ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200

熊本ヤリマン

投稿者:のびた ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/03/28 03:34:09 (gA359vae)
熊本でのヤリマン乱交サークルでの話。
もう10年くらい前だけど、ルミって女と乱交した。
その子はサッカー友達の彼女の妹で、当時高校生だった。
すでにヤリマンで高校でもクラスのほとんどの男子を喰ったって言ってた。
もちろんサッカー友達も姉妹丼で、平日妹、週末姉って感じでヤリまくりだったみたい。
ただ妹のルミの方が完全にヤリマンで、熊本でも有名なヤリマン女子。
しかもかわいいから文句なし!

当時、乱交はかなりしてたけど、ルミとの乱交はかなり楽しみだった。
高校生にして援交は当たり前で、常時彼氏も3人はキープしてるって言うくらいのヤリマン。
プレイではアナルはもちろん、SM、飲尿やスカトロ、放置などかなりのスキモノ。
顔におしっこかけられたり、飲尿、顔射が大好きだって言ってた。
最高では、男6人とルミで丸2日ヤリまくったこともあった。
ルミ個人的には、男15人を相手したこともあるって言ってた。

高校を卒業してからAVにでたって聞いて、そのAVを買ってみたら、
本人で、この女とプライベートでSEXしまくったなぁって思うと興奮した。
就職してからも風俗でバイトしてたみたいで、それがバレてクビになったって聞いたけど、元気にしてるのか。

261

先週

投稿者:たえ
削除依頼
2016/03/27 18:30:23 (EUmKpSfV)
だんなに子どもをあずけて職場の飲み会に参加したあと酔いつぶれ、上司たちお持ち帰りされました。朝まで何度したのかわからないけど、気づいたら次長と役員の人、さらにもうひとりのみたことあるおじさんに犯され、くあえながら犯されたり、ハメ撮りされ、生エッチで中だしされました。
みな50すぎなのに、ビール飲みながら、あたしを犯してきました。いまは妊娠してないかドキドキしながら、興奮しちゃってます
262
2016/03/08 10:29:20 (NrpvHQNt)
結婚しなくても子供が欲しく、実の父と相姦関係に
あり父の子供を生むことはできず、そこで考えたの
ですが、
<いくらなんでもそこまでしなくてもいいよ>
父とベッドの中で激しい愛し合いの日々で、子作り
を考えたのですが、当時は父の会社で経営の実務
を勉強中でしたが、社内の独身男性3人を呼び出し
「絶対秘密にする誓約をして」
子作りの話をすると驚きで、
「3人で交代しながらでもいいから、私を抱いて
欲しいの全て私の子宮に出して欲しいの、これな
ら誰が父親かは判らないないでしょう」

