷なんだからな」
「もっと俺たちのちんこが欲しかったらいやらしくおねだりしてみろ」
「もっと、おちんぽください! ユキはK様、N様、M様のまんこ奴隷です。もっと好きなだけ激しくユキを使ってザーメン出してください」
その後は三人の『着エロ嗜好』もあって服も下着も付けたまま、
騎乗位、正常位、バック、立ちバック、松葉崩しと色んな体位で常に3人のちんこで身体中を2時間半ほど弄ばれ、最後は四つん這いのユキをKくんが下からマンコに、Nくんがバックからケツマンに、Mくんが正面から口マンに生出ししてフィニッシュ。
途中で頭が朦朧としていたユキは5回までゴックンしたのは覚えてましたが、後で聞いてみら、結局Kくんが5回、Nくんが4回、Mくんが4回ユキのどれかの穴に出したそうですwww。
お口にマンコ、アナルからコポコポとザーメンを垂れ流し、他にもぶっかけられたりなすりつけられたせいで制服や顔や髪までザーメンだらけのユキを見て満足した3人は、
「じゃぁ、ユキさんまた来るから♪これ、いつもの新しいコスチューム代ね」
と言い残してテーブルに1人5000置くと部屋を後にしました。
暫く体中から輪姦の余韻が抜けずに横になっていると、しろーが帰ってきて一言、
「うわ、ザーメン臭ぇ~」と換気扇をつけました。
そしてユキの服と下着を全部剥ぎ、裸で真っ暗なベランダに連れ出されると寒い中、フェラで1回、立ちバックで1回可愛がってもらい、一緒にお風呂に入って、またソーププレイで1回しちゃいました。
次はどんな衣装でどこでみんなと楽しもうか、もう二人で盛り上がっていますwww

383
2012/02/16 20:14:11 (XqmZHOwX)
子供たちがみんな独立して夫婦二人暮らしになった従兄
夫婦と4人で温泉旅行に行った。
夜、4人で飲みながら刺激のない中年夫婦の話をした。
「何かおもしろい刺激がないかねえ」4人の意見が一致した。
でもまさか、その夜にそんな刺激が起こるとは・・・
隣り合わせの部屋でそれぞれの夫婦が寝た。
夜半、眠っているところを夫に求められて、久しぶり
だなと思いながら眠りながらまかせていた。
いつになくていねいに念入りに乳房の愛撫から乳首を
吸い、身体中をやさしくなで回しながら、浴衣をぬがせ
パンツを脱がせた。あそこも指をそろそろとゆっくり入れて
優しく動かし、クリトリスもとてもやさしく触れて
だんだん感じてきて目がはっきり覚めた。
夫はあそこを舐めて、クリトリスにも舌をはわせた。
ああ、こんないい気持ち、あんた、素晴らしいわ、と
痙攣してあそこは濡れそぼってきた。
やがて夫がのしかかって挿入した。
あまりの気持ちよさにウッとうめいてのけぞった。
夫が動き始めたとき、ふと上の夫に違和感を感じた。
目を開けてみてびっくり、従兄だった。
「あっ、キュアー、」
飛び跳ねようとしたが従兄はそのまま上から押さえつけて
腰を動かしながら小さな声で私の耳元にささやいた。
「向こうの部屋で、旦那がうちののとやってるんだよ」
見ると隣とのふすまが半分開けられていて、向こうの部屋
で夫が従兄の奥さんに乗って激しく腰を振っていた。
しかも夫も従兄の奥さんも全裸になっていた。
私は頭が真っ白になり、呆然とした。
従兄はそのまま腰を振り続けながら、私の浴衣をはぎ取り
自分も全裸になった。そのまま挿入、律動を続けながら
私の口を吸い、舌を絡めてきた。乳房をなで回した。
もう、何が何だか分からなくなり、従兄にしがみついて
従兄の動きに合わせて腰を使った。
「中に出さない約束だから、口に出すね」
従兄の動きが一段と速くなった後、従兄は私の中から
それを引き抜いて口に持ってきた。咥えて吸った。
従兄のものが熱く脈打って私ののどの奥に暖かいものが
ほとばしった。
隣の部屋から悲鳴とむせる声がした。
見ると、丁度向こうでも、夫が従兄の奥さんの口に
射精したところのようだった。
やがて男たちはそれぞれ自分の部屋に帰って、間の
ふすまは閉められた。
しばらくこちらも隣の部屋も無言だったが、いつしか
夫が私の身体を抱きしめ、私も異様な体験で高ぶり
いつしか全裸のまま絡み合ってむさぼり合った。
大きな声で絶頂を迎えたとき、隣のへやからも
従兄の奥さんの大きな咆哮が聞こえた。

