ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2009/07/26 03:42:54 (/UN5qShf)
今日は某海水浴場にてアームレスリング大会があり、高校時代から連覇中の姉貴と参戦2人で連覇達成してきました、司会のフリーアナウンサーは30台前半の元エアロビインストラクター出身でスタイル抜群、そしてかなり露出高いマイクロビキニでハイテンションでした、かなり久しぶりに天候良く、女子は海に沢山強者が来ていて姉貴は優勝までかなり試合をしました、試合の合間も常連選手に筋肉比べ挑戦されたり、現役エアロビインストラクターの姉貴も流石に大会後は疲れてました、控え室で恒例のライフガード3人から挑戦を受けなんとか防衛、シャワー浴びて出てきたら、フリーアナウンサーが是非一本試合をと、姉貴がシャワー浴びてる間にライフガードや数人てウォーミングアップを既にしてバッチリ、試合中は巨乳とマイクロビキニに目がいってましたが、なかなかの筋肉自慢、ライフガードはかなり強者と、姉貴は力尽きてたし、シャワー浴びて緊張の糸が切れてやりたくなかったみたいですが、フリーアナウンサーから『私もまだ同性に負けた事ないの』この一言で燃えてしまった

ライフガードは『もしかしたら、幸さん(姉貴)が初めて敗れるかも』姉貴もアップして、フリーアナウンサーの挑戦通り二本先取戦、姉貴の速攻でフリーアナウンサー粘る、カウント4で切り返すかなりの強者、しかし又姉貴が速攻、遂に二回めのフォールでフリーアナウンサー力尽き姉貴一本先取、遂に初の敗北をフリーアナウンサー味わうくやしそう、しかしフリーアナウンサーに笑顔が?

姉貴は完璧に力尽きていた、二本めはフリーアナウンサーの速攻に姉貴が耐える、2人の筋肉がピクピク躍動感に溢れる、揺さぶりかけるフリーアナウンサー、信じらんない光景姉貴がフォールを…返せない姉貴初の敗北、周りからどよめきが

最終戦、既に姉貴は力尽き完璧な速攻でフリーアナウンサーに敗れる、大波乱

姉貴が悔し泣き、フリーアナウンサーも姉貴を破り感激、『ぶちっ』フリーアナウンサーの筋肉がパンパンに張ってブラがぶっちぎれる

勝負終えて抱き合う2人、しかしそこから本当の勝負が始まった。
691
削除依頼
2009/07/25 22:00:32 (TOWUc/ER)
用事が早く終わったので続き書かせて貰います。
ベッドに自分が横たわり妻にフェラをして貰い彼はソファから様子を見てました、いつものフェラより全然気合い入ってます!彼にもベッドに上がって貰いフェラする妻の胸を揉んで下さいとお願いしました、何だか感覚が麻痺してきてドキドキもなくなり、彼にスキンを付けて貰い彼だけにスキンを要求するのも変な気がして自分も着用、いよいよ彼へのフェラが始まり、めっちゃ興奮しました、続いてダブルフェラ本当に夢の光景にうっとりしてると彼の手まん攻撃、彼は乳首 を舐めながらボソボソと小さな声でおまんこがヒクヒクしてるよ~的な言葉攻めをしてました、ちょっとぎこちない感じで直ぐに辞めてしまいましたが、なかなか良い味だしてくれてました、そして私のチンコをフェラする妻のバックから彼が挿入したり入れ替わり立ち代わり今までの妄想を現実化していきました、でも実際にやってみると案外あっさりな感じで、私は一旦ベッドからおりて二人のセックスを見てました、こっちのが興奮します、私はトイレに行くふりで部屋から一旦出て入り口で隠れて見てました、体位をコロコロ変えられながらズコズコ凄いピストンに大興奮!私は早漏気味ですが彼は真逆みたいで本当に凄かったです、部屋には妻の凄いあえぎ声と彼のピストンの音が響いています、私は興奮し過ぎてオナニーしたら直ぐに逝ってしまいそうでチンコを弄る事も出来ずガマン汁をダラダラ垂らしながら二人を見つめていました、暫くすると彼は逝った様子で私と入れ替わりましたがあそこはカポカポでしたが興奮の為入れた瞬間に爆発しました…
三人ともグッタリで私は何だか罪悪感みたいな物が一瞬襲って来ました…
それほど興奮したって事ですね?
またチャレンジしたいです!
下手な文でご免なさい…
692
削除依頼
2009/07/25 20:47:34 (TOWUc/ER)
そこに相手の車が到着、優しそうな方で一安心、コチラの車に乗って貰いホテルへ向かいソファに座ると彼がコンビニ袋を出しジュースを貰いました、私は直ぐに打ち解けましたが、妻はコチコチです…不味いと思い妻を風呂に誘いました、風呂場でコチコチの妻にあの人じゃ大丈夫でしょ?って尋ねると、コクリと頷きます、私は直ぐに彼を風呂場に呼び一緒に入るよう誘いました、彼はビックリしながらも嬉しそうに入って来ました、妻に洗ってあげれば?って言うと妻は彼を洗い始めました、もうこっちもドキドキです、でもあんまり見ると二人も緊張するだろうと思い平然を装いながらも横目でチラチラ見ていましたが彼のチンコはカチッカチでしかもかなりデカイです、チンコを指で洗う場面は本当にエロチックでした!一通り洗ったら今度は彼に妻を洗ってあげて下さいとお願いしました、二人ともすんなり入れ替わり横目で妻を見ると指で後ろから小ぶりの胸をヌルヌルと揉まれながらひきつった顔でコチラをじっと見てました、見た事無い顔で本当に夢の中のような空間でした。
風呂からあがりベッドに向かうのですが続きは後日書かせて頂きます。
693