ある温泉で部屋は一応男性、女性の二部屋ですが
実際は4人が一つの部屋で私を交代で抱かれ、子宮
に彼達3人の精液を受け入れたのです。
 あれから約7年、息子は元気に登校して行きました
私には誰が父親なのかは、やはり判りますよね。
263
削除依頼
2016/03/07 10:30:00 (yrYWcHsQ)
私、55歳(妻、長男夫婦、孫1人と同居)妻との仲は良いのですが、夜のほうは
6年間ありません。 東北の小都市住在。6年前に脱サラし起業。少人数の社員で
生計をたて現在に至ります。元来、女好きで結婚後も女性との
交際(浮気ですが)はしょっちゅうです。1年前から43歳の女性と
仲良くなりましたが、この女性A子は、知人の奥さんで、18年前に
私の行きつけの飲み屋に2人で来た時に紹介されました。
スタイルも良くフィリピン系の顔立ちで常連客の間でも人気の奥さんでした。
私はポッチャリ系が好みなので、挨拶程度しかした事がありませんでしたが
1年程前に、会社帰り、いつもの居酒屋で呑んでたところに奥さん1人で
入って来たのです。暗い表情でしたので隣に座らせ、初めて会話をしたのですが、
実は奥さんではなく、同棲してたとの事。結婚の約束だったのに
籍をいれてくれなかったのでどうしようと悩んでいると愚痴られしたたかに酔って
しまい、自宅近くまで送るはめに……。
私もA子も店から近いのですが、お互い反対方向で面倒くさかったのですが
店主から頼まれ仕方なく腕をとって歩きました。
いくら好みでないといっても、そこは女好きの私です。邪な気持ちが湧いてきて
途中の公園に入り道路から見えない暗めのベンチへ座らせ肩を抱き介抱のふりして
脇の下から胸をさすりますと
 「小さいから恥ずかしい」 と首をふります。
 「嫌でなかったら、こっち向いて」 と言うと、ゆっくり振り向き私を見ます。
有無を言わせずキス。脇を抱えてるので逃げようもありません。グッと引き寄せ
長いキス。その間胸を揉み続けていると、段々鼻息が荒くなってA子のほうから
舌がのびてき、それをきっかけにディープに。久々の若い(私より)唇を味わって
EDぎみの分身が目覚めそうでした。と、高校生らしきカップルが反対側のベンチに
座りこちらをうかがってる気配でしたので、此処までと立ち上がり、A子の自宅3軒手前
でお別れ。その際はA子のほうから舌を絡めてきました。次の約束もせず別れ、
帰路公園を覗くと先程のカップルが可愛いキスをしていました。
覗いていたかったのですが、発展しそうもなく又の機会が有ればと帰宅。
 
 次の金曜日、帰宅し風呂に入ってから呑みに。多少の期待はありましたが週末は呑みに
出るのが習慣ですのでいつもの居酒屋に出かけました。
常連さんと世間話やらカラオケやらで10時を回り、あまり酒は強くなく酔いもまわってきた
処にひょこっとA子が1人で来て、1つ離れた席に座り、声を潜めて
  「先週は済みません。有難う御座いました。」 と礼を言われましたが、手で制し
他の客の手前、何気ない会話をしながら隣の席へ移動。酔いと女好きのせい(?)で指が
動き出します。
 ミニタイトのスカートから、すらりと伸びた足。ポッチャリの太腿が大好きな私には少し
物足りないのですが、他の客に見えない様に掌と指先で楽しみます。A子は嫌がる素振りも見せず
店主や常連さんと差しさわりの無い会話をしています。
 
続きは又。
264

(無題)

投稿者:祐子
削除依頼
2016/02/23 01:05:00 (x7gqYX/Z)
普通に何処にでも居てるような冴えない私が
人には決して言えない体験をしました。

離婚して10年が過ぎ家事と育児に追われ
気がつけば四十路手前で
モテない訳でもないのだけど誰とも付き合う事もなく
時々ですが淋しい夜などは自分で慰めてました。

そんな私が去年の暮れです。
私の住む田舎の婦人会で毎年の事ですが
忘年会を兼ねた温泉旅行がありました。
いつもは母が出席してましたが体調を崩したので代わりに
私が初めて参加しました。
婦人会と言っても10数人で年配が多く私が最年少でした。

ホテルに着き温泉に入って宴会が終ってから
近所の人たち3人でラウンジで飲んでると
他府県から会社の旅行だと言う50くらいの男性3人に
話し掛けられ一緒に飲み始めてました。
1時間くらいでしょうか飲んでると私達は酔ってきて
男性達と別れ部屋に戻ったのですが
私が携帯を忘れてラウンジに戻ると
まだ男性達は飲んでいて強引に私は呼び止められ
彼等に付き合わされてました。
少しするとラウンジが閉店になって誘われるがままに
彼等の部屋で飲み直しする事になりました。
和室の部屋で敷いている布団を掻き分け
部屋の真ん中だけ布団をよけ4人で座って飲み始めました。
3人にドンドンと注がれ私は結構酔ってきてました。

265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。