ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2009/10/04 23:31:10 (0BN7xl9f)
仲間内でよく飲み会をやるんですが、先日妻が大暴走やってしまいました。
我が家で私を含め四人で飲んでいましたが パート勤めの妻が帰り あたし
も飲もうかなと言って飲み出しました。

なんぼヘチャな妻でも女は女です仲間達は喜んで 奥さん奥さんと言いなが
ら次々とお酌して飲ませるんです。

酔うと決まって男達はシモネタです。
妻に奥さん週に何回?とか聞くんです。
そうね~三日に一回かなと ありもしないことを平気で言ってます。
すると初体験はいくつ?と聞くんです、高一よ一個上の先輩だったと告白す
るんです。

へ~と皆な聞きいってます。
体験人数は?と次の質問に え~と、あら~何人だっけ酔ったから忘れたわ
と とぼけて逃げるんです。
私が 俺で8人目だよと言ってやりました。

すげ~奥さん処女じゃなかったんだ~と驚き顔してます。
すると あたし美人じゃないから 簡単にさせるように見えるんだってと勝
手な言い訳していました。好き者のくせに。

すると何番目が一番デカチンだったと聞くので そうね~皆な同じ位かなと
言うと 一人が立ち上がり この位かな?と言ってチンポを出したんです。

グニャリながらも重量感の有りそうなイチモツです。
妻が 嫌だ~いきなり なあにと言いながらも顔は笑ってるんです。

妻が それじゃ分からないわ 大きくしないと言うんです。
それじゃ奥さん大きくしてよと妻の真横に持って来たんです。

イヤ~ダメよ~ あなた助けて~と私に助けを求めます。
私は面白くなってきたと思い お前が変な話するからだ責任取れと言ってや
りました。

どうやって取るのと言うんで 自分で決めろと言ってやりました。

妻は仕方?なく じゃあ手でねと言って その重量感のあるチンポを掴みシ
ゴキ出しました。
すると見る見るうちに 大きくなって来たんです。
私の比ではありません。

妻の目がトロンとしてしまいました。
見ていた他の二人も俺も俺も言ってチンポを出したんです。

妻がダメよ~手は二つまでよと言うと 奥さん お口でしてよと言い出した
んです。フェラの要求です。

ン~もう~しよがないんだから~と言いながらも 一番デカいのを咥えたん
です。大興奮です 皆な。

手でしごかれた彼らも完全勃起させています。
私は急いで隣の部屋に布団を敷き 妻を誘導しました。
妻もわかったみたいで 服を自分から脱ぎ出しました。

一番デカいチンポの友人を誘い 来てと言いながら 脚を大きく開きまし
た。

妻の使い込んだ 黒マンが異臭を放っています。
それでも構わず友人は妻のマンコ舐めたんです。さぞ臭かった事でしょう。

いよいよ挿入です。
濡れそぼった妻のマンコに巨根が根元まで収まると妻の腰が別の生き物のよ
うにグラインドし始めました。

口に手をやり アエギ声をこらえてるようです。
二人は妻の口に横から咥えさせようと持って行くと
器用に二本フェラです。

しばらくすると イキそう~ア~ダメ~イキそう~と言いながらイカされて
しまいました他人チンポで。

そのあとは代わる代わる三人に回され状態でした。
妻のマンコに突き刺さったチンポが 抜き差しされる度にグチュグチュと卑
猥な音が聞こえていました。

みんな帰ったあとで妻が ごめんね勢いでヤッチャッタと弁解です。

私は しようがない またヤラせてやれと言ってやりました。
641
2009/10/02 23:56:39 (pdHCAh8J)
大学のサークルにエッチな人が多いので集まって乱交してます
10人くらいのときもあれば、30人でエッチしたことも
みんなのア~ンって声がずっと耳に残ってます
みんなぶっとんじゃっておまんこ~なんて隠語言いまくりワラ