384

投稿者:taka ◆ikT.9CTje6
削除依頼
2012/02/07 01:10:03 (eTHkXPFe)
初めてカッ○ル喫茶に行ってきました。

妻にとって初めての男性は私、
他人の肉棒は知らないという話です。

大好きな妻、愛おしい妻だからこそ他人の肉棒で
ぐちゃぐちゃになっている姿が見てみたい。
そんな思いでの参加です。

もちろん、妻の同意は得られません。
変態呼ばわりです。
長い時間をかけて説得しました。
覿面だったのは、複数もののビデオでしょうか。
大人数が一人の女性を嬲るものです。
次から次へと挿入される肉棒を見て、気持ち悪いと思う
人もいれば、次から次への快楽と感じる人もいるでしょう。
初めは妻も前者でした。ですが、夜毎の営みの際
そのビデオを観賞しながら説得を続け何とか承諾。
その上でのやっとの参加です。

条件は、他人のを鑑賞するだけ、見られることはあっても
決して触らせないというのが約束でした。
私も、願望はあっても踏ん切りはつきません。
最初は見られる、見るだけでもいいと思い条件に同意しました。

オープンな環境の個室に入り、まずはドリンク。
すでに、部屋には艶っぽい声があふれています。
お隣さんもすでに始めておられ、目のやり場に困るほど。

そんな中、妻の確認をと思い股間に手をやると
すでに湿っぽく、パンツの横から指を入れてみると
付近はすでにねっとりという状況。
少々うれしくなり、まずはしゃぶらせました。
この日のために、短めのワンピースを着させたのも
ムラムラさせていい感じでした。
そのままパンツをずらし、秘部に指を這わせ
片方の手で顔、胸をなでます。
妻も、お隣さんをちらちらと見ながら今までと
違う興奮を感じている様子です。
ワンピースをたくしあげ、キャミソールにパンツ
という状況のまま、パンツをずらし、騎上位で挿入。
摩擦感がないほど濡れており、顔は恥ずかしいながらも
こらえるような表情で、一層そそります。
そのままゆっくりと楽しんだ後、正常位で妻の
おなかの上へ出しました。
とても興奮しました。
しばらく休憩し、シャワールームへ。
ここは男女別なのでぐったりしている妻を残して先に浴びに行きました。

シャワーから戻ってくると、妻はまだ戻っていない様子。
もとより長風呂なので気にもしませんでした。
ですが、20分を過ぎても戻ってきません。
さすがに不安になり、店員へ確認しに行こうとした矢先に
上気した顔で戻ってきました。
あせったのもあったので、妻に文句。仕方ないですね。

周りの環境もあってかまたもイチャイチャしだしました。
妻の秘部に手をやると、すでに濡れています。
すごい環境だと感心しつつ二回戦へ。
今度はグッズを借り、自分は目隠しをされた状態で
ソファーに座りでしゃぶらせました。
本当にすごい世界で、とても興奮します。
妻もそうなのか、フェラをしているだけなのに悩ましい声を出す始末。
頭を前後に動かす激しいフェラでした。
口に出してくれと妻に懇願され、再度放出。
ものすごい量が妻の口を満たします。
こんなことは初めてでした。
収縮が収まり目隠しを外し、次は妻へ目隠しして攻守交替。
ふとゴミ箱に目をやると、あれ?
なんだこのゴム?
私は使っていません。
ましてや個室、新たなカップルが入る際はゴミ箱は空のはずなのに
ティッシュと一緒にゴムが捨てられています。

妻に聞いてみても知らぬ存ぜぬ。
頭が「?」になりながらも
攻守交替し、結局計3回放出して帰ってまいりました。

妻からはまた行ってもよいといわれております。
ですが、不安です。
もしかすると、先にシャワーに行った直後に他の誰かに?
あの目隠しフェラのとき、バックから他の誰かに?
三回戦目は秘部の口が緩かったような気もしなくもありません。
いまだ謎のままです。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。