半年前の初3P

投稿者:フルート ◆gn79gId5Ys
削除依頼
2009/07/25 20:22:10 (TOWUc/ER)
私38妻34の夫婦です、10年位前にホームトークという夫婦交際雑誌を読んだ時に衝撃を受け妻にお願いして変態扱いされながらも遂に実現しました、長い道のりでした。このサイトでのテレ3Pを繰り返し感覚が麻痺した頃から誘いだしましたが、煮え切らない感じなので、昼間にホテルに誘い出して目隠しプレイでドアをわざと明け閉めしたり、何回も体位を替え腰の振り方を替えいかにも単独さんが来てる風な演技をして、妻もそんなプレイなんだと察してるような感じでした、帰りの車の中で私はほんの冗談のつもりで、実はさっき単独さんが途中から乱入してたんだよ、って言いながら妻の顔を伺ってみました、すると妻は少し笑いながら、やっぱりね!って言いました、コレにはこっちがビックリです!そして、パパのチンコと違うの分かったって言って来ました、私は調子にのって、どうだった?と尋ねると、どうせなら目隠ししないで欲しかったよ~との事、私はチャンスだと思い数週間後このサイトで単独さんを募集しました、妻には内緒です。そして夜中にホテルに来れる単独さんを確保してから妻に打ち明けました、妻は案の定嫌だとゴネましたが、プライドの高い妻の演技だと長い付き合いで分かっていますので、約束しちゃったって言ったら簡単に落ちました、しかも見た事も無いミニのワンピースに着替え化粧も濃いめで、ノリノリなのがまるわかりでした…車に乗り込み約束場所に向かうのですが、心臓がバクバクで興奮より不安が襲って来ました、怖い人だったらどうしようとか仲間が一緒かもとか、やたらと疑心暗鬼になり、やっぱりやめようかな?とか、でも募集内容は鑑賞って事で妻には変な人じゃなかったら最後迄って言ってありますので逃げ道はあるのですけど…待ち合わせ場所に一時間近く早くつき、二人とも殆ど無言で過ごしました。
続きます…
694
削除依頼
2009/07/17 17:41:01 (.V6R8u/o)
先週初めて乱交しました♪

前から大勢のチンポに囲まれることに興味あって、そのことをセフレに言っ
たら「じゃあやろうよ」ってw
そのセフレは結構イケメンで、イケメン友達を3人集めてもらってセフレの
おうちでやりました。

初めはちょっとドキドキしたけど、みんな裸になったら、もうやりたい放題

みんなが私のいろんなとこを触ってきて、もうめちゃくちゃ感じちゃった☆
4人に囲まれて順番にフェラしていくのも興奮したなぁ…

チンポ入れられてからはあんまり記憶ないですw
すっごく気持ちよかったのは覚えてるんだけどw
入れられてる最中も触られたりフェラしたりしてて、もう何がなんだかわか
んない感じw

終わったときはすごくエッチな匂いでいっぱいでしたw
私もいっぱい逝ったし、他のみんなも何回も出してました☆
体中精子まみれでした♪

でもすっごくよくて、他のみんなも気に入ってくれたみたいなので、
またやりたいと思います

695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。