みんなでエッチするようになってからセクハラが日常的になって普通におっぱい揉まれちゃいます

やっぱりこのサークル入ってよかったなぁって思います

642
2009/10/02 17:00:18 (ao062Owq)
数年前子供ができるまで長距離トラックの運転手をしていた私の妻は本当に
Hが好きで
帰ってくると必ずと言っていいほど毎度しました。
そんなある日、夜中に突然携帯に電話がかかってきました。
何事かと思い、見てみると妻からでした。電話に出ると電話の向こう側から
「あ~ん、あなたぁ~ご、ごめんなさぁん・・・・いんぅ」
どこか猫なで声だけど、確かに妻の声が聞こえました。
「どうした!なにがあったんだ!」
私が懸命に聞いても「あ~ん」だととか「もう、だめ~」と言
う声しか聞こえません。
一旦電話の向こうが静かになったかと思うと、聞いたことがない男の声が聞
こえてきました。
「どうもすいません。旦那さんですか?」
「は、はい」
「今、奥さんちょっと酔っ払ってるんですよ~。私たちのチ〇ポに」
思いもかけない単語が耳に入ってきた。
とても信じられませんでした。
「はぁ?」
「ですからぁ、今あんたの奥さんがね、俺たちのチンポで犯されてるってわ
けですよ~」
軽薄そうな男の声は耳にほとんど届いていなく、私は何がなんだかわからな
かった。
「また、奥さんに電話変わるから」
そう言うと、また妻の甘えきった声が聞こえてくる
「おい!何やってるんだ!おい!!!」
いくら怒鳴っても聞いていないのか、徐々に妻は狂ったように卑猥な言葉を
発していました。
・・・そこからはもう妻の喘ぎ声しか聞こえませんでした。
「あぁん!ダメ、ダメ、ダメぇん!そんな大っきいの入らないん」
「ちょ、ちょっと待ってぇ・・・そ、そんな・・・んッヒッ!!そんあん
ッ、はげ、はげ・・・し・・・く、しないでぇ、ヒイッ!私!壊れ・・・ち
ゃうんッ!!!」
「そう、そこよ。そこイイわ。そこをもっとかきあげてぇん」
「あっ!ダメ、2本なんてムリよぉ~」
「ダメダメダメ!膣内に発射さないでぇ!・・・・あッ!・・・ああぅ
ん・・・膣内に発射さないでって言ったのにん」
「あん。そうよぉ。旦那なんかより全然大っきいわぁ~。だから、お
ねがぁい、私のオマ〇コにそのぶっといので犯してぇん」
「あんッ!今イッたばかりなのに、すっごぉい・・・なんてタフなの
ぉ・・・ッ!」
「ああああ!イクわッ!私、またイッちゃうわ!キテぇ、あなた達のどろど
ろした濃い精液を私の中にぶちまけてぇ~」
「あああああああああああああああ!!!アナルとオマ〇コでイック
ゥ!!!!!!!!!!!!」
「イヤ!抜かないでぇ。もっとエグッてぇ!!!もっと奥まで突き刺してぇ
ん!!!」
そんな電話を延々と聞いていたけど、不思議と切る気にはなりませんでし
た。
数時間後、私の携帯に写メが送られてきました。
全裸の妻の写真が10数枚でした。
その写真は行為の最中に撮ったのか、
2本で挿されている場面や数本のチ〇ポをフェラしているところ、
最大にイッたあとのように地面に横たわっている妻に大量の精液を発射して
いるところ、
妻の両方の穴から私のではない精液が出てくるところなど、様々でした。
妻が言っていたように、そこに写っているどのチ〇ポも私のよりも元気で太
く長かったです。
私はその妻の痴態を見て今までにないくらい勃起してしまい、3度オナニー
をしてしまいました。

翌日も妻はどこかのPAで何人かの男に囲まれている最中に電話を掛けてき
ました。
最初のうちは私に誤り、若干の抵抗はしていたようですが、30分もたたな
いうちに
昨日の乱れきった妻の本性が現れてきました。

