ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2016/08/24 22:27:33 (mWjozEdV)
中2でバンギャルしてた頃。先輩に誘われてサファーさん達のパーティー行ったら、やっぱ乱交パーティーだった。

「うぉ、やっぱオマンコきっつい!」

「気持ちいー!すげー狭いわ」

とか言われて嬉しくなって5人全員とやった。最後に相手したイカツイおじさんの時、意識ぶっ飛んだ。ピストンされてイッたの初。
チンコがうちの手首くらい太かったけど、その前に大人4人にバンバンやられてたから、意外と楽にニュルンと入ってびっくり。でもオマンコの中はいっぱいいっぱいな感じ。ジュッポジュッポ音が出てヤバかった。まじ気持ちよかった。
261
2016/08/14 19:16:03 (ig5K8ld8)
俺は夜間大学に通っていた。
夜の講義でしばしば昼間はOLさんをしている2つ年上の健康的に日焼けした美和って女性と顔を合わせる事があって仲良しになった。
ショートカットのヘアスタイルに女優の真矢みき似でサバサバしていてやんちゃな性格だ…。美和はマリンスポーツ万能で、夏場の休日はビーチでライフセーバーをしており、先輩共々彼女の勤めるビーチに誘われた。

当日カナヅチで泳げないでゴロゴロ日光浴ばかりしていた俺に彼女はシェイクを差し入れしながら「情けないな~」となじる。
その帰途、車を出そうとした俺に「今夜遊ぼう!!」とまたもやお誘い…。 マリーナに案内された俺は彼女が知人から借りたモーターボートで近くの無人島へ…。
無人島に着くや否や美和はいきなり素っ裸になり、彼女は器用で怪力で俺をも全裸に脱がせてしまった。
全身日焼けしており、水着の跡も無く、お椀型のおっぱいはツンと上向き、陰毛は台形状に黒々とワイルドに生い茂っている。彼女の合図で他の全裸の女性が10人くらい現れて、俺に襲いかかった。彼女らは「アマゾネス」と言う乱交メンバーで美和はその顧客開拓をしていたのだ。ここに今、世紀の「犯し犯されゲーム」が展開される。キス!!挿入!!フェラ!!クンニ!!パイズリ!!69!!
数々の乱交プレーが展開され、美和をはじめ果たして俺はこの日、この無人島で何人の女とセックスできたのだろう…!?

バブル全盛期の夏の思い出でしたm(_ _)m
262
2016/08/07 20:37:26 (XpvIbpTX)
一糸纏わぬ姿で跪く一人の女と
全裸姿で仁王立ちする彼氏、もう一人の男性と私。

今まで興味こそあったものの勇気がなく
一度もしたことのない初めての体験。
それは今から三週間ほど前の出来事です。

ほんの僅かな光が灯る薄暗い室内。

最初はカップルさんと男性の交わる姿を
間近に見ながら一人でするつもりでした。
でも彼氏がどうぞと声をかけてくれたので
戸惑いながらも勇気を出してその交わりに加わりました。

日常生活とかけ離れた淫らでふしだらな空気の中、
彼女は虚ろな視線で三本の肉棒を目の前にすると、
大きく口を広げ三本同時に咥え込もうとしました。
彼女が出来るだけ咥えやすくするため
私たちは肩を寄せ合い身体を密着させました。
そして一本化した巨大な肉棒で彼女の口を塞ぎました。

大きな口で咥え込む彼女の姿を見下ろしながら
そのあまりの吸い込みに早くも逝きそうになってしまいました。
(うう。。やばい。。もう出そう。。。)

さすがに早すぎると思い彼女の口から肉棒を引き抜くと
もう一人の男性が彼女を仰向けにさせ膝を抱え込み挿入を始めました。

『ああ・・・気持ちいい・・気持ちいいよおおおお・・・』

彼女は悦びの表情を浮かべ男のされるがままになっていました。

やがて挿入していた男性が果てると、
彼氏は彼女を四つん這いにさせ私に挿入の合図をしました。
その時の私はただの性欲の塊になっていました。
私は彼女の肉壺にぶち込み間髪入れずに出し入れを始めると、
彼氏は上の口を肉棒で塞ぎ【串刺し】を完成させました。
そして・・・私は彼女の中であっという間に果ててしまいました。

最後に私はお誘い頂いた彼氏に御礼を言うと、
彼氏も微笑みながらこう言ってくれました。

『また愉しみましょう。』

非常に刺激的で淫らな複数初体験は忘れられないものになりました。


263
2016/08/02 06:59:00 (osMzQlPc)
ガキのころ夜中に父と母と叔父(父の弟)と叔母の四人が親の寝室(ベッドが二組)だったり客間(畳に布団二組)だったりで全員裸になって父と母(叔父と叔母)あるいは叔父と母(父と叔母)の組み合わせでいろいろな体勢でオチンチンをオマンマンに合体させシュコシュコ動かし続けている行為を見かけることが何回かあった。
行為がだんだん激しくなり四人が汗ばんでいく程に母と叔母は厭らしい表情で厭らしい鳴き声をあげて悦んでいた。
最後にほぼ同じタイミングでオチンチンからオマンマンに白いドロッとした汁を発射する瞬間が一番キモチイイらしくいつも四人そろって厭らしい断末魔の声をあげて逝っていた。
昼に母になんでそんなことをしているのか尋ねたことがあったが「大事なことだから余所の人にぜったい言っちゃダメよ」「叔父さん夫婦は赤ちゃん居ないからパパとママが助けてあげないと赤ちゃんデキないのよ」と真剣な顔で言われたのでそうなのかと納得していた。
…っていうか、ただのスワッピング性行為だよね?今になって判ったけど!
264
2016/07/31 23:59:32 (dx9aiiYN)
板違いであれば申し訳ございません。
某所で開催されたぶっかけ会に参加させていただきました。
えむじ様、さきっぽ様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
こういった企画に参加させていただくのは初めてで不安があったものの、皆様終始和やかに迎え入れてくださりありがたい限りでした。
待ち合わせ場所に到着、イケメンに話しかけられたと思ったらえむじ様で一気に恐縮してしまいました。そのまま会場へと案内され、中に入ってみるとたくさんの男性とそして輝く笑顔で迎え入れてくださったさきっぽ様。
こんな美少女が世の中にいるのか、そしてこれからここにいる皆さんに色々なことをされてしまうのかと思うとオナ禁していた息子から既に暴発寸前でした。
しばらく談笑し、いざぶっかけ回開始。
皆さんのPサイズを見て自分のあまりにお粗末なそれに恥ずかしくなりながら、それでも一生懸命くわえてくださったさきっぽ様のお姿に頭の中は混乱状態。
代わる代わる林間される可愛らしい姿を見て今自分が現実の中にいるのか夢の中にいるのかわからなくなりました。
ついにクライマックスのぶっかけ、緊張のあまり出ないかと思いましたが、飛びこそしないものの扱けば扱くほどドンドン出てくる自らの白液に驚きながらも「かけてくれた人にお礼は?」「ありがとうございます」というえむじ様とさきっぽ様の気遣いに感動しつつ笑顔しか返せなかった自分に後悔しました。
終わったあとも参加者を一人一人見送り、挨拶してくださったお二人に感動しつつ、私の色んな意味での初体験は終わりました。
改めまして、ご企画されたお二方、そしてご参加された皆様お疲れ様でした。
粗相などあったと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。
帰ってからその場の光景を思い出しながら3回ほど致したのは秘密です。
本当にありがとうございました。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。