・・・そして、やはり行為の後には写メが10数枚送られてきて、それを見
てオナニーをしてしまいました。
翌日の朝、妻が帰ってくると事情を聞きました。
最初はお酒が大量に入っていたらしかったのですが、途中から中に媚薬
(〇〇<2文字のやつ>)も服用させられていたらしいのです。
そこからわけもわからない状態になり、狂ってしまい、同僚がそこらへんに
いたトラックの運ちゃんを
連れてきて行為に及んだそうです。
「気持ちよかったか?」と聞くと妻はバツが悪そうにコクンと頷きました。
「また犯してほしいのか?」と聞くと妻は少し思い出したかのように股間を
押さえてコクンと
頷きました。
今でも思い出しただけでも濡れてしまうと言うのだから、相当気持ち良かっ
たのだと思います。
「私とのセックスじゃ満足できないんだな・・・?」と聞いてもやはりコク
ンと頷き、
そして泣き出してしまいました。
「いいんだよ。きっと俺ももう普通のセックスじゃ満足しきれないか
ら・・・。」
とだけ言い、私たちは軽い口付けとともに夫婦生活最後になるであろうオー
ラルセックスをしました。
そして、1週間後また長距離輸送の仕事が入った妻にいくつかの注文を出し
ました。
その注文とは・・・
-----------------------------------------------------------------
1.全ての行為をビデオに収めること
2.ピルを飲むこと
3.帰ってくる日に犯された場合は、洗わずそのまま家に帰ってくること
------------------------------------------------------------------
です。あまりに変態なことを言っていたため、半分呆れた顔の妻と少し犯さ
れることを
楽しみにしている妖艶な妻の顔が見えました。
その時以降、私は妻の痴態を撮ったDVDを見ながら、セックスするようにな
り、
大人のおもちゃショップで買ってきたいくつかのおもちゃを使って妻を犯す
ようになりました。
妻も最初は嫌がっていましたが淫乱な本性がでるのか、他人に犯された時と
同じくらい
感じてくれています。
今では私のチ〇ポもあのトラックの運ちゃんに負けないよりもより一層太く
逞しくなり(手術して)
妻も私のチ〇ポが一番だと言ってくれてます。

一応子供ができて以来、運送会社をやめて専業主婦になりましたが、何やら
今度は童貞の子を
食べたいなとか言ってる始末です。

・・・ちょっとそれもイイかなと思ってる今日この頃でした。

ちなみに、遺伝子鑑定の結果子供は無事私たちの子供だったようです。
643
削除依頼
2009/10/01 20:20:02 (FJtuokuG)
俺の元カノなんですが、先月ここで知り合ったカップルさんの♂(彼女サンは仕事で都合悪く×)を招いて俺の目の前で犯してもらい非常に興奮しました。
他の♂にヤラレながら俺のモノをしゃぶる様は最高でした。
そのセフレと7日にハプバー行ってきます。
複数の♂に目の前で弄ばれる…
その後のHは燃えそうです!
644
2009/09/25 23:37:04 (OqfJ5ZvV)
これまで妻をレンタルさせるか否かで悶々とした日々を送っていました。
何度か彼を募集しましたが、妻が納得してくれませんでした。
あるとき「ハワイ在住の日系人、帰国したときの日本妻を募集」に目がとま
りました。何度かハワイとのメール交換で妻も納得してくれました。最初は
一泊だけの予定でしたが、二泊三日になりました。
最初の夜は、途中まで一緒で途中から帰ると言う約束にしていました。ホテ
ルで初めて会い、55歳と聞いていましたが、もっと、若く感じました。さっ
そく、ホテルのラウンジで食事、そして、軽くお酒と2時間ばかりの会話でし
たが、妻は彼をとっても、気にいった感じがしています。二人で手を繋ぎ、
部屋に、部屋に入ると熱いキスに積極的に応じていました。何度も長いデー
プキスを繰り返し、裸にされていきました。そのまま、二人でバスルーム
に。
半分、後悔と反省が込上げてきましたが、興奮が抑えきれませんでした。バ
スタオルを巻いて、バスから出て来ました。
「パパ、ありがとう」と私に囁いてくれました。
彼が出てくると、タオルを取られ、ベッドに足を開脚さされていました。
「恥ずかしい、恥ずかしい」と叫んでいましたが、彼のクンニに鼻息が荒く
なってきました。そのまま「感じる、駄目----」と言いながら、彼の太いペ
ニスが股間に突き刺さって行きました。「あ--ぁ、あ--ぁ」という歓喜に包
まれながら、太く、長いペニスが根元まで収まりました。もう、妻は、その
まま彼に激しくキスを求め、激しいピストンにすっかり悶え、喘ぎ声が一段
と大きくなり、小さくなりを繰り返すこと、30分、全身を硬調させ、大きな
声を上げて失神してしまいました。
妻の割れ目からは、白濁した液が溢れていました。それでも彼のペニスは硬
いままでした。抜かないままで、その余韻に浸っていました。10分頃、抱き
合っていましたが、気がつくと妻のほうが腰を揺らしていました。
二回目の激しい行為の後、今度は白濁したものを口に受け、必死に飲み下し
ていました。その激しさに圧倒されながら、息子は、天を向いていました。
それに気がついた妻は、ヨロヨロしながら私の椅子のところまで来て、ペニ
スを咥えてくれました。僅かね10分くらいで妻の口にエキスを吐き出してい
ました。
「妻に、これで帰るから」と告げると、明後日には、迎えに来てくださいね
と懇願されました。「このまま彼に抱かれていると離れられなくなってしま
いそう」と話してくれました。その言葉の途中に、彼のペニスが妻の口を塞
いでいました。そのままホテルを出て、自宅に戻りました。
「12時頃に携帯をするから」の言葉を信じて。
約束の時間を5分くらいオーバーして携帯がなりました。「パパ、陽子は彼の
エキスを一杯貰いました。このまま、彼の奴隷になりそう」そして、彼に代
わりました。「このまま朝までしても良いか、剃毛をして記念に持って帰る
からよいか」
「オッケー」しか言えませんでした。
年末に戻ってくるから「3日くらい貸して」、そして、ハワイに連れて行くと
言っていました。妻の淫らさがさらに進みそうです。
迎えに行くのが怖くなりそうです。
3日後に迎えに行きました。昼間は、四人でデパートでショツピングをしたよ
うですが、下着を着けづに行ったようです。この3日間で妻の身体は、全身が
性感帯になっていました。キスされて、乳首を弾かれるだけで、股間からあ
ふれ出していました。妻は、特に尽くして挙げたくなるタイプで、のめりこ
んで行ったようです。それがさらに彼らを喜ばしたようです。剃毛され、浣
腸されて、前後の穴に太く長いペニスを突き刺されることが痛いと言ってい
たのが、順応してきたようです。そのペニスをさらに締め付ける快感が堪ら
なくなっていたようです。
昼頃まで四人とも寝ていて、12時過ぎに朝食をとり、16時頃までデパート
をショッピングしながら指輪、ネックレスを買って貰い、下着も一式そろえ
たとのこと。
夜のスタートは、居酒屋で下半身を露出しての食事、座布団に大きなシミが
出来ていたと言っていました。
夜の公園の暗いところで、彼のペニスを咥えたまま、後から封入され、激し
い茂樹と興奮の波に浚われながら絶叫して失神。お口とバギナに大量のエキ
スを中出し、飲下していたようです。
ホテルに戻り、明け方まで4P、3穴を塞がれて、何度も悶絶下とのことでし
た。朝、目が覚めたときに、前後の穴にペニスが刺さったままだったので、
陽子から腰を振っていた。
迎えに行ったときは、お風呂で汗は流したと言っていましたが、足腰が立た
なくて歩けない状態でした。
帰国までに、家に行くか、もう一度会いたいとせがまれました。彼ら3人とも
陽子をとても気に言ったようでした。陽子は自宅に戻るとそのまま、昏睡し
てしまいました。目が覚めたときは、夕日の頃になっていました。
「パパ、ごめんね。自分が分からないほど悶えていた」と語ってくれまし
た。乳房に触れると全身を痙攣させて、震えだし、私に抱きついてきまし
た。手を股間に持っていくと、洪水状態になっていました。そのまま、フェ
ラで何度も飲み干し、陽子の方からペニスに跨ってきました。凄まじい刺激
を受けていたようです。
翌日、彼から携帯が掛かってきました。その声を聞いただけで、興奮する陽
子がいました。「浩二郎が会いたいと言っているので、行ってもいいです
か?」手は、股間のパンティに滑り込ませていました。
仕方ないので、コート一枚だけを羽織らせて、ホテルに来るまで連れて行き
ました。そこには、3人が首を長くして待っていました。そのまま陽子を預け
ました。
預けながらどうなるのか、心配で溜まりませんでした